★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090510090117


おはようございます∩^ω^∩☆+。

今日は沖野真夜子ちゃんでイベントに参加してくるよんヽ(・ω・´)ノワーイ♪

★こゆき★


☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090509124802


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

朝から学校の課題とにらめっこだよ(´;ω;`)ぐすん
レポートがたくさんあるから焦ってます(pω;`)うっ
明日はコスのイベントに行くから、今日の内に片付けなくちゃなんだけどね、、

……頑張らなきゃ(`ω′)うん!!

★こゆき★

☆ぶもん!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090507123303


雨やだー(´;ω;`)ぐすん

あやかたんが食べてるてりたまスパロールがおいしそうですヽ(・∀・。)ノ

★こゆき★

☆マグネットのように☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090506202552


magnetの初音ミクちゃんをやらせていただきました!!

念願(´;ω;`)!!

やるっ!!って決めてから2日で実行ヽ(・∀・。)ノ幸せじゃ!

出来ればまたリベンジしたいところです( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆ひらりひらり☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090506162103


家族でカラオケにきてますヽ(・ω・´)ノワーイ♪

こゆきはやっぱりアニソンばっかり歌ってます(´;ω;`)☆+。幸せ

ママはやっぱりうまいなぁ……こゆきもママぐらい上手く歌えたらなぁ…

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090506103211


おはようございます( ゜∀゜)o彡゜
なんだかんだで、もうゴールデンウイーク最終日なんだね(´;ω;`)
皆様、ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか??∩^ω^∩

では、
今日は初音ミクのmagnetのコスを頑張ろうかと(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆ダーリン、目を開けて☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505214456


オーディンスフィアやりたい、、
グウェンドリンをとりあえずクリアして、コルネリウスの途中で止まってる、、

、、いつの日かオーディンスフィアレイヤーになるのが夢なんだ(pω;`)!大好きなんだ!
グウェンドリンのコスが出来るようになったら泣けてしまうょ嬉しすぎて

…ふぅ、痩せなきゃ、生キャラメルの誘惑に勝たなくちゃ、
最近コンビニで200円ぐらいで売ってる生キャラメルがあるのだけど
りえちゃんからいただいた日からハマっちゃってハマっちゃって、
どんどん肥えていく(´;ω;`)ブヒッ!
自重しなくっちゃ(´;ω;`)ブヒッ

★こゆき★

☆邪眼は月輪に飛ぶ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505182703


藤田先生の
「邪眼は月輪に飛ぶ」

すごい!!素晴らしいよ!!
やっぱり藤田先生は鬼才だね、、、
藤田先生の作品はどれもこれもみんな大好きです
からくりサーカスは泣かされっぱなしだったよ、、
…邪眼は月輪に飛ぶ、すこぶるオススメです!!
ぜひ読んでみて下さい( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505101803


おはようございます∩^ω^∩6時ぐらいに一度目がさめたけど、二度したよ
なんで起きたのかなぁ???うむむむ、

、、今日は初音ミクのmagnetのコスをするために、
材料を揃えなくちゃならないから、お買い物に行かなくちゃなのだ!
いろいろ買わなきゃいけないものをメモしなくちゃだなぁ…うむ
時間も限られてるし、ちゃっちゃか動かねば(n`Д´n)ぐぁっ☆+。

★こゆき★

☆ビビッド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504220003


課題頑張ってるよー∩^ω^∩

横にコスプレの雑誌を置いてやってるから、
気が散っちゃってしょうがないよ(´・ω・`)うぐ

明日は撮影だよ(゜∀゜)久しぶりにオリジナルキャラで撮影します(^ω^)
鈴仙・優曇華院・イナバ用に買ったウィッグをカットするまえに使おうかと、
……鈴仙・優曇華院・イナバの衣装作れるかなぁ
それから秋良ちゃんに霧雨魔理沙の衣装を造りたいんだよね…………

頑張ろう(n`Д´n)ぐぁっ!!

★こゆき★

☆ピンクスパイダー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504171205


鏡音リンのコスをしたいよー(pω;`)最近大好きすぎるんだ!!
でも初音ミクのロミオとシンデレラもやりたい( ゜∀゜)o彡゜
VOCALOIDのコスは次から次へとやりたいものが増えちゃって大変だい(;;>∀<`)

同じくランカちゃんのコスも、
やりたいものが次から次へと増えていっちゃうよ(´;ω;`)☆+。
みんなみんな可愛いんだもんっ!!反則だようあの可愛らしさ!!(n`Д´n)……夏休みはいろいろやるぞー(*´艸`*)☆+。
いまから計画をねりねりしてます、
決まってるのはワンピースのエースぐらいだけど(^ω^)うむ

帰ったら死ぬ気で宿題を片付けなくちゃ……
ゴールデンウイークって短いね(´;ω;`)うっ

★こゆき★

☆アバッキオ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503195103


こゆきは広い会場に行くとこんなふうに暴れるみたいです

思い立ったが吉日!!(?

