★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆もぐもぐ^ ^☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
ライチ☆光カフェにいってきた
店内のBGMにドキドキしたり、
ライチの世界観にうっとりしたりたり
薔薇の処刑プリンがすこぶる美味しかったです
 
 
あと、クリスマスケーキ
初音ミクちゃんの小さなおうちケーキ
サンタミクちゃんがたまらなく可愛い…
 
 
 
画像フォルダを見返すと
相変わらず食べ物の写真ばっかり
お、美味しいもので溢れかえり過ぎて居る…!!
 
 
それじゃあまた更新するね
 
 
こゆき


☆かけめぐる☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近かけてなかったから、
とりあえず写真だけでも
ここ最近のことをかけめぐってみる。
 
 
クリスマスなんだりかんだり
兎にも角にも。
こゆきちは幸せ者だ!
 
 
 
食べ物ばっかりですまぬす
ライチカフェとかケーキのことは、
また後日のせるでやんす
 
 
CureとかWorld CosplayとかTwitterとか、
引き続きよろしくですん
またね
 
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆じょしかい☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




この前、

ばんびちゃんかなちゃん
あきらちゃんあさえちゃん
こゆきで、

女子会してきたよー♪
ばんびちゃんにも久しぶりに会えたし、
楽しかったよー

また近々集まろうね♪
ちぇーりおっ (*≧ω・)

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆女子会ちゅ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
女子会ちゅー!
 
あおちゃん
ゆいちゃん
ちーちゃん
こゆきち
 
相変わらず楽しい
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆梓尽姫さんから☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
14日に愛しい梓尽姫さんから、
素晴らしく綺麗なチョコレートが届いたよ
一緒にお手紙も書いてくださってたんですが、
嬉しすぎてもう五回は読んだ!!
 
早く梓尽姫さんに会いたいな
 
ありがとうございました
お返事しますねー!!!
 
こゆき

☆つるとんたん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
東京駅付近にある、
前から行きたかったつるとんたんに、
今日撮影が終わったあとに行ってきたよ
しょこたんのBlogで見かけてからずっと気になってたの
 
すっごく美味しかったよ
一緒に馬刺しもたべてきた
スープまで飲み干してきました♪
 
また行きたいな
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ura ebis☆

Posted by koyuki on   5 comments   0 trackback




 
この前素敵なお店に連れてってもろたよ
恵比寿のウラエビスってお店です
何たべてもとっても美味しかった!
 
あさえちゃん楽しかったねー
またゆっくり遊ぼうね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆昨日のおはなし☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
昨日のおはなし。
昨日はこーんなところで、
美味しいものをたくさん食べたのだ。
 
最後にやったエアーホッケーは
こゆきちのチームが勝ったで!僅差!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆レインフォレスト☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
昨日は撮影が終わってから、
レインフォレスト レストランに行ってきた
前々から気になってた場所なんだ
たまたま待ち時間もなく入れて運が良かった
 
内装が面白かったし、ご飯も美味しかったよ
ゾウやゴリラや綺麗な鳥が居たり、
おっきな水槽があったり、雷が鳴ったり!
ちびっ子達は楽しそうに探検してたよ
 
ご飯はいろいろ食べたんだけど、
ワタリガニの揚げ物が美味しかった!人気でした
ペペロンチーノやサラダやお肉も美味
店員さんも優しかったし楽しかった
是非またいってみたいなちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆横浜!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今日は横浜でポトレ撮影だったよ
お疲れ様でしたー楽しかった
 
お写真はまた後ほど(ノ)・ω・(ヾ)
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆一日遅れでお祝い☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
一日遅れてしまったけど、
 
青峰くんお誕生日おめでとう!!
 
ってことでお祝いする
 
チョコレートケーキ美味しい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆じょしかい!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



 
ちーちゃんと、みずほちゃんと、
女子会してきたー
たくさん喋ったけどまだ喋り足りぬ!
楽しかったよーありがとう
次はゆいちゃんも一緒にね!
 
