★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ゆかた☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



外あついー。゜(゜´Д`゜)゜。とけるとける

荷物が思いの外かさばっちゃった………

蓮の花が大きくてどーしようもないっ!

浴衣を着ると何故か眠たくなっちゃうこゆきです……ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング


☆おはよー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。

今日はりえたそとお出かけです[emoji:149]♪+。

学校に行くときより早起きして頑張った…!

忘れ物ないかなーってかなり心配しながら家を出たんだけど、

早速日傘を忘れたことを思い出したよ……(´・ω・`)日焼け止めたくさん塗らなくちゃ

……楽しんできます☆+。ちぇりおっ[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング

☆(*´∀`)☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ぬぉぉぉああぁぉぉぉ!!!!

なんだか熱い

なんだかいますごい熱い

ハート的な意味で

………川島 永嗣さんっすき!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ゆめ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日は夢の国に行けるー!!やったぁぁ!!!

わくわくです(*´`)楽しみです

スカートだの帽子だのいろいろと手作りしたので行くよ[emoji:149]

スプリングカーニバル、最高に楽しみ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お風呂に入ってくる!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング

☆テルマエ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです[emoji:149][emoji:73]
昨日テルマエ・ロマエを見てから温泉たまごが食べたくて仕方ないです
温泉にもはいりたいよー!のんびりのんびりしたい(●^ω^●)
できることなら海にも行きたい、この前宮川大輔さんが入ってた海がいいな
海の中の洞窟に入ってたみたいな[emoji:149]
浅めな海の底からずっと水面を見上げてるのもいいなぁ

また沖縄にも行きたいな☆+。
近いうちに行けますよーに(*・ω・*)b


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