ランカのコスしてくるー!!

★こゆき★

☆テッペリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503173603


のだめのアニメの最終回見ちゃった( ゜∀゜)o彡゜のだめ可愛いね!

…のんびり刺繍やってまふ、
のんびりすぎてほとんど進んでない\(^o^)/ぎゃうっ
でもいいのだ、たまにはこんなのんびりした一日も∩^ω^∩

明日は友達と課題を一緒に片付ける日なので、
何だかんだ忙しくなりそう(・ω・;)(;・ω・)でも忙しいの嫌いじゃないよ!にっこり

スケジュール帳がぎっちりつまってると幸せになれます∩ω`*

★こゆき★

☆イルリット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503141203


オーディンスフィア、メルセデスも可愛いなぁ
オーディンスフィアのキャラクターはみんなみんな大好き(´;ω;`)!!
グウェンドリンのコスするならサイファーもちゃんと造りたいなぁ、うん

これからコルネリウスのストーリーをやります(*つ∀<。)

★こゆき★

☆トキシック☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503121202


オーディンスフィアヽ(・∀・。)ノやってます

グウェンドリン素敵!!ぎゃわいい!!たまらん!!
グウェンドリンのコスいつかしてみせる(pω;`)ぐすん
でも銀髪なんだよね、こゆき銀髪似合わないんだよね(´;ω;`)ひっぐす
銀髪が似合う人になりたい

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503101803


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

よく寝たよく寝た(*´∀`)秋良ちゃんもゆっくり休めたかしら??

…今日はちょっと時間があるから、フランス刺繍をしようか、オーディンスフィアをやろうか
いますこぶる迷ってます(pω;`)ぐすん
オーディンスフィアやろうかなぁ……グウェンドリンが恋しい……
こゆきの永遠の憧れだよ、グウェンドリン(´;ω;`)うっぐす

★こゆき★

☆キューブ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503014131


帰ってきてから気絶するよーに眠ってました(;;>∀<`)
起きてお風呂入ってきたよ∩^ω^∩お風呂入ったときに
VOCALOIDとか沖野真夜子とかのタトゥーシールがするんって落ちちゃって
なんだか寂しくなるよ(´-ω-`)うん…
秋良ちゃんはKAITO暑そうだったなぁ…次VOCALOID合わせするのは涼しくなってからかな
とりあえずの目標は、秋良ちゃんと夏にD兄弟合わせをすることと、
東方ではまりさをやってもらうことだね( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
十六夜咲夜とまりさで合わせしたいよ!!…まりさの漢字がわからない!!
あとARIAではあいかたんをやってもらいたい!!( ゜∀゜)o彡゜

秋良ちゃんとやりたい事がたくさんあってワックワク(*´∀`)みゃはっ☆+。

髪かわかしたら寝ます∩^ω^∩でわー☆+。

★こゆき★

☆リンカイ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502212403


カイリンも好きですが、
カイリンよりリンカイの方がしっくりきますヽ(・∀・。)ノこゆきです

秋良ちゃんとリンカイ合わせしてきたよ(*つ∀<。)
秋良ちゃんは相変わらずイケメンだったのだ
そういえば髪が伸びてた!!髪切りに行く暇もないぐらい忙しいんだとか…
今日は貴重な時間をくれてありがとうね(pω;`)ぐすん
それからコナン君楽しんできてね( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆お疲れ様☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502141805


お疲れ様でした━(゜∀゜)━!!

リンカイでたくさん写真撮れたよ━(゜∀゜)━!!







せ!!

★こゆき★

☆KAITOたそ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502120152


撮影楽しい∩^ω^∩秋良ちゃんと一緒に居るとほんとに癒される∩^ω^∩☆+。

秋良ちゃんのKAITO兄様が大好きだぁぁ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆秋良ちゃんと撮影☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502105702


いちゃいちゃ
らぶらぶ

秋良ちゃんと撮影━(゜∀゜)━!!

KAITOと鏡音リンです∩^ω^∩たくさん撮ってくるよ∩^ω^∩

★こゆき★

☆シャンテ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090428212339


明日の撮影の仕度をせねば!!

