★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆魂のルフラン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです
みんな元気にしてるかなん?
 
とりあえずひと段落ついなぁーっと、
ホッとしているこゆきです
成功した!って自分でいって良いのか解らないけど、
毎日毎日コスプレが出来て楽しかったなんww
 
またエヴァ熱がすごくなってきた!
映画見直したい!
エヴァコスで撮影したい!
カヲル君に会いたい!!ヽ(*'▽'*)ノ
エヴァはいいね、最高だね…
 
それじゃあ、
また更新するね!
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


☆左心房に君が居るなら問題はない☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
 
この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈を打つんだよ
 
 
今日も生きて  今日も生きて
 
 
そして今のままでいてと
 
 
 
進撃の巨人を見たりして
有心論を聞きながらミカサとエレンについて、
考えたりして。
 
色々思う事はあるけれど。
 
とりあえずこゆきは、元気!
 
それじゃーまたねん!ちぇーりおっ
 
こゆき

☆私とワルツを☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを
 
 
ふっと思い出して、鬼束ちひろさんの
『私とワルツを』を聞いて、
胸がキュッとなって泣いてる
何かいろいろ歌詞が刺さる…!
 
泣いたあとはももクロちゃん聞いて元気だす
 

☆Beautiful world☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて
 
 
やぁやぁ。こゆきです
 
みなさんお元気さんかな?
 
こゆきちは日々悩みながら、なんとか元気ですん。
 
…もっともーっと、つよくならなきゃだね。
 
がんばるそれっきゃない!
 

☆mode evangelion☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
↑mode evangelionのレイちゃん
おそれおおくもやってきたよ
ワンピースはしょこたんのブランドの
mmtsのものだよ
mmtsのお洋服はどれも可愛いから、
着るとほっこり幸せになれちゃうね…
 
…ふと、FF8のEyes on meが聞きたくなって、
昨日寝る前からずっと聞いてる。
和訳された歌詞を読んでたらジーンときた。
…いい歌だなぁ…
 
それじゃあまたね♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆Fly me to the Moon☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
You are all I long for
All I worship and adore
 
 
エヴァンゲリオンの劇場版、
いよいよだね…!
楽しみ楽しみ
日曜日に見に行く予定だよー
 
またね♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆エヴァ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
あなたは死なないわ、私が守るもの。
 
 
…綾波、素敵だなぁ。
金曜ロードショー見てまたたぎってます。
レイちゃん、ずっとずっと大好き!
 
劇場版楽しみだなー
 
こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆一つ隣のキミ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
『こゆきさんは、
  飛び続けてる小鳥さんみたいですね』
って言葉をいただいて、私はふと、
教室の隣の席の友達を頭に思い浮かべたよ。
周りに頑張ってる人はたくさん居るけど、
今日はとくに、その友達の事を思ったです。
 
とっても真面目で、何をするにも一生懸命で、
私がつらい時は隣に居てくれて、
誰よりも頑張り屋さんで。
 
いっつもたくさん私に元気をくれるその子が、
今日、ポロっと泣いていて。
飛び続けてる小鳥ってこの子の事だよ。
って、思った。
 
いっつも一人で何でもかんでも頑張ってて、
そりゃそーだ、大丈夫なはずないよね。
気付くのが遅れてごめんね。
でも、かっこよかったよ。ずっと。
 
こゆきはそんな君の、
一瞬でも羽を休められる場所に、
なれたらいいな。なんて。なぁんて。
今度お洋服買いに行ってさ、
そのまま美味しいもの食べに行こう。
よく、2人でやってる事だけど。
 
何を言いたいのかといいますと。
そんな最強に素敵な女の子な君と、
ずっとずーっと、お友達でいたいです。
 
メールでも言葉でもなく、
Blogで失礼。ここでこっそり叫ぶ!
大好きだよー!!いえす!!
ふふははは言い逃げてやる!!
ちぇーりおーっっ!!!シュバッ!
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ ネブカドネザル☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


おはようございます
今日は課題をやったり、ミシンを動かしたり…
な、日です
時間があったらグランナイツヒストリーにも、
手つけたいな…
お兄ちゃんに教えてもらわないと、
出来なさそうなゲームだと判明した
ちぇーーーりおーーーっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆破☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


ヱヴァンゲリヲン、熱いね
また綾波のコスしたくなったよ…
新しい衣装頑張って作ろう
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです[emoji:149][emoji:77]

今日はお土産を渡しに行ったり、CDかりに行ったりだとか!いろいろ!

