★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆Black or White?☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
どうせ迷路を生き抜くなら
 
君を尽きるまで愛して  死にたいよ
 
 
やぁやぁこゆきです。
久しぶりにマクロスの曲をあれこれ聞いてます
ノーザンクロスやユニバーサルバニー、
ライオンや禁断のエリクシアとかが、
特に元気がでるねヤル気がでるです。
色々とあれやこれや作りたいなぁ
梓尽姫さんと色々合わせもしたいし!
どんどん作業進めていかにゃだにゃ。
今月の9日には会えるんだぁい
楽しみだなー
 
 
パズドラ!!
やっと出たー!!!!
これが欲しくて欲しくて…
嬉しいよぉ大切に育てる!!
 
…刀語をまた見直して、
また泣いてるこゆきです。
とがめちゃん…七花…(´;ω;`)
ホントもぉ…好きすぎて思い出すと潤む。
 
それじゃあまたね!
ちぇりおーっ!!
 
こゆき


☆エキドナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
寝て起きたら撮影だよん
ワクワクしながら寝るです。
最近ちょっと体調を崩し気味だったけど、
日曜日から新しくまた色々はじまるし、
頑張らなくちゃならないね…!!
えいっえいっおー!!
 
 
 
パズドラー!!!!
相変わらず可愛い女の子が出なくて嘆いてます。
でもでも…!!
 
 
エキドナちゃんを進化させられたから、
まぁよしとする!!
また何か変化があったらのせるね!
エヴァコラボも今月あるみたいだし、
楽しみだなぁ
 
まだまだかきたいことは色々あるけど、
とりあえず今日はこれで
またね!ちぇーりおっ
 
こゆき

☆銀河の妖精☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやこゆきです
みんな元気にしてるかな?
こゆきはスケジュール帳とにらめっこして、
あせったり幸せになったりを繰り返してるよ
 
梓尽姫さんとメールして、
色々この先のコスプレ活動の事とか考えて、
ぽゎんって幸せになったり
梓尽姫さんとあれもこれも、
合わせしたいものでいっぱいだー
 
色々大変なことがあっても、
楽しい事があれば乗り越えられるね
 
それじゃーまたね♪
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆キャンディスター☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきちです
ここ最近ちょっと迷走中でございます。
でも、今迷わないとこの先後悔するんだろーな。
うむ、頑張ろう!
 
今はちょっとパタパタしちゃってるけど、
落ち着いたら色々作りたいんだ
コスプレももりもり頑張りたいなぁ…
やりたいキャラがたまってるのだ
モルジアナの踊り子の衣装作りたいし、
オカダヤでゆっくり布見たりしたいな…
 
しばらくパタパタしなきゃーだけど、
応援してあげてねん
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆にじゅーまるっ!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



こんばんわ♪こゆきです(*´ω`*)
日々パタパタしておるよ!
暖かくなってきたから、
色々意欲が湧いてきております
良いことだ…うん!


この前いただいたにじゅうまるのバームクーヘン
ちょーかわいい
そしてたまらなく美味しかったー
甘いものは正義だね
ありがとうございました

それじゃーまた落ち着いたら更新するね♪
ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆イタイノガスキ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


この前の日曜日は、
シェリルのユニバをリベンジしてきたよ
ずっともう一度着たいなぁって思ってたから、
リベンジ出来てよかった
ちょこちょこBlogやCureや、
World Cosplayとかにもアップしてくね




この前マギの占いマスコットみたいなのを買ったの
みんな可愛い!!たまらない!!!!
最近シンドバッドとジャーファルにお熱…
ホントあそこは良い夫婦だなぁ…
モルちゃんも可愛いしアラジンはもふもふしたいし。
マギ大好き

それじゃーまた更新するね♪
ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ゼントラン☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
東方とか、うみねこの鳴く頃にとかで、
気になるキャラがどんどん増えてく
…頑張って作ってみよう…ふふん
 
Twitterで読んだ記事に、明日は三年に一度の
ブルームーンの日なんだって書いてあった
その月を見ると幸せになれる…らしい!
みんなっ明日は月を見よう
 
でわでわっちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆空色デイズ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


秋良ちゃんとひたすらギャリイヴ談義してた
メールで画像飛ばしあったり
Ib、しばらく熱さめなそー…
ギャリーとイヴとメアリーのおかげで、
pixivやニコニコを見て回ってるから、
ここんとこ寝不足気味…
ホント大好き…イヴコンたまらん
人がノートに記録してるのとか、
自分のブログとか、…記録するってホント大切
たまーに自分のブログ見返してみると、
あぁ!こんな事もあったんだなって楽しくなるし
忘れたくないなーって事もたくさんだし
昔よりちょっと更新頻度減っちゃったけど、
これからも頑張って更新してこ
 