明日はFinalFantasy?のユウナをやります∩^ω^∩

………寒いかなぁ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・うーむ、頑張る!!

★こゆき★

☆ゴマゾウ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090427204204


帰ってくるなり寝ちゃった(´ε`;)
課題やんなきゃ、時間がもったいなぃのだ(n`Д´n)!!

……予定表とにらめっこ

ゴールデンウイーク中にアヤカたんやモグたんやリエたん達と遊ぶよ∩^ω^∩

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090427074848


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日からまた学校が始まります∩^ω^∩月曜日ってワクワクする☆+。

朝からロミオとシンデレラを聞いてます
あと平井堅さんのfake star∩^ω^∩☆+。
フランのCMかなんかで流行ったんだよね、たしか
聞くとテンション上がります( ゜∀゜)o彡゜ポップスターも好きだよ!
かなりいまさらな感じもするけどね(;;>∀<`)キャ

★こゆき★

☆ドラゴンフルーツ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426165707


ハイチュウのドラゴンフルーツ味
どんな味かわからなくて恐る恐る食べてみたんだけど、美味!!
美味しいよ!!くせになる味( ゜∀゜)o彡゜
南国のフルーツって美味しいよね∩^ω^∩パイナップルとかマンゴーとか
でもこゆきが一番好きなフルーツはメロンさんなのです(*´∀`)めろろん

けいおん!の澪ちゃんの撮影終わったよ∩^ω^∩
澪ちゃんのコスプレはなかなか大変だね、何がっていうとウィッグが
屋外の撮影だったら多分ウィッグがひっちゃかめっちゃかになってて
どんよりしてたと思う(n`Д´n)

あ!!ローザンヌやってる!!見る見る!!!!

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090426115104


おはようございます(*´∀`)こゆきです

今日は撮影だよっ( ゜∀゜)o彡゜撮影( ゜∀゜)o彡゜撮影( ゜∀゜)o彡゜

コスするキャラはけいおん!の澪ちゃんです∩^ω^∩

★こゆき★

☆おきゃいもの☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090425140302


お買い物いってくるよ( ゜∀゜)o彡゜ぎゃひ!

雨だけどお買い物行くとなるとテンション上がります

お洋服買うのだ!!あとアクセサリーとかね∩^ω^∩!!

マクロスピードで突っ走るよ!!( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090425104131


おはようございます(*´∀`)こゆきです

今日は土曜日だね!!昨日はレポート書いて夜中の2時ぐらいに寝たから、
たくさん寝ようっておもったけど、やっぱりいつもと同じ時間に起きちゃった
もっともっとねむってたいのに

起きてからレポートの続きをやろうと思ったけど
PSPに誘惑されてちょっと止まってる
ディシディアまた最近やりだしたのだ
クジャ大好き!!パンツ( ゜∀゜)o彡゜パンツ( ゜∀゜)o彡゜パンツ!!

ふぅ

★こゆき★

☆仕上げ馬☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090423183003


ぐひゃっ!!今日も素敵な一日だったよ(*´∀`)
頑張った頑張った………
リカちゃまとずっとヲタトークしてたヽ(・ω・´)ノワーイ♪
リカちゃんはカッコイイのだよとにかく、おなごだけどイケメン(*´∀`)☆+。

そういえば秋良ちゃんがジャニーズの誰かに似てると言われていたよw
ちなみにこゆきはやっぱり早乙女太一ににてるってさ、
リカちゃんとユイちゃんが言っていたのだ(・ω・;)似てるのかしら

★こゆき★

☆るっく!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090423125702


うわぁぁぁ一日ってあっという間!!
もう一日の半分をきったのだね(・ω・;)(;・ω・)早いよぅ

午後の授業も頑張るよんヽ(・ω・´)ノ♪
で、今日はママンと兄様にタイヤキ買って帰るのだ(*´∀`)

★こゆき★

☆ルレット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090422173729


今日も自主的居残りしてきたよ(*´∀`)

お荷物も頑張って持ち帰るのです!

今日は宿題が無いから帰ったらblogのコメントのお返事したい!な☆

★こゆき★

☆キュアベリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090421224436


8時ぐらいから爆睡してた(・ω・;)(;・ω・)

気絶ってぐらいの勢いよ、課題残してなかったから眠る時間もあったしね

ちょこっとスッキリしたよ、いまお風呂入り終わったから、
明日のしたくが終わったら眠ってしまおう(*´∀`)うむ

そういえば今日、モグたん達に、女形バージョンの早乙女太一に似てるって
言われたのだよ!!わー!!早乙女太一!!!!
お美しいが男性!!わぎゃあっ!!

