★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆magnetのように☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090828040128


秋良ちゃんのりっちゃんが居ないとこゆきが澪なのかどうか解らない(^ω^)
けいおん!合わせ幸せだったなぁ(^ω^)早くD兄弟合わせしたいなぁ

……久しぶりに初音ミクと巡音ルカのmagnetを聞いてるんだけど…
聞いてると壮絶に秋良ちゃんに会いたくなっちゃうヨ!!
引き寄せて!magnetのように!間違いなど無いんだと思わせて!!
最近こゆきのblogは秋良ちゃんかジェクトかレイトン教授の話題しかないねww

秋良ちゃんとmagnet意識なオリジナルで撮影したい
蝶々で素敵なカンジ。創作意欲湧いてきた。
秋良ちゃんには素敵な眼鏡をかけてほしい。あと、帽子。
お互い黒髪か金髪が良いな!!髪色は揃えたい!!
秋良ちゃん!!ねちねち作るかもだから、いきなり誘うかもだから、ヨロシク☆+。
いちゃこら撮影したいのだ(^ω^)にっこりんちょ
どこか良い撮影場所無いかなぁ(*´∀`)ロケが良い!!
ロケという名前のデートなのだニヤニヤ(゜∀゜)にやりんこ
…まぁこゆきはとにかく宿題終わらせろって感じですね(´^ω^`)頑張るよ

うみものがたり、マリンもウリンも可愛いなぁ
すこぶる海の中にダイブしたくなるよ
珊瑚の産卵見たい、ウミガメに会いたい(。・ω・`。)

……夏休みももう終わっちゃうね
すこぶる幸せな夏休みでありんした!!(*´∀`)!!

★こゆき★


☆CAMEL☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

20090512212102


ぷはー(´;ω;`)

疲れてたから帰ってきてから爆睡しちゃったよ
起きて課題やんなくちゃだよぅ(´・ω・`)ぶぅ

けいおん!の澪ちゃんまたやりたいな
秋良ちゃんにりっちゃんやらせたいな
あやかたんがけいおん!にはまりだしてみてくれたみたいで(*´∀`)ほにゃ
これからいろいろ知っていってほしいな

★こゆき★

☆ブロリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090510193602


今日撮影に行って、撮り終わった写真を見て、
本気で痩せようと思ったよ(´;ω;`)ぐはっ
もーお水しか飲まない!!甘いもの食べない!!……無理だ!!!!(`ω′)

でもでも本気で痩せなくっちゃ、、
誘惑に弱いこゆきだけど、写真に写るのに今のお肉具合は嫌じゃっ!!
ひぎぃぃー!!(´;ω;`)

★こゆき★

☆ブロリー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090510193602


今日撮影に行って、撮り終わった写真を見て、
本気で痩せようと思ったよ(´;ω;`)ぐはっ
もーお水しか飲まない!!甘いもの食べない!!……無理だ!!!!(`ω′)

でもでも本気で痩せなくっちゃ、、
誘惑に弱いこゆきだけど、写真に写るのに今のお肉具合は嫌じゃっ!!
ひぎぃぃー!!(´;ω;`)

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090508072726


おはようございます(*´∀`)こゆきです

昨日からずっとルージュの伝言を無限リピートで聞き狂ってます∩^ω^∩
ルージュの伝言、大好き∩^ω^∩なんだかホウキに乗りたくなる

今日学校に行ったらまたお休みなのだね☆+。
日曜日は撮影だいっ( ゜∀゜)o彡゜頑張るぞー!

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090508072726


おはようございます(*´∀`)こゆきです

昨日からずっとルージュの伝言を無限リピートで聞き狂ってます∩^ω^∩
ルージュの伝言、大好き∩^ω^∩なんだかホウキに乗りたくなる

今日学校に行ったらまたお休みなのだね☆+。
日曜日は撮影だいっ( ゜∀゜)o彡゜頑張るぞー!

★こゆき★

☆AKIRA☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502180303


秋良ちゃん今日は本当にお疲れ様(*´∀`)☆+。ゆっくり休んでくだちぃ
課題頑張ってね(pω;`)お互い忙しいけど、今日みたいにまた遊びましょ
6月の予定解ったら教えてね(*>ω<)待っております

秋良ちゃんがワンピース大好きさんなので、
そのうちワンピース合わせをすることになったのだよ!!( ゜∀゜)o彡゜
だいたいロビンさんかナミちゃんかビビちゃんをやれば?って言われるけど、
男装するよ(ΦωΦ*)!!ポートガス・D・エース!!みゃはっ☆+。
腹筋バッキバキにわっておかねばならないね(*´∀`)☆+。
秋良ちゃんとのD兄弟合わせ、楽しみにしてるよ(*つ∀<。)うー!