こゆきに関わってくれてる方々に愛をこめて
いつもありがとー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆梓尽姫さんっ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
梓尽姫さんハッピーバースデー
ふわぁーめでたいわーい
らぶらぶちゅっちゅん
あいしてるぅぅー
 
こゆき
 
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆フロンティア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


あっという間に時間がすぎてく。
手止めてる暇ないね…
頑張っていろいろ作らない、と
いろいろ協力してもらってるし、
中途半端に終わらせたくないから、
とにかくがんばるよ…
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆サヨナラノツバサ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


サヨナラノツバサ、もう一度見たいな
DVD買おうかなー。んむむ。
マクロス、何度見てもたくさん勇気をもらえる
ずっとずっと大好き
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆布と☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


いろいろ作ってたらこんな時間に、
なんだか眠れないや、んぐ。
眠くなるまで頑張ろう。
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆んちゅっちゅちゅ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


梓尽姫さん好きっすチュッチュー
早くお手紙かこーっと
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆明日からヨーロッパ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





明日からヨーロッパに行ってくるよ!!

ロンドンとパリ☆+。たくさん勉強してきますっ!!ヽ(≧∇≦)ノ

帰ってきたらたくさんレポする予定です☆+。お楽しみに(*・ω・*)[emoji:77]

それじゃあ、いってきます☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援して下さってありがとです[emoji:111]

☆おそよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おそようございます(*・ω・*)こゆきです

あんま調子よくないです、うぅ

バファリンプラス飲んで静かにしておこう……

ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ランカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



もう12月なんだね、今年もあと30日ぐらいで終わるんだね、プルプル

……お写真はランカちゃんヽ(≧∇≦)ノ[emoji:77]

久しぶりにランカちゃん出せてうれしかったよー!!

……携帯の充電器を忘れてバッテリーが死にそうe(×+++×)9

ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ラララ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Geroさんとamuさんのシザーハンズをエンドレスで聞いてます[emoji:149]♪+。

こんなに好きになったから、もうやるっきゃない!!

衣装はミクの通常を黒っぽくした感じか、ドレスっぽいのがイラストではよく見掛けるかな?

こゆきは黒いロングドレスみたいなやつがいいなーってほんのり思っています[emoji:149]♪+。

撮影の時は黒猫ちゃんを連れていかなくちゃいけないね(*´`)ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ぐるんぐるん☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



夏休みに風邪をひくなんて、本当に、もう、もったいない!

早く完治したいものです……(pω;`)ぐすんっ

……完治したら、作りたいものを作るんだ、ミシンに触りたい、布に触りたい……。。。

……今日は良い夢見たいな、三國無双の司馬懿さま、でてきてくれないかな……

ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆アリエッティ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



アリエッティ良かった………(;ω;)泣いた

細かいレポはまた後で書くよ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆キュアマリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日私はキュアマリンになった夢を見たよ

すこぶる幸せだった………!!もっと続きが見たかったー!!

でも途中からなにやら謎の宇宙戦艦に乗ったりワープしたりいろいろよくわからなくなった

砂漠の使徒とも戦っていたよ、拳で勝負だったよ[emoji:149]

また見たいなー[emoji:149]♪+。見れますよーに☆+。ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます(*´`)♪+。

今日はパターン分析作品を、いろいろ進めちゃおうかなと

……あのもさもさの部分とか大変そうだなぁ…

布が手に入り次第、ミナ姫も作りたい[emoji:149]♪+。

今日も一日頑張ります☆+。ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ブルーマン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



駅に、『僕はいっつもパパに怒られてブルーマンになっちゃうんだ』って泣いてる、

3、4歳ぐらいの男の子が居た。可愛すぎる(pω;`)

ブルーマンになっちゃうって、ブルーなるってことかな、、、???可愛い

……最近初音ミクや鏡音リンでやりたいコスがありすぎるー!!

夏休み中にいろいろ作っておきたいな[emoji:149]♪+。ちぇりおっ!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ありがとです☆+。[emoji:273]

☆開拓重機☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↑この前やってきた念願の野外開拓重機!!

この場所の撮影会でやるのが夢だったんだー(*´`)森田組様、お世話になりましたー!

