★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆秋季例大祭とかとか☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback







やぁやぁ(*´ω`)こゆきちです。
みなさん元気にしてますでしょーか?
こゆきちは忙しすぎだけど、
それに快感見いだしてます。



ゆるゆるより切羽詰まってるぐらいが、
こゆきちには丁度いいのだ🐥



年内はみっちり忙しそうだなぁ…!
1月2月も、きっと忙しいんだろーけど。



予定が色々入ってて嬉しいです٩( 'ω' )و












さて!!
秋季例大祭に行ってきたよー!!



今回はこゆきちの最愛のキャラ
レミリアで参加してきました…💓
東方キャラではレミリアが一番大好き!
















↑↑

Photo by みなつき様٩( 'ω' )و













ゆずちゃんとショコラちゃん💓💓💓
ずっとずっと会いたかったの!
やっと会えて感動した…✨✨✨


ゆずちゃんもショコラちゃんも
優しくてキラキラしててエネルギッシュで、
大大大好きです( ´ ▽ ` )💓💓💓💓💓


ゆずちゃんからは
クリスティーナの色紙を頂いちゃった!
素敵すぎる嬉しすぎる!
家の一番いい場所に飾るね(∩^ω^∩)
ありがとー!!!!














そのあと
常盤ちゃんやらゆか魔ちゃんやら、
知り合いを回収しまくってきた(∩^ω^∩)
全部は載せきれないから
一部だけ…!


みんなに会えて嬉しかったよー!
またグラブルのイベントか、
春季例大祭で会いましょー💓💓💓











それから
イベントでは何度も着てたけども。
やっとこさグラブルのクリス様の撮影をしてきた!
素敵な洋館にいってきたよー(∩^ω^∩)
いい感じのお写真たくさん撮れたから、
たくさんお写真載せていきたいです…✨











大好きなチェキを買ったので、
いつか、自分がサークル出店する時のオマケ用に
チェキを撮りためることにしました♪


なんか自分だけのチェキ撮るのって
照れくさいですね…!


受け取った人は
大事にしてやってくだせぇ…(∩^ω^∩)














今回は食べログ枠ようの写真が潤ってないから
私が美味しそうにクレープ食べてる写真で〆


こゆきちはクレープは中身どっさり派ではなく、
ペタペタのシンプルなヤツが好き🐥✨
みんなはどんなクレープが好き???









それじゃあね!!




また更新します(∗ ˊωˋ ∗)





ちぇりおーーっっ!!












🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

🐠Facebook
https://m.facebook.com/koyuki.cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos













✨✨⭐️⛄️こゆき⛄️⭐️✨✨
































☆ますたーすぱーく☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです
夏バテもせず元気にやっておりますん
みんなはどうかな???
 
こゆきちはここ最近ずっといってみたかった
八景島シーパラダイスにいって来たり
お料理をしてみたりたりたり
ちょこちょこリフレッシュ出来てますん。
八景島シーパラダイスの写真は、
今度時間がある時にのせるね
 
 
パズドラでは必死にコレを育ててます。
カヲシンはいいねぇ……
 
それじゃあまた更新するね
 
ちぇりおーっっ!!!
 
こゆき

☆ろくがつついたち☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
やぁやぁ
こゆきです。今日から6月だね!
梅雨が来て、紫陽花が咲いて、
15日はこゆきちの誕生日が来て…!
パタパタしながらも充実しそうな予感
頑張ろうっと
 
刀語を見て、
あらためてとがめと七花ペアが大好きだなぁと。。
好きすぎて、色々と思い出すと泣けてくる
『運命は自分で言い張るものだ』っていう、
とがめちゃんの大好きなセリフを胸に、
今日も一日頑張ります
 
ちぇりおーっ
 
こゆき

☆REM☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです。
最近は色々思い悩むこともあるけど、
日々充実してると思う…!
生き生きしてると…思うよ
みんなは元気にしてるかい???
 
