★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

☆降魔の操者 ダヌア ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

03IMG_3120.jpg

なでぇ…(∩ ´ω` ∩)



この前サンリオピューロランドにて
グラブルのダヌアちゃんコスを
初出ししてきたよー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

念願のグラブルコス…嬉しかった!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-00@decoMailer.gif


まだまだやりたい子がたくさんおる…


ダヌアちゃん、色々衣装制作に苦戦したけど
もっともっと改良してまた出したい!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-01@decoMailer.gif


グラブル大好きだー!!!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-02@decoMailer.gif


!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-03@decoMailer.jpg

↑ダヌアちゃんのお人形
グレーテルちゃん
次回までにはヘンゼル君も作っていきたいな!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-04@decoMailer.gif


!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-05@decoMailer.jpg


本日の食べログ枠(*´ω`)
ピューロランドは食べ物可愛いし、
素敵な撮影スポットがたくさんあるので
また近々イベントやってくれないかなー
ショウバイロックレイヤー様たちも
みんな素敵だったなぁ…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


ショウバイロックコスもしたい!
ダル太夫ちゃんがこゆきちの心をつかんで
はなさない!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif




!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-07@decoMailer.jpg

しばらく更新あいちゃってたけど
こゆきちはすこぶる元気です!
制作もりもり出来て
楽しい毎日なのぜ!!


たくさん作品残していきたいな!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-08@decoMailer.gif



それじゃあまたね!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-09@decoMailer.gif


!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-10@decoMailer.gif《《《告知》》》!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-10@decoMailer.gif



5月1日〜3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/thailandcomiccon








Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos


ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos








!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-00@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-13@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-14@decoMailer.gifこゆき!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-14@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-13@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-00@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-06@decoMailer.gif





!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-15@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-16@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-17@decoMailer.gifここからコメントお返事!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-17@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-16@decoMailer.gif!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-15@decoMailer.gif



!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gifふぁるさんへ!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gif


ふぁるさんのおかげで
食べログ枠が定着しつつありますww
このまま食べログブログに転向するか…w

千本桜のコス褒めてくれてありがとー!
ミクさんのコスしばらく出来てなかったから
これからモリモリやっていきたいぜ
いつもコメントありがとー!!



!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gifYAMAさんへ!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gif


千本桜のコスプレは桜咲いてる時期しか出来ないので
今年は撮れてよかったでやんす(*´ω`)

減量しなきゃーとおもいつつ
美味しいものは辞められないでやんすw
いつもコメントありがとうございます♪


!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gif和正さんへ!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gif


いつも褒めてくださって
ありがとうございます(*´ω`)
はげみになります♪
コメントありがとうございました!


!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gifりれもんさんへ!cid_828986B1F3E44944951DD9584BA942AE@AsanoPC.gif


りれもんさん初コメありがとうございます!
こゆきちのこんな拙い文章を
褒めてくださってありがとうございます(*´ω`)

初体験中、いいですね♪素敵です!
りれもんさんにたくさん楽しいことや
素敵な出来事がありますように…!
コメントありがとうございました!cid_D44D9A91F5FC39E2E675A24585A1F688-01@decoMailer.gif







それじゃーのん(*´ω`)


☆千本桜☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback

attachment00.jpg
君が歌い 僕が踊る





念願の…千本桜のミクちゃんで、
桜ロケ撮影してきたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
数年越しの夢を叶えてきた!!


凄く綺麗に咲いてた幻想的な場所だった!

桜と一緒にお写真撮れたのいつぶりだろ?
来年も是非また同じところで撮影したいなぁ(*´ω`)
おじいちゃんおばあちゃんに大人気だった。
こーゆーデザインの服になにかグッとくるものでも
あるんだろうか…???('×')
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-00@decoMailer.jpg
↑撮影しがてらお団子食べたり。
夜桜も綺麗だった…ぽゎん。

去年はたしかゆっくり桜見る暇もなかったから、
今年は恵まれておる…うんうん(*´ω`)
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-01@decoMailer_2015041109474260a.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-02@decoMailer.jpg
↑さて、
衣装制作は着々と進んでおります!
なんぞこれ?って感じに思う人が大半だろうけど。
いま話題のおゆまるで作ってみました♪
わかる人にはわかるかな…???
もーちょっとキラキラに飾りたい!


完成が楽しみだーがんばろ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-03@decoMailer.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-04@decoMailer.jpg
↑プリンセスプリキュア(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
相変わらず可愛いーたまらんmoblog_842a16ca.gif!!!!
このフィギュアの発売、
心待ちにしてたんだぁ…(*´ω`)


アニメでは新しいドレスアップキーも出てきたし、
こゆきちの心を捉えて離さない…きゅん(*´ω`)
パソコンのデスク前で
こゆきちを見守ってくれてるよ!
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-05@decoMailer.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-06@decoMailer.jpg
本日の食べログ枠w
気になってたお蕎麦屋さんに行ってきたよ!
めっっっちゃ美味しかったー!!
イカの丸ごと沖漬けと、
鴨せいろ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



美味しかった…美味しすぎた…moblog_5d9ef582.gif

この沖漬け、無限に食べられるって思うぐらい
本当に美味しかったのだよ…('×')!!