……今日はこれから帰ってミクの衣装を完成させちゃい………たい!!………・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

31日は花火、見に行けるかなー[emoji:149]♪+。

ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆陽はまた昇る☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです[emoji:149]☆+。

今日は朝から大神のサントラを聞いてテンション上がりすぎてヤバイです

やっぱり大神は神だなぁ

大神をやってた頃は学校から急いで帰ってたなぁ、懐かしい(uωu*)

来春、大神のコスしよう、そうしよう

……今日も一日頑張ります☆+。ちぇりおーっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング


☆いてぞら☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



刀語6話見てる!!
こゆきも七花と一緒にハンモックで寝たいよー(;Д;)
七花におんぶされたい(pω;`)好きだぜ七花っ!!

……衣装良い感じに進んでる!!
ちょっと終わりが見えてきた………かも!!

もっともっと豪華にしたいなぁ[emoji:149][emoji:131]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おずりゃん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日のオズラン合わせ楽しかった[emoji:149][emoji:131]またやりたい!!

……なんだか雨が降りそうな天気だね(´・ω・`)降らないといいなぁ

今週一週間は衣装作りを頑張ろうかと、放課後は衣装制作の時間にするっ!!

明日はみんなでリボン刺繍の時間に時をかける少女を見るんだっ☆+。

みんなでタイムリープする!!アスカちゃんありがとーう\(o^▽^o)/


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ありがとです[emoji:156]

☆寝て起きたら☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



寝て起きたらプチ修学旅行!!

いまは荷物つめてるよヽ( *・∀・)ノ忘れ物ないようにしなくっちゃ

楽しみだなぁーわくわくするなぁーわくわくわくわくわくわくわくわく[emoji:149]



…またマクロスのコスしたいなぁ
最近マクロスが足りてない………
オズマとランカが足りない…………

お風呂入ってきます[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆狼の月☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん




トワイライトのジェイコブやエドワードや
ゆめにっきのセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生に夢中だったりする今日この頃
ふわふわスカートが完成しそう……です(*・ω・*)b
完成したらカチューシャ用のおっきなリボン作るんだ、同じ布で[emoji:149]
やっぱりお洋服作るのって楽しいね(*´`)癒される




夜ごはんはホルモンだよー!!!!
もいひー!!!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ゼントラン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近豆乳飲んでないなぁ、飲みたいなぁーぷひぷひ
紅茶味の豆乳が恋しいなぁ、近くのコンビニに買いに行こうかなぁ[emoji:164]

衣装作りたいよーお洋服作りたいよー
宿題やあーだあー。゜(゜´Д`゜)゜。ぐすんっ
いま作りたいものがたんまりあるんだっ[emoji:148]
ミシンとラブラブしたいよーわーうーわーわー!!!




我が家にデジタルフォトフレームがきました(◎ω◎)!!
おばあちゃんにプレゼントするやつなんだけどね(*^ω^*)ノ"
おばあちゃんにプレゼントするまで、しばらくこゆきが遊ぶんだっ[emoji:164]
ディズニーシーの風景とか送るとかなりなごむ[emoji:149]

ねこ と あそびたい


★こゆき★

☆ペルーナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





ハートキャッチプリキュアのエンディングテーマが頭から離れないです

今日はまったーりした一日だったー!!!!楽しかった!!

明日は撮影だから帰ったら準備しなきゃね[emoji:164]


そういえばテレビでやってた大食い選手権すごかったなぁ、、、
今度あげたてのとんかつ食べようねー!!(*´∀`)ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆ねこ日記☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



聞かせて きのう見た夢 隣の犬の話

教えて 僕の知らない 君の見てる世界


(そうだよ。より)


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


Bossー!今日は体調すぐれないのに付き合ってくれてありがとう!感謝!!
ベラルーシさん頑張って作ってね!!('ω'*)はやく見てみたい☆+。
オーディンスフィアのメルセデスも作ればいいとおもう☆+。Bossならできる!!!
とりあえず、帰ったら刀語を見て下さい(^ω^)それからみやによろしく☆
今日は本当にありがとー♪+。




よし

今日明日でいろいろと衣装を進めようと思う(◎ω◎)頑張る!!
3月とにかくまでノンストップで頑張っていくよー!!
、、、今週の土、日はのんびりしそうだけどね
シェリーメイにお洋服作ってあげよう、赤いスカート、レース付き!(^ω^)ちぇりおっ!


★こゆき★

☆バレンタインイヴ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



って、いうのかな???
とりあえず、今日はみんなに一日早いけどバレンタインデーのクッキーを配るよ('ω'*)
みんな喜んでくれるといいなー*^ー^*わくわく


・・最近雨とか雪とか多いねー(pω;`)寒いのは苦手である
見てるぶんには良いんだけどね、綺麗だしね、
んぐー゜。(p>∧


★こゆき★

☆スペシャルデー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ちょっと早いんだけど、
13日にみんなにバレンタインデーを配ろうと思う(◎ω◎)!!


