★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆グラブル撮影旅行写メまとめ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






やぁやぁ( *ˊᵕˋ)ノ
こゆきちです


お久しぶりでございます\\\└('ω')┘////


3/11から
5泊6日のグラブル遠征旅行に行ってきた時の写メを
とりあえずドドドーっと載せちゃおうと
おもいます。・*・:≡( 「ε:)ノ










↑お部屋からの眺め
ずっと眺めてても飽きない、綺麗だった...!

ちらっとうつってる白い建物はチャペルで
時々花嫁衣裳着た人が出入りしてたよっ












青い空、透き通る海、白い砂浜


。・*・:≡( 「ε:)ノ。・*・:≡( 「ε:)ノ。・*・:≡( 「ε:)ノ






( 'ω'o[ コスしたもの ]o


※スマホ写メです
一眼レフで撮ってもらったのは
また後日♪( 'ω' و(و "



全部で5キャラ\\\└('ω')┘////
(ドランクもあわせると6キャラ)


















【七宝石の夏姫】レ・フィーエ












ルリア













【ドランク&スツルム】













【溟海の漂蕩者】ダヌア










【ウィッチクラフト】マギサ




衣装たっくさん持っていったから
大きなキャリーケース、とカバンあわせて
9個も荷物あったから大変だった(;´д`)








( 'ω'o[ 食べログ枠 ]o























































(´-`).。oO(食べ物の写真オオスギィ!!)



何食べても美味しかった!
メロンを毎日死ぬほど食べた










最終日にザザっと常夏な感じの力強い雨は降っていたけど
それ以外の5日間は天気に恵まれた...!
朝焼けも、昼間の強い日差しも
地平線に沈んでいく美しい夕焼けも
思う存分堪能できました(*´ `*)









たくさんお写真撮ってもらったから

写真集にまとめるのが楽しみ。・*・:≡( 「ε:)ノ









私服でもグアムの街の中を散策したよー!
赤いシャトルバスほんと便利...!
迷子にならずにすみましたL('ω')┘三└('ω')」



どこに行っても日本語がやんわり通じるから
すんごい助かった(:3_ヽ)_










大好きなキャラクター達を
グランブルーのお空の下に連れていけて
幸せでした(*´ω`*)


またこのお空のしたにかえってこれるように
がんばろっと...!(*´ `*)
















帰ってきてから
ファータグランデ騎空祭2に
参加してきました。・*・:≡( 「ε:)ノ


ドラスツ本たくさんあって
幸せすぎて昇天0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_






(センスの無さすぎるコラージュw)
みんな好き好きー!!(*´³`*)♥︎(*´³`*)♥︎















でわでわっ。。・*・:≡( 「ε:)ノ


ちぇーーーーーりおっ!!!!









🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos











✨☃️こゆき☃️✨
















まったねん!


 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ




☆京都旅行 お写真のせのせ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback








やぁやぁ\( •̀ω•́ )/こゆきちです

ついこの前、
夜行バスで京都にプチ旅行に行ってきました!

そのときのお写真上げまくります٩(。•ω•。)و












人生初の夜行バス
早朝の京都駅に到着・*・:≡( ε:)

寝てたからあっという間にかんじたよ。

これが京都タワーか!って感動してた










ちょっと腹ごしらえをしてから、
京都市役所の方へ移動\( •̀ω•́ )/


京都について初の名所巡りは本能寺でした


信長様、おいらを強くしちくりーって言ってきた












初のモーニングに興奮(*゚∀゚*)
これがモーニング……!
テレビとかでいいなぁって見てたモーニング!

朝から豪華だ……!!



東京にもあればいいのになぁ( ー̀ωー́ )








鴨川!と、阿国ちゃん\( •̀ω•́ )/








阿国と言えば、
戦国無双の阿国ちゃんが出てきます。

阿国ちゃん好き…゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










じゃじゃん
30分ちょい歩いて
八坂神社に到着(๑òᆺó๑)






紅葉が綺麗だったよ!

東京のこゆきちが住んでるあたりじゃ
紅葉全然見れなかったから
嬉しい゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。







紅葉のあいだからチラッしゃいませ










夜ご飯は鉄板焼き(๑òᆺó๑)
もりもり食べたよ!

