★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆はっぴー☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
はっぴーにゅーいやー!なのと、
去年のお写真まだ載せてなかったのと
今年も楽しいこといっぱいしたいな
 
 
 
 
あけおめメールやメッセージくれたみんな
ありがとーちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


☆ANGEL NIGHT☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
最初に 好きになったのは声
それから 背中と整えられた指先
 
 
やぁやぁこゆきです
皆さんお元気にしてましたでしょうか。
こゆきは毎日パタパタしてます
パタパタしながら、考え事しながら、
ちょっぴり悩みながら、うん。うん。
…やれるだけのことはやろうと思う!
 
…いつもコメントありがとうございます
一つ一つ大切に読ませてもらってます
もっともっと頑張るねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆北の十字星☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ
 
 
まだまだマクロスF、熱いです。
更新したいことがわんさかあるよ…!
ちょっといまパタパタしてるから、
落ち着いたら写真たくさんのせるね
 
またね!ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆そに子のフォトコンテスト☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback





 
すーぱーそに子のフォトコンテスト
特別賞いただけましたーわぁい
表彰式にはDハロの前日だったので、
参加する事は出来なかったのですが…
 
皆様、応援ありがとうございました
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆エンヴィキャットウォーク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
Pay me 
不安な Twinkle Venus 踊れ妖艶な Flow 
終末の夜を買い込んで 
運命の糸でキミを試すの Again Again Again
 
(エンヴィキャットウォークより)
 
歌詞がちょっとあだると!だがそこが好き
りぶさんが歌ってるのをずっと聞いてるよー
りぶさんの歌声すきっ
 
…さてさて、月曜日だね
今週もがんばろ♪ちぇーりお
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆sonico☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
おはよこゆきです♪
今日は撮影だよー
今日の衣装は移動が大変そうだけど、
ずっとズーーーーっとやりたかった、
念願のキャラだから、楽しみ…!!
がんばってくるねー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


すーぱーそに子 フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、投票応援おねがいします♪

↓投票ページリンク↓

すーぱーそに子 コンテスト 投票ページ

※投票はお一人様一日一回です。

☆ろーりんがーる☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
もういっかい。もういっかい。
わたしはきょうも、ころがります。
 
 
こゆきです黒子っちのローリンガール可愛い。
昨日は紫原くんのお誕生日だったのね
むっくんお誕生日おめでとう
こゆきと黄瀬くんは、
お誕生日3日しか違わないんだな…どきん!
 
青峰くんが好きすぎてつらい。
今日も青峰くんのこと考えて幸せになってる
ちぇーりおっ
 
こゆき


すーぱーそに子 フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、投票応援おねがいします♪

↓投票ページリンク↓

すーぱーそに子 コンテスト 投票ページ

※投票はお一人様一日一回です。

☆ぽててん( ・ω・ )☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
しばらくBlog更新出来てなかったね…!
なんだかすこぶるバタバタしていたよ
バタバタして、ちょっとグッタリしてた
来週はほんのりゆっくり出来る…はず!
 
美味しいと教えてもらったピザポテコロッケ
すっごい美味しかった
ピザポテトのお菓子そのまんま
ミニストップにあるよオススメ
 
それじゃーもうちょっと頑張るね
えいっえいっおー!!
 
こゆき


すーぱーそに子 フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、投票応援おねがいします♪

↓投票ページリンク↓

すーぱーそに子 コンテスト 投票ページ

※投票はお一人様一日一回です。

☆もぶろぐ復活!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
iPhoneからまた更新出来るようになった
原因はよくわからなかったけど、
とりあえずなおってよかったー
 
次の撮影は10月13日…の予定
張り切って衣装つくってるよ♪♪♪
二着やる予定だけど、
そのうちの一着はこれでもかってぐらい、
飾ってみようかと…レースフリルどっさり
何のキャラかはお楽しみに
 
こゆき


すーぱーそに子 フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、投票応援おねがいします♪

↓投票ページリンク↓

すーぱーそに子 コンテスト 投票ページ

※投票はお一人様一日一回です。


☆Maceちゃん☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

121003.png
Koyuki Cosplayer-こゆき-
Once again Koyuki chan joined another cosplay photo competition..