ウォークマンに入れたい曲がいろいろあるんだっヽ(≧∇≦)ノ

宇多田ヒカルさんの新しいアルバムってもうレンタルされてるかな??

…ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ぷるり☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



よし、衣装作りだそう

今回も型紙からひくようかなー頑張ろう(*・ω・*)

………ドーナツ美味しいっ(´・∀・)ふとるー!ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆なつのごごのぱれーど☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



いまはいてるブーツ、なにやら具合が悪い……とくに右、ぐにってなる

今日は衣装制作を寝るまでがんばるよ!

柄入れ、終わるかなー……。刀語とカリオストロ見ながらやろう!

ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆川島永嗣さん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



川島永嗣さん(サッカー選手の)ベルギーからよくblogを更新なさってるんですが

昨日?更新されていたblogに、手作り料理がのっていたのだよ………

………もう………もう……………

嫁にもらってください(^ω^)

素敵すぎる、川島さん………


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆速報&おやすみ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



式波・アスカ・ラングレー!

ロケ撮してきたよ!!

いろいろチャレンジ出来て楽しかったです[emoji:149][emoji:73]

そのうちエヴァンゲリオン強化月間とか、やりたいなー(´^ω^`)[emoji:73]

他の写真はCureにもたくさん上げていくよー!!

おやすみ!ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日4時間で作ったスカートの達成感がまだ残っているこゆきです(*´`)

やればできるものだ、うむ

今日はお買い物に行ってくるよー[emoji:149]♪+。

いろいろお洋服とか買うつもりっ[emoji:149][emoji:73]

いってきます!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
[emoji:152]応援ありがとです☆+。

☆明日香ちゃんと☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



明日香ちゃんといると時間を忘れる!!

今日はジャケットだのなんだの仕上げ(?)ちゃう予定で

明日はラブプラスの衣装作りつつ、川までサイクリング(*・ω・*)b

ちなみに明日香ちゃんちは埼玉の秘境(*´`)空気がおいしーい♪+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆アスカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↑ずっと撮りたかった構図

アスカは明るくてツンツンしたところも大好きだけど、

心を病んでるような場面にもこれからはチャレンジしたいな(*・ω・*)b

……プラグスーツ、作りたい←


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆遊戯王☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



テレビつけたら遊戯王がやってたから見てる!!

音楽とかいろいろカッコイイね!!

モグが前に言ってた手をつなぐ魔人って、これか……[emoji:149]!

……主人公カッコイイな(*^ω^*)今日はいろいろアニメ見てるなぁ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチッ☆+。感謝してます[emoji:152]

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです☆+。

今日は学校の生徒会主催(??)の、キャンプにいってきます♪+。

バーベキュー楽しみだなぁ(*´`)[emoji:73]

……写真は昨日の撮影会の!!病みアスカ

この場所で綾波を撮っていただいたときからずっとアスカもやりたいと思っていたので

出来て幸せだったよー\(o^▽^o)/

…今日も一日楽しみます☆+。ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
[emoji:165] 応援ポチッありがとうございます [emoji:165]

☆楽しかった☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



撮影楽しかった!!すっっごい暑かったぁぁぁ!!!!

これからデータもらったりなんだりする!!

……明日は学校のキャンプ(*´∀`)楽しみだなぁ♪+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆サマー☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



今日も夏らしいことたくさんした(*^ω^*)ノ"

なんだか、クラスのことを考えると泣けてきちゃう、みんな大好きすぎる

最高のクラスメイトに恵まれたんだなぁ、こゆきは……。゜(゜´Д`゜)゜。

みんな、大好きっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆悪刀☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



刀語7話を見ながら作業中(*´`)

ゆっくり夏休みのこととかも考えてる…!

……7話いいなぁ、たまらん

再教育だー!!(`・ω・´)ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆Walking☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



クラスのみんなお疲れ様!!

