★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆「COSPLAYSHOWCASE」☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


「COSPLAYSHOWCASE」Ustream Live Shooting at Exhibition

『COSPLAYSHOWCASE」写真展スピンオフイベントとして、
コスプレイヤー限定レセプションパーティー
USTREAM公開ライブシューティングの動画が、youtubeにupされてます。

こゆきが撮影して頂いてるとこが13:30からと20:00に

お時間があったら見てねmoblog_e0bc926f.gif

☆こゆき☆


☆一昨日のレイヤーレセプションにて!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




COSPLAY SHOCASEレイヤーレセプションにて、
たくさんお話してもろた方々
仲良くしてもろたふふふー
嬉しいなっ嬉しいなっ
ほんとーに楽しかったぁ
 
ありがとうございましたっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆COSPLAY SHOCASEレイヤーレセプション☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



 
COSPLAY SHOCASEのレイヤーレセプションの、
お知らせをいただいたので参加させてもらいました
いろんな方と交流したり、
ワイワイ写真を撮ったり、
杉山さんとお話したり、
また撮影していただいたり、
Ustreamで生放送?されたり
 
楽しかったよー
普段あんまりイベントとかには参加しにゃいので、
貴重な体験をさせてもらいましたん
ありがとうございましたー
 
こゆき

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆コスプレショーケース☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
昨日と初日
中野のブロードウェイに、
コスプレショーケース写真展を見に行ったよ
 
アプリや写真集と違って大きなサイズで見れて、
すこぶるよかったです
 
月曜日までやってるらしいので、
月曜日、また行こうかな…
 
 
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



おはようございます(*・ω・*)こゆきです☆+。

朝からメースちゃんの素敵なコメントで元気をもらえました!

メースちゃんありがとうヽ(≧∇≦)ノ[emoji:23]

……今日も一日頑張ります☆+。ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチッ感謝してます☆[emoji:23]

☆いってきます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ちょっといろいろ手続きとかするために出掛けてきます(*・ω・*)

ちゃんと出来るかな、いろいろ不安(´・∀・)……

お写真はこの前のBJ合わせのときの!!ちぇんちぇいはkojimaさんです[emoji:149]

ブラック・ジャックまた一から読もうっと(っ´∀`)

それではいってきます[emoji:416]ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆テスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



本日のテスト、しゅうりょうっ!!

かなり明日香ちゃんに助けられた、ひぃぃ神様!

……放課後、何しよっかなー[emoji:149]♪

ちぇりおっ!


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆夏休みって素敵☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日も昨日もたくさん写真撮ったー(*´∀`)♪+。

夏休みって、素敵!!

今日データをいただくから、帰ったらアップできるか……な?

ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ぶらぴの☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↑YAMADAさんからいただいたお写真です!ありがとうございました☆+。
また涼しくなったらブラックジャック合わせしたいなぁ[emoji:149]



今日も充実した一日だったー(*´`)
明日は衣装作ったりお買い物したり、のんびりしたいとおもいます[emoji:149][emoji:73]
雲母にとりかかれたら嬉しいなぁ(。・ω・`。)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ありがとうございます☆+。毎日元気いただいてます[emoji:465]

☆マナカ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

>

ラブプラスを半身浴しながらやってたらもうこんな時間に!!

ラブプラスおもしろすぎて時間を忘れちゃう(pω;`)あぶない
……修学旅行のレポート2枚書いてから、

衣装作りにとりかかるよ!!(*・ω・*)bグッ!!

……ちょっとクラクラする…(´・ω・`)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



朝から教室でライアーゲーム2のサントラをかけてます、モグが

テンション上がるヽ( *・∀・)ノまた見たいなぁ



今日は学校終わったら眼科にに行って、そこから真っ直ぐ帰る!!
土日遊ぶためにも作業ちゃっちゃか終わらせなきゃ

ちぇりおっ!![emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆んちゅぅぅ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



『ちぇんちぇいっ!!ちゅーなのよさっ!!んちゅぅぅ(⌒ε⌒3)(⌒ε⌒3)(⌒ε⌒3)』

………ブラック・ジャック、良い!また1話から読もう…

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆☆――☆――☆――☆――☆

いらない本売ってきた!!
これでお部屋がちょっとはスッキリするよー(*´`)ふぅ
キャリーが軽くなって良かった良かった
………重たいキャリーをずっと引きずってたから疲れたよー(;´ρ`)ぐったりんこ

…よし、今度はでっかいドレスを持って帰る…よ!!

池袋から学校まで帰るのつらいー。゜(゜´Д`゜)゜。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:149][emoji:73]
今日はいらない本とかを放課後売りに行こうと思って、キャリーにどっさり本をつめこんだんだけど
……腕が、ちぎれるかと(pω;`)
何回かにわけて運ぶべきだったのかもしれないなぁ………
まぁおかげで部屋はスッキリしたし、いいかな

……うぅぅぅ、腕がとれちゃいそうなのよさ



…今日も一日

がんばるぞー!!!

