★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆トワイライトを☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090405131506


トワイライトを





よ!!(゜∀゜)

★こゆき★


☆つぶみかん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090329221206


バイトのシフト見てきた(゜∀゜)明日けずられてたよ………、、

TSUTAYAにサンホラあるか見に行ったけど見付けられなかった(´;ω;`)ぐすん

聞きたかったのに………ニコニコで聞くしかないのかしら(´;ω;`)ぐすんぐすんっ

★こゆき★

☆ピノック☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090328142958


サンホラのArkの中毒性はやばい

今度カラオケで歌いたいな(*´∀`)むふっ

……鏡音リンの『のろいのめか゛ね』が大好きだ!!
今度のろいのめか゛ねバージョンの鏡音リンやるよ

★こゆき★

☆ドミニク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090327234459


明日はとしまえんのイベントに参加する予定だったんだけど
行かないかも(´;ω;`)うん、寒いし
ランカちゃんやりたかったんだけどさ、うん
お買い物に変更するかも(`ω′)うむっ!!

★こゆき★

☆カミュビタン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090327230132


りりぃたん今日はいろいろありがとう(*´艸`*)すっごく楽しかった!!
また焼肉いこうね(´>ω<`)あと洋服のお買い物もいきたい(*´∀`)

次会う時はトワイライトだ!!(゜∀゜)エドワードエドワード(゜∀゜)(゜∀゜)
エドワードとジェイコブにどっぷり溺れたいのだっ(*´∀`)☆+。
………うわぁーやっぱりジェイコブ好きっジェイコブ大好きっ!!(゜∀゜)
狼人間たまらーん━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!

★こゆき★

☆カンタロス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090327215340


幼なじみとメールしてるのだ

懐かしいなぁ、

同窓会行って良かった(´>ω<`)みんなとまた会えて良かったよ

また20歳ぐらいになったら同窓会ひらいてほしいな

(*´艸`*)幹事の人達、ありがとうございます(^ω^)

★こゆき★

☆グレイス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090327203755


りりぃたんとプリクラ撮るとなんか女の子女の子した気分になる(*´∀`)

……焼肉食べたあとはりりぃたんとお洋服見たりしました☆+。
水色のワンピースと
ピンクのTシャツを買ったのだ!!(*´艸`*)ほくほく

★こゆき★

☆プリクラとったど☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090327175703


りりぃたんとプリクラ撮った(´>ω<`)☆+。

これから焼肉いくぞー!!!!

★こゆき★

