★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ラストダンスは私に☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
貴方の好きな人と踊ってらしていいわ
優しい微笑みも  その方におあげなさい
 
けれども 私がここに居ることだけ
どうぞ忘れないで
 
 
やぁやぁこゆきです
もう四月だね新年度なんだね
あれもこれも、やりたいことは
相変わらず山積みでございます
美味しいおひたしが食べたいでござる。
あと、布屋さんと、本屋さんにも行きたいな
ゆっくり美味しい紅茶を飲みながら、
衣装のデザインを考えるのもいいなぁ…
 
 
パズドラで宝石も溜まったし、
女の子のキャラが出そうなイベントやってたから、
ガチャをやってみたら…
相変わらず男の子しか出ないよ
女の子出てこないなぁ…
ペルセポネーだっけ欲しいなぁ…
 
 
最近身の回りの人に、
悲しいことや切ないことが多くあって、
そのお話を聞いてるこゆきも何やら不甲斐なくて、
ちょっとションボリしたりしてます
みんなは元気にしてるかな大丈夫
なるべく元気が出るようなことを、
心がけて取り入れて行くよーにしなくちゃね
 
こゆきちに元気をくれるみんながこの先の日常で、
幸せなことにたくさん出会えるように願ってます
 
それじゃあまたね
ちぇーりおっ
 
こゆき


☆有心論☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
 
 
 やぁやぁ。こゆきです
みんな元気にしてるかな???
最近桜井さんがカバーしてる有心論をずっと聞いてるよ
 
こゆきはここ最近、
頭の中が騒がしいです
前向きに進んでまたうわぁんってなって、
一進一退を繰り返してる気がするよ
色々心配かけたりしちゃってるし、
申し訳ないなーってションボリしてる
くよくよ悩む前に、
走りきらなきゃって思うのになぁ。
迷惑かけないよーに、せにゃなぁ。
…まだまだ未熟者ダァッて痛感してる今日この頃です
 
 
 
↑ここ最近パズドラで進化させた子達
ラクシュミーちゃんは相変わらず可愛い…
 
ふんす!それじゃあまた更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆10まんボルト☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日はたくさんミシン動かせて幸せ!

型紙とかに悩みだすとこうはいかないからね……

今作ってる衣装はなかなか順調に進んでます…(*・∀・*)[emoji:77]

普段使わない生地とかも使ってるから、ドキドキする(つω・`)

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆セニョール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日もみっちり楽しい一日だったー!!

まさかりえたそが居るとわ………[emoji:77]

帰ったらぐっすり寝る!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング

COSBLOGランキング

☆……バタリ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



家に帰ってきてからなんか落ち込んでばっかり

あーもう、………、どーしよ、………ごろんごろん……

バタリ………

はぁ…


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:149]♪こゆきです☆

今日は学校はお休みの日なんですが、いろいろ作業をしに学校に行きます[emoji:416]

昨日テストが終わったから今日からやりたい放題だーい[emoji:416][emoji:73]

とにかく衣装をガッツリ作ります。音楽を聞きながらミシンくんと頑張る[emoji:149]

近々オカダヤにも行きたいな…日暮里で見付からなかった物を買いたい

……昨日blogがメンテで使えなかった分、今日はたくさん更新するよ[emoji:110]

ちぇりおっっ!!


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆やりたいことが☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



【元のお写真☆Kojimaさん】
やりたいこと、やる予定のものが一目で解るように、

何かにまとめたいなー………blogだと流れていっちゃうしなー……

ノートか!やっぱり手書きか!うむうむ!

明日の撮影楽しんでくるよ[emoji:110]ちぇりおっ!


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆OROCHI☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





【元のお写真・kojimaさん】
マジョコの頭のリボン、今日中に作っちゃおうかな[emoji:149]♪+。

綺麗に作れますように……!(・ω・;)(;・ω・)ハラハラ;;

さっきまで無双OROCHIやってました、馬超育ててました

蜀の槍族3人組大好きー(*´∀`)[emoji:73]

ちぇりおっ[emoji:149]♪+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



【元のお写真[emoji:149]kojimaさん】

おはようございます!!

喉がかわきすぎて起床しました(pω;`)!

心なしか頭が痛い、バファリン飲もうかな……

初音ミクちゃんの夢を見た!!可愛かった(*´艸`*)幸せだったー!ちぇりおっ[emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆Just Be Friends☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



遅ればせながら、初めて聞いたよJust Be Friends!!