一日目はこんな感じで終了








二日目は朝から清水寺へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾












この京都旅行のもう一つの目的でもあった
Cafe 五龍閣(๑òᆺó๑)

琢磨さんに教えていただいてから
すこぶる楽しみにしてたんだ٩( ´ω` )و

すごく素敵な空間でした
ずっとずっとここに入り浸ってたかったです!










清水寺の舞台
高かった……!
足がすくんだ:(´◦ω◦`):

でもいい景色だった(ò∀ó)最高!









清水の舞台の下にあるご飯屋さん
滝の家にて(๑òᆺó๑)

湯豆腐♡♡
ずっと食べたかったんだ……!
景色がいいところで美味しいごはん
しあわせだったー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。











ぷるぷるくず餅٩(。•ω•。)و
この旅行でハマりすぎちゃって
美味しいよねくず餅♡♡



疲れちゃったから
お夕飯はささっとすませておしまい!










三日目は
あすかちゃんに会うために!
今回の旅の目的でもある!!


いきもにあー!!











あすかちゃんのブース(*´ω`)ε`*)
海洋生物の可愛い手作り小物がたっぷし!

こゆきちはウミウシさんのブローチと、
おさかな王子様のブローチを買いました(ò∀ó)
努力が形になってて輝いてたー!!



ゆっくりお話したかったけど
それはこんどあすかちゃんが
東京に帰ってきてからってことで( • ̀ω•́ )b








ラストは平安神宮٩( ´ω` )و







お天気もってくれてよかった……!






そして旅の最後にまたくず餅(ò∀ó)









京都タワーにお別れもして
夜行バスに乗ってまた東京へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

楽しい京都旅行でした♡♡
またのんびり遊びに来たい!!







そして帰ってきたら
mogaちゃんの写真集が
待っててくれていたのでした(・θ・)♡

最高です(*`ω´)b




ほいじゃーまた
更新したいこともたまってるので
すぐ更新するねん\( •̀ω•́ )/




ちぇーーーりおっ!!






✨✨✨⚜こゆき⚜✨✨✨








🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos









☆なつ。なつ。☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





ワカメ(?)を見つけて
ご満悦のこゆきち🐥✨✨✨
海、楽しかったなぁ…(∗ ˊωˋ ∗)
また行きたい!



さてさて、皆様は元気にしてますでしょうか?
夏を満喫してますでしょーか🐠✨
こゆきちは夏のアウトドアやらコスプレやら
スマホゲームの夏イベントまで…!

楽しみ尽くしております(∗ ˊωˋ ∗)✨










デレマスはハマったらヤバイ…!と
思っていたのに…ヽ(;▽;)ノ


宮本フレデリカちゃん❤️❤️❤️❤️❤️
可愛くて可愛くて!!!!
こんなにこゆきちのどストライクなキャラが
いるだなんて…!!!!
可愛すぎるぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ✨✨


アプリ版のデレマス、
コツコツやっていこうと思います…✨








SHOW BY ROCK!!の
夏バージョンのモアちゃん🐥✨

……モアちゃん可愛スギィィ!!

キラキラで可愛いっすヽ(;▽;)ノ

夏のイベント中に当たりますように…❤️








そしてグラブル!!

SSRの夏バージョンのヴィーラちゃん❤️

めちゃめちゃ可愛い!!!!
お衣装のデザインもめちゃめちゃ好き!!

カタリナさんとの絡みイベントも良かったです🐥💓








そんでもって………

ローアインくん✨✨✨
水着バージョン、おめでとう✨✨✨

残念ながらSRに昇格はしなかったけど…

それでも君が幸せそうで私は嬉しいですヽ(;▽;)ノ

おバカ愛されキャラの君が大好きさ!✨







そして2人とも
イベント中にガチャで来てくれたヽ(;▽;)ノ✨✨✨✨✨✨

ありがたやありがたや…!!
きっとガチャ運使い果たした😂

大切に育てるぜ🐥✨✨✨







そしてこの前
グラブルのダヌアちゃん
リベンジしてきました(∗ ˊωˋ ∗)

ツノのバランスが難しい…!
月の飾りを重たく作りすぎちゃったかな…
また改良して、イベントで出したいです🐥🐥🐥






何にもない日は、
コツコツ衣装製作にあけくれております🌸
今はSHOW BY ROCK!!のダル太夫様を
作ってるよん(∗ ˊωˋ ∗)

お楽しみに!