お料理するのが楽しいです
色々覚えたいなぁん。なぁーん。
 
明日は朝からMr.ChildrenのREMを、
爆音で聞きながらバリバリ頑張るです。
すこぶるかっちょいー!!
ロックだぜ。いぇいいぇーい!
 
 
 
 
パズドラーエヴァコラボ
カヲル君とレイちゃんが出たよ…
大切に育てようっと
 
それじゃあまたね!
ちぇりおーっ!!
 
こゆき

☆ブラッティマリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
 
 
 
さいきんのこゆき。
 
頑張ってるよ!
 
生きてるよ!元気だよ!
 
ってことで、
 
細かいことはまた後日
 
ちぇーりおっ!!!
 
こゆき

☆アルデバラン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁ。こゆきです
ジムに三日間連続で通い続けたら、
ふくらはぎがパンパンですん
でも運動するのはいいね楽しい
 
いく度に泳いでるんですが、
やっぱりお水の中はいいね…気持ち良い
そのうちバタフライもちゃんと泳げるようになりたいな
パズドラ!!
水の機械龍ちゃんドロップしたでー
ドラゴン…???牛にしか見えないっ!
そのうちドラゴンパーティ組んだら入れよっと
 
それじゃーまたねん
ちぇりおーっ
 
こゆき

☆ジムにね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
運動っていいね
この前ジムデビューしてきました。
ポケモンジムじゃないよ!
 
泳ぐのが大好きだから、
室内プールがあるのがとっても嬉しい
ここでミカサのような細マッチョを目指すよ
 
体力作りもせにゃなーん。
それじゃぁまたね!
ちぇりおーっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆吸血鬼のメイド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁみんなこゆきです
ちょっと良い事あったり…あったり!
これから忙しくなりそうだけど、
頑張らなくちゃだなぁ…
私生活も、あれやこれや頑張る!!
へこたれないよーにしっかりしないと
咲夜さんのように、キビキビ動いて
パーフェクトな女性を目指すよー
 
パズドラ、
森羅万象の子達が進化したよー
サイガ君を使ってドラゴンパーティ作りたい
そんでもって…!!!!
パズドラとエヴァとのコラボ…
 
か!!!!!!!!!!
 
こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆梓尽姫さんとー!!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきでふ
土曜日は梓尽姫さんと、
サンリオピューロランドで撮影してきた
梓尽姫さんと会って色々回復してきたよん
相変わらず衣装のクオリティも高いし、
女子力もブロリー様並みに高いし、
ふわふわ可愛いし素敵だしだしだし!
憧れちゃいますん
ちなみにこゆきの女子力は栽培マン並みだぜ
 
こんな調子で、
月一とかで会えたら嬉しいなぁん
またメールさせてもらいますね
 
梓尽姫さんありがとうございましたー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ポラリス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君が一つの物語なら
まだいくらでも  書き換えられる
 
血のインクは乾かない
 
 
やぁやぁこゆきです
色々せかせか作ってます。手がのりだらけ
物を作ってる時は楽しい
スプレーしゅしゅーふふふん
 
…ここ最近悩むことが色々あるよ。
その度にやるせない気持ちになるよ。
どうしたらいいんだろうなぁ…
ため息君がら次から次へとでてくよ。
こゆきちの中の幸せ君があとちょっとしか残ってないよ。
 
…こんなんじゃいけないね。
気持ちをしっかり方向転換して、
頑張らなくっちゃ。にゃ。
 
それじゃーまたね!
 
こゆき

☆パズドラ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁ。こゆきちです
パズドラアップデートしたね!
新しいモンスターがどんなのだか、
今から楽しみだなー
 
下にこゆきちのパーティー晒しとく!
↑いま1番頑張って育ててるメンバー
ツクヨミちゃんがお気に入り
↑余力があったらこのメンバーも育てたい!
また更新するねちぇーりおっ!
 