Let us support her by voting here:
SUPER SONIC COSPLAY
http://www.cosprex.com/contest/vote.php?id=14


Maceちゃんが、Koyuki Cosplayer-こゆき-の新しいバナーを作ってくれましたmoblog_befdbaf3.gif

そに子ちゃんのフォトコンテストへのエントリーの事も宣伝してくれてたりmoblog_53d75a62.gif

Maceちゃん、優しい応援いつも本当にありがとうmoblog_319f7021.gif 感謝していますmoblog_fa09663a.gif


I'm glad to become one of your friends.

...+*☆こゆき☆*+...

☆ギターチャームのペンダント☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

so01.jpg

ダメだあいふぉんから更新できない…!!


この前の撮影で、黒ビキニ+Yシャツも撮ってきましたmoblog_f4baa2e0.gif

そに子ちゃん愛用のペンダントも可愛かったので作ったmoblog_381dfa9f.gif


アップはこんな感じ↓
so0111.jpg

固まると、シリコン樹脂みたいになる粘土で作ったので

ギターにするの難しかったmoblog_e210b86e.gif

うう器用になりたい…(´・ω・`;)





すーぱーそに子 フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、投票応援おねがいします♪

↓投票ページリンク↓

すーぱーそに子 コンテスト 投票ページ

※投票はお一人様一日一回です。

...+*☆こゆき☆*+...

☆フォトコンテスト☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

aa01IMG_8267


このお写真で、すーぱーそに子ちゃんのフォトコンテストに参加してます。
よろしければ、投票応援おねがいします♪

↓投票ページリンク↓

すーぱーそに子 コンテスト 投票ページ

※投票はお一人様一日一回です。

どうぞよろしくおねがいしますmoblog_b0de661a.gif


...+*☆こゆき☆*+...

☆バニラップ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
こんにちはこゆきです
マギ、単行本が出てるところまでは読んだよ
とっても面白かったぁー
ジュダルちゃんもっと出てこないかな
 
 
青峰くんと黒子ちゃんのデュエット決まったね
楽しみで仕方が無い!!!!ワクワク!!
青峰くんのシングルもとっても楽しみ
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter
facebook

☆フタリノユメ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
黒バスとマギにどっぷりはまって、
毎日楽しいです
マギのシンかっこイイね…!!
まぁ1番は青峰くんですけどね
今5巻あたりを読んでる
早く続きを読みたいなっ
 
今、いろいろと頭の中で計画を練ってる♪
がたんごとーん的なね!w
…毎日何だかんだ忙しいけど、
色々と先のことを考えると、何だか幸せだなぁ。
もちろん今も素敵に幸せだけどね
もっともっと頑張ろうっと!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆プレパレード☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あれ作らなきゃーこれ作らなきゃー
っていうのが頭の中でくるくるしてて、
でもオリジナルであんなの作りたいなぁとか…
考え出すと止まらなくって眠れない
近々こさえて小道具ももりもり作って、
どこかのスタジオでひっそりやりたいな
 
今日はサッカー日本対イラクだね
前半戦は日本がリードしてるみたいだね
このまま頑張ってほしいな
川島さんが守ってくれるはず!wちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆SUPERORBITAL☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
最近Acid Black Cherryにハマって、
蝶、ピストル、Black Cherry、
イエス、SPELL MAGICあたりを
エンドレスで聞いてるよ 
yasuさんの歌声素敵…
 
さて、黒バス19巻のむっくんに萌えながら、
美味しいパン食べて、
今日ももーちょいがんばろっとちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆明日がくるなら☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも
 
言わないでよ まだもっと 君に触れていたいよ
口にしたら 何か壊れそうで 繋いでる 手のぬくもりだけ 確かめてた
 
(JUJU  明日がくるなら  より)
 
ニコニコで黒バスのMADを見てた
青峰くん、青黒がとっても美味しい。
青峰くんかっこいいなぁ、素敵。素敵!
ツンデレなところとか、
実は面倒見がいいところとか!
 
…さてさて今夜もまた映画を見るよ♪
今日はこれ夏に見たくなる作品。
大好きなのよ。ちぇりおっ!
 
こゆき




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆すーぱーそに子☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
実はひっそりそに子もやってた
そに子はこのナースバージョンが一番好き
他にもいろいろ衣装こさえてやってこよ
 
…青峰くんがスキスギテヤバイ…!!
8月31日が誕生日らしいね!
ケーキ買ってくるしかない
青峰くん、もしくは青黒に飢えてる
アニメイトとナンジャタウン行きたい
ちぇーりおっ

こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