それじゃあまた更新するね🐥💓




ちぇーーーーりおっ!!





✨✨⛄️こゆき⛄️✨✨








🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343

🌺Twitter & Instagram(動画載せてます)
@koyuki_cos

🐠Facebook
https://m.facebook.com/koyuki.cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos







🌸コメントのお返事🌸

🐱ひめかみさん🐱
寒いのがすこぶる苦手なこゆきちは
夏を満喫しまくっております✨
今週末は川に遊びに行く予定です(∗ ˊωˋ ∗)✨


そうそう、そういえば
年末に友人に会いに京都に行く予定です…!
西日本の冬、今から楽しみです(∗ ˊωˋ ∗)


いつもコメントありがとうございます!
励みになります🐥✨


それでわまた(((o(*゚▽゚*)o)))

























☆おつかれサマー!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





やぁやぁ!こゆきちです(∗ ˊωˋ ∗)
みんな元気にしてるかな???

夏…夏だね!!✨✨✨✨✨✨
こゆきちは精一杯
夏を楽しんでおります…🐬✨

この前は家族と海に行ってきたよ!
ちょこっとお写真も撮ってきた
動画はInstagramに載せてあるよん🐥❤️







お船で島にわたりーの

ドキドキ(∗ ˊωˋ ∗)ドキドキ✨✨✨









青い海…白い砂浜…✨✨✨

すこぶる綺麗でした(∗ ˊωˋ ∗)

太陽のジリジリした日差しも

海風を当たりながらだと気持ちいいね☀️

島の中のお散歩も楽しかった🐥✨

緑がいっぱいあるだけで

あんなに涼しく感じるとわ…!!









周りはバーベキューやってたけど

こゆきちたちは海の家のごはんを楽しんだ✨

かき氷美味しかったぁ(∗ ˊωˋ ∗)❤️

冷やしきゅうりもめちゃウマでした!👌🏻







水着は三愛で新しく買ったやつ(∗ ˊωˋ ∗)

こーゆーカラーの水着スキスキ✨

貝殻っぽく見えるようになってるデザインなんだ!🐠







バーベキューやる体力ない!
あつい!バーベキューセット使いたくない!
でもお肉食べたい!!!!

ってことで

帰りに焼肉食べに行きましたwww

美味しかったよん(∗ ˊωˋ ∗)✨







夏を、まだまだまだまだ
楽しみ尽くすよん…🐠❤️❤️❤️

8月は撮影にコミケに
海に川にディズニーに
いろんなお友達に会ったり
おでかけしたり…✨

ワクワクでやんす🐬✨✨✨



それじゃあ(∗ ˊωˋ ∗)!!
また更新するねん🐥✨



ちぇーーーーーーーりおっ!!!!





✨✨❤️⛄️こゆき⛄️❤️✨✨









🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343

🌺Twitter & Instagram
(Instagramには動画もあるよ👾)
@koyuki_cos

🐠Facebook
https://m.facebook.com/koyuki.cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos









✨コメントのお返事✨


ひめかみさん

いつもコメントありがとうございます✨
すこぶる嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)!!


アジア料理が出てくるビアガーデンとか
めっちゃ胸熱ですね✨✨✨
タイ料理をたらふく食べながらのお酒…
ヘブン…(∗ ˊωˋ ∗)✨✨✨

こゆきちは水族館の中にあるビアガーデンに
行く予定でございます!
ペンギンちゃんを見ながら、ビールは飲めないので
甘いお酒を飲みますw


まだまだお互い夏を楽しみまくりましょうね…!
いつか西日本の夏も楽しんでみたい…✨
それではまたっ(∗ ˊωˋ ∗)!!
























☆鎌倉、江ノ島で!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






 
たべたものをだだだだーっと!!
 
