★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆富士の樹海☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424180215


富士山のふもとの樹海に

いってきたよ

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

いろんな洞窟探検してきた!!

こゆきさんは隊長にさせてもらった!!

楽しかったぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)んぐっ

……なんか樹海を見て、ふつふつと創作意欲が湧いてきた(`ω′)☆+。

★こゆき★


☆左から☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424140601


仲良したんたち(*´∀`)

左から

アヤカたん

リエたん

モグたん

ヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆静電気☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424140258


こゆきの髪の毛が静電気で30分ぐらい大変な事になってたみたいで

みんなに爆笑された(・ω・;)

★こゆき★

☆バーベキュー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424135807


バーベキューっていうより焼肉ってかんじする(・ω・;)

めっちゃごうか!!キタ━(゜∀゜)━!!

★こゆき★

☆サンドブラスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424121145


サンドブラストでコップに絵を描いてるよ(*´∀`)

★こゆき★

☆自己紹介大会☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424104503


うわぁーバスのなかってかんじがする!!

リエたそがんがれ!!

★こゆき★

☆パーキング☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424103302


山だぁーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

★こゆき★

☆おねむモグたん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424091805


モグたんはおねむのようです

★こゆき★

☆アヤカたん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424083303


アヤカちゃんがカメラ見てにこにこ(*´∀`)

★こゆき★

☆ペリドット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090423185102


明日は学校で遠足に行くのだ(*´∀`)ワクワク

バスとかお昼のバーベキューとか楽しみだなぁヽ(・ω・´)ノワーイ♪
長々歩くみたいだから動きやすい格好で行かなくちゃね
スニーカーとかジーパンとか久しぶりにはく!!
たくさん運動して大自然に癒されてくるぞー(*>ω<)o

……ぷわぁぁ、、沖縄に行きたいよ、またカナリアのナギ君に会いたい
行きたいよぅ沖縄の海につかりたいよぅぅ
学校が忙しいから………しばらくは無理かなぁ(・ω・;)…

★こゆき★

☆ペリカン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090415173212


今日の学校はなんだかあわただしかったよ(・ω・;)
新しい授業も続々登場\(^o^)/頭がパーンッてなってる

帰ったら出来るかぎり課題を片付けちゃいたいと思ってます(*>ω<)o

……本屋さんに行きたかったけど、今日はいーや(´・ω・`)とにかく課題やらねば

★こゆき★

☆zizz☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404010852


攻殻機動隊のRISEは何度聞いてもテンション上がるね、
無償になにかに必死になりたくなるような曲なのだ
イヤホンで音量おっきくして聞いてるよヽ(・ω・´)ノ♪

…妲己ちゃんの衣装、
どんな素材でつくろうとかコレはどこで買ってこようかなとか
書き出そうかな、そうやって動きはじめたほうがいい気がする
動ける時に、やろうって思った
……妲己ちゃん大好き!!ぎゃい!!

★こゆき★

☆ビッシュ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090330225104


沖縄のスナップ写真も縮小してもらったからこれからアップしてくよ☆+。

……ふぅ(´-ω-`)

近々鏡音リンの撮影があるんだけどさ、

いま最高に太ってるしさ
むっちむちの鏡音リンなんかやだぁ(´;ω;`)

明日は絶食したい
烏龍茶だけで生き延びたい

★こゆき★

★マイル★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325222106


沖縄から東京

ぶわぁぁ帰ってきた!!すぐは実感しないかなぁとか思ってたけど
東京の寒さで実感した!!ここ東京だって思った(´>ω<`)

沖縄の気温21

東京の気温7

さむい!!だけどなんだかちょっぴりほっとしてる
切ないのとほっとしてるのの真ん中の気持ち(*´∀`)

帰ったらおふとんに飛び込むのだ!!

★こゆき★

★東京★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325215554


東京ってこんな寒かったかな??

……飛行機、なんだか滑走路に物が落ちてたらしくて
着陸の時間が遅れちゃって・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・かなりドキドキした

でも無事に帰ってこれてなによりです(´;ω;`)

★こゆき★

★羽田空港★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325215103


羽田空港に到着!!!!