こゆきはよく、男性の有名人さまに似てると言われます………

及川光博さまとか
早乙女太一君とか

ね(・ω・;)(;・ω・)なんだろーね

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090421081204


おはようございます(*´∀`)こゆきです

……今日の朝はかなりバタバタしてたなぁ
あと20分は早く家出たかったよ、これじゃあ朝先生に質問する時間が皆無
…みんなに遅れないようにしたいのに(´;ω;`)ぐすん
明日はもっともっと早く起きなくちゃ

今日も一日がんばります(*´∀`)ぐひ☆+。

★こゆき★

☆ピットイン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090420234453


今日はたくさん泣いたから、すっごく眠たいよ
泣きつかれて寝ちゃう赤ん坊の気持ちが解る

明日はモグたんやリエちゃんといろいろ話さなきゃ
アヤカちゃんがなかなか心配にゃので

でわでわみなさま、
おやすみなさい(-ω-)ぐぅ☆+。

★こゆき★

☆Time is Life☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090420184317


今日は森田先生っていう、普段はなかなかお会いすることのない先生から
お話を聞く事ができました、講話会だったのですよ
スッゴく素敵なオーラを放ってる男の先生で、お話もとっても面白くて
講話の題名は『専門学生の時間の過ごし方』だったのです

お話の内容は、こゆきなんかが文章にできなくて、先生から聞かなきゃ、
この感動はちっとも伝わらないんだろうけど、
先生のお話にぐんぐん引き込まれちゃって、
最後に先生の大切なお友達が亡くなってしまったところからは
ずっとずっと泣きっぱなしだったよ、先生も泣いてた、
大人の男の人でも、ああやって泣けるんだなって思った、素敵だと思う

こゆきの声はよく通るから、クラスの先生がよく、
全校生徒が集まってるところで号令をさせるんだ
だからいつも頑張って号令をかけるし、カッコイイって言われると嬉しい

だけど今日は泣いちゃったから最後は泣き声での号令で、
なんだか恥ずかしかったよ、でも涙って急には止まらないんだね

いつ終わってしまうのか解らない時間を
大切に大切に過ごしたい
『Time is Life』
森田先生の今日のお話を忘れないで、生きていきたいな

あと、友達を、もっともっと大切に大切にするの

森田先生、今日はありがとうございました

★こゆき★

☆エチカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090419220003


今日の夜は家族で鳥貴族に行くんだ━(゜∀゜)━!!
そこでママンのお誕生日会なのです(*>ω<)うむ
お誕生日は昨日だったんだけどね、

けいおん!の澪ちゃんが可愛い……
誰かコスしてくんないかなーからみたいからみたいww

★こゆき★

☆ゲリラ撮影☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090419183215


今日の鏡音リンのゲリラ撮影は楽しかったぁぁぁぁぁ(*>ω<)o

勇気があったらまたやりたいな(*´∀`)☆+。

……これからオーディンスフィアをやるのだ
炎の国難しいょ

★こゆき★

☆インクリボン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090419135703


朝がはやかったから仮眠をとってました(-ω-`)
これからちょこっとだけある学校の課題を終わらせて、時間があったらオーディンスフィアやって、
それから撮影にうつりたいとおもいます(*´∀`)うん、マーベラス

……オーディンスフィアはいいね、、、
もしベルベットの衣装を造る日がきたら、
衣装はベルベットで作りたいな
………早くミシンが欲しい(´>ω<`)☆

★こゆき★

☆ハバニーニ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090418230530


明日は撮影だい!!丸一日撮影についやすゾ!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

2キャラやる予定(*´∀`)うんうん

たーのしっみだぁぁ!!

…近々ユウナのコスをしたい(`ω′)☆+。
去年はたしか桜が咲いてるときにやったんだよなぁ…懐かしいなぁ(^ω^)

★こゆき★

☆コズミック☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090418220436


楽しかったぁぁぁぁぁ(*>ω<)o

あおちゃん、ゆいにゃん、ちーちゃん、みんなありがとー(*´∀`)☆+。

癒されたぜ!!来月もまた集まろうねヽ(・ω・´)ノワーイ♪

みんな大好きっ(゜∀゜)らびゅー!!ひゅー!!

