★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆レンピッカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は昨日と違ってどんよりしたお空だねぇ

……お買い物いってきます☆+。買い忘れしないようにちゃんとメモしたよ!

帰ったら衣装作りの続きをやるんだ(*・ω・*)b


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング


☆マスカレード☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



衣装いろいろ調整して、いまは衿の部分にとりかかってます

なんだかピノコのスカートを作ってた時と雰囲気似てる(。・ω・`。)

これからアイロン!綺麗にかけられますように!



夜のコンビニ、ラブプラスをやってから、ちょっと憧れるようになった

コンビニまでの道程が怖くて行けないけど……

……深夜にサバ缶買う高校生……wwリンコ可愛い[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆春休みラスト!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



春休みラストのコスは蛹さんとの薔薇乙女合わせでしたー☆+。
楽しかった幸せだった!!水銀燈と真紅が一緒に居ると豪華である(*´`)もふっ
すこぶる楽しかった!!いろいろいっぱいお話出来たしハッピー!!ヽ(・ω・´)ノ♪
でもまたゆっくりお話したいですバタンゴロン
蛹さん細かったぁあ、、、痩せなきゃ、こゆき[emoji:164]
楽しいと時間ってあっという間に過ぎていっちゃうのだね
なんだか一日が本当にあっという間でした(*´`)[emoji:73]




たくさん合わせしたくなったぁーわー!!
合わせの話をしだすと止まれないです、こゆきが(*・ω・*)b
とにかくVOCALOIDとルパンと…わーわーいっぱいやりたいのあるー!!
蛹さんのガクポ、すこぶる期待してます(*´∀`)ワクワク

……お家に着いたらまた書く[emoji:149]!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

