★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆もう11月だなんて!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback






どうも!こゆきちです✨

Dハロ仮装‬⁩のシーズンが終わって
ハロウィン終わっちゃったなーと思ったら
街はもうクリスマスの雰囲気出てきてますね!

はやい……(¦3 っ )っ

クリスマス、冬コミからーの
2016年がもう目の前なのね…!


楽しみ尽くしたいです٩( 'ω' )وふんす










さて!


Dハロ仮装‬⁩の後半は
イースターワンダーランドのエンドバニーちゃんと、
ショートカットバージョンのラプンツェルでした✨


楽しかったよぉーー!!!!



Dハロ期間、夢のような幸せな時間でした💓
また来年のDハロも楽しみ尽くす!






じんちゃんと梓尽姫さんに会えた💓
可愛すぎ問題!!!!







梓尽姫さん✨✨✨
いつあっても可憐です女子力高いです
衣装もクオリティ高くて
見習うことだらけでした(¦3 っ )っ

近々またゾンゼロ合わせで会えるから
楽しみィィィ(^ω^ ≡ ^ω^)💓💓💓






ふふふ
9.10月は楽しみ尽くしたぞ…!
やってやったぞ…!ふふふ









(Photo by マックスガイア様)


「村上隆の五百羅漢図展」OPパーティ
羅漢さんコスでコンパニオンさせていただきました


「村上隆の五百羅漢図展」は森美術館にて10/31~3/6まで!


http://www.mori.art.museum/contents/tm500/







こゆきちはスイスのバーゼルに行った時と同じ
カーリカちゃんで参加させていただいたよ✨







そして、
水着レ・フィーエちゃん
2度目の撮影してきたよー✨✨✨
楽しかった!
もう一度ぐらいどこかで出したいです






レ・フィーエちゃんが
フェイトエピで海に行くのをすごく楽しみにしていたので、
いつか本当の海で撮影してきたいです。


レ・フィーエちゃん好き(*´ω`)💓


いつかオマケにするかもしれないチェキも
何枚か撮ってきたよー✨✨
なんだか風水の運気上がりそうなチェキになったね!
風水なんにも分からないけど!w





キラキラの壁(*´ω`)

他のグラブルキャラだと似合わなそうなロケーションだから
ここぞとばかりに撮ってきた✨






花壁と、キイロイトリちゃん
華やか(*´ω`)よきかな💓💓💓









ドラスツ
精鋭製作中


がんばってます!
日々、ドランク君とスツルム殿の萌えを糧に
生きております⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

ドラスツ、ホント、最高…可愛い…!
pixivやTwitterやらで
ドラスツを検索しては幸せになる日々です。






スツルム殿可愛い!!
お肉たくさん食べさせてあげたい!!


(いつか、グラブルのこゆきちのみの写真集と、
ドラスツでストーリー仕立てな写真集出したい。
言うだけタダ(*´ω`)ふふふ)








2016年のスケジュール帳は
ジジにしました(*´ω`)可愛い💓
ラプンツェルにしようかな?って思ってたんだけど
一目惚れしちゃったんだ…!!

楽しい予定で埋め尽くせますように!









さて!!今回の食べログ枠

アジのなめろう定食
めちゃウマだった…💓💓💓

孤独のグルメでゴローさんがカツオのなめろう食べてて、
食べたくなっちゃったんだ(*´ω`)








お気に入りのカレー屋さん行けた!
毎回可愛いイラスト描いてくれます💓
いかついネパール系?のお兄さんが(*´ω`)
お味も最高…💓美味しかったー!


美味しいもの食べまくって
順調に肥えてます_(┐「ε:)_
天高くこゆきち肥ゆる秋です。ぶひ。








2015年も残すところあと2ヶ月きりましたね…!

好きな事を好きなだけ
やりたい事をやりたいだけ
やりたい放題できるように

がんばりましょー!٩( 'ω' )و



ほいじゃーねん✨✨



ちぇーーーーりおっ!!












