★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆2016年になってた☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback








あけてましたソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ





あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/



しばらく更新してなかったから
去年のたまりまくってるお写真を
ドドッと載せさせてもらうね(*`ω´)b












去年のコス撮影納めは、
ジータちゃんのソーサラーver.でした!

めちゃめちゃ寒くって、
撮影してる時以外は
ずっとベンチコート着てた(;Д;)(;Д;)
すんごい思い出深い撮影でしたー


来年はジータちゃんで新しいジョブ作りたい(^O^)










帰りにレモン牛乳を飲んで、
レモン牛乳ソフトクリーム食べて(∩˘ω˘∩ )

堪能した……(∩˘ω˘∩ )♡









クリスマスはクリスマスらしいクリスマスでした。
ケーキ食べて、ディズニー行って、
ツリー見たりして、
クリスマスコマさんもゲットして٩( ´ω` )و













楽しいクリスマスでしたー\( •̀ω•́ )/イェイ!!









村上隆さん(@takashipom)の
五百羅漢図展10万人突破したそうですね!
中国、香港、フランス、イギリス、アメリカの
美術史に掲載されたそうです(*`ω´)b


こゆきも年明けにもう一度見に行きます!


mori.art.museum/contents/tm500/















そして
冬コミー!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

granbluefantasyの、
ドランク&スツルムで参加しました

いろんな人に声をかけてもらえて
嬉しかったですー!v(。・ω・。)v





















(お名前は省略させていただきます
すみませそ……(;.ノ;∀;`;))

いっぱいグラブル関連のお知り合いにも会えて
嬉しかったァァ!!\( •̀ω•́ )/

みんなクオリティ高くて可愛くて素敵で
こゆきち感激です٩( ´ω` )و
これからもみんなと仲良しさんでありたい








そしてそして三日目に出会えたのは
はくメアお姉さん゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
可愛かったぁ♡♡♡♡











コミケの戦利品゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

生まれて初めてコミケでじっくりお買い物した!
楽しかったけど圧死するかと思ったwww
自分なりに頑張って買い物出来たと思う(*`ω´)b


夏コミは暑さで死んじゃいそうだから
ひっそりコス参加だけにしておこう(;.ノ;∀;`;)










そして
あけました\( •̀ω•́ )/!!!!


初詣は今年も靖国神社(๑òᆺó๑)









そして楽しみにしていたみずあめ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)
二個当たった\( •̀ω•́ )/嬉しい!

今年もいい事あるといいなっ



ブルーハワイみたいなカラーリングのやつ
どうしても食べたくなっちゃう٩( ´ω` )و














新年イベントのスツルム殿が
たくさん喋ってくれてて嬉しい(;Д;)(;Д;)


スツルム殿ぉぉ好きだよぉぉおおお!!










お食事は妖怪ウォッチの映画見て、
コマさんジバニャンウィスパーの和菓子も食べた!


コマさんはもんげー可愛かったし
エンマとぬらりひょんはめっちゃ
イケメンだった……
ぜひぷにぷにでゲットしたい……(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











そして
お正月にあすかちゃんと会って
ご飯食べてなんとなーく映画を見たのだけど
ハイスピード……凄く良かった(;Д;)(;Д;)
あすかちゃんの魔法で
Free!にハマってしまった(;Д;)(;Д;)♡♡



ぜひもう1回ぐらい見たい……(;Д;)(;Д;)♡♡







ハルちゃん、
もんげー尊いです……\\\└('ω')┘////









そのあとあすかちゃんと
沖縄料理食べーの
しゃべりーの(๑òᆺó๑)
楽しかったよー♡♡

また次に会えるの
楽しみにしてるねー!!!








去年はイベントに撮影に
色んな事に挑戦して
いっぱいいっぱいになる事もあったけど
実りある一年だったと思う。



今年もたくさんたくさん
コスプレしたい\\\└('ω')┘////


自分らしく。自分のペースで。
忙しくなったりしても、
大事な事を見失ったりしないように
心掛けていきたいです(*ฅ•̀ω•́ฅ*)グッ


できたら、新しい事にもチャレンジしたい。
作品をせっかく作ってるから、
それをまとめていきたいんだ。
写真集に、出来たらいいな!
問題は山積みだけど、
がんばりますっ!!ふんがー!!










( ^ω^ ).。oO(アンチラちゃんカワユスな…


グラブルの新年キャラはユーステスさんのみでした

ユーステスさんいい声だけども
使いこなすの難しそう(;Д;)(;Д;)


今年中にアンチラちゃん引けますように(;Д;)(;Д;)
アニラちゃんはSRの子がいるからいいんだ(;Д;)(;Д;)











それじゃあね!
2016年のこゆきちも
よろしくお願いします(๑òᆺó๑)♡♡


ちぇーーーーりおっ!!






