★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆堕天國宣戦☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



戦え 交わる叫びは宣誓
合わせる力は愛より尊い


奪わん 最後の止めを刺す剣

掲げよう すべてを突き抜く切尖
そこに集い充ちる光
育まれゆく 希望を


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


『戦う司書』OPのアリプロの堕天國宣戦が、なんだかクレイモアソング
聞くとすこぶるクレイモアのコスがしたくなる
クレイモア、早速リベンジしたいです、おかわりしたい!
覚醒者と戦いたい、高速剣を使ってみたい!
もうちょっと暖かくなったら、頑張りたいな(*´`)!


時間があったらもう一度ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドを見るっ!
姫殿下のEDの衣装がホントに可愛すぎる………!
赤いレースをたっぷり使って作りたいです☆+。


★こゆき★


☆ピエタ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



姫殿下、、、素敵すぎたなぁ、、、
姫殿下に噛まれてヴァンパイアになりたい(*´`)かぷり
衣装もりもり作ります!頑張ります⊂(`・ω・´)⊃


今日と明日学校に行ったらもうお休みなんだねー!!
一週間ってホントに早い!!何度も同じ事でびっくりしてしまう


よし、
今日のデカルコマニーからのデザイン、頑張るぞーp(^ω^)q


★こゆき★

☆クレイモア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



クレイモアのクレアでコス初め!!ぎらっ

今年もコスプレ活動頑張ります∩^ω^∩よろしくお願いします

【注:これはコス会場です無断撮影ではありませんwww】
★こゆき★

☆クレイモアで☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



グリムの館の、グリムの家をバックに今日は撮影しようと思ったのだが


改装中


………だと?


(pω;`)


★こゆき★

☆ノーザンクロス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090702080857


最近時計を見ると8時01分に見るんだ
801ww∩^ω^∩∩^ω^∩素晴らしいディスティニー

今日は初音ミクのProject DIVAの発売日だね!!
予約してあるから今日届くよ(^ω^)☆+。
早くみっくみくにされたいです(*´∀`)きらり

★こゆき★

☆剣射光☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090701122558


朝からブラウスの作図に悪戦苦闘してるのさ、頭がバァァーンッてなりそう
冷やしいちごみるくタイヤキを食べて癒されたい気分、ぐすん

…そういえば

レイトン教授



映画化だってね━(゜∀゜)━!!わぁぁ━(゜∀゜)━!!
お正月!!見に行かなきゃ☆+。早くレイトン教授に会いたいよー∩^ω^∩

★こゆき★

☆囁いて、パパより優しいテノールで☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

20090616194503


最近またアリプロにはまってるんだ!
ずっと暗黒天国と聖少女領域を交互に聞いてるよ、大好き
聖少女領域は聞き出すと無限リピートになっちゃう(;;>∀<`)
そして何だか無償にコスがしたくなるの、薔薇が似合うキャラ
学校の行き帰りは必ず聞いてる、あとトランスバージョンの星間飛行☆☆☆
どっちも素敵でマジカルな気持ちにさせてくれる、うむ

最近は課題にファッションショーに、忙しい事が山ほどあってくよくよする事が多いよ
そんな時はレイトン教授が教授になるためにたくさん努力したはず!!とか考える
こゆきも素敵に何でも造れるようになりたいなら今の課題を乗り越えなきゃね!
乗り越えれば優雅なティータイムが待ってるって思うとテンション上がりまくる!
美味しいジャスミン茶かアールグレイが飲みたい!!じゅるり(`ω、′)
ルークにいれてもらいたいな、レイトン教授にいつもいれてるみたいに∩^ω^∩
……もぐたん、明日こそ頑張って型紙終わらせて縫いだそうね!!
もぐたんとこゆきになら出来るよ!多分(;;>∀<`)

!!皆様!お誕生日にたくさんのメール、本当にありがとうございました☆+。
時間を見付け次第返していってますので、まだきてないよ!って方は、
もうちょっとお待ちください(ΦωΦ*)!!

よし、ミシンさんと睨めっこしてくる∩^ω^∩

★こゆき★

☆お誕生日☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090615172403


みんな!!お誕生日プレゼントありがとう(><)!!
すこぶる感動してます!大切にするね(*^ω^*)ノ"

今日は生徒会の集まりがあるけど、それが終わればこゆきのお誕生日会です☆+。
楽しんでくるよーヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆誕生日☆

Posted by koyuki on   8 comments   0 trackback

20090615004803


たんじょうび!!

皆さん、素敵なお祝いメールありがとうございます(*^ω^*)ノ"

これからお返事に向かわせていただきますね☆+。

これからもこゆきをよろしくお願いします∩^ω^∩

(追記から、ブログをお持ちで無い方へのお返事へ飛びます)

★こゆき★

☆ピエタ進行後☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090614000237


クレイモアのクレアのコスをしてきたよ!!∩^ω^∩

剣はパパと作ったのだ、カッコイイポーズってよくわからなくて必死だった
大好きなレザー生地にかなり興奮していたよ( ゜∀゜)o彡゜
汗でベトベトさんになるから、ちょっと涼しくなったらまたリベンジしたいな☆+。

明日は誕生日!!
大好きなディズニーシーに行ってくるね(*^ω^*)ノ"

★こゆき★