★こゆき★

☆AKIRA☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090502180303


秋良ちゃん今日は本当にお疲れ様(*´∀`)☆+。ゆっくり休んでくだちぃ
課題頑張ってね(pω;`)お互い忙しいけど、今日みたいにまた遊びましょ
6月の予定解ったら教えてね(*>ω<)待っております

秋良ちゃんがワンピース大好きさんなので、
そのうちワンピース合わせをすることになったのだよ!!( ゜∀゜)o彡゜
だいたいロビンさんかナミちゃんかビビちゃんをやれば?って言われるけど、
男装するよ(ΦωΦ*)!!ポートガス・D・エース!!みゃはっ☆+。
腹筋バッキバキにわっておかねばならないね(*´∀`)☆+。
秋良ちゃんとのD兄弟合わせ、楽しみにしてるよ(*つ∀<。)うー!

★こゆき★

☆アダージョ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501215950


明日は秋良ちゃんと撮影だぁぁ━(゜∀゜)━!!
久しぶり!!幸せ!!秋良ちゃんに久しぶりに会えるよう(pω;`)☆+。
鏡音リンとKAITOの合わせなのデス∩^ω^∩いちゃこらしてくんよ
ついでにいろいろと予定も押し付けて来るよ( ゜∀゜)o彡゜みゃはっ☆

ゴールデンウイークだねっ!!モグたんがめっちゃテンション上がってたよ
こゆきはコスプレしたり学校の課題やっつけたり家族と過ごしたり…
って感じの予定になっております∩^ω^∩☆+。
了解とか今の季節恐すぎて行けないやい(pω;`)ぐすん
あっ高校生の男の子だったかな?インフルエンザじゃなくて良かったねー!!
アヤカちゃんのお家のテレビでそのニュース見て安心してました(;;>∀<`)
インフルエンザ怖いなぁ…マスクつけなくちゃ…なのかなぁ………ぐっっすん
とにかく予防をしっっかりしなくっちゃね(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆アダージョ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501215950


明日は秋良ちゃんと撮影だぁぁ━(゜∀゜)━!!
久しぶり!!幸せ!!秋良ちゃんに久しぶりに会えるよう(pω;`)☆+。
鏡音リンとKAITOの合わせなのデス∩^ω^∩いちゃこらしてくんよ
ついでにいろいろと予定も押し付けて来るよ( ゜∀゜)o彡゜みゃはっ☆

ゴールデンウイークだねっ!!モグたんがめっちゃテンション上がってたよ
こゆきはコスプレしたり学校の課題やっつけたり家族と過ごしたり…
って感じの予定になっております∩^ω^∩☆+。
了解とか今の季節恐すぎて行けないやい(pω;`)ぐすん
あっ高校生の男の子だったかな?インフルエンザじゃなくて良かったねー!!
アヤカちゃんのお家のテレビでそのニュース見て安心してました(;;>∀<`)
インフルエンザ怖いなぁ…マスクつけなくちゃ…なのかなぁ………ぐっっすん
とにかく予防をしっっかりしなくっちゃね(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆ぴゅあ☆ぴゅあ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090429204502


頭からドラゴンボールのブロリー様が離れてくれない
ブロリー様はもうVOCALOIDだよね、ブロリロイドだよww
ドラゴンボールのキャラのコスしてみたいなぁ…ブルマが良い∩^ω^∩
で、秋良ちゃんにベジータをやってもら(強制終了

一ヶ月って早いなぁ、、、
ついこのまえ4月になったばっかりなのに、もう終わってしまうのね
時間を大切にしなくちゃってつくづく思います(pω;`)
コスプレやる回数も限られているのだ、計画的にいかなくちゃね( ゜∀゜)o彡゜
とりあえず今日は念願のユウナのリベンジが出来て良かった(*´∀`)☆+。
次回は秋良ちゃんとイベント参加!!楽しみすぎる!!