🐰✨✨⭐️⛄️こゆき⛄️⭐️✨✨🐰






🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343

http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos
























☆ベル…たん?☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
この前の美女と野獣のベル
速報用に写メ撮ってたんだけど
接写すると何が何だか解らないww
ただのきゃばじょーさんになっちゃうぜ
 
 
 
このウィッグ使って、
何かオリジナルでだしたいなーとか
考えてたりたり
どんなのがいいかなぁんなのがい
動物ちゃんでもいいし、むむむ
 
さてさて今日はスタジオで撮影
楽しんでくるなのです
 
 
ちぇりおーっ
 
 
こゆき

☆美女と野獣☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
私が心の底から大好きなラブストーリー
美女と野獣のベルを
今年のディズニーハロウィンでやってきたよ
 
長年やりたかった憧れのベル
出来てすこぶる幸せでした…
 
 
声をかけてくださった皆様
ありがとーございました
 
また更新するね
 
こゆき

☆Kingdom Dance☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



やぁやぁ!こゆきです(*´ω`*)
色々な事でパタパタしてるけど、
充実した毎日を送れてます。まる。
気付いたら明日からもう三月なんだね!
時間がたつのはホントあっという間だねー!!ぷるり!

↑ちょっと前に買った漫画
ヤマシタトモコさんの『ひばりの朝』
本屋さんで表紙が気になって買ってみたのだけど、
主人公のひばりちゃんに
自分を重ねちゃうところがあったり、
ひばりちゃんの周りの人間模様とかにも共感できたり。
色々考えさせられるし、
思い出して心がちょっと軋む。
続きがとっても気になる…!

気になった方はぜひ
本屋さんへダッシュだ

それじゃあまたね(*´ω`*)ちぇーりおっ!

こゆき

☆明日は…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
明日は今年のコスはじめ
行ったことがないスタジオに行くから楽しみ
撮影の時間も長めだから、
小道具たくさん持ってって頑張ろっと
三着、いけるかなー?
スタジオ寒くないといいなぁ…
 
あたたかい紅茶が恋しい
ハロッズの紅茶が飲みたいにゃ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆シルバーミスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
こんにちは♪こゆきちです
最近時間がある時は3DSでゲームか、
ひたすらパズドラをやってるなのよ
 
コードオブプリンセスってゲームが面白い
イラストレーターのキヌさんがいい
西尾維新さんのりすかちゃんの人だよね!
ソランジュ姫とアリーのコスしたい
ゾゾ子は難易度高そうだー!
それじゃあまたねちぇりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ぱたぱたっ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁこゆきです
ちょっとパタパタしてて、
てんてこまいになってますん
落ち着いたらゆっくりコメントのお返事とかに、
まわらせてもらうからねー
 
 
↑最近食べて美味しかったもの
 
それじゃあまた更新するね
みんな風邪とかひかないよーにねー!
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆When Will My Life Begin☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
エヴァンゲリオンの劇場版を見ようとしてたけど、
混んでてチケットとれなかった
流石というか、大人気だね!
 
考えることが山積みで、
ちょっとフリーズしそうだけど、
宇多田さんの桜流しを聞きながら考え中。
 
……うん!また更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆I See The Light☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

ra0013.jpg
りぶさんのアルバムをかりたのだよ。
いいなぁとっても素敵。いい声だなぁmoblog_0a7bc853.gif

サリシノハラと東京テディベアがお気に入りmoblog_c7e83a5e.gif
ボーナストラックもキュンっとした


!cid_05_121112_112310__831P@softbank_ne.jpg

↑青黒ちゃんのパズル!
もうどこも売り切れてるかと思ってたから、
買えてビックリした!!
大事に組み立てるよーmoblog_c7e83a5e.gifmoblog_aed8bb6d.gif

それじゃあ今週もがんばろ!ちぇりおっmoblog_399c098c.gif

moblog_c0a3cf25.gifmoblog_e5d08335.gifmoblog_ee83fada.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifこゆきmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_95fa2ec1.gifmoblog_7c65c242.gifmoblog_e44e0535.gif

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆A TRICK☆OR☆TREAT ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

HAPPY☆HALLOWEEN!!

ディズニーハロウィーンで一緒に撮影させて頂いて

掲載許可を頂いたゲスト様のお写真

画像が横に大きめなので追記に載せました。

ご本人様だけ持ち帰りOKです。
右下のReadMoreからどうぞ → → → → →                           ↓

☆Dハロ!ラプンツェル☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
28日にディズニーランドのハロウィンに、
ラプンツェルで参加してきたよ
たくさんの方にお声がけいただけて、
とっても嬉しかったです
ありがとうございました
 
また来年も楽しみだなー
来年は目指せ三回…!
新しい衣装も頑張って作ろっと
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆妖精の粉☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
サッカーの日本対ブラジルを見て、
わーきゃー言ってたこゆきです
ブラジル強いねぇ…!
でも川島さんかっこよかった…ぽゎん
ちょっとまえに美味しいアボカドをたべたよ。
とろとろだったちぇりおっ
 
こゆき


twitter
facebook


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆箒星☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
最近何かとパタパタしてたなぁ…
毎日が充実してたけど、
ちょっとバテ気味だったかも
昨日はあおちゃん、ちーちゃん、ゆいにゃんと、
ごはん食べてきたー
定期的に会いたくなるメンバー
またじっくり話そうね!
 