みんなに愛をこめてつくるんだぜー!!

うまくいきますよーに!!ちぇりおっ!!


★こゆき★

☆あと3日で☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



あと3日でバレンタインデーなんだね!!
今年もこゆきは手作りで頑張ろうかと(◎ω◎)!!
あげる友達が多いから、手作りの方が安上がりなのだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
クッキーかな、頑張ってつくるぞー('ω'*)ちぇりおっ


そういえばヴァンパイアには味覚がないんだってね!
なのに頑張って料理してたミナ姫ぎ……(pω;`)可愛かった、たまらぬ



★こゆき★

☆ダ・ルチアーノ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



凄まじい夢を見た

とにかくとにかく凄まじかったのだ

……泣いて起きた、ビックリした、、


今日は希ちゃんのために一日をついやすぞー(◎ω◎)!!!


★こゆき★

☆ボクノタカラモノ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日はレザーに触り続けていたので
すこぶる柔らかい布に触れたくなってきた(・ω・;)ファーとかファーとか


……綾波の衣装って作るの緊張するなぁ………(◎ω◎)
ゴシックナイト、惚れた時に即布を買って
今日もそもそ作ってたのですが………難しいです………(;ω;)頑張る


ディズニーシー行きたいな
次行くまでに絶対シェリーメイにスカート作ってあげるんだ


うぅ、、まだまだだるいです、
早く元気100倍こゆきさんになりたいです


★こゆき★

☆ビアンカヴィータ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





元のお写真・kojimaさま



頭がぽやーってする……(・ω・;)うー

今日は朝からお茶しか飲んでないような気がする、ぷむ
あまり食べたいって思えないのだ


ナンジャタウンでチョコレートが食べたいな
科学博物館で、また見てない場所にも行きたい
ディズニーシーでクラッシュやアリエルにも会いたい
誰かとモンハンもやりたいっ!ナルガに会いたい尻尾でぶっ飛ばされたい
ぷよぷよもやりたい、ぷよぷよぷよぷよ、やりたい、ぷよぷよ


(-ω-)。oO


★こゆき★

☆レンピカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↓忘れそうなことメモ

・綾波のウィッグの改良
・ねこのひげ
・布を買うリストを書き上げる
・迷い猫のみみ
・かみかざり


こんなもんかな??スケジュール帳ともにらめっこせねば(◎ω◎)
……くたーりしてしまったので
これから動き出すぞー('∀'●)


……うーむ、迷い猫のかみかざり
なやむ、、、なやむ、、、(´・ω・`)


★こゆき★

☆オベリスク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


携帯のバッテリーの減り方が最近すこぶる早くなってきた気がする
そろそろこの携帯に変えて一年たつから、新しいバッテリーがもらえる、はず!
新しいバッテリーになったら安心してblog更新したりできる*^ー^*うむ


今日は灰色お兄ちゃんと緑色いもうと合わせ!!
ねこ日記みたいな雰囲気で撮れたら良いなぁ、楽しみだなぁ


★こゆき★

☆ディミトリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



よしよしよし
泪子の衣装はなかなかスムーズに作れてるよ(^ω^)楽しい
最近布に触れてる時が幸せ(>ω<`)くぅ
ミシンの前に座るとすこぶるワクワクする


はぅあー!!!!

シェリーメイちゃんが忘れられぬー!!!!!
ダッフィーと並べたいー!!!!!!

可愛いよ、なにが可愛いって、色もフォルムもパーフェクトだけど
まつげがたまらぬよ、ま つ げ !!(◎ω◎)☆+。!!!

ぬー
ディズニーシーに行きたい
会いたい、抱きしめたいー……、、、


★こゆき★

☆ゼントラン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ブラック・ジャック、神だね
最近本屋さんに行くとまず手塚治虫先生のコーナーにいくのよさ
ブラック・ジャック以外には、オズマ隊長っていうのが気になってる!
あとリボンの騎手☆+。死ぬほど読みたくてたまらない(*´`)
サファイア可愛すぎるヽ(・ω・´)読んだら確実にハマっちゃうとおもう


でもいまはブラック・ジャックにぞっこんです*^ー^*
ピノコ可愛いよピノコピノコピノコ!!
先生がピノコの事となると激昂したり必死になったりするところが愛しい


よっしこんやも徹夜だー!頑張るのよさっ(●^ω^●)♪


★こゆき★

☆イヌミミ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



こんな雪の日はオズマとランカはどうやって過ごしてるのかなぁって考えてたら
なんだかにまりにまりしてしまった(@ω@)にまり
二人であったかいコタツに入って一緒にテレビとか見てればいいっ(*´`)