ひひゅぅーモデル練習は毎回緊張する(;ω;)ドキドキする

明日も頑張る!!ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチッありがとさんです[emoji:165]

☆速報☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



速報というか、カメラの画面をパシャリ[emoji:149]夏服のアスカ☆+。

今日も楽しくて充実した一日じゃった!!

渋谷のBunkamuraにもちょっと行ってきたよ☆

いまはごはんちゅう(*^ω^*)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

[emoji:152]応援ポチして下さってる方へ
ありがとうございます☆+。すごぐ励みになってます(*´`)

☆明日は☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日はロケ撮の予定!!

いまは違う衣装の作図中(uωu*)

………明日雨降らないか心配(;ω;)多少の雨なら頑張るけど…!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ごしっくないと☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



やっぱりブラック・ジャックは神だなぁ

読むたびに思う。アニメも漫画も全部見たい!!

寒くなったらたくさんブラック・ジャック合わせするんだ∩^ω^∩

……ちょっと頭痛い(;ω;)どうしたんだろぅ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆つぼみ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



川島永嗣さんへの熱がーわぁぁぁ冷めないどうしよう、サッカー見に行きたい

オッティ見に行こうよぅベルギー行っちゃう前に見に行こうよぅ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

……あと1時間授業が終わったらモデル練習!!

がんばる…ぷぉ!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆シーワールド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



またプール入りたいな(*´`)海にもはいりたい

今年の夏も海に行くよー∩^ω^∩わくわく

いまから楽しみなことがいっぱい!!

予定もまとめなくっちゃなぁ………[emoji:149]

夏が近付くとARIAが読みたくなるね(*´`)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆すいーむ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日はなんだかむしむしするねー!!あったかい夜、好きっ☆+。

花火したくなっちゃった[emoji:149]今年は何回かしたいなぁ……

もう夏だねぇ(*´`)わくわくする

ダッフィーくんとシェリーメイちゃんに浴衣作ってあげたいな[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日に引き続き、お掃除中d(≧ω≦*)。+゜

大神のサントラを聞きながらやってるよ!ホント大神最高\(^o^)/

ちょっと時間ができたらワンピースに手をつけて、まだ見てないさらい屋を見たい[emoji:149]

今日も一日、動くぞー!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

応援ポチ感謝してます☆すこぶる励みになってます

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



おはようございます☆+。今日も朝から大神のサントラを聞きながら学校に向かってます

大神良いっホントに神ゲーだとおもう(*´`)(幸)(幸)(幸)

DSの大神の発売が待ちきれないっっd(≧ω≦*)。+゜

いつかアマテラスのコスやるんだっ!!ちゃんと武器も作って!!(幸)(幸)

……今日は学校が終わったらりえたそとデート[emoji:149][emoji:73]楽しみ!

今日も一日頑張ります☆+。ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ひぃぃいぃぃいい☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ひぃぃいぃぃ~~!!!!

アスカのインターフェイスがない…………orz

なんでやっ!!なんでなんやっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。

………今日はドタバタしてて寝れそうにない…ひぃぃい

ちなみに画像は今日撮ってきたレイちゃんのゴシックナイト!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆クーアイ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



日曜日の衣装はだいたい形になってきた!!

新しい衣装は日曜日の雲母とアスカちゃんぐらいかな……

土曜日は綾波してくる!多分2着☆+。

今日はおもいっきり雲母の衣装を豪華にする日にしよう[emoji:149][emoji:149][emoji:149]

明日は土日の衣装をまとめださなきゃだ、奇策師こゆき、計画的に頑張る(*^ω^*)ノ"

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ポチ感謝してます[emoji:10][emoji:79]

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます、尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督、奇策師こゆきです☆+

今日はとがめの衣装を作っている夢を見たんだ、

起きたらなんも無かったからビックリした!!

今年中にはやりたい、絶対にやりたい、あわよくば七花ととがめで合わせしたい

刀語、多分今日学校から帰ったらもう一回見る[emoji:149][emoji:73]

…そして今日はみんなで時をかける少女を見るんだ\(o^▽^o)/楽しみ[emoji:131]

今日も一日頑張るぞー☆+。ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ネムリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ね………ねむい………

時をかける少女



刀語6話を見るまでは

ねむれぬ!