★こゆき★

☆ぴゅあ☆ぴゅあ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090429204502


頭からドラゴンボールのブロリー様が離れてくれない
ブロリー様はもうVOCALOIDだよね、ブロリロイドだよww
ドラゴンボールのキャラのコスしてみたいなぁ…ブルマが良い∩^ω^∩
で、秋良ちゃんにベジータをやってもら(強制終了

一ヶ月って早いなぁ、、、
ついこのまえ4月になったばっかりなのに、もう終わってしまうのね
時間を大切にしなくちゃってつくづく思います(pω;`)
コスプレやる回数も限られているのだ、計画的にいかなくちゃね( ゜∀゜)o彡゜
とりあえず今日は念願のユウナのリベンジが出来て良かった(*´∀`)☆+。
次回は秋良ちゃんとイベント参加!!楽しみすぎる!!

★こゆき★

☆Violet☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090428233303


明日は撮影だぁイベントだぁ( ゜∀゜)o彡゜ひゃっほい!!
テンションあがる!!みなぎってくるぅぅ(゜∀゜)(゜∀゜)☆+。

……ぷはぁぁ…
秋良ちゃんと遊びたいのだ
秋良ちゃんと合わせしたい
秋良ちゃんと東方でいちゃこらしたいぜ!!
秋良ちゃん東方でなんかやってくんないかな!!←

★こゆき★

☆Violet☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090428233303


明日は撮影だぁイベントだぁ( ゜∀゜)o彡゜ひゃっほい!!
テンションあがる!!みなぎってくるぅぅ(゜∀゜)(゜∀゜)☆+。

……ぷはぁぁ…
秋良ちゃんと遊びたいのだ
秋良ちゃんと合わせしたい
秋良ちゃんと東方でいちゃこらしたいぜ!!
秋良ちゃん東方でなんかやってくんないかな!!←

★こゆき★

☆ニルバーナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090428172704


ぷはぁ!!今日も一日頑張った(;;>∀<`)
帰ってからかたずけなきゃいけない課題もたくさんだなぁ(´ε`;)
頑張るんだこゆき、負けるなこゆき(pω;`)ぐすん

高校のお友達からお誘いメールがきたぁ∩^ω^∩☆+。
会いたいよぅ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ぐっすん!!

★こゆき★

☆ニルバーナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090428172704


ぷはぁ!!今日も一日頑張った(;;>∀<`)
帰ってからかたずけなきゃいけない課題もたくさんだなぁ(´ε`;)
頑張るんだこゆき、負けるなこゆき(pω;`)ぐすん

高校のお友達からお誘いメールがきたぁ∩^ω^∩☆+。
会いたいよぅ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ぐっすん!!

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090428074039


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日は自分が男の子になってる夢を見たのだ!!
背は高くなってるし、なんか筋肉質にもなってるし、
カッコイイ男の子になってたのだ、いい気分だったよ(゜∀゜)あはっ
スイッチ一つで男の子に入れ代われたら楽しそうだなぁ、うん

今日は荷物が重いです(pω;`)今日みたいな日に男の子になりたいよ

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090428074039


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日は自分が男の子になってる夢を見たのだ!!
背は高くなってるし、なんか筋肉質にもなってるし、
カッコイイ男の子になってたのだ、いい気分だったよ(゜∀゜)あはっ
スイッチ一つで男の子に入れ代われたら楽しそうだなぁ、うん

今日は荷物が重いです(pω;`)今日みたいな日に男の子になりたいよ

★こゆき★

☆うんたーん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090427230309


唯たんのウンタンが可愛すぎてやばいね
学校でもよくウンタンやってます∩^ω^∩☆+。
唯たん可愛い、けいおん!のエンディング合わせしたいよ
ムギたんだれかやってくんなぃかなぁムギたん可愛いのだハァハァ(*´∀`)めろろん
アニメのエンディングのムギたん可愛すぎるでしょー( ゜∀゜)o彡゜

課題やったし、明日の仕度が終わったらスケジュール帳とにらめっこせねば
スケジュール帳とのにらめっこって大切(n`Д´n)☆+。
5月もいろんな用事でぎゅうぎゅうっす(´ε`;)

★こゆき★

☆うんたーん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090427230309


唯たんのウンタンが可愛すぎてやばいね
学校でもよくウンタンやってます∩^ω^∩☆+。
唯たん可愛い、けいおん!のエンディング合わせしたいよ
ムギたんだれかやってくんなぃかなぁムギたん可愛いのだハァハァ(*´∀`)めろろん
アニメのエンディングのムギたん可愛すぎるでしょー( ゜∀゜)o彡゜