こゆき

☆せぷてっと☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
今使ってるランカちゃんのiPhoneケースがわれちゃったので、
新しいのを何にしようか考えちゅ
初音ミクちゃんかエヴァで迷ってる
アニメイトで見てくればよかったにゃむ。
 
 
この前油そばなるものを食べたよ
美味しかったよー
美味しいもの食べすぎて、
お腹がぷにっとしてる…やばい!
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆SPELL MAGIC☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
わかってる   彼の魔法に夢見ただけ
ウソでも   確かな愛を感じただけ
 
 
…ケチャップじゃないよホントだよ!
 
もうあとちょっとで今年も終わっちゃうのだね。
2013年はどんな一年にしようかな
色んな事にチャレンジしつつ、
しっかり成長したいなぁ。つよーく。
 
そして、今日は今年のコス納めです
マギのモルジアナちゃんと、
初音ミクちゃんをやってくるよー
 
それじゃーまたね!ちぇーりおっ
 
こゆき

☆赤い月☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
レミリアの写真全然あっぷしてなかったことに、
今さっき気が付いたこゆきです。
今日も音楽聞きながら、
青峰くんと黒子ちゃんの事に思いを馳せてた
バスケ以外の事はなーんも合わないのに、
いつも一緒に居る2人に萌ゆる。きゅん。
 
…そうそう、我が家に綾波レイが2人と、
カヲル君のフィギュアがやってきてくれたよ
(げーせんでとってもらったものでやんす)
レイちゃんもカヲルくんも神々しいわぁ…!
 
…?!?!
 
何故…半裸…なのか…!!!!!!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

写真
写真ランキング

☆レミリア・スカーレット☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
…ついにやってきたよ!
東方で1番大好きで、ずっとずっと憧れてた、
レミリアお嬢様大好きで大好きで、
好き過ぎてなかなか出来なかった…
 
レミリアが大好きで、レミリアに会いたすぎて、
そんな理由で咲夜のコスをやってたりしたなのよ。
…もぉ。とにかく。大好き!憧れ!
こゆきちの運命も好きに操ってほしい
 
さてさて月曜日
今週もがんばりましょーちぇーりおっ
 
こゆき


twitter
facebook



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ポワルン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今日は何だかぽわーっとしてる。
なんでかなぁ、頭がぼーっとととと。
…甘いもの食べてシャキッとする
 
 
 
実はいま、ひっそりマギを読んでる
まだ今3巻に入ったところなんだけど、
モルジアナちゃん可愛いよモルジアナ…!
アリババ君も素敵
時間あるときガッツリ読んじゃおーっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆だんまく☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
iPhoneケースを黒子ちゃんにしてウキウキ
アニメイトはたまーに行くといいね
毎週行ってたら大変なことになりそ…
黒バス、こゆきの中で今かなり熱いです
 
でもって、明日は撮影なのよ
ポートレートだと思われますん。
久しぶりに行くところだから、楽しみ
楽しんでくるねー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆霧雨☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきですまだまだ暑いねー
まだソルティライチが手放せない(´・ω・`;)
…それから、Blogテンプレートを変えてみた
ふわふわうごうごしてるやつにした
 
それから、最近見た映画は『SAW』
(画像を貼ろうと思ったけど、ちょっとグロいので、
  今回は貼らないでおきます(´・ω・`;))
前から怖いとかグロいとか痛そうとか聞いていたので、
見るまでかなりビクビクしていたのだけど
…見終わったら、自分が生きてるって事に
心底感謝する映画…って感じかな!
何かいてもネタバレになりそうだから、
あんまり書かないでおくけど…
怖いの痛そうなの大丈夫!って方は、
ぜひぜひ(`・∀・´)見てみて下さい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ミルキーウェイ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
夜になると映画が見たくなる
昨日の夜に見たのはコレ!
 