とっても楽しかったよ
みんなありがとうちぇりおっ!
 
こゆき


twitter
facebook



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆シャングリラ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきちです
夜はもうぐっと涼しくなってきたね!
カーディガンがないとちょいと寒い
あったかいシチューも恋しい
 
マギは今9巻読んでるよ!
ユムライハさん素敵可愛い
最近面白い漫画が多くて幸せだな
 
週末のんびりするために、
もーちょいがんばるよ!ちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ピクシーホロウ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきちです
あーだこーだしてる間に、
もう金曜日なんだねー
 
皆さんは三連休でどこか行かれるのかなん?
私はどこかで撮影に行く予定だよん
 
素敵な週末を
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ティンク☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ディズニーハロウィン楽しかったなぁ
夜撮影もいろいろ出来て充実してた
10月末も楽しみだなぁ…
シーのハロウィンにも行きたい
 
最近は黒バスにどっぷりはまってたり、
(青黒黄黒、キセキ黒美味しい
格ゲーちょこちょこやってたり、
うみねことか漫画読んだりりりり…
衣装も作らなきゃ
予定はいろいろたってるんだ
 
それじゃーまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆昨日のディズニーハロウィン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
昨日のディズニーハロウィン楽しかった
素敵な出会いもたくさんあったよ
可愛いフェアリー達とも出会えて、
一緒にお写真撮っていただきました
(お写真の掲載許可いただいてます
 
私はティンカー・ベルをやらせていただいたよ
ロゼッタもシルバーミストも麗しい
ティンクの横の髪が白いフェアリーは、
Periwinkleって名前で、冬(雪?)の妖精さん
なんとティンクと姉妹らしいですよー!!
(英語のサイトだったのでこゆきちの乏しい英語力だと、
  読み取るのはこれが限界…
次の作品はSecret of the Wingsだそうです
 
楽しくて幸せな一日でした
次は10月末お疲れ様でした
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆Some Day My Prince Will Come☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
Some day my prince will come
Some day we'll meet again
And away to his castle we'll go
To be happy forever I know
 
 
目の前の山積みすぎる課題に、もぉ…ね…
紙にやらなきゃいけない課題を書き出してみた。
見なかった事に………したい……
頑張らないと…いけないよ…
ごえもんにいろいろ相談のってもらいつつ、
忍野メメさんイケメンだよねとか語りつつ、
なんとか乗り越える… …るおー
 
スケジュール帳を開くたびに、
ドキドキワクワクしたり、少し切なくなったり。
春は、もうまばたきしてる間にでも、
すーぐやって来ちゃうのデスネ
春がくるまでに、こゆきはあと何が出来るのかな。
 
…ふふふーん頑張るですよ
ちぇーーりおっ
 
こゆき


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆パスカル☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
近況報告!!
画像だけでダダダダー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またのせる!
いろいろ書きたいこともあるのだー!
ちぇりおーっ!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆生存報告☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


お久しぶりです。こゆきちです
毎日あれやこれや、慌ただしく、
一日一日を、大切に過ごしてます
みなさん、風邪とかひいてないです?
ぐっと寒くなってきたから、気を付けてね…!
 
では、ここからはこゆきちの近況を、
画像だけでとりあえずご報告
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ゲームは買ったけど、
まったくやる時間が無いね
タイバニのはごえもんちゃんから!!
ん、ん、写真ばっかでごめんちょ
とりあえずこゆきは健康そのもの!
また、落ち着いたら更新するね
それまでまた、少々お待ちを
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ラプンツェル☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


この前のディズニーハロウィンの
ラプンツェルで参加してきました
とっっても楽しかったよ
また来年のハロウィンも楽しみだなぁ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ハロウィン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


昨日のディズニーハロウィンは、
ラプンツェルで参加してきました
楽しかったよぉー
…さて、今週はやることもりだくさん
頑張っていこー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆撮影を!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


撮影をしてきましたー
ほひふへはほふー
今日もシーはにぎやかだったー
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆星屑の液体☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君の他に、君はできない。
 
 
星のすみか、ずっと聞いてる。
んー、考えなくちゃいけない事、
やらなくちゃいけない事、
たっっくさんんーーがんばる
…もっともっと強くならなくちゃなー。
って、思ったですよ。もっともっと。
一つ一つ大切に。毎日を大切に。
ねっいよっし、
今日もまだまだ頑張るよー
 
