★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆小さな真珠☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁこゆきです
ニコニコ超会議の最終兵器俺達さんを見て、
元気とかやる気がみなぎっております
こゆきちもなにか素敵な事がしたいね!
いつも元気をくれる最俺の皆さんに、
ホント感謝感激です…
これからもずっとずっと応援してます
 
 
ざっくりパズドラのお話
リリスちゃんが進化したよー
これが…!!(*`・ω・´)
こうなったせくしぃ!!
そんでもってロキを究極進化させたよ
うんうん、とってもいかつい!!
このロキをリーダーにして、
闇と悪魔属性のパーティを考えようかな
それじゃあまた更新するね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


☆千夜一夜物語☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
シンドリアに行きたい。
マギの世界に飛び込みたい。
どのキャラも愛し過ぎてたまらない!
とくに、
 
シンドバットとジャーファル!!!
このコンビが好きすぎるー
見てるとドキドキするよキュン死にしちゃう
この2人の関係性が好きすぎる
何だかんだお互い強い意思を持ってるんだろうけど、
根っこの部分は依存しあってんだろなー。
 
ジャーファル君もシン様が居ないとダメだろうし、
シン様もジャーファル君が居なくなったら、
きっと平気なフリして崩れちゃうんだろーなーとかとか、
妄想して幸せになってゴロンバタンしてるww
こゆきちの理想的な愛のカタチ
 
これからのマギの展開にも期待してます
 
それじゃーまたね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ファナリス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきちです♪
みんな元気にしてるかな?
こゆきは毎日ちょっとパタパタしてるよん
のんびーりコロコロ考え事もしたいし、
ゆっくり衣装作ったりもしたいな。むむむ
やりたい事がたくさんありすぎるー!
 
昨日はユイちゃんちーちゃんあおちゃん私で、
いつものファミレスで女子会だったー
今回もよく笑ったし、色々考える事もあったね!
みんな大好きmoblog_38abfc3d.gif
次回も楽しみにしてるよ
 
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆モルジアナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
念願のマギのモルジアナちゃん
 
去年のコスおさめにやってきたのだよ。
 
とっても強そうなもっさんになった…
 
今年はたくさんマギコスしたいな
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