……

ぐぅぅ(∪。∪)。。zzzZZ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆変わらないもの☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



時をかけたくなったよ

時をかけて、会いたくなったよ

未来で待ってる君に、会いたくなったよ



……りえたそが時をかける少女のEDテーマの『変わらないもの』を流してたら

すこぶる時をかける少女をまた見たくなった、走りたくなった

………いっっっけぇぇぇえええっっっっ!!!!!!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆魂のルフラン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



昨日は変な時間に寝て、
変な時間に起きて、
慌ててお風呂に入ってまた寝て、
変な時間にまた起きた

ふわゎゎぁーよく寝た!!
今日は天気がいいから、出かけるかな??(*´`)

そういえば不思議な夢を見たよ
カーニバルの夢、少女ララーナって本当に居るのかな
おもしろい夢であった


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング

☆twilight☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



トワイライトの映画を見た……!
また小説が読みたくなったよ、エドワードやジェイコブに愛されたくなったよ




しても

うとうとしてたら

すっごく怖くて嫌な夢を見たよ

びっくりした、もうあんな夢見たくない

今日また眠るときに続きとかみなければいいけど


★こゆき★

☆ネルフ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日は撮影!!
明後日はりりぃちゃんとあそぶー!!!!(*^ω^*)幸せっ☆+。

火曜日からはがっつり衣装制作に入るよー[emoji:149]
ピノコとかきゃんでぃとかいろいろと!!
ミシンとラブラブするんだー(*´`)[emoji:73]
春休み、もっともっと長ければいいのになぁ、、、

7巻の挿絵の雲母の衣装、作りたくてしょうがなぃんだけどどうしよう

作りたいものがいっぱいあるよー。゜(゜´Д`゜)゜。


★こゆき★

☆ブログ旅のサキちゃん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ブログ旅をしてるサキちゃんの番組を今日久しぶりに見たよっ
なんだかすこぶる元気とやる気をいただけた
また旅が始まったら、これからは毎日コメントしてみようとおもう
こゆきもブログの更新がんばらにゃーならぬなっ⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ
今年は一日3回を目標にしたいですっ
こゆきと一緒に居る人達、こゆきが更新忘れてたら、はよ更新せいってお尻叩いてね
…毎回コスの写真ってわけにはいかないかもしれないけど、なるべくコス写真で
頑張って更新していきたい、デス!!⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ
プチモさんがお引越ししてからなんだか画像載せられるパーセントも増えてたし
(前は22%ぐらいまで使ってるって出てたけど、17%になってた)
……どし、どし、頑張るのだ!!うむ!!


寝て起きたら久しぶりに秋良ちゃん達に会える!!
楽しみである!!いっぱいお話したいな(*´`)ぽゎぁん☆+。
あしゃえたんにも会いたいな、この前電話かかってきたけどすこぶる嬉しかったのだ
スケジュール帳とにらめっこしながら、
秋良ちゃんとあしゃえたんとこゆきで集まれる日を作りたいっ⊂(`・ω・´)⊃


でわっ
おやすみなのだ!


★こゆき★

☆レモングラス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

昨日かなり遅くまで起きてたら、(今日の早朝ぐらいまで?)


いまおきた(^ω^)やばい


急いでお風呂入ってマジョコの衣装仕上げなきゃー(pω;`)


★こゆき★

☆(●ω●)☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ぼんそわーるヽ(・ω・´)ノ♪
これから寝て起きて学校に行って大掃除が終われば冬休み!!

冬休みはガッツリ衣装造るよーワクワクヾ(●ω●)ノ”


………最近また司馬懿さま熱が……
司馬懿さまの事を考えてる時はリアルにほっぺたがピンク色らしい
だってずっとずっと恋してたもん三國無双の司馬懿さまに、片思い歴長い
夢に司馬懿さまが出てきてくれますよーにヾ(●ω●)ノ”ww


それから最近サンホラの『見えざる腕』と『Ark』に夢中
Arkはずっとずっと好きだったけれど
見えざる腕を好きになったのはミヤくんとボスのせいだー!!にぐー!!!