こゆき


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆4S…?☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


iPhone 4Sって、なんぞや
5がでると思ってたのに、違ったのね
5はいつでるのかねー???
気になる、気になる。
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆妖精の粉☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

708.jpg

へふー(´・_・`)
ちょっとこゆきちダウン中ですん。
休んだら、きっとすぐ元気になる
ちぇりおっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆イリデッサ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


頭がポーッとする。風邪かな。
学校から帰ったらお薬飲もう
…今日、とりあえず、大きな課題が、
一応一段落しました…まだまだ、
いろいろやらなきゃいけない事は、
山積みだけど、ね
…どこかぼんやり旅にでたいなー
てくてく。電車とバスで、ゆらーり。
のんびーり、どこかに行きたいな
ちぇーーりおっ
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ユーフォリア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


お兄ちゃんから教えてもらった、
カオスコードってゲームの、
クティーラちゃんが…可愛い
あのギザギザの歯をどう表現していいのか、
ちょっと解らないけど…
あの衣装、ちょっと、作りたい…な
動画でしかまだ見れてないけど、
ゲームもやってみたい
ふんふっふー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆時計うさぎ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


千本桜をエンドレスで聞いてる…
あぁ、時間があったら、
あれもこれも、作りたいなぁ…
コスの衣装もそうだけど、
普段着で着れそうなお着物とか、
他にも、もぉーたっくさん
…作業時間作れるように、
いまやらなくちゃいけないこと、
頑張って終わらせちゃおう…
 
こゆき


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ティンク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


最近、いろいろ忙しくて大変だけど、
ずっと布に触れてられるから、
何かとしあわせです
…今日も帰ったら、好きな音楽聞きながら、
作業するんだちぇりおー
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
こゆきちです月曜日、ダーッ
今週は何かと忙しいんだろうなぁ…
…どうにか、こうにか、
乗り越えよう…
パンクしないスレスレのところで、
がんばるよーっ
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援してくれてありがとう

☆トリガー☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


やる事が多すぎて、忘れてる事はないかって、
うぅーってうなりながら作業してます。
今はお風呂から上がって、
髪を乾かしてるところでやんす
いいお湯でしたー。身も心もほぐれた
忙しいのを越えられたら、温泉行きたいよ
ここからは、めもめも。
いま作ってる作品
頭飾りの事
ボード(文字は印刷)  
薄物、月曜日
CAD用のUSBメモリー
10月の予定
 
…こんなもんかな、
忘れてる事がありそうで怖い
ちぇーーーりおーーっ
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆シルバーミスト☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


すごい風だね…
早く通り過ぎてほしいです…
…ふに、今はとりあえず作業。
どんどん作らなきゃ…
ぷわぁー…ねむい…うとうと…
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ふんふふーん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


ゴエモンとさきちむとちょっとおかいもしてた
楽しかったー回復した
よーしテスト勉強おーっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ハロウィン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


この時期は、いいねー
胸がおどるね
ティンクの衣装新しく作り直したです。
ベロワ好きー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆フラワー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



モンハン3、りえたそから見せてもらったけど、

アイルー2匹のプーギーロデオが可愛すぎる(´;ω;`)

はやくモンハン3やりたいです………!!

ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです(*・ω・*)

もう金曜日かぁ…一週間ってホント早いなぁ

……今日はやることがたくさんありそう!!

ディズニーの音楽聞きながら、頑張る(´;ω;`)[emoji:77]

ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです[emoji:149][emoji:77]

もう木曜日なんだね……早い!!!!

衣装さっさかやっちゃわないと間に合わないっ(´;ω;`)がんばろう

今日学校が終わったらジャケット持ち帰って、いろいろやらんと……!

頑張ります(´;ω;`)ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援して下さってありがとです[emoji:111]

☆マロンクリーム☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日はあんま更新できてなくてまずい!!いやや!!

……課題がんばろ、明日香ちゃんに迷惑かけてばっかで申し訳ない…

あ、マロンクリーム美味しかった[emoji:149][emoji:77]

甘いもの食べると幸せになれる(っ´∀`c)ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ピクシーホロウ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



手が絵の具だらけ!!あらわなきゃ!!

……急いで塗っちゃったから微妙になっちゃったなぁ…

あんま気に入らない(´;ω;`)まぁしょうがない

まだまだやる事はたくさんあるから頑張らなきゃ!!