久しぶりにチョコレートケーキ食べた♪
美味しかったよーヽ(*・ω・)ノちぇりお
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆はらじゅく☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



 
原宿にお買い物に行ってた
久しぶりの原宿!
楽しかったけど、つかりたぁ…
竹下通りは人が多いね
 
パンケーキ美味しかった
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆はちゅね☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback






 
はちゅねみくまんに圧倒されつつ、
ちょっと前にるんるんでファミマに
いってきたなのよ
天国だったーミクだらけ
 
くじはクッションでした
ほんわか可愛い
野菜ジュースが売り切れてたのは残念…
まだしばらくキャンペーンやってるかな?
元気になり次第いってこよーっと
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆かぷりちょーざ☆

Posted by koyuki on   5 comments   0 trackback



お写真は魔理沙の撮影のあとに食べたもの
カプリチョーザは美味しいけど量多い
 
…こゆきち、前から喉が弱くって、
また咳で痛めちゃって、
喋れなくなっちゃった
 
病院でもらったお薬ちゃんと飲んで、
早く元気になる
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆昨日のお夕飯☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback



昨日家族で外食したときの
串揚げと、土手焼きって食べ物
土手焼きは関西の方の食べ物なのかな?
初めて食べたけど、すっごい美味しかった
とろとろだったー
ごちそうさまでした
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆京町 恋しぐれ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




このまえあさえちゃんとデートした時の
新宿であちこちてくてくして、
美味しいもの食べてきた
たくさん話聞いてもらっちゃった
↑あさえちゃん
爆乳ホルスタイン!!ぼいん!!!!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆スムージー!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

IMG_6124.jpg

コストコで、ドライマンゴーを買ったのでmoblog_076ea32a.gif

こちらのブログコストコ通さんで紹介されてたドライマンゴースムージーを作ってみましたmoblog_2536f146.gif

すごい!美味しい!!たまらんmoblog_4ca10231.gif

IMG_6117.jpg

作り方はコストコ通さんの↓ココに載ってますmoblog_34c381a5.gif
簡単マンゴースムージー

みなさんもお試しあれmoblog_ad133f5c.gif

moblog_076ea32a.gifmoblog_0449263a.gifmoblog_8b7e0ded.gifmoblog_f394ebd5.gifmoblog_f394ebd5.gifこゆきmoblog_f394ebd5.gifmoblog_f394ebd5.gifmoblog_8b7e0ded.gifmoblog_0449263a.gifmoblog_076ea32a.gif



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング







☆さてぃわん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


ちまちまお裁縫中
ジャラジャラ楽しいぜー
 
そういえば、昨日  (6月30日) 
としまえんに行ってたのよ
Fateのセイバーさんで
声をかけてくださった方々、
ありがとうございました
紫陽花綺麗だったー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆にっくー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


いろいろ更新したいこと盛り沢山
でも今日はもう寝ておくです
明日まとめて更新出来る…かな
どどどーっと出来る時に更新する
 
…さて、楽しい一日だった
ふんふふーん充実してた
でわおにゃすみー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆たぴおかちゃん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


家で飲むタピオカジュースがんまい
タピオカ×ココナッツジュースは正義
グラスは前にマックでバイトしてた時の
 
ふぃー、美味しい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ミーーート!!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




こゆきのお誕生日のお祝いで、
家族に焼き肉連れてってもらった
美味しかったよぉ
1番上の写真、こゆきの隣に居るのがパパさん
 
ふふー家族で食べて飲んでお話して、
楽しかったまた行きたいな
 
こゆき




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆最近たべたーの☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



また写真がたまりつつあるっ
しゅばばっと更新するなのよ
…あさり、シリコンスチーマー?で、
あっという間に美味しい酒蒸しに
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆ダブルを頼むと…☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


これまたちょっち前に食べたもの
31、ダブルを頼むとトリプルになるとか…
たまらんたまらんよー
 
…ふへぅ
金曜日いえーす
一週間お疲れ様でしたー
さーてお休み中はセブンスドラゴン進めるぞ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆マカロンパーティー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




この前から『マカロン食べたい』って、
こゆきちが騒いでおったら、
ママさんがコストコで買ってきてくれた
すーーんごい美味しい
ジャスミン茶を入れてマカロンパーティー
 
…これでイヴとギャリーのマカロンパーティーに、
まざれるね
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆おいしいのー!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




上から、31
COSPLAY SHOCASEので食べたの
最近食べたお昼ご飯
 
美味しいのってカテゴリーを作ってから、
食べ物の写真あげるのが楽しい
今日は時間がちょちあるから、
ブログたくさん更新んするかな
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆papabubble☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


papabubbleの飴
この前お店まで連れてってもろた
店内はすっっごく良い匂いがしたよ
夏限定の飴はスイカの味らしくて、
他にラムネのよーな飴もあったよ
試食させてもろたみんなカラフルで可愛い
 