 
『ぼくのエリ  200歳の少女』
この前見たモールスと原作は同じで、
モールスよりこっちの方が前に出来てたもの
こっちの方がモールスよりもホラー度は低め?
ホラーだけど、優しい気持ちで見れました
 
映画を見たらちょこちょこ紹介してくね
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ナイトウィッチ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今晩もまた何か映画見ようかな
オススメがあったら教えて下さいな
 
ナンジャタウンの黒子のバスケのイベント、
九月の頭ぐらいまでなのよね?
行けるかな…時間あるかなぁ
黒子君と青峰君のだけでも食べに行きたいな
 
BlogやTwitterやFacebookへのメッセージ、
本当にありがとうございます!
こゆきの活力になってます
これからも頑張って活動していきますので、
あたたかく見守ってやって下さい
よろしくお願いします
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆モールス☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
寝付けないから映画を見てたよ
前から気になってた映画なのだよ。
吸血鬼とかヴァンパイアって言葉に弱いこゆき。
 
ホラーっていうよりも、綺麗で、
切なくて、純粋で愛しいって感じ。
アビーもオーウェンも愛しい。
また彼らは繰り返しちゃうんだろーなぁ
 
いい映画でした!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ポラリスユニーク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
デスノートの映画の後半見てる
Lと月が鎖で繋がれながら、
喧嘩してるところにキュンっとしてた
ミサミサも可愛いなぁ
実写版の映画の方も見たくなってきた。
 
ほんのり見たい映画たまってる!
DVD鑑賞会したい
ポップコーン用意したりしてやりたい
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆星の器☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
黒子のバスケ…いいなー青春!!
こゆきちもバスケしたくなった
出来やしないだろーけどー
とらーべりんぐっ
 
青峰君のオラオラ具合にきゅん。
黒子君は素敵、かっこ可愛い
ゲームもあるらしいね、やろうかな
アニメも全部見よっとちぇりおっ
 
こゆき

☆100000hit☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback


 
気がついたら…
 
100000hit!ありがとう!
 
ここまでやってこれたのも、
皆様の応援のおかげです
本当にありがとう
 
これからも頑張るね
 
ちぇーーりおーっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆マスタースパーク☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


皆様TwitterやBlogなどで、
コメントありがとうございます
心配おかけしてしまってすいません、
でもでも、コメントを頂くと元気がでます
 
早いとこ元気になります
ちぇーりおっ
 
こゆき




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆魔理沙☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



池袋で魔理沙の撮影してきたー
念願の魔理沙嬉しい
データもらったら、CureとかFacebookに、
もりもりアップするよー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ミスディレクション☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


東方でやりたいキャラがふつふつと
フランちゃんの羽作りたかったり
どっさりなパチュリー作りたかったり
まーよーうチルノもいいなぁ。
 
そういえば、この前和民で食べた
鳥生ハムが美味しかった
和民はたまぁーに行くといいね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆リッコピーン!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


どの写真をアップしたか、
忘れつつある…
ダブったりしてたらごめんちょ
 
トマトがにゃー、美味しくて
トマトピザ、ミネストローネ、
生で冷やしトマト
加熱したトマトもたまらーん
夏のうちにトマト大量に食べるどん
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆キュレム☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


キュレム倒したよ…
ゲーチスやNがまさかそうやって、
ストーリーに絡んで来るなんて
Nにこゆきって呼ばれて、
きゅんきゅんしとったわい
 
あとは四天王か…がんばろ
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆紅魔館☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


あれもこれも、
作りたい欲がすごい…
ゲームしたり、資料集パラパラしてると、
どーんどこ増えていく…
 
オカダヤとか日暮里でゆっくりお買い物したいな
布買ってちょっとずつ作っていきたい
 
あと、水族館に行きたいな。
ペンギンに会いたいすいーむ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆フラワリングナイト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

PhotoFunia-3af736.gif

さっきゅん。

もっともっとさっきゅんしたい。

別バージョンの衣装もこさえようかな。

完全で瀟洒なメイド。ちゅ。

+*...こゆき...*+ 



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆完全で瀟洒なメイド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


他の東方キャラもやりたいなーと、
思いつつ…
もっともっとさっきゅんやりたい
おじょうさま追いかけ回したい
 
…いまは違うものをせっせかと製作中
楽しい楽しいよーぴっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆緋色のDance☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