★こゆき★

☆オニオンヌ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090417225410


オーディンスフィア面白い!!みんな可愛い!!世界観最高だよ!!

……明日学校無いんだなぁっておもうとゲームに熱中できる(*´∀`)☆+。

リエちゃんはきっと今頃ディシディアでもやっているのだ、うむ

★こゆき★

☆グラフィティ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090417155617


これからママと兄様との待ち合わせの場所に向かいますヽ(・ω・´)ノワーイ♪

お買い物したりするよ(*´∀`)

リエちゃんとローズ君(あだ名ね)と課題の作図をやったよ(*´艸`*)
ソーコ先生にいろいろ聞いたりしながらやったらなんとかなった!
誰かと一緒にやるとスイスイ進むからいいよね
アヤカちゃんも教えてくれてありがとう・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

一週間早かった!!

★こゆき★

☆ピーチミント☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090416214040


オーディンスフィアやりたかったんだけど
兄様が帰ってこなきゃいまいちやりかたが解らない(´・ω・`)
兄様がお仕事終わるのをのんびりぼんやり待ってますのん
オーディンスフィアやって疲れたら寝る、、うん!なかなか素敵なプラン!

…学校でわぁぁぁって忙しいなかに居ると、
唐突に思い出したようにコスプレがしたくなるの
学校の行き帰りとかに携帯いじってると
わぁぁぁってコスプレの事思い出すんだ
授業で洋服の型紙の作図をしててもそう、とにかくコスプレしたくなる
…この前イベントに行ったとき、毎週イベント行ってらっしゃるって方が居たよ!
素晴らしいよねっマーベラス!社会人の方だったから何かと忙しいでしょうに…
こゆきも見習いたいな(´>ω<`)衣装とか自分でどんどん造れるようになりたい!
コスプレに生きるのダッ!!

★こゆき★

☆ワラビ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090416175640


今日も一日頑張ったよ(´;ω;`)帰ったらまた課題をやっつけにはいるさ
今日の課題はさっさと終わらせたいな(`ω′)
終わらせてゲームやりたい!!オーディンスフィア!!

…最近グウェンドリンが好きすぎて………
っていうかずっと好きだったんだけどね(´∀`)うん
最近になってまたメラメラ火がつきました(`ω′)うんうん
グウェンドリンの衣装はいまのこゆきに造るのは絶対に絶対に無理だけど
いつか絶対に造る!!だれかオズワルドやってくんないかな(`ω´)ふんっ

…お兄ちゃんにPS2を借りてお部屋でオーディンスフィアをやりたいっ

…そういえば学校入ってからゲームやってなかったなぁ
やりたい(*>ω<)やるためにはさっさと課題を終わらせる事だねヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆おやすみ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090415233511


明日も張り切っていくのだ(*>ω<)o

明日はどんな授業だったかなぁ…

隣のクラスと合同になるっていうのは聞いたけどヽ(・ω・´)ノワーイ♪

…明日はタイヤキ食べたい
もっちりタイヤキ(*>ω<)o

おやすみ(*´∀`)

★こゆき★

☆トラヒメ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090415222703


課題終わったど━(゜∀゜)━!!

…うぅ(´;ω;`)終わっても次から次へと課題はやってきますが
コツコツこなしていこうかと(´;ω;`)思いまする

うがー!!撮影したいっ!!

★こゆき★

☆マンダリンオレンジ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090415203224


うぼぁ(゜Д゜)
課題解らなかったとこがあったから明日そーこさんに聞いてみる
モグたんやアヤカたん達は解ったのだろうか

久しぶりにおえかきしてる!!グレーテルさま(*>ω<)o

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090415084502


おはようございます(*´∀`)こゆきです☆+。

今日はモグたんのお誕生日ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪

たくさん祝ってやるのだー(゜∀゜)

★こゆき★

☆ピックミー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090413232950


夜ごはんも食べたし、
さっさとお風呂入って眠らなきゃ、
…あっお試しかっ!で魚民の人気料理ベスト10を当てるやつやってる!
だしまきたまご食べたいなー(*´∀`)じゅるり

ふがっ!お写真とりたいのだ!!

★こゆき★

☆ミーア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090413162243


ふぃぃ!!今日も頑張った!!
楽しい事だらけだったから頑張れた(*´∀`)

今日は素敵な校長先生からお話を聞いたり
採寸大会だったり
わいわいがやがやとにかく楽しかった(´>ω<`)☆+。
あと、新入生歓迎会の代表になっちゃった(・ω・;)(;・ω・)
頑張らねば(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

★こゆき★