GeroさんのJust Be Friendsを聞いたら泣いた(pω;`)良いです…!

…何だかんだで6時30分、もう起き出してる人も居るのかな??おはようございます

こゆきはまだまだ眠くならないです(´・ω・`)レースの錬成は、寝て起きたらまたやる!

眠くなるまでニコニコ動画見てる!!ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆無い…だとぅ?☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



初音ミクちゃんの衣装の材料を見てたら、白いモコモコが無いことに気が付いた……!!

わーわーたいへんだっ!!・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・どないしよう!!

……まぁ、無いなら無いで、作ればいいじゃないか!![emoji:149]

たくましくいこう、たくましく!!ちぇりるれろっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ミナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




昨日の撮影でしみじみ思った……体、しぼらなくっちゃ!!と

ミナ姫みたいにカッコイイ体型になりたいなー(pω;`)

姫殿下、大好き[emoji:73]!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチッ☆+。ありがとうございます![emoji:152]

☆姫殿下☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



8月ラスト!!

ミナ姫でしたーd(≧ω≦*)。+゜楽しかったぁぁぁぁぁあああ!!

浮輪やビーチボールやヒマワリやハイビスカスを小道具に持って行ったお!!

衣装もふだんなかなか作らないカラーだったから作ってて楽しかった!

サングラスは塗ったよ[emoji:149]♪+。水着にコウモリを描く作業が楽しかった[emoji:149]

kojimaさんいつもありがとうございます☆+。お疲れ様でした!セロリ美味しかったです!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ペルナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Bossが刀語を見てくれたみたいで(^ω^)これからガンガン語るよ!!
とにかく七とが夫婦たまらぬ、あのほんわり感はもはや奇跡
早く3月8日になってたもー(*´`)続きが知りたい知りたい
そしてBossにデュラララについて教えてもらうのだ
あのにゃんこヘルメットさんが気になる!!Bossやってやってやって!!!(*>ω<)


ふぅ
とにかく
3月4日までは
ずっと手動かしっぱなしだろうなぁ
良い機会良い機会

(*´`)ちぇりおっ!


★こゆき★

☆サヴァン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


落ち込んでても何も始まらないかな、うん
とりあえず部屋を片付けよ、布の整理と衣装の整理
のんびり考えるのはそれが終わってからにしよう




刀語の七花と本格的に旅がしたい

そういえば今日学校で先生に旅に出てみないか?って言われて本当にびっくりした

こゆき、もぐ、りえたそ、Boss、あやか氏、みやあたりで旅に出たらすこぶる楽しそう

そのうちどっか旅に出ようね('ω'*)ちぇりおっ!


★こゆき★

☆マジョリカブルー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ぶもー!

今日は課題が山積みである!!頑張らねば(´>ω<`)


紙でこゆびきったった。゜(゜´Д`゜)゜。いたいー!


帰ったら絶対にダンス イン ザ ヴァンパイアバンド見るんだい!!


★こゆき★

☆魔境堕天録サリエル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



東方アレンジ(?)の、亡き王女のための……あたりを聞いてると
なぜかダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのコスがしたくなるのであった
魔境堕天録サリエルのあの、あれ(曲名わすれた;;)の歌詞にある、
『さぁ、武器をとれ』だの『さぁひざまずけ』『いざ、名を散らせ』だの
なんだかミナ姫ワードがわんさかでてくるからかしら
こゆきのお気に入りの曲なんだけど、曲名忘れちゃった(´・ω・`)
歌詞から検索かけて調べてみるか



ぷるぷる、昨日のおゆうはんの酢豚が美味しかったでごじゃる


★こゆき★

☆バタフライ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日はすっごい授業頑張れてる!!
すごいぞこゆき⊂(`・ω・´)⊃この調子でちゃっちゃと課題やっつけるのだー!!


そういえば
ハルヒの衣装どこにやったかな
カチューシャがある場所は解ってるんだけど
制服……どこにやったかな(´・・`)


★こゆき★

☆海はもう一つの銀河☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



オーシャンズ良かった!!!いますぐ暖かい海で泳ぎたい!!!!
シャコVSカニが可愛かったなぁ、カニの負け方があぁ~れぇぇ~ってなってた
クジラもイルカもアザラシもコブダイもカニもイカも珊瑚礁も何もかも輝いてたっ!!神秘!
とにかく素敵だった!!!!神秘神秘神秘!!!!癒された(*´`)


まだまだこゆきもこんなもんじゃないぞ!

