★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ポルト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090813134956


最近黒コッペにはまってます(^ω^)こっぺぱん
ふわふわやわらかくて美味しいのだ、ぺろりと一個食べれちゃう

…今日は何をしようかな!
ARIAのサントラをのんび―り聞きながら考えるのだ(^ω^)

★こゆき★


☆トロール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090813014707


やせねば……ぽよんぽよんだよ(pω;`)いかんっ
運動したい、おもいっきり(`ω′)日にやけるのも気にせず外で何か!

ゆくちゃんの重音テトが可愛すぎてヤバイ(゜∀゜)ww
きみは、本当に、可愛いなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)らびゅーww

★こゆき★

☆かぎあみ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090527165917


課題がドッッカーーンってでた!!!!

びっくり!!

むしろたくさんすぎて爽快!!

、、、頑張って片付けていくぞー(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆いちごみるくタイヤキ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090525173910


最近のこゆきのお気に入りは冷やしいちごみるくタイヤキです(*^ω^*)ノ"

……今日は課題かなり進められたよー♪♪素敵なスカートさんになってきた☆+。

はやく完成させてあげたいヽ(・ω・´)ノるんたった♪

★こゆき★

☆ぶみっ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090520213002


今日は

いろいろと

ふんだり
けったりさ

\(^o^)/

しばらく吸血鬼になった気持ちで寝ないでいろいろ頑張る!

パパ、ママ、りえちゃんもぐたんあやかちゃん、迷惑かけてゴメン(´;ω;`)

★こゆき★

☆アクアアルタ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090518175918


つ か れ た 、、(´・ω・`)

今日はこれでもかってぐらい疲れたよ、
だけどたいして作業進まなかった……
お家に持って帰ってやらなくちゃ(´;ω;`)くすん

明日はもうちょっと涼しい格好で学校に行こうかな、
夏は好きだけど、体力的になかなか大変な季節だ(・ω・;)

★こゆき★

☆アリス・キャロル☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090518000304


アリス・キャロルちゃん

やってこれたよ━(゜∀゜)━!!

オールはお父様が造ってくれたんだ∩^ω^∩☆+。

ARIAは私がいっちばん大好きな作品だから、
コス出来て嬉しいよ(´;ω;`)幸せです☆+。

これからたくさんたくさんアリスちゃんのコスがしたいです
海と結婚したい
ネオヴェネチアに移住したい!!

★こゆき★