作ってるところも見れて、
とっても楽しかったよ
場所は渋谷、中野、あとは横浜の馬車道
papabubble、興味があったら是非
足を運んでみてくださいな
 
こゆき



◆ランキングサイトに登録してます よろしければクリックで応援して下さい!◆


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆美味しかったもの☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





けっこー前に食べたものですが
写真をあげとかないと、
たまる一方なので、あげていく
ホタテがすこぶる美味しかったよ
 
…さてさて、
地道にカテゴリー分けをしてるのだけど、
分けられてないのがまだ3100以上ある…
道のりが…ながい…
時間があるときに地道に頑張ろう…
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆マッカローン!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




マカロン食べたすぎて、
前にフランス行ったときの写真ひっぱり出してきた。
こんなお店日本にもないかなー???
店内で食べれるタイプがいいなっ
美味しい紅茶もでてくるならなお良い
ヨーロッパ楽しかったなぁ
お米恋しくなったけど…
 
そだそだ、
カテゴリーの整理、ちょっとずつやってます。
後で見返したときにこのほーが見やすいはず
ちぇーーりおうっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆じゃがいも☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


写真は昨日のお昼ごはぁん
じゃがいもとピーマンの炒め物
量が多くて食べきれんかったけど、
美味しかったよー
 
ちょっちウトウトしてるけど、
今日も一日がんばろー
ちぇーりおっ
 
こゆき

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆最近!(=・ω・=)☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



最近、食べ物やフィギュアや本、
こゆきの好きなものを節操なく載せるブログに、
なっているね…
 
ちゃんとこゆきちの写真も載せるよ
しかし他にも載せときたい写真があるので、
少々お待ちを…
 
お写真はこの前お夕飯に食べたタイ料理
パクチー乗ってなかったけど、美味しかったよー
 
こゆき

☆おつかれさまっすん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


金曜日いえーい
お疲れ様でしたー
 
帰ったらお片付けしたりにゃんだりしよ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆花茶☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback



 
花茶工芸茶ともいうのかな??
これはカーネーションの花茶なのだ
ふんわり優しいお味でした
カーネーション以外に、
ユリと、キンセンカもあるよ
目でも美味しい飲んでも美味しい
 
ゆっくりのんびーりいただきますなのよ
 
さて、今日もがんばろー
 
こゆき

☆母の日☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



母の日だったので、ご飯を作らせてもろた
カレーと、アンチョビドレッシングのサラダ
美味しくできましたけふーっ
いつもありがとう
 
そういえば、ママさんは昔横浜の戸塚のあたりに
住んで居たんだそうな
そのあたりにもいつかいって見たい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆ちょこほり☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



 
チョコレートホリックのケーキをもしゃり。
マカロンもあった可愛かった
これ持ってギャリーとイヴの、
マカロンパーティーに参加したい…
辛~い中華を食べてワーギャーしたり、
ミルキーウェイでパフェを食べたり、
隣の席の人のアニメ話に耳を傾けたり、
↑さそりと、うし…
なんか凄いもの頼んだ感スゴイ
またみんなでもミルキーウェイ行きたい
たのしゅーございましたー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆ママ16歳☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


ママさんの16歳の誕生日でした
お誕生日会した
おめでとー
 
 
 
 
 
 
ママさん本当はばくちくのボーカルさんと、
同い年
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ごちそーに☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



この前ご馳走になったカレーとサラダ
美味しかったにゃー
アンチョビのサラダと、
トロトロの手羽先カレー
このお団子も美味しかった
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆パンパンダ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
こゆきのiPhoneの画像フォルダがパンパンになる
ので、ブログにUPしたら消しちゃうですん。
上の写真は31のイースターの
31はたまに行くと楽しいね
ホッピングシャワーは相変わらず美味だたん
たまごのケースは貰えるんだよ
 
↑ミクのねむねむかわゆ
↓ここからはTSUTAYAさんで借りたのー。
 
 
↓ファンタシースターオンライン2だって
かなり胸アツ絶対やる
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆コストコ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

_DSC5382.jpg

おさむうございます。こゆきですmoblog_ae53d175.gif
きょうは、ブログネタがないので、我が家で食べてるCOSTCO(コストコ)の商品を紹介しますmoblog_b8ca8b28.gif
本日、ママさんが買ってきたのは、こちらどすmoblog_bd7ac975.gif

_DSC5372.jpg
一番のおすすめはチョッピーノスープ
トマト味の魚介スープなんですが、内容量1810gmoblog_aa63198d.gif
二層式になっていて、上のパックには大きなエビ、レモン、イタリアンパセリ、マッシュルーム、玉ねぎ、ミニトマト、カットされたセロリ
下の段のスープの中にはタラ、あさり、ムール貝、イカ

