★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ドラゴンボールZ 神VS神☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
ドラゴンボールZ 神VS神
見てきたよー
入場者プレゼントのドラゴンレーダーも貰えたよん
 
 
 
予言魚の声優さんがしょこたんでテンション上がったり、
最近のドラゴンボールはこんな感じなのか…!と驚いたり。
…破壊神のビルス様が猫っぽくて、
たまらなく可愛かった
こゆき好みな感じの神様であった!
こゆきちもウイスと一緒にビルス様に仕えたい
 
とっても面白かったよー
みんなも是非見に行ってみてねー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


☆テッド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
この前テッドを見に行ったよ
最初から最後まで笑っぱなしでしたww
こゆきは日本語吹き替え版で見たから、
テッドの声優が有吉さんだったのだけど、
途中からテディベアってゆーより
可愛い有吉さんを見てる気分だったよw
 
面白かったです
15歳以上の方はぜひ見に行ってみてね
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆レ・ミゼラブル

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ずーっっと見たかった映画、レ・ミゼラブル
両親から初日に見てきた感想を聞いてたから、
話のあらすじは大体解ってたのだけど、
最初から最後までずっと感動して泣きっぱなしでした!
 
ジャン・バルジャンやファンテーヌの愛の深さにも感動したし、
ジャベールの法こそ正義って信じてるからこその、
それが崩れた時の葛藤とか…。
まっすぐすぎる事が不幸になるだなんて。
エポニーヌには胸が痛んだけど、
なんだか共感出来るものも感じたかなぁ。
コゼットはひたすら美しかった。身も心も!
 
こゆきはジャン・バルジャンが一番大好きでした!
 
 
この作品に出会えてこゆきは幸せ者だな
 
ぜひぜひ!映画館でやってるうちに
見に行ってみて下さいね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆96時間☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
96時間と、96時間リベンジを
1日で2つ見たよー
 
シンプルなお話なんだけど、
アクションとかがとってもかっこ良くて、
とっても面白かったよ!
こゆきもこんな最強なパパがほしいな
 
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき

☆映画ててーっとまとめ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






 
ここ最近見た映画をだだーっと載せとく
一つ一つ感想を書きたいけど、
それはまた時間のあるときね!
 
↓けっこー前に見たのとか
 
どれもこれも面白かったよ♪オススメです
気になったら見てみてねー
ちぇりおっ
 
こゆき

☆今日、恋をはじめます☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
今日、恋をはじめます
武井咲ちゃん見たさに見てきたよ
すっごい可愛かった…キュン
 
内容もとっても素敵でしたん。
何回かうるっとしてしまったよ!
中島美嘉さんの初恋って曲を聞きながら、
映画の余韻にひたってます…
 
それじゃあまたね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ここ数日また更新出来てなかったね
ちょっとパタパタしておりました。
…そうそう、エヴァQ見てきたよ
楽しみにしすぎてて、見る前かなり緊張してたw
 
内容もこれまた気になる事が増えた感じで…
カヲル君、素敵だったなぁ…
マリやアスカも活躍してたし、
レイちゃんも…これからどーなるのかな。
 
四作目の題名も決まった事だし、
次回が待ち遠しいね!
 
それじゃあまた更新するよ♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