しらすがひたすら美味しかった
 
また生しらす食べたいなぁ
 
 
こゆき

☆キャンドルナイト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback






 
お写真はこの前江ノ島に行った時のもの
 
すっごく綺麗だったなぁ…
 
夜の江ノ島はすこぶる幻想的でした
 
いつか丸一日ゆっくりしたりたりたり
 
できるといいな
 
すこぶる幸せでした♪
 
 
 
それじゃーまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき

☆ベルーガ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





 
八景島シーパラダイスの続き!!
こゆきちが行ってみて惚れちゃったのは、
つやっつやでプニプニな、
シロイルカちゃん達です
 
表情豊かで愛嬌があって、歌も上手!
普通のイルカさんよりもちょっとノロマで、
もーベタ惚れでした
 
一緒に泳げたりするらしいから、
次行った時は絶対シロイルカちゃんと泳ぐんだぃ
 
それじゃーまたね!
 
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆八景島シーパラダイス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback






 
横浜八景島シーパラダイスにいってきた時の写真を、
ちょこちょこ載せて行こうと思うよ
 
すっっっごく綺麗だった…!
 
どこを見ても夢心地でした
大水槽の中に鰯の群れが居たんだけど、
鰯のショーがすこぶるキラキラで…!
龍みたいだった!
ニギハヤミコハクヌシだーって言ってたwww
 
 
また更新するねー
 
 
こゆき

☆[(an imitation) blood orange]☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




 
2013、5/22
さいたまスーパーアリーナにて
『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』
 
いってきたよー
 
セットリスト
 
1.過去と未来と交信する男
2.LOVEはじめました 
3.Worlds end
4.NOT FOUND
5.花言葉
6.やわらかい風 
7.抱きしめたい 
8.Surrender 
9.Pink~奇妙な夢 
10.常套句
11.CENTER OF UNIVERSE
12.擬態 
13.fanfare 
14.イミテーションの木 
15.Pieces 
16.Happy Song 
17.hypnosis 
18.End of the day 
19.innocent world 
20.エソラ 
21.Marshmallow day 
22.天頂バス 
23.HERO 
24.祈り ~涙の軌道
 
こゆきの思い入れのある、
過去と未来と交信する男と、
Marshmallow dayを聞いたとき
ガン泣きしちゃったよー
すごくすごく感動したよ!!
やっぱり天才だね!!
 
素敵な思い出ができました
また来年も行けたらいいなぁ…
 
それじゃあまた更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ARTiSM MARKET☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

写真が上手く上げられなかったので、書き直し…!

4月20日(sat)東京都立産業貿易センター浜松町館にて
『ARTiSM MARKET』にお邪魔してきたよー
愛しの梓尽姫さんのオリジナルブランド『鴉王冠』のブースめがけて、
色々個性豊かなブースの中を駆け抜けてきましたんっ
ラフすぎるカッコでお邪魔しちゃってちょっと恥ずかしかった…

愛しの梓尽姫さんのブースはこちら
ブース全体

みゃおん
一品一品繊細で、ハイセンスで出来が良くて素敵…
さすがは梓尽姫さんだなぁ…
柩型のBOXドレスハットや、ゴージャスなパールチャームブレスレット
ポップンバニーポーチたんや、こだわりの詰まった天然石のブレスレット等々…
どれもこれも素敵な作品ばかりでポワァンってしちゃった
にゃん
こゆきはこの三つを買わせていただきました
アリスイメージのブレスレットも、
オーロラ加工を施してある天然石も素敵
これから毎日ヘビロテさせていただきます
これからもネット販売やらどこかに出展される際には、
おっかけていくのぜ…!!リスペクトしてまっす
am2013S_kanban01.jpg
いい刺激をたくさんもらえた素敵な一日でした
そのあと梓尽姫さんとお話したことで色々書きたいこともあるけど、
今日はとりあえずこのあたりで…
梓尽姫さん♪本当にありがとうございました
次回撮影やデートできるのを最高に楽しみにしてまっす

こゆき

☆ももクロ!春の一大事!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
2013/4/14 西武ドーム
ももクロちゃんのLIVEに
 
た!!!!!!!!!!!
 
すっっっっっごい楽しかったよー
 
幸せすぎる4時間でした…
 
愛しの高城れにちゃん
そして、
夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、
彩夏ちゃん、詩織ちゃん…
 
ももクロのみんなに出会えて良かった!!
たくさんの勇気と元気をありがとう
これからも大好きだよー!!
 
ゲストも豪華でビックリした…
松崎しげるさん
広瀬香美さん
坂本冬美さんの豪華三人
 
もう感動しっぱなしでした…
一生ものの思い出が出来ました
 
しあわせ
 
それではまた
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆初スノボ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ガーラ湯沢で初スノボ!!!
 