ぎやぁぁぁぁぁぁー寒い!!!!なんて寒いんだ東京!!

沖縄はポッカポカだったからびっくりだよ!!!!

ただいまー(´>ω<`)

★こゆき★

★バイバイ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325184502


これから飛行機にのるよ

楽しかった・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・沖縄

バイバイ!!またくるからね!!!

★こゆき★

★ラフテー★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325183602


沖縄最後のお料理(´>ω<`)ラフテーのラーメン

ゴーヤはやっぱり苦いのだ(´;ω;`)パクパク食べるのは無理だった…

こゆきとママンがご飯食べてる横を
飛行機がキューンキューン飛んでいってるよ

…あとちょっとで搭乗ですの・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・切ないっ

★こゆき★

★りっか★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325180928


ガラスの物にやっぱり目がいっちゃう(*´∀`)ガラスのイルカが可愛い☆+。

ちょっとお茶してきます(´>ω<`)

★こゆき★

★那覇空港★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325175702


那覇空港だよ(*´艸`*)
はやめについたからお土産をちょくちょく見てます

グルクンせんべいが気になっちゃって(´>ω<`)買ってきたよ

★こゆき★

★キジムナー★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325173902


帰ったらお土産をひろげたいな(*´艸`*)

みんなにお土産渡すのもすこぶる楽しみ(*´∀`)喜んでくれますよーに☆+。

……飛行機に乗る時間がちょっとずつ近付いてきてるのだ………
うぅ(´;ω;`)飛行機こわい(´;ω;`)高い場所怖いよー(´;ω;`)ひぐっ
願わくばエアポケットに入りませんように・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ひぃーん

★こゆき★

★ニーナ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325171202


幸せだったよ

沖縄最高だったよ

最高に癒しだったよ

海が綺麗だったよ

美ら海水族館素晴らしかったよ

海ってすごいなって思ったよ

ココロがのみこまれそうだったよ

★こゆき★

★どっさり!!★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325170903


お土産!!こんなどっさり(´>ω<`)

しあわせ☆+。

ゆいれーるキタ━(゜∀゜)━!!

★こゆき★

★これから那覇空港★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325170241


これから那覇空港(´>ω<`)

ゆいれーるに乗るよ(*´艸`*)ゆいれーるは小さくてすこぶる可愛いのだ☆+。

★こゆき★

★ラスト沖縄ぬこ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325165402


これから那覇空港にむかいます(*´∀`)

沖縄で見るぬこさんもこの子が最後かな(´;ω;`)

ばいばい
またくるからね(´>ω<`)

★こゆき★

★ポルシェ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325164802


ここで紅いもタルトを購入(*´∀`)

あとおばあちゃんに沖縄三越でお土産を買ったよ(´>ω<`)☆+。

★こゆき★

★ピクルス★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325153304


5時すぎには国際通りを出る予定です(´;ω;`)帰りたくない…

国際通りは見る場所がたくさんあって楽しい(*´∀`)飽きないよっ!!

東京でいったら原宿あたりなかんじなのかなぁ???(*´艸`*)

原宿は今度秋良ちゃんやおがのちゃんやかにゃちゃんと行く予定☆+。

★こゆき★

★沖縄ラストまっく★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325151502


マックでお茶(*´∀`)

国際通りのマックは死ぬほど混んでるよ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

……ふぅ、

ひといきつきます(´ε`;)

★こゆき★

★紅いもタルト★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325145253


紅いもタルトをかいにきたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

お土産といえばこれだよね!!

自宅にも買って帰るよ(*´∀`)キラッ☆+。

★こゆき★

★国際通りを★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325142905


ブルーシールのアイスを食べながら

国際通りをぼんやり眺めてます(*´艸`*)…人が多いなぁ

……あとちょっとで東京に帰るんだなぁ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

★こゆき★

★ブルーシール★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325141203


ブルーシール(*´艸`*)
沖縄で有名なアイス屋さんなんだよ(´>ω<`)☆+。

ママンは紅いも
こゆきは塩ちんすこう味(*´∀`)キラッ☆+。

★こゆき★

★イリオス★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

200903251404592


シーサー(*´∀`)

兄様のお土産のシーサーを選んでるよ(´>ω<`)☆+。

石垣島のよねこやき(*´∀`)なんだって!!