一つ打ち鳴らしたタンバリンの音 世界に消えた 
ねじ切れた明日を占うように 止まらない暗闇 
 
 
レミリアお嬢様のためなら、
もーどうなったって構わない…
レミリアが大好きすぎて、
レミリアに会いた過ぎて咲夜のコスを始めたこゆきです…
お嬢様に運命ねじ曲げられたいぜ…
 
こゆきのおぜうさまどこー┌(┌ ^o^)┐
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆撮影☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


ぐっもーにん
今日は撮影でやんす
きゃっさりーん
頑張ってくるよーんへへへー
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆あやや☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


テレビで鳥人間コンテスやってる
ふもーいいなー気持ち良さそう
…最高でどのぐらい飛べるのかな??
楽しそーちぇりお!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆風神少女☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


川ロケで射命丸  文ちゃんを初出ししてきたよ
ちゃぽちゃぽ水遊びしながらの撮影
楽しゅうございましたー
ホロも今度写真載せます
また川ロケしたいなー!ちぇりお
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ゆくちゃんの日☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ゆくちゃん、本当にお誕生日おめでとう☆

素敵な素敵なキラキラピカピカな一年になりますようにっ[emoji:73]

今度一緒に美味しいものを食べに行こうね[emoji:416]お茶しにいこー!

こゆきの大切なおぜうさま!

また遊んでね[emoji:73]ちゅっ!


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆今週も☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ゆくちゃんお誕生日祭、まだまだ続くお!!

ふぃぃぃ今週頑張った、授業頑張った、と、思う

どれもこれもすこぶる楽しいけどね[emoji:149][emoji:73]

……ひゃぁあこゆきのおぜうさまのゆくちゃんは、

素敵な誕生日を過ごしているかしら[emoji:149][emoji:73]

ちぇりおっ[emoji:110]


[emoji:73]こゆき[emoji:73]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆美術史☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



引き続きゆくちゃん祭!![emoji:149][emoji:228]

美術史おもしろかったよー!!美術館に行きたくなった[emoji:416]

シャガール展に行きたいな[emoji:149]ドガもいいなー……

それから、ブリューゲルの図録が欲しくなった!!Bunkamuraにあるかな

ちぇりおっ!!


[emoji:73]こゆき[emoji:73]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おひる☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



お昼食べた!

おなかいっぱい[emoji:149]♪

今日の4時間目は美術史!楽しみだなー[emoji:149]ノート頑張ってとる!

ちぇりおっ!!


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:110]こゆきです[emoji:149]

いやぁ ゆくちゃんのお誕生日!!おめでたいですなぁパチパチ!!

ゆくちゃん[emoji:149]美味しい[emoji:228]を食べるんだよ♪

よし、今日も一日頑張ります[emoji:149]♪ちぇりおっ[emoji:416]


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆朝だけどおやすみな☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



【元のお写真・kojimaさん】

窓の外が明るい!!そうか!!朝がきたのか!!

結局こゆきは寝てないです!!全てはニコニコ動画のせいよ!!

……完璧に昼夜逆転してる………学校が始まったら、大変なことになる気がする。

そういえば、8月のblog更新回数は189回でした[emoji:149]

9月は200回越えられるように頑張るよ!!よし、そろそろ寝る!!おやすみ[emoji:149]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆グレイシア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



はひーピノコのスカートを作り続けて今日で二日目!!
そろそろみんなに会いたくなってきたよ(pω;`)ぐしっ
今日全部完成させられるの……かなぁ………
こゆきってばとろいからなぁ…もっと早く手を動かせるようになりたいよ!!咲夜ぐらい


でもピノコのスカート
なかなか可愛く仕上がりそうです
わくわく(*´`)わくわく


★こゆき★

☆ZONE-00週間☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

002


今日は撮影にいってきま!!楽しみじゃー!!
マジョコマジョコー(*´∀`)[emoji:73]

今日はあたたかいね!!
室内撮影だからあんまり気温は関係ないけど、
きもちいい[emoji:148]お散歩したい気分[emoji:164]


それじゃあ頑張ってきま!!