また近々いきたーーい!!(*´ω`)

!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-07@decoMailer.jpg








制作ラッシュを乗り越えるぞー!!
忙しいのも楽しむ!(*´ω`)




ほいじゃまたねん♪







moblog_878c9431.gifちぇーーーーーりおっ!!!!










《《《告知》》》


5月1日〜3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/thailandcomiccon



Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos


ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos




☆*:.。. o こゆき o .。.:*☆




moblog_961a7312.gif
コメントのお返事

YAMAさんへ
前回のお写真
すごい身長差があるように見えるんですが、
見えないところで頑張って屈んでるんです…
レイヤーの理想と現実ってゆーやつですw

ナチュラルメイクの評判がなかなかよくて…
今度これで撮影してもらおうかなぁーと
考えてたり(*´ω`)むふん

いつもコメントありがとうございます!
















ほいじゃの!(*´ω`)


☆深海の世☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





(イヴ:こゆき ギャリー:pkcさん
photo by unaさん)


やぁやぁ
こゆきちです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
みんな元気にしてるかな???


こゆきちは撮影&製作ラッシュ中!
こんな感じが5月の中旬ぐらいまで
続くのかな…???
でもやりたいキャラが
まだまだわんさか居るので
撮影でスケジュールをみっちり埋めたいところだ…


衣装製作がんばるぞー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾






グラブルは、
星晶獣のマモーナスちゃんが
可愛くて可愛くてブヒブヒしたり…






エイプリルフールネタの
グラブル女子がアイドルになるよ!
っていうネタをまんまと信じて
喜びまくって悔しい思いをしたりwww
エイプリルフールネタだから、
実現しないとはいえ
みんな可愛すぎるよ…!!!!
とくにジータちゃんが!たまらんぬ







ディズニーイースター初日に
ディズニーランドに行ってきたよ
ランドの桜綺麗だったなー









そして念願のイースターのパレード
『ヒッピティ ホッピティ スプリングタイム』
を、見てきたよー
相変わらずダンサーさんもお衣装も
音楽から何からキラキラしてた…


たっっくさんハピネスチャージしてきたよ

次にまた行くのがいまから待ち遠しいです(*´ω`)






自分へのお土産に
ティンカーベルのネックレスを買ったり
可愛いよね!ね!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





こゆきちのツボをがっつりおさえてるデザインの
紅茶パックを買ったり(*´ω`)
可愛いようしあわせだよう…
ホットのフレーバーティー大好き






実は
コスプレのきっちりメイク?以外
お写真載せたことなかったなーって。
ナチュラルメイクのこゆきちでござい
よく、『眠そうだね!』って言われるよ!笑





実はこの記事、
更新するまでに4、5回消えてて
こゆきちヘトヘトでやんす_(:ェ 」∠)_


FC2の公式のブログ更新アプリを使ってるのだが、
保存を押すと記事ごと消えるっていう
恐ろしい現象が何度もおこってたお…
たいした文章書いてないけど、
記事ごと吹っ飛ぶと頭真っ白になるねw





今回はこんなもんにしておきます
まだまだ更新したいネタがあるので、
近々また更新するねー
コメントのお返事はその時にでも!






それじゃーね(੭ु ›ω‹ )੭ु






ちぇーーーーりおっ!!!!!!








こゆき



《《《告知》》》




5月1日~3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓


https://www.facebook.com/thailandcomiccon





Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos

ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos





☆おいでよ イヴ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





やぁやぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾こゆきちです!
みんな元気にしてるかな???

この前、念願叶って
いとしのIb合わせをしてきたよ

(イヴ:こゆき ギャリー:pkcさん photo by una様)



すこぶる楽しかった…!
イヴ大好きすぎて、三年前からずっと
コスプレしてみたかったんだ
イケオネェなギャリーさん大好き!!
作品じたいが愛しすぎて、
コスプレ出来て泣きそうだった(;_;)



もっともっと小道具こさえて、
またチャレンジしたいです(*´ω`)
次回までに青い人形作れるかなぁ…?


Ib合わせのお写真は、
データもらったら順次載せていくね





春だねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
春、好き!梅雨も、夏も、秋も好き!
冬はクリスマスまでは好きだけど、
1.2.3月のとっても寒い時期は少し苦手
やっと活動しやすい季節になってきた( ´ ꒳ ` )


ゆっくりお花見したいなー。
緑茶とお団子でのほほーんと。
時間確保できたらいいなー└(:3」┌)┘





パタパタしてる合間にも
美味しいものを探すのはやめない…w
アールグレイティーモヒート(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
めちゃうまだったー






さて!
これからほぼ毎週末
撮影ラッシュに入る、予定です!!
ガツガツお写真アップしていきたい…!
(CureやらWorldCosplayやらTwitterとか)


撮影も楽しみつつ頑張りつつ、
日頃は衣装の準備に奮闘しておりますん。
やりたいキャラがたくさんあるんだ!
みんなみんな大好きで、
やらないって選択肢は選びたくないから
頑張るしかない…!!!!
技術アップ目指すのだー


がんばるから、
応援してねん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾よろしくね
えいっえいっおーだぜ!