★こゆき★

★ちゅら玉。★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325134503


ちゅら玉のネックレス

買ったよ(*´∀`)水色の!!沖縄カラー☆+。

いまはお家へのお土産を悩んでます(*´艸`*)

★こゆき★

★グルクン★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325130903


グルクン(*´∀`)ウマー

たまらん!!

………でも生の状態だとどんなお魚なのかしら(´ε`;)

★こゆき★

★グルクン定食★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325124505


グルクン定食ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

いただきます(*´艸`*)

★こゆき★

★お食事★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325124504


市場の2階でお昼ごはんを食べますヽ(・ω・´)ノワーイ♪

店員のお姉さんがすぎょい可愛い(*´艸`*)

★こゆき★

★イワブチ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325123603


すっごいよ!!!!

すっごいおさかなギラギラしとぅる!!!!!

………ブタさんとかはかなり生々しい悲しい画像になってしまったので
アップしない方向で(´ε`;)

★こゆき★

★アーケード★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325122403


このアーケードを通って市場にいきます(*´∀`)

★こゆき★

★市場★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325121936


ママンにブレスレットを買ってもらったよ(*´∀`)☆+。

……これから市場に行ってくる!!ギラギラしたお魚さんとか居る場所!!

★こゆき★

★サメの口の中★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325114502


サメの口の中だよ━(゜∀゜)━!!

シャーーークッ!!

サメの歯って何度もはえかわるんだよね

神秘!

★こゆき★

★沖縄のスタバ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325112921


タクシーで早めに国際通りについたので、
沖縄のスタバに入ってみた(*´∀`)シーサーのものとかいろいろあったよ☆+。

桜マカロン☆+。めずらしくって

昨日ぷっすまで椿あやなちゃんが薔薇マカロン食べてたなぁ

★こゆき★

★またね!★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325102102


サラバ!!ムーンビーチ!!

★こゆき★

★チェックアウト★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325101606


これからホテルをチェックアウトしてくるよ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

またくるからねっ!!
絶対によ(´;ω;`)うぅ
キューンと飛行機で来るからねっ!!

★こゆき★

★渚★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325094802


うーうー(´;ω;`)さよならしたくないよー

また近いうちに絶対にくる!!ホテルムーンビーチ!!

大好きだもの!!愛してるよムーンビーチ!!

★こゆき★

★ナギ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325094029


今日でカナリアのなぎ君ともお別れかぁ…

なぎ君(´;ω;`)綺麗な歌声聞かせてくれてありがとうね(*´∀`)

★こゆき★

★アムウェイ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325093303


ホテルの売店でいろいろお買い物したよー(*´∀`)☆+。

アクセサリー可愛いのがたくさんあるんだ☆+。

これから夏だし、
東京に帰ってからもつけるよヽ(・ω・´)ノワーイ♪

★こゆき★

★美ら海水族館に★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325091504


ここからの景色がすこぶる懐かしかった(´>ω<`)

修学旅行で来た時はイルカもマナティも見れなかったから…

今回は全てみつくせて幸せヽ(・ω・´)ノワーイ♪

これからチェックアウトの時間までお土産買ったりします(*´∀`)

★こゆき★

★マリンブルー★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325090533


お部屋の片付けをしてます

キャリーケースがパンパンだよ(´>ω<`)

……沖縄の天気、今日も快晴☆+。海が空色(´>ω<`)美しい!!

★こゆき★

★ちゅらうみ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325082356


本当に綺麗

さよならしたくないよ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・
もっともっと沖縄に居たい

ブーゲンビリアを見ると沖縄を思い出すんだろうなぁ

★こゆき★

★朝ビュッフェ★

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090325075023


このビュッフェで
このホテルで食べる最後の食事だぁ(´;ω;`)

いただきます・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

★こゆき★