(`・ω・´)b ぐっ


★こゆき★

☆マスタースパーク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



しょこたんのブログを見ると本当に元気が出るし、もっと更新頑張らねばと思うっ
前のこゆきは1時間ごとぐらいに更新してたもんなぁ……(●ω●)!

そういえば、迷い猫オーバーラン!の衣装がけっこう良いペースで進んでます☆+。
あとダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの方も、何か進めたいであるる


左手がものすっごく痛い!痛いってかおもいのだー!!なんでやー


…今日のお夕飯は、海ぶどうよVv(●∀●)きゃきゃっ


★こゆき★

☆アキラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、あと衣装を2着ぐらい作らなくちゃ気が済まないです
でも姫殿下の衣装はどれもこれも素敵すぎて、決められぬ(´-ω-`)
昨日アニメの2話をもう一度見てみたんだけど、やっぱりOPが素晴らしいww
あの布はどーなってるんかなぁ、不思議である


……(◎ω◎)ぐっこゆきふとった!この冬でこえた!
そろそろハムやソーセージにされてしまいそうである……
運動したいっ。゜(゜´Д`゜)゜。ひぅー
…毎日腹筋とかしようかなぁ、何回ぐらいやればいいのかや(・ω・`)


★こゆき★

☆妾の王国☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのサイトにあるPVを見てもだえた!
ミナ姫素敵すぎる!!可愛いしカッコイイし耽美だし素敵素敵!!
いろいろと衣装作りたくなってしまった………ヴァンパイアって正義!
…1月7日のアニメの放送開始が楽しみ!ヾ(●ω●)ノ”わくわく


…今日は家族でお出かけの予定だったんだけど、
車の調子がおかしくなっちゃって、断念(´-ω-`)
出掛けたかったなぁ、ぶもも


ウォンバットさんとでっっかいカメさんに会いたい


★こゆき★

☆あなたが主人公っ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

今日は憧れの蛹さまと、薔薇乙女をさせていただきました!!
もー終始緊張しっぱなしだった、、、、、、
憧れの蛹さんの隣に居るって実感がなかなか来なくて、
帰りの電車あたりでやっと実感わいてきてふわぁぁってなってた
あーもーもう一回今日をやりたい、時間戻って、お願いお願いぐふぅ
本当に幸せだった、蛹さまの水銀燈に髪引っ張ってもらえたし
こゆき真紅:『真紅の髪引っ張って下さい!そうそうそんなかんじでガッと』
………………幸せだたー(*´`)←
いろいろとこゆきのたぎる思いを聞いてもらえて本当に幸せだった
ポーズ指定の時にこゆきは本当に日本語下手だなって思った

…それからいろいろと素敵な話が聞けて良かったです!
蛹さんの言葉が胸にしみた…うん、しみたしみた
聞きたかった事も聞けたし、なんかもー嬉しい事だらけだった
でもまだ話したりないー(pω;`)もっともっと話したかった!!

……また薔薇乙女でリベンジさせて下さいませ!
今日は本当にありがとうございました('ω'*)!!!!


★こゆき★

☆英国紳士としてはね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



寝て起きたら愛しのレイトン教授の映画を見に行くよ!!
レイトン教授の紳士っぷりに魅力されてきます!!
あとルーク(^ω^)(^ω^)(^ω^)ショタルーク楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


おやすみ(σω-)。о゜


★こゆき★

☆ヴァンパイアの王国☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



明日はミナ姫の撮影だぁひゃっほー!!

そしてマクロスFの映画公開日だね!早くオズランを見せてくれ∩^ω^∩


お家のポストにトイザらスのカタログ入ってた!!
すこぶるトイザらス行きたい!!


★こゆき★

☆ツェペッシュ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



オズランが熱い……
アニメの二話あたりで、ランカが
『お兄ちゃんもうどこにも行かないって言ったじゃない、一人にしないって言ったじゃない』
みたいな感じで泣いてるシーンがあったよね

………そこの回想シーンを見せてくれっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。

…と、思ってしまったこゆきなのでした∩^ω^∩オズランよろしい、たまらぬ


今週の日曜日は秋良ちゃんに会える!
なんだか最近ヘングレを思い出してきてしまったよ…またやりたいねヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