作り方は簡単moblog_b87ff042.gif
レモン、イタリアンパセリは仕上げに使うのでよけておいて
大きめのお鍋でグツグツにるだけmoblog_8312abcc.gif
すこしピリ辛だけど魚介のダシが出て美味しいです。

_DSC5389.jpg
_DSC5385.jpg

デザートでおすすめなのは、ティラミスとクッキー
ティラミス内容量1300gmoblog_5f682a8a.gif
とっても美味しいのですが、一度には食べきれない量なので
10個ぐらいにカットをしてラップで包みジップロックに入れて冷凍します。
少しずつ口の中で溶かして食べると美味しいですよーmoblog_64ee71f7.gif

_DSC5377.jpg

コストコのセロリは沢山入ってるのですが
こゆきはセロリ炒めmoblog_32bad646.gifラブなので一週間で使い切ってしまいます。

一口大の大きさに切ったセロリと一緒にキクラゲ、パプリカ
あればイカなどを一緒にごま油で炒めて塩コショウ、中華スープ、酒で味付けし
最後に水溶き片栗粉で絡めるだけ。
あとセロリの表面をピーラーでむくと味がしみるし生で食べるのが苦手な人でも食べられるかも?

ぜひ一度試してみてくださいmoblog_4cf390d5.gif


moblog_5d28c886.gifmoblog_ba9eebd4.gifmoblog_ba9eebd4.gifmoblog_ba9eebd4.gifこゆきmoblog_ba9eebd4.gifmoblog_ba9eebd4.gifmoblog_5d28c886.gif


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆充電☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


んゆ、いい一日だったである。
課題がんばろ!3時ぐらいには寝たい!
おなかぽーーんぽん!!
頑張らなキャッツ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆たべもの☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


食べ物ブログになってるー
コスプレ写真も食べ物の写真も、
わんさかどれもモリモリ載せたい、ね
一時半、さてさて、もーちょい作業、
がんばらない…と
もー十一月も半分以上過ぎたのね。
ホント、あっという間、だね。
一日一日を大切に、
つねに考え事、しとこ。ん。
たくさん悩んだだけ、良い方向に進める、
は…ず
頑張らなキャット
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ほかほかりん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


これ、オススメ
ぽゎーんってなるよ
…さて、まだまだ、
考えなきゃいけないことは山積みだ、
がんばろ…
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆とり☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


ふが。
いろいろ考えてたら、
あたまがパンパカパーンってなってるです。
悩み事がたっくさん。
はふふ…
あ、ごはん、美味しかった。よ。
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆セプテット☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


飲み物の写真が続いてるね…
でもこれ、美味しいーよ
…ふーむ、やることまとめよ、
また頭がぷしゅーってし始めてる
月曜日までに薄物…ん
使えそうなビーズあったかなー??
がんばらなキャットちぇりおー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ぽっぽ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


最近お気に入りのぽっぽ茶
飲むとすこぶるあたたまるよオススメ
…ん、今日もやらなきゃなことたくさん
頑張らなキャット
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆モロゾフ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


モロゾフのケーキとプリン
ビックリする程美味しかったです
痩せなきゃ…なのに…
甘いものの誘惑には勝てぬ
 
こゆき


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆にょっき☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


ニョッキニョッキ
もっちもちしてて美味しいでやんす
課題のレポート書きながらちょっとウトウト…
んー、まだまだ書かなきゃなことたくさん
頑張らなキャット
 
こゆき

☆ミッシングリンク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


パパを待ちつつスタバで課題やってた
明日はもー金曜日なのかー。早い
寝るまでに、色々作らなきゃだ。
明日は丸一日ドレーピング???
んっん。がんばらない…と
もークリスマスムードでやんすね
この時期はどこ歩いてもウキウキしちゃう
いろんなイルミネーション見て周りたいな
ちぇーりおーっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ピンクのペプシ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


なにこれ可愛いー
ピンクのペプシイチゴ味なのかな?
これ飲んで、今日もまだまだ作業頑張る
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


キリストンカフェの、載せ忘れてた。
デザートも美味しかったの
また行きたいなー。ふふふん。
 
今日からまた一週間がんばろ!
で、メモメモ
しろいてぃーしゃつ
学校にあるのもってかえりーの
しーちんぐ
こんなもんかな??ちぇーりおーっ!
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