おやすみ!
おるぼわーる!


★こゆき★

☆ぴぐっ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091026184501


こゆき

ふっっかつ!!

やったね!インフルエンザに勝ったよヾ(●ω●)ノ”学校行けたよっ!!

学校のみんなのは相変わらず素敵に面白かったよ∩^ω^∩





年末まで

新世紀エヴァンゲリオン
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ZONE-00



突っ走るぞー!ズキュ=(*´∀`*)⇒ン!!

★こゆき★

☆愛の化身☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090826194202


時間を、もっと、もちょっと上手く使えるようになりたいよぅ
昨日は朝までお兄ちゃんとずっとレイトン教授をやってたの
お兄ちゃんは頭がべらぼうにいいからスラスラ解いてしまうのだ
こゆきが死ぬ程悩んだ問題も「あぁ、こうね」で瞬殺だもん(pω;`)
悔しいよ、だから今度バドミントンに誘うのだ
バドミントンだったら勝てる気がする∩^ω^∩………多分。

最近イモトさんからすこぶる元気をいただいてる
キリマンジャロあたりから(^ω^)イモトさんぐらい強くなりたいのだ
こゆきもイモトさんぐらい眉毛濃く描こうかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)にやり
マラソン、全力で応援しちゃう(`ω´)☆+。

夏休みもあとちょっと!みんな宿題終わったかや??(^ω^)にこりんちょ
こゆきはまだまだです(´・ω・`)ふぅ

★こゆき★

☆エデン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090816173603


今日も撮影がんがってます(*´∀`)

りりぃちゃん!!成人式は是非一緒に行こうねヽ(・ω・´)ノワーイ♪

★こゆき★

☆キャンプ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090727100902


さよなら絶望先生の、誰かのコス(出来ればあびる)をちょっと淋しい場所でしたい!!
アニメとか漫画とかより、アニメのオープニングやエンディング風に、
ちょっとショッキングでエロスな感じで!!
こゆきは縄で縛られまくってるカエレちゃんがすきよ(*´∀`)
またアニメやってるんだよね、もう3期かな??見たい(`ω′)☆+。
今見たいアニメが多くて困ってるよ、時間がほしい!アニメのんびり見る時間!!
…絶望先生の生徒のコスだったらただのセーラー服だし、いろいろ出来そう
とかとかもんもん考えてる時間が大好き、ニヤリ(^ω^)
とにかくちょっと田舎で淋しい場所に行きたいのだ!!
漫画もまた読み返したいな、登場キャラクター全員濃いし好きだし困る!
夏休みのどっかでやれたらいいな、うむむ
…キャラはあびるじゃマジョコとかぶるかしら、カフカたんなら大丈夫かしら

夏休みだって考えるだけでやりたい事がわんさか溢れ出して来る!!
わうあー!!しあわせ!!みなぎってきてるのだ!!
三ツ矢サイダー飲めないけど三ツ矢サイダー飲んでプハーッてしたい感じ!!
宿題の事はいまは考えないでおくのちゃ~(*´∀`)☆+。

…今日は学校の皆様とキャンプに行ってくるよ(*>ω<)o
たのしみたのしみヽ(・ω・´)ノワーイ♪

★こゆき★

☆真希波・マリ・イラストリアス☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090712103513


昨日は某所で真希波・マリ・イラストリアスちゃんを初だししてきました∩^ω^∩

マリはロケ向きだと思う(*´∀`)うん

今度ここにレイちゃんで行きたいです(^p^)ww

kojima様、いつも綺麗なお写真ありがとうございます∩^ω^∩

★こゆき★

☆真希波・マリ・イラストリアス☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

20090711103904


真希波・マリ・イラストリアス



エヴァ展に





よ∩^ω^∩☆+。

★こゆき★

☆ポカポカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090705002403


エヴァンゲリオン・破
見て本当に良かった
なんだかいろいろ頑張りたくなったよ

いま自分が頑張れる事を頑張ろう
あせらないで、出来る事から一つずつ、ゆっくり
頑張るんだ、こゆき、頑張る

また沖縄に行きたいな
今度はざっぶーんってもぐりたい

★こゆき★