( 'ω'o[ こゆき ]o








🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos























まったねん!
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)


☆メモのような。☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





どうもどうも\( •̀ω•́ )/こゆきちです。
皆さんお元気しております?
こゆきちはすこぶる元気です。


ドラスツをつくりおわって
しばらくはのんびり出来るかな?
と思っていたら、
全然のんびり出来なさそうで
またギチギチの制作スケジュールに笑ってます



 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒


まぁきっと、
コスプレイヤーなんてこんなもの(白目)
頑張ります:(´◦ω◦`):ちーん









そんなこんなで
何だか最近表参道の方に縁があって
ちょくちょく足を運んでます。
マックス・ブレナーのマシュマロピザ
めっちゃお気に入り。+゚(σ'∀')σ゚+。

イルミネーションもいつの間にか
すこぶる綺麗になってたよ……!








タコワザビ
ゴボウーップス
キューリ一本漬け

この前家族で行った居酒屋さんが
なかなかパンチきいてたwww

秋刀魚美味しかったなぁ
目黒の秋刀魚゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









グラブルのクロニクル買いました\( •̀ω•́ )/
12ヶ月れんぞくで発行されるとのことで
毎月の楽しみが増えたで。+゚(σ'∀')σ゚+。

しおりはルリアちゃんでした
うれしい!!








冬になると水着キャラ(薄着なキャラ)をやりたくなって
夏になるとフル鎧のキャラをやりたくなるのは
何でなんだ……?
こゆきちだけ……???:(´◦ω◦`):


お写真は夏に撮ってもらったモアちゃん!
SB69の2期も楽しみだなぁ(´,,•ω•,,)
ダル太夫様とモアちゃん全力推し!!










2016年はドラスツであっちこっち行きたいです。
ドラスツで、色々なところを旅したんだ
っていうお写真を残したいな・*・:≡( ε:)

いまから2016年の予定さえ埋まりつつある。
レイヤーって半年単位ぐらいで
予定ガッツリ埋まっていくよね……!




予定があるのはとても嬉しい事なので、
あとはそのスケジュールについていけるだけの
タフなボディが欲しい…(:3_ヽ)_

年々病弱になっていくこゆきちのボディ…
どうにかせねば:(´◦ω◦`):ひー









来年やる予定のマギサさん\( •̀ω•́ )/
こゆきちの初期メンバーだから
思い入れたっぷりなキャラ……!
衣装の布は買ってきたから
あとは作るだけだー!!(白目)




とりあえず来年の春までに、

ソーン
オクトー
ルリア
ダヌア
マギサ の、お衣装を作る予定(:3_ヽ)_

みんなグラブルのキャラだよ!


仕事と制作にバタバタしてたら
きがついたら桜咲いてそう:(´◦ω◦`):

でもね、楽しいからね\( •̀ω•́ )/
いいんだっがんばるんだ!!
とりあえず十天衆組から作り始めようと思います
十天衆は何もかもが鬼門だ……!
巨大な武器と鎧のオンパレード(;Д;)(;Д;)



そうそう
冬コミはドランク&スツルムで参加しようと思ってるよ!
見かけたらよろしくね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










それじゃあまたね!
(コメントのお返事はまた次回!すまぬす!)





ちぇーーーーりおっ!!










🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos































またね!
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)

☆ユディスティラ島に行きたい☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback








https://www.youtube.com/watch?v=mca4OIur6JQ

↑この前のスイス Baselのパーティの様子が
かっこいい動画でまとまってるよ!
よかったら見てみてね
こゆきちのお着替えシーンもあるのぜ







グラブルキャラ、色々やったなぁ…!
もっともっとやっていくけどね!



やぁやぁこゆきちです!
毎日暑さに勝てず室内で溶けてます…
でも夏は好きなんだ!!ウキウキする!!
1.2月の寒さは大の苦手




ここ最近は

衣装製作に追われたり

レタッチしたい写真がたまりまくってて
出したい写真がてんこもりにあるのに
出せなくてモヤモヤしてたり

Tシャツ一枚で外に出れる喜びを感じたり

友達に会ったり、撮影したり、などなど


時間があるようで無い…!!
1日があっという間に終わっちゃう
恐ろしや……_(┐「ε:)_


もっとテキパキ手動かさなきゃ
夏はあっという間におわってしまうね!