転びまくったけど楽しかった
 
ゲレンデ楽しい
 
またいきたーいちぇーりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆年末は伊香保に☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
年末は伊香保温泉に連れてってもらったり
温泉気持ちよかったー
楽しかったよん
 
温泉はいいねぇちぇーりおっ!
 
こゆき

☆今日のおはなし☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
今日はあすかちゃんとサンシャインの水族館に、
いってきたのだよー
混んでたけど楽しかったね
 
 
マンボウさんスゴイっす。
 
そのあとさきちゃんも合流して、
お買い物してゴハンたべたよー
充実した一日だった♪楽しかった
また遊ぼうね♪ちぇーりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ぴこーん!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
しゅっしゅっぴっ!
 
毎日色々と充実してます
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ヽ(*・ω・)ノ♪おだいば!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
あさからお台場のほーにぶーんしてきた
天気もよかったし、
キリンさんも見れたし楽しかった
 
海はいいねぇちぇーりおっ
 
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆サンシャインの水族館☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback






 
ちょっと前にサンシャイン水族館に行った時の
中が変わってから初めて行ったよ!
くらげのアクアリウムがとっても綺麗だった
アシカのショーも見たよ
やっぱり水族館はいいね
↑おっきーな水ダコ氏。怖かった。
↑いいおしり。
↑り、リア充…(#^ω^)ギギギ…
 
とっても楽しくて幸せなひとときでした
また更新するね!ちぇりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆秋桜☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

showa02.jpg

showa01.jpg

showa03.jpg


showa04.jpg


showa05.jpg

あと、昭和記念公園で秋桜も!

すごく綺麗に咲いててうっとりmoblog_a13b224b.gif



showa06.jpg

showa07.jpg

帰り道の夕焼けも素敵だった

また行こうねmoblog_58316b9d.gifおばあちゃんmoblog_2fb9c001.gifmoblog_2fb9c001.gif


moblog_43f92a9c.gifmoblog_d6b9352c.gifmoblog_d6b9352c.gifこゆきmoblog_d6b9352c.gifmoblog_d6b9352c.gifmoblog_43f92a9c.gif


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆薔薇☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

Rosales01.jpg

Rosales02.jpg

Rosales03.jpg

Rosales04.jpg

Rosales05.jpg

ベルサイユのばらOP聞きながらごらんくださいmoblog_15cc98ee.gif

この前、おばあちゃんと

生田緑地ばら苑にお花見行った時の画像です

縮小したら、いまいちになっちゃったけど記念なのでmoblog_c730d456.gif

moblog_43f92a9c.gifmoblog_d6b9352c.gifmoblog_d6b9352c.gifこゆきmoblog_d6b9352c.gifmoblog_d6b9352c.gifmoblog_43f92a9c.gif


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング



☆エレクトリカルパレード☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback





 
ディズニーランドに来たら、
これだけは見ないとね…
エレクトリカルパレード綺麗だったよー
ティンクも見れて大満足
 
ちょうどバックにシンデレラ城が見えて、
夢のようなひと時であったよ…
 
さてさて今週も頑張っていこー
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆秩父☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




 
この前おじいちゃんのお墓参りで秩父に行ったので、
ついでにあの花の聖地も巡礼してきた
 
あの花で有名な橋と、その橋からの景色
こゆきちは高所恐怖症なのでブルブルしたなのよ
 
どうやら橋の欄干に登る人が居るらしくて、
のぼらないでねってめんまがお願いしてた
またゆっくり見て回りたいな
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆手持ち花火☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback




昨日ちょこっとだけ手持ち花火をやってきた
夏はやっぱり花火だねー
良い思い出が作れました
セミの幼虫(?)が道路歩いてたから、
救出してみたりね…!(*`・ω・´)
 
線香花火も綺麗だったなー
みんなも夏のうちに花火やろ花火!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆小町通りののの☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback




小町通りのお店で買ったもの
皮のブレスレットと、
バックチャームと、
ケロたんのブローチ
たっっまらーーんかわゆー
可愛いものがたくさんで、
どれを買うかかなり迷ったわmoblog_e82a2b1e.gif


ka0001.jpg
000666]