オズマお兄ちゃんは鍋料理が上手にちがいない、間違いない
あーオズラン良い、良すぎる、本当に良すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
雪の日はどっちかが傘を持ってお互いを迎えに行けばいいとおもうよ
お兄ちゃんがランカがバイト終わりに傘持って待ってたら萌える悶える悶え死ぬ
帰り道にお買い物して帰るのね、家族って兄弟って素敵
オズラン良い、イツワリノウタヒメもといオズラン映画をまた見たい
サヨナラノツバサもオズラン映画であることを期待してます(*>ω<)


★こゆき★

☆キュリアス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます(*´`)こゆきです

今日はきっときっとすこぶる素敵にちがいない!!!って場所に出掛けて来るよ!

わーぎゃーとにかくワクワク楽しみなのだー⊂二二二( ^ω^)二⊃


★こゆき★

☆ガジュマル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます…(σω-)ゴシゴシ

わーわーたっぷり寝たー!そろそろ起きなくちゃー!


今日はなんだか素晴らしい夢を見たよ!!
グアムに行った夢(*´`)昨日りりぃちゃんに会ったからかなぁ???
すっごく楽しかったのだ、海も素晴らしかったし、食べ物も美味しかった(*>ω<)o

グアム、沖縄の次ぐらいに行きたいなぁ(*´艸`*)


★こゆき★

☆宇宙に広がる開拓重機☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



学校に行くときはだいたいマクロスの曲を聞きながら行くんだけど、
やっぱりノーザンクロスはオズランのテーマソングだなぁ
オズラン良すぎる、やっぱり大好きすぎる、気がつくと妄想してゆ(*´`)ぽゎり
また見たいなぁイツワリノウタヒメ、サヨナラノツバサでもオズラン要素があるといいな
……学校の先輩もオズラン好きって言ってくれてうれしかった(*´艸`*)
生徒会の時にテンション上がりまくってしまった、ヾ(●ω●)ノ”うー


よし、今日も学校の課題だとか、生徒会のお仕事だとか、頑張るよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


★こゆき★

☆エリーゼ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日のスピーチ用のカンペつくりおわった(*´`)よし!!


……今日はダンス イン ザ ヴァンパイアバンドとデトロイトメタルシティを見た!
ミナ姫可愛すぎたのだが………(゜Д゜)!!
アキラをポカポカしてたミナ姫がたまらぬなのです(^ω^)ポカポカ
姫大好き、だぁーいすきっ(^ω^)!!!!


明日寝坊しないように、もう寝ます(-ω-)。oO

おやぷみ☆+。


★こゆき★

☆ピクシー小隊☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



そーこ先生!!オヤキありまとー(*´`)!
それから遅くまでありがとうございましたー∩^ω^∩


はゎー!!今日はこゆきすこぶる頑張った!頑張ったー!
だれか褒めてたもー(´`)なでなでしてくれてもいいのよ


帰ったら迷い猫オーバーラン!の衣装にちょっと手をつけたいっ⊂(`・ω・´)⊃
んでもってファンヒーターの前でくてりくてりころころしたい∩ω`*


んー……、、(ΘωΘ)しぱしぱ


★こゆき★

☆Ree☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

最近豆乳にはまっておるのだが、マロン味と焼き芋味は特に美味!!
一日ひとぱっく、多いときはふたぱっく飲んでる
イソフラボン?を摂取するために、これからも毎日飲むよー∩^ω^∩


うー…久しぶりに電車に乗ったらうとうとしてきた………ねもい………
こゆきは寝過ごすののプロだから、寝たらやばい………でもねもい………

誰かこゆきにルパン三世の話をしてください(^p^)
多分興奮して眠れなくなるから


★こゆき★

☆お誕生日おめでとう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



お兄ちゃんっ!!お誕生日おめでとうっ☆+。

これからもランカと仲良くしていってね(^ω^)
劇場版の次回作も頑張ってね(^ω^)期待してます


これからもオズラン、まだまだアツいです


★こゆき★

☆1月5日は☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

1月5日はシスコン隊長の、オズマ・リーの誕生日だよ( ゜∀゜)o彡゜

祝うしかないね、妹として祝うしかない、祝いたい

多分毎年ランカがケーキ作ってくれるんだよね

で、ちょっと失敗しててもお兄ちゃんは感動して泣きながらランカランカ言いながら食べてるんだ

………うむ、2010年もオズランは絶好調である


★こゆき★