課題やったし、明日の仕度が終わったらスケジュール帳とにらめっこせねば
スケジュール帳とのにらめっこって大切(n`Д´n)☆+。
5月もいろんな用事でぎゅうぎゅうっす(´ε`;)

★こゆき★

☆クック先生☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090427181802


やりたいコスがどんどん増えていく(;;>∀<`)キャ
男装なぁ………やってみたいけどなぁ…
こゆき小さいからなぁ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・なかなか手が出せない

そのうちやりたいんだ、BLOOD+のハジとか( ゜∀゜)o彡゜
似合わないのは解ってるもんね!!ふんだ(n`Д´n)ぷんすこ

★こゆき★

☆クック先生☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090427181802


やりたいコスがどんどん増えていく(;;>∀<`)キャ
男装なぁ………やってみたいけどなぁ…
こゆき小さいからなぁ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・なかなか手が出せない

そのうちやりたいんだ、BLOOD+のハジとか( ゜∀゜)o彡゜
似合わないのは解ってるもんね!!ふんだ(n`Д´n)ぷんすこ

★こゆき★

☆秋山 澪☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426235402


今日も楽しい一日だったよ∩^ω^∩

コスコスプレプレを見て、
ものっそぃ衣装を造りたくなった(;;>∀<`)キャ
頑張りたいなぁ、大好きなキャラの衣装を自分で作れたら幸せだよね

お風呂入ってくるのだ∩^ω^∩もっちもっち

★こゆき★

☆秋山 澪☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426235402


今日も楽しい一日だったよ∩^ω^∩

コスコスプレプレを見て、
ものっそぃ衣装を造りたくなった(;;>∀<`)キャ
頑張りたいなぁ、大好きなキャラの衣装を自分で作れたら幸せだよね

お風呂入ってくるのだ∩^ω^∩もっちもっち

★こゆき★

☆lazy☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426223603


けいおん!好きさ( ゜∀゜)o彡゜lazyずっと聞いてるよ( ゜∀゜)o彡゜

エンディングバージョンの澪ちゃんのコスをしたら
なんだかムギたんもやりたくなってきた(;;>∀<`)キャ
ムギたんのカラーリングが素敵すぎるんだもん
黒×黄緑∩^ω^∩素敵∩^ω^∩マーベラス∩^ω^∩

やりたいキャラが多いなぁ(・ω・;)(;・ω・)うむ

★こゆき★

☆lazy☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090426223603


けいおん!好きさ( ゜∀゜)o彡゜lazyずっと聞いてるよ( ゜∀゜)o彡゜

エンディングバージョンの澪ちゃんのコスをしたら
なんだかムギたんもやりたくなってきた(;;>∀<`)キャ
ムギたんのカラーリングが素敵すぎるんだもん
黒×黄緑∩^ω^∩素敵∩^ω^∩マーベラス∩^ω^∩

やりたいキャラが多いなぁ(・ω・;)(;・ω・)うむ

★こゆき★

☆みおしゃん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426202704


おようふくも買ってもらったよ∩^ω^∩嬉しい!!

帰ったら写メアップする∩^ω^∩にこにこ

これからもっかいユニクロに行ってズボンいただいてくる∩^ω^∩
で、ベルトも買わなくちゃ

★こゆき★

☆みおしゃん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090426202704


おようふくも買ってもらったよ∩^ω^∩嬉しい!!

帰ったら写メアップする∩^ω^∩にこにこ

これからもっかいユニクロに行ってズボンいただいてくる∩^ω^∩
で、ベルトも買わなくちゃ

★こゆき★

☆けいおん!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426184802


けいおん!



澪ちゃんだよ( ゜∀゜)o彡゜

澪ちゃんのコスプレできて幸せだった∩^ω^∩

昨日買ってきたワンピースを大急ぎで改造したかいがあった(;;>∀<`)幸せ!

★こゆき★

☆けいおん!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426184802


けいおん!



澪ちゃんだよ( ゜∀゜)o彡゜

澪ちゃんのコスプレできて幸せだった∩^ω^∩

昨日買ってきたワンピースを大急ぎで改造したかいがあった(;;>∀<`)幸せ!

★こゆき★