あ、ママさんっ録画ありがとう!ヽ(≧∇≦)ノ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ピクシーダスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↑ディズニーランドで、本物のピーター・パンと!!幸せ!!!!

かっこよかったよー(´;ω;`)幸せすぎてこゆき破顔してる

ピーター・パンに『ピクシーダストをちょうだいっ!』って言われたから

ふーってしてきた(っ´∀`)幸せだったー[emoji:77]

……来年は何を作ろうかなぁ……[emoji:149]ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆また一人☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



オリジナル動物シリーズ、新しいキャラをまた考えついたので、

頑張ってまとめてます、衣装も面白いの作れたら、いいな(。・∀・。)

9人か10人までいったらまとめサイトを頑張って作ってみようかと…

……授業一時間目、すこぶる眠い…!

……ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆オヤスミ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



衣装また頑張って作り出さねば……!!

……そういえば、さっき刀語の予告編を12話まで見たんだ……

悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて爆発しそう……(´;д;`)

やだーやだー!!12月くるなー!!とがめー!!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆SnowWhite☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo***kojimaさん

……白雪姫!!ディズニーハロウィンで出来て幸せでしたー☆+。

明日香ちゃんいろいろ手伝ってくれて本当にありがとう[emoji:77]!!

……今回の衣装制作で、心底自分頑張らなくちゃいけないな、と!

おもいました(´;д;`)ガッツが必要だよねガッツが!!

今月の衣装制作も頑張るぞー!!ちぇりおっ[emoji:149][emoji:77]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆梓尽姫さんヽ(≧∇≦)ノ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



【Photo***kojimaさん】

10月31日のディズニーハロウィンにて!!

私の憧れ梓尽姫さんに!!会えたんだよー!!!!ぎゃあー!!!!

ものすごく優しくてフワフワしてて可憐な方でした…(´;ω;`)[emoji:77]女神や[emoji:77]

…嬉しさのあまり終始興奮しすぎでした、気持ち悪かったに違いないww

ほんのちょっとの間でしたけど、いろいろお話ができて幸せでした!!

衣装もまた素敵で…!み、見習わなくっちゃ(´;д;`)ホントにホントに

このツーショ写真はいまの携帯の待受画面ですエッヘン(^p^)[emoji:23]

……恐れ多くも、ま、またお会いしたい、です!!はわはわ

あわよくば合わせでも!!ヒィィィィ痩せなきゃホントに、、\(^o^)/

今だに幸せでにやけますゴロンバタンじゅるりキラキラ

…あぁぁもう大好きです(≧∇≦)梓尽姫さん!ありがとうございましたー[emoji:114]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆七海☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は明日香ちゃんと放課後、布を見に行ったり本屋さんに行ったりする!

………大神伝、いま大変なことになってる…!

まさか…まさかナナミが……!!(´;д;`)

…進めるのがちょっと怖い(´・∀・)モゴモゴ

ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ティンク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



↑冷蔵庫泥棒のティンク(*・ω・*)ミニーちゃんのお家大好き!

…今日はなんだかいろいろ食べすぎちゃったような気がする…

明日は気をつけよう(´・ω・`)くすん…

…いま、こゆきのデジカメで撮った写真をPCに取り込んでるところ☆+。

パレードのお写真とかアップしていきたいな(っ´∀`)ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ピクシーダスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



10月30日は本当に本当に寒かった(´;ω;`)

凍死しちゃうのかと思った……!!

で、でも、ティンカー・ベル、やりたかったんだい( ;∀;)[emoji:77]

来年のハロウィンは晴れだといいなぁ、本当に。。。

……ワールドバザールのディスプレイ、可愛かった!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ありがとう[emoji:106]

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます(*・ω・*)こゆきです☆+。

まだディズニーハロウィンの余韻にひたってます…( ;∀;)幸せだった[emoji:77]

いまから来年のハロウィンが楽しみで仕方ない!!わくわく!!

お写真は、2010年10月30日のティンカー・ベルです[emoji:149]

……寒すぎて凍死寸前でした……(´・∀・)ガンバッタ[emoji:74]

……今日はお写真と、レポ的なものをモソモソアップしていきます[emoji:149]

ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ハッピーハロウィン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



幸せな一日だった!!

いろいろな方に声をかけていただけたし、

憧れの梓尽姫さんに会えたしヽ(≧∇≦)ノ[emoji:23]!

りえたそとそーこさんにも会えたし[emoji:77]

あーレポ書きたい!体力があったら!

ハッピーハロウィン[emoji:149][emoji:77]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

