★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆辺境の古城☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090607221234


心って前触れも無くガタガタになるの、
女の子だから?どうしてこうなっちゃうのかしら
胸がシクシク痛くなるの
きっと明日にはまた笑えてるのだろうけど

…秋良ちゃんに会いたい、
思い切りギュッとしてほしいの
シクシク泣かせてほしい
高校生の時はそんなことばっかりだったね

明日には笑えていますように

★こゆき★


☆マリオン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090602181723


今日も頑張った(><)帰ってからまたミシンさんと睨めっこする予定だよ

なんか胸がシクシク痛いの

遅く来た五月病かなぁ

★こゆき★

☆したたる色☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090601180310


今日から二週間ぐらい凄まじく急がしくなりそうな予感(・ω・;)

でもこれを乗り越えなくっちゃね!!スキルアップするのだ!!

……さとりちゃんの自我崩壊をずっと聞いてます
東方のコスしたいなぁ、、、5キャラぐらい(*^ω^*)ww

★こゆき★

☆コハク・ハーツ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090531223002


テイルズオブハーツのコハクちゃんをやってきたよ(*^ω^*)ノ"楽しかった☆

どーにもこーにも自分の肉が憎くなる衣装だった

本気で痩せようとおもうよ、ぐすん

★こゆき★

☆コハク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090531125227


進修館にて!

コハクちゃんで撮影させていただいてます(*^ω^*)ノ"

★こゆき★