それじゃあまたね


ちぇーーーーーーーりおっ







《《《告知》》》


5月1日~3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓


https://www.facebook.com/thailandcomiccon






Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos

ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos





こゆき




コメントお返事


ふぁるさん

コメントありがとー!(*´ω`)
秋田の方は少しはあたたかくなったかな?
こゆきも朝はお布団からでられない
お布団いもむし族でありんす…
早く本格的に暖かくならないかね!


ホント、コスプレブログっていうよりも
食べログブログの方がしっくりくるww
今回の食べログ枠はモヒートだけで
ちょっとネタ不足だけどね…!
いつかコスプレ辞めたら
食べ歩きブログでもはじめたいwww


そうか、カレーメシでは血圧上がらないのか…
他のものを調べてみる必要がありそうやな!
コメントありがとー!!(*´ω`)




YAMAさん

コメントありがとうございます(*´ω`)
キュアフローラとキュアトゥインクルの間で
日々揺れ動く毎日です…!
(キュアマーメイドはフローラとの百合要員)

新しいスニーカーのはき心地がすこぶる良くて、
履いてあっちこっち歩いては
ふくらはぎが筋肉痛になっちょりやすw
脱!運動不足!└(:3」┌)┘

名刺は何処かでお会いした時にでもお渡ししやすー!
フルコンプすると、
スペシャルバージョンと交換出来るとか…
出来ないとか…w( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


コメントありがとうございました















ほいじゃのん








(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾









☆くちづけキボンヌ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




やぁやぁ
こゆきちです。

みんな元気にしてるかな???
こゆきはすこぶる元気です
あたたかくなってきたけど、
まだまだ朝はお布団から出るのがつらいっす。


血圧低いし寝覚めはすこぶる悪いけど、
遅刻嫌いだから頑張るのです
血圧ってどーやってあげるの…
ラーメンとか食べまくったら上がるの?
ずっと血圧上が100こえない…90あるかなーってぐらい


└(:3」┌)┘うわぁぁん







この前みんなで
沖縄料理を食べてきたよー!
お店でさんしんらいぶ?もやってて
賑やかで楽しかったよ
美味しくて楽しくて最高でした


沖縄料理は胃もたれしないのがイイ





↑コレ!!!!wwwwwww
見た目のインパクトありすぎて
出てきた時パニクったwwwwwww
スクガラス豆腐っていうお料理らしい!


食べてみたらアンチョビのせたお豆腐って感じだた!
美味しかったよー(*´ω`)
沖縄にいったら現地でもまた食べたい

もし沖縄料理食べることがあったら
ぜひ食べてみてちょ







↑欲しかったエルサの指輪をゲッチュしたり。
ずっと走りたかったから、
スケッチャーズのめちゃかるなスニーカーを
ゲッチュしたりぃ!(=゚ω゚)


これで運動不足ともおさらばだ!
元々運動したり動いたりが好きだから、
たまに動かないとジメジメするこゆきち







はぁん…
プリンセスプリキュア可愛い…
キュアフローラまじ天使…
まぃすぃーとてんじぇるぅ……
ハートキャッチプリキュアにも
はまりかけたけれど…!!!!
プリンセスプリキュアがこんなに可愛いなんて
あぁ生きてて幸せ(*´ω`)




さて

色々がんばってコスプレの準備するぞぃ
イベントで配るお名刺も良い感じ
楽しみだなぁー色んなところ見て回って
色んな刺激受けたい(*´ω`)ワクワク。




ほいじゃーのん(*´ω`)また更新するね





ちぇーーーーーりおっ!!!!






《《《告知》》》


5月1日~3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓


https://www.facebook.com/thailandcomiccon




Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos

ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos





こゆき





こめんとおへんじ


YAMAさん

プリキュアハマりすぎてヤバイです…
この前トイザらスでプリキュアの衣装を見たんですが、
こゆきちが着たらケンシロウのTシャツのように
パーンッて弾けること確定って感じのサイズでしたw
幼女が着てるところを見てニヤニヤしたい…
いつか…時間と技術が追いつけば作りたい…ww


ディズニーから30分圏内!羨ましい!!
夢の国に行って現実に帰って来れなくなるですw
季節ごとのイベントやら可愛いプリンセスやら…
魅了されまくりっす…(*´ω`)はふん

コメントありがとうございました!



和正さん

これからはランドに行きまくりです
たくさんハピネスチャージされてきます

コメントありがとうございました(*´ω`)











(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ちぇりおっ