★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございますヽ(≧∇≦)ノ

今日はいろいろ作業したりなんだりデーです[emoji:149]

明日は撮影の予定☆+。

……よーし!頑張ってきます(o・ω・o)ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
[emoji:9] いつも応援ありがとです☆+。


☆明日も☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日も撮影である!!

今日帰ったら明日の準備しなくっちゃ

雲母は装飾品が多いから大変そうだなぁ………

………いまはデータいただいてる途中d(≧ω≦*)。+゜


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆海の巫女☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



夏だから、ってことで

昨日作業中にアニメのうみものがたりを見ていたら、

すこぶるマリンちゃんがやりたくなったよ!!

今年プールか海でやりたいな!!

……明日明後日は撮影☆+。楽しみだなぁd(≧ω≦*)。+゜


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ポチありがとうございます![emoji:77]

☆ウミノミコ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

りえたそ、お気に入りのスカート、見付かるといいね('ω'*)
無かったら作ってしまえばいいと思うよヾ(●ω●)ノ”うむ


……今日はミスドでバイトしてた時にすこぶる仲良しさんだった人達とごはん!!

すこぶる楽しみである(*´`)たくさんお話するんだ!わぎゅわぎゅ


★こゆき★

☆レイトン教授と永遠の歌姫☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima




士!!

最高です゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

良い映画だった――!!泣かされた!!(;ω;)(;ω;)
レイトン先生はかっこよすぎだし、ルークはとにかく可愛いし
内容もまたすこぶる良くて泣かされた(pω;`)切なかった、でも温まった
……ルークのコスがしたくなりました('ω'*)英国少年バンザイ

…感想、また書きますo(・ω・)o


★こゆき★

☆携帯版のアドレス☆

Posted by koyuki on   0 comments

20091115093002


おはようございます♪+。
今日は撮影に行ってくるよ!

…ブログ、携帯からだと見れない方もいらっしゃるようなので
携帯版のアドレスをのせておきますヾ(●ω●)ノ”

http://miraclekiss.blog.petitmallblog.jp/?m

今後ともこゆきのブログをよろしくお願いします♪+。

★こゆき★

☆しゃんぐりら☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091022131720


あ つ いっっ!!

ぐわぁあぁ熱で頭がぐわんぐわんしてます!!
と思えば寒くなってガタガタしてきたりっ
新型インフルエンザめっ!!ぐぐぐ!!

…いいもんね(`ω′)

こゆきは新型インフルエンザをやっつけて最強になるんだ
新型インフルエンザをやっつけたらきっとタワーオブテラーにも乗れる
………きっとね!!(`ω′)(`ω′)(`ω′)きっとよ

…ずっと眠ってると、いろーんな夢を見るよ
こゆきがスチュワーデスさんになった夢も見たよ
スチュワーデスさんの制服を着てすこぶるテンションが上がってる夢
お仕事もしてた!コンソメスープをぶちまけてたよ
あと、離陸と着陸の時にすっごい騒いでた
高所恐怖症のこゆきがスチュワーデスさんになれるはずないね∩^ω^∩
先輩スチュワーデスさんの中には江角マキコさんと真矢みきさんが居たよ
真矢みきさんには優しくいろいろと怒られたのだ
真矢みきさんにならいつまでも怒られていたい⊂二二二( ^ω^)二⊃

ふぅ
早く元気になる!

ねまする!!

★こゆき★

☆リビドー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090920161802


わわわわぎゃ!!

更新してなかった!!

ちゃんと更新せねば(pω;`)

わひゃーホルモンが食べたいっ!!(゜∀゜)

★こゆき★

☆マニッシュ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090908184202


今日はボスから東方Projectの本だのCDだのいろいろお借りした☆+。
ありがとー∩^ω^∩お家ついたらミシンかけながらでも聞く!!
今度一緒に秋葉原行こうねヽ(・∀・。)ノとらのあなに行こー♪+。

……ぷぅ
この前海を見たばかりだけど
また見たくなってしまったにゃ
大磯行きたい(pω;`)波にのまれたいっっぐすん

なんかすこぶる暴れた写真を撮りたい
あばれまわりたいのだ、ぐわぐわー!!

★こゆき★

☆レイトングラム☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090902175702


今日もみんなでワイワイ楽しい一日ですのだ∩^ω^∩
でも今日はなんだか眠たくて、授業中ちょっとくたぁんってなってた
今日はボスも居て楽しかったぞよ(*´∀`)らびにゅー
購買のおじちゃんも、お久しぶりでした(^ω^)

美味しい肉じゃがとカレーが食べたい!!
そしてレイトン教授に会いたい
帰ったらレイトン教授の声を聞いて癒されよう、(^ω^)にこり
そしてボスが言ってた十六夜咲夜さんの曲を聞くのだ!!

★こゆき★

☆あなたがいてくれたこと☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090831182702


アニメ、うみものがたり~あなたがいてくれたこと~
の、マリンちゃんのコスを昨日してきました☆+。
8月中に間に合ってよかったよかった(*´∀`)
マリンちゃんコスものっそい楽しかったぁ∩^ω^∩!!

夏休み、終わっちゃうね
夏休みが終わっちゃうのと
レイトン教授が好きすぎて
なんだかなけてくる(pω;`)ぐすん

……レイトン教授、大好き(pω;`)あいしてる!!

★こゆき★