この前SHOW BY ROCK!!の
モアちゃんで撮影してもらってきた
プラズマジカ全員揃ったんだ…
すこぶる楽しかったです(∗ ˊωˋ ∗)







んでもって
高校のみんなと女子会してきた

やっとこさみんなの予定があって嬉しかったぁ

色々食べてくっちゃべってきた







みんないい笑顔(∗ ˊωˋ ∗)

久しぶりに会えてホント嬉しかった!

癒されたわぁ…

次はみんなでディズニーいこ






家族と
スプラトゥーンやりまくったり
そのあとタコパしたり…!

銀だこも大好きだけど
お家でつくるたこ焼きもウマーです
たこをてんこ盛りに入れるんだ







グランブルーファンタジーの
ユエルの製作に手こずってます…!
案外難しい箇所が多かった
でも楽しい…!
今週末撮影予定なので
お楽しみにー(∗ ˊωˋ ∗)







グラブル、8月にも水着の新キャラ出てきてくれるって
こゆきちしんじてる…!_(:ェ 」∠)_

エルモートくんも可愛いけどね!
ローアインの水着きぼんぬ!!





(シグさん素敵な姉御…!)



ほいじゃまたねん(∗ ˊωˋ ∗)







ちぇーーーーりおっ!!!!







こゆき







Cure No.45678
WorldCosplay No.59343

Twitter & Instagram
@koyuki_cos

ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos







コメントお返事

ひめかみさん

今年から色々海外に行く機会が増えて
こゆきちも色々と驚いてるところです…!
次回はマカオ…かな?
その次はきっとグアムで…
東京でちんまり生きてた私としては
どこにいっても驚きでいっぱいです

グラブルって戦闘中のちんまいグラフィックか、
立ち絵の2枚しかイラストがないから
作るの難しいですよねー!!
ソリッズとフェザーあわせwww
胸熱ですねwwwすこぶる楽しみにしてます!

コメントありがとうございました
























☆6月を振り返る☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback







やぁやぁ
こゆきちです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
みんな元気にしてるかな?



今日は七夕だねっっ
こゆきちはディズニーランドの短冊に
お願い事書いてきたよん
願い事叶うとイイなぁ



さてさて
何となくだけど6月の事を
まとめておきたいと思うよ…
6月の写真めっちゃあるー!!
遡るのも大変だ(¦3 っ )っ










スプラトゥーンやりまくってた!
相変わらずシオカラーズに踊らされたり…
フェスのシオカラーズ可愛い
あぁぁあホタルちゃんキャワイイイイ










おつかれサマーカフェで
もがちゃんにニヤニヤしたり

りさちゃんのチェキが当たって
喜んだり…!!









pkcさんと
ギャリイヴ合わせしてきたり
タイマー使ってとる難しさを痛感したり!














家族と美味しいもの
たらふく食べたり


お蕎麦んまぃ…(((o(*゚▽゚*)o)))
真イカの一本漬けめちゃウマ…!!

ちなみにお豆腐とパイナップルが
ここ最近のハマりもの











スイスのArtBaselにて
村上先生の五百羅漢のイメージコスプレに
参加させていただいたり(*´ω`)


すこぶる光栄な現場でした…
楽しかった…!!!!

この時のこゆきちの紫髪の子の名前は
カーリカちゃんになったよ










バーゼルの街並み綺麗だったなぁ
撮影やらリハーサルの合間に散策するのも
すこぶる楽しかった…








スイスから帰ってきてすぐに
グラブルの大型合わせに
参加させてもらったりたり…!

大型合わせとか参加するの初めてで
ドキドキした…楽しかった
グラブルコスもっとやりたい(*´ω`)







レ・フィーエちゃんの
水着バージョン
頑張って作って…






レ・フィーエちゃんの撮影
してきたよん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

鎧部分ないから大丈夫だろうと思ったら
大変だったー!

レ・フィーエちゃん
この夏にもっと撮影したい…






こんなもんかな???




充実しまくりな6月でした



7月に入ってから雨が続いててちょいとブルーだけど


今年の夏、楽しむぞー










Cure No.45678
WorldCosplay No.59343

Twitter & Instagram
@koyuki_cos

ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos











またねん(∗ ˊωˋ ∗)

ちぇーーーりおっ!!








こゆき






コメントお返事

ひめかみさん

コメントありがとうございます
相変わらず食べ物ブログですいませんw

センマイ刺し、酢味噌で食べたりするんですね!
こゆきちはごま油とお塩?で食べました

グラブル女子は可愛い子が多すぎて
コスプレしたい子が多くて困ります
次回はユエルちゃんの予定です…!

ではでは

