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:149]こゆきです☆+。

今日明日明後日学校に行ったらプチ修学旅行!!楽しみ!!

……ブラック・ジャック合わせ、またしたいな(*´`)

今日も一日頑張ります☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ちぇんちぇい☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ちぇんちぇい、悪そうな顔しとるww

kojimaさんお疲れ様でしたー!!

また涼しくなったらブラック・ジャック合わせやりましょー[emoji:149]☆+。



明日はちょっと横浜まで

お勉強会(*´`)

わーわー念願の場所に行くんだ!!

楽しみー!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆(*^ω^*)☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ほわぁぁあー!!

遊んだ遊んだ[emoji:149]☆+。

今日はとしまえんで先輩にも会えたし

ブラック・ジャック合わせもできたし

楽しすぎる一日でございー\(^o^)/

帰ったら明日の準備せな!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆BJ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ブラック・ジャック合わせ







かっ

た!!!!

kojimaさんお疲れ様でしたー☆+。

ブラック・ジャック最高[emoji:149]

お声掛けくださった方々っありがとうございました☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ピノコ・ミステリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ね、、、ねむい、、、授業中なのだけれども、、、
先生の声が子守唄に聞こえる、、、(σω-)ゴシゴシ
お昼ごはん食べ過ぎたのかな、、、まぶたがおもい、、、




ブラック・ジャックのアニメを見たいな
じっくり時間かけて、ぷへぷへ
ブラック・ジャック先生とピノコが見たい、、、


ね、、、ねむ、、、、い、、、、ぐぅー


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆Pi☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ブラック・ジャック合わせまたやりたいなぁ
つぎは何か小道具もこさえていきたい(*・ω・*)bひょうたんつぎ??w
とりあえずボンカレーは食べなくちゃですね[emoji:149]
黄色のTシャツVer.もそのうちやるかな…?




これからちょっとお買い物して帰る☆

セーラーテープとかね(*・ω・*)bいろいろと

帰ったら衣装作るよ☆+。ちぇりおっ[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ちぇりお☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



↑PCの画面をパシャリ
ブラック・ジャックの画像はこれからたくさんアップしたいな(*・ω・*)b

今日は楽しい一日だったなぁ[emoji:149][emoji:73]おばあちゃんにも会えたし幸せ☆+。
おばあちゃんと池袋でおうどん食べて、
サンシャインの中ぶらり旅して、
千鳥ケ淵に行って、
新宿御苑に行って、
そのあとひもの屋[emoji:164]
おばあちゃんも楽しんでくれたみたいで良かった☆+。
あらためて、73レベルのお誕生会おめでとうo(^ヮ^)o


それじゃあこゆきはそろそろ寝まする
セコムマサダ先生の夢、見れますように(´ー`)ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆4月10日のBJ合わせ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日は念願のブラック・ジャック合わせでしたー!!!楽しかったo(≧∀≦)o
ずっとやりたいやりたいって思っててこう撮りたいだなんだってずっと考えてたから
形になって本当に嬉しい・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・じーんとくるっ[emoji:149]
kojimaさん本当にありがとうございました[emoji:149]最高の先生なのよさっ!




……さすが世界の手塚治虫の作品だからなのか、
老若男女いろいろな方々に声をかけていただけました[emoji:149][emoji:73]
すこぶる嬉しかったですo(≧∀≦)oありがとうございました☆+。

今日は朝マックして、
わわわって撮って笑って笑って笑って、
焼きだんご食べて、
いろいろ食べて、
取材にびっくりして、
ボンカレーうまうま、
ポカポカ陽気でのーんってなって、
アフターものんびりして、
楽しい事しかない一日でした、幸せでした
完全燃焼したっしたのよさっ!!!ピノコ楽しい!!!ブラピノ楽しい!!


kojimaさんありがとうございました☆+。ゆっくり休んでください[emoji:149]

お風呂に入ってくるよ[emoji:164]ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ピノコスカート完成☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





PCからの更新!!ピノコのスカート完成したよー!!嬉しい!!
頭のリボンとスカートとで3日でしたーわーぱちぱち
自分的にはかなり素敵に作れたと、思うのだ、うん!!
早くブラックジャック合せがしたいです><!次はウィッグ!
とりあえずピノコはこれで完成したので一安心[emoji:149][emoji:123]
最近毎日ブラックジャック読んでる、何度読んでもホントに良い。
次は春用のふんわりいちごスカートを作る!!
その前に土曜日の支度をしなくっちゃだね、雲母と真紅[emoji:419]




もう4月なんだね、びっくりする、桜散っちゃう前に見に行きたいな!
今週末、できたらどこかに見に行きたいです。
出来ればあんまり人が居ないところがいいなぁ、
にぎやかなところでも良いんだけど、桜の下でお団子食べたい![emoji:231]


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生、
セコムマサダ先生が、好き[emoji:149]

また寝る前に書くかも!!ちぇりおーっ!!


★こゆき★