これも鶴岡八幡宮のちかくの小町通りにある、
コクリコのクレープってお店
オススメはレモンシュガー
大人のクレープって感じで美味しいです
 
…でももも、トンビが狙ってるのよ
こゆきが買った時も上で旋回してた
トンビも食べたくなる美味しさ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ミニチュア☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

http://tiltshiftmaker.com/

トイカメラ風に加工できるサイト見つけましたmoblog_24c371c4.gif
ロンドン旅行のお写真加工してみた↓
P1020366-tiltshift.jpg
P1020732-tiltshift.jpg
P1020875-tiltshift.jpg


こっちはTokyoへん!moblog_08b686b4.gif
潮風公園の近く↓

_DSC4816-tiltshift.jpg
_DSC4789-tiltshift.jpg
_DSC4849-tiltshift.jpg

不思議!ジオラマ? ミニチュアに見えるmoblog_a72a0a5b.gif


moblog_15b79573.gifmoblog_8e94a8de.gifmoblog_cd554a4d.gifmoblog_e2f6926c.gifmoblog_e2f6926c.gifこゆきmoblog_e2f6926c.gifmoblog_e2f6926c.gifmoblog_cd554a4d.gifmoblog_8e94a8de.gifmoblog_15b79573.gif



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング







☆中華街☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




おばーちゃんとのお出かけ、
鎌倉に行ったあと、横浜でお夕飯食べた
横浜中華街の夜綺麗だったよー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆小町通り☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



コメント、ありがとうございます
いつも楽しく読ませていただいてます
おみくじの凶、ふむふむむ…
書いてあったこと、気をつけねば…!
日頃の行いを振り返ってみるる
 
癒し系のお地蔵様は、長谷寺の階段とちゅうにおられました

…この爆睡してるにゃんさんは、
鶴岡八幡宮の小町通りに居たのにゃ
すっっごい気持ち良さそうに寝てたよ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆長谷寺☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback





長谷寺で咲いてたお花
蓮の花、綺麗だったなー。
蓮の花を見ると三渓園の事思い出す
紫陽花もまだ綺麗に咲いてたし、
長谷寺、いいところでした
そんな長谷寺でおみくじひいたら、
凶だったけどねー!!
うぼぁー!!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆おばあちゃんと鎌倉☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




昨日はおばあちゃんと一緒に、
鎌倉に行ってきたんだよ
いい天気だった、楽しかったー
写真もたくさん撮ってきたので、
ちょいちょい載せてくよ~
鎌倉の大仏様みるの久しぶりだた
…江ノ電、可愛かったなぁ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆SAJOU☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






フランスのマカロンの画像引っ張り出しついでに、
SAJOUの写真も引っ張り出してきた
ベルサイユのすぐ隣にあるお店なんだよー
右見ても左見ても天国だだ…
ごえもんちゃんはここで素敵な小ばさみを買って、
こゆきちはリボンをいくつか買ったよ
 
 
楽しかったなぁ…
また何かお写真引っ張り出して、
思い出にひたってみる
ちぇーーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆びす☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


えーんやこーらしょ。
イチニ。イッチニ。
えっちらほっちら、頑張るです。
 
きゃんどるめいきんぐがしたい、今日この頃
 
こゆき



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆サクラ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



 
靖國神社にお花見に行った時の写真をババっと
桜とっっても綺麗だったよー
そしてお弁当美味しかったですあざす
甘酒も美味しかった
にぎやかでしたー楽しかったにゃ
 
 
 
 
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆星屑探険隊☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
昨日からごえもん城で課題と戦うべく、
合宿させてもらってます
とても有意義!幸せ!
フィリーちゃんも可愛いなのよ
 
 
 
 
 
 
ふむ!!がんばーるるる!!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ジャパンクリエーション☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


今日はこんなものに、
お邪魔してきましたー
たっぷり見学させていただいたです
ピッグスキンのショーとか見たよ
 
 
 
 
 
ふー
たのしゅうございました
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆コイキング☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



















とにかく。
とにかく。
靖国神社の鯉が、
すごかったのよ。
すごくすごかったのよ。
圧倒されすぎて写真とりすぎた。
まだまだあるよ。
でもこのぐらいにしといてやろう。

こゆきCOSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆工場萌え☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback







今日いった場所、工場萌えの人には、
たまらないんだろーなー。
…ん、もーちょい作業がんばる
異国迷路のクロワーゼ見ながらー

こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆あっちこっち☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

 
 
 
 
撮影の合間にあっちこっち見て回ってました
んー気持ち良いところだったー
空気が美味しかったよー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆メイト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

 
 
ナンジャタウンの後は、アニメイト
池袋のアニメイトとか久しぶりに来た…
いろいろお買い物出来たので、
後で写メってアップするね
楽しかったよーお空も綺麗だった
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ナンジャラー!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

 
 
 
 
 
いろいろ見るところがあって面白いね、ナンジャタウン
また行きたいな
TIGER & BUNNYのフェアとかやらないかな。
もーちょっと空いてる時に、
またゆっくり見て回りたいです
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ナンジャタウン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

 
 
 
ナンジャタウンももう15周年なんだって!
ディズニーシーより古いのかー
…混んでたけど、楽しかった
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆豊洲のお空☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


豊洲のお空はいつ見ても綺麗です
…今は異国迷路のクロワーゼを見てます。
ユネは可愛いしクロード様はイケメンだし…
最高
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.13☆☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




今回はウェストミンスター寺院の、
まわりのお写真をのせるよ[emoji:146]
いろいろ、もそもそと[emoji:123]

それでは、
続きを読むからドウゾー[emoji:164]


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.12☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




今回はウェストミンスター寺院編[emoji:148][emoji:77]
http://www.westminster-abbey.org/

(↑公式サイト!英語だけど!)
ちょっとの時間しかバスを止めておけないらしくて
短時間しか見れなかったんだけど、
すっごく素敵だったよーー[emoji:79][emoji:79]!!!!

それでは、
続きを読むからどうぞ[emoji:111]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.11☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




今回はロンドンのポストのお話。
お写真は12月11日にいろいろ案内していただいたガイドさん[emoji:77]
素敵な方でしたー!ぽやり[emoji:149][emoji:131]


それでは[emoji:146]
続きを読むからどうぞー!


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.10☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





今回のレポは、ビック・ベンの事について書こうかと!
お写真は、バスの中から見上げて撮ったビック・ベン[emoji:77]
すごい大迫力でしたー!!
こ、これがあの有名なビック・ベン…!><;;

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.9☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




レポの続きですっ[emoji:149]!!
ロンドン市内をバスで観光編☆+。

上のお写真は、
紅茶で有名なトワイニングの本店!!
http://www.twinings-tea.jp/
すごく小さな建物でビックリしたよ!!

それでは、続きを読むからドウゾー[emoji:77]


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.8☆☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




引き続き、ロンドンの市内観光のレポです!
バスの中からのお写真が多めになりますっ[emoji:77]

そりでわ!
続きを読むからごらんください☆+。

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.7☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




お待たせしましたぁぁ!!
ヨーロッパレポ、やっとこさ街中にでます[emoji:77]
といっても、最初はバスの中から撮ったお写真が多いです[emoji:23]
そのあとは市内研修のお写真にはいります^ω^
市内研修はバッキンガム宮殿やら、
ビックベンやらピカデリーサーカスやら!

それでは、
続きを読む、から、どうぞ[emoji:111]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.6☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





ごめんなさいまだ街中には行かないです;;
もちょっとホテルのまわりのお写真をアップしたいので
朝ホテルのまわりをうろうろしたときのお写真をのせます!

それでは、続きを読むからごらんください[emoji:77]☆+。


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.5☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





前回は朝食編だったので、
今回は朝食を食べたあとのお散歩編!!
ホテルの中や周りをいろいろ見てまわったよ!!


それでは、
続きを読むからごらんください☆+。
(今までの記事はカテゴリーの「旅の思い出」から見れるよ!)

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.4☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




こんばんは!お写真はロンドンの朝食バイキングのジュース!
今日も眠くなるまでレポしていこうと思うよ[emoji:77]!!
…まだロンドンの事もしっかりかけてないのに;;
いつになったらパリにたどり着くんだっていうねorz
いよっし、もりもり書いて行くよー!!

今回はロンドンの朝食編ってかんじかな[emoji:244][emoji:235]
それでは「続きを読む」からドウゾ!!


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