★こゆき★

☆ジジ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



リストランテ・パラディーゾのジジが可愛いよジジ、
ごはん美味しそうに食べる人っていいよね(*´`)
今日は雲母の総仕上げだーい!!


刀語見たい
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド見たい
ローゼン新刊買わなきゃ
赤いミシン糸買わなきゃ
課題やんなきゃ


ワンピースつくりたい!!
ふっわふわなやつ、リボンついてるやつ!!


明日からディズニーシーでマイフレンドダッフィーが始まるね!!
楽しみ(*´`)ケープコッド、近いうちに行かなきゃ!!


★こゆき★

☆テスト☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



Photo by kojima

テストテスト!
この画像のっかるかなぁ、動くかなぁ


★こゆき★

☆(●^ω^●)☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091022200106


やりたい事がいっぱぁぁいあるよ…
寝てるだけってやだなぁ……嫌っ!!o(>△<)o

衣装作りたいっ!
課題片付けたいっ!

…今作りたい衣装はホロのワンピースと、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの姫殿下の衣装をたくさん
…来年の春にはオーディンスフィアのグウェンドリンの衣装造りたい
たっっくさん時間かけて、すっっごい衣装造りたいんだ

ぬぅ、まだ頭がぽんやりするのだ(´・ω・`)
今晩は空中ブランコやるね、たしか櫻井さんだったよね、録画せねば

オーディンスフィアやりたい…
グウェンドリンが大好きすぎる、夢にも出て来るぐらい
グウェンドリンは永遠の憧れ!!大好き(;ω;)

…よし、もっかい寝まする
おやすみなさい(。・ω・`。)

★こゆき★

☆メイドと血と過去を刻む懐中時計☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091010124803


ここ数日間東方Projectの曲しか聞いてない…
良い曲が多いんだもん!!好きっっ!!
あとはたまに椎名林檎さんとか(^ω^)ミシン使いながらエンドレスに

…この前深夜にやってるホラー番組(世にも奇妙なみたいな)を、
夜中の2時ぐらいから3時まで見てしまったのだよ
怖くてたまらなくていろんな人に意味わからないメール送ったりして
テレビの電源を消そうにも消した後の静寂に堪えられないと思って
結局ラストまで見てしまったのだ……(´・ω・`)怖かったよ、今でも怖い
でも昨日の夕方ぐらいに気がついたんだけど、
チャンネル変えれば良かったのよね(´^ω^`)バカだねー
とにかくこゆきはホラーは苦手だって事がよく解ったのだ

明日はディズニーシーで撮影!!楽しみじゃ楽しみじゃ!!
早くクラッシュに会いたい!!( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆流星にまたがって☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090924183604


りりぃちゃん電話ごめんねっそしてありがとう(*´∀`)☆+。

りりぃちゃんとゆっくりお話がしたいっ美味しい物食べながら!

10月に入ってこゆきが落ち着いたらよろしくね(^ω^)キラッ☆+。

りりぃちゃんらぶー!!

★こゆき★

☆クラウディオ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090916173855


クラウディオみたいな女性になりたいっ!クラウディオは男性だけど
リストランテ・パラディーゾ素敵すぎる、小説にならないかな、
漫画は時間が出来るとちょこちょこ読んでます
クラウディオ、素敵(^ω^)個人的にはルチアーノも大好き
老眼鏡紳士、良いです(*´∀`)ちゅきです

今日はテストが終わってから原宿に行ったよ!
フォーエバー21初めて行った!!最高に楽しかった(*´∀`)
お洋服をたんまり買ったよ☆+。にひゃり
秋物のおようふく大好きっ色合いがすこぶる好み
またゆっくり見てまわりたいな(^ω^)のんびり

よし、テスト勉強頑張らねばっ明日はマテリアルのテスト!!

★こゆき★

