★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ホロ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


ホロもロケで出してきたよー
川のお水すこぶる綺麗だけどひゃっこかったー!!
狼と香辛料の最終巻の表紙見ただけでウルウルする。
ホローー!大好きだよー!!!!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング


☆ヨイツ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



アフターちぅ(*・ω・*)

うー!!やりたい事がたっっくさん!!!!

今年もコス活動頑張っていこうっ[emoji:149][emoji:77]

帰ったら今日撮ったお写真上げられるように頑張ろうっ!!

ちぇりおっ[emoji:77][emoji:77][emoji:77]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです[emoji:149][emoji:73]

今日の夜25時何分かに、刀語の6話だね!!!!

楽しみすぎて今日は眠れないっ(*´`)[emoji:73]

とがめー七花ー好きだぁぁ!!!!

………最近、宇練銀閣も好き。良い剣師。カッコイイ。ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。

今日はすっっごく良い天気だね☆+。

気持ち良い(*´`)自転車でお散歩したいな[emoji:149]

……今日のお昼休みはセーラムーン鑑賞会[emoji:131]りえたそが持ってきたの☆+。

楽しみだなぁ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆金色の畑☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima
フェンシングがしたい
アーチェリーもいいな

レイトン教授のサントラを聞くといつもなぜか無償にフェンシングをやってみたくなる


……いやぁー……今日はなかなか濃い一日だヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

☆Romanesque☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091015194202


ZONE-00の6巻買ったよ―――――――――!!!!!!!
真夜子の新しい衣装ヤバイ――!!!せくしぃ!!たまらぬ!!
コスするっきゃない∩^ω^∩わちょーい!!
般若のお面を手に入れなければならぬなぁ∩^ω^∩にひゃり
いろいろすごい展開になってきてるね!テンション上がる(゜∀゜)!!
泪子可愛い!!北の魔女だとぉぉ!!ロリ最強!!∩^ω^∩∩^ω^∩!!
それから篠丸も可愛いすぎる!!メカ娘って良いよねたまらぬ!!
ZONE-00大好き!!大好き大好き大好き大好き今日あと10回読む!!!

…ちょっと落ち着いたらコサージュ造って今日の戦利品の写メあぷする!

★こゆき★

☆Bell☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090628131021


ずっと福山雅治さんの最愛を聞いてます(><)中毒性があるよ、うん

……スケジュール帳とにらめっこ中、
エヴァンゲリオンの映画見に行きたい!!
真希波・マリ・イラストリアスちゃんを見たいよ(pω;`)ぐすん

そろそろ七夕なのだね
体力がほしいですって短冊に書こうかな(ΦωΦ*)

★こゆき★

☆あと1時間で!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090614231204


あと1時間で誕生日!!

ドッキドキ!!(><)

★こゆき★

☆最後の時間旅行☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090612214203


レイトン教授が夢に出て来てくれたような気がする(*´∀`)☆+。
でも夢ってどうしてハッキリ覚えてられないのかなぁ(´・ω・`)くすん…
夢を録画出来る機械がいつか発明されないかなーヽ(・∀・。)ノ

布切りカッターさん、布はあまり切れないのに、
こゆきの皮膚はよく切り裂いてくださる
今日は人差し指を切ったよ、もぅ布切りカッターさんはヤンデレとみた
…(´-ω-`)…バンドエイド、いくらあっても足りないです、
こゆきがぼけっとしてるのが悪いのね(pω;`)だからカッターさんにやられるのね
こゆきがアイアンマンだったら怪我しにゃいのだろうか、カッチカチ!!

それから今日はりえちゃんのお誕生日会をしたのヽ(・ω・´)ノワーイ♪
みんなでいろいろお買い物したりお話したりゴハン食べたりケーキ食べたり
プレゼントはビックリしてくれたみたい∩^ω^∩良かった良かった
変態っ!って笑われるような品をプレゼントしました、ニヤリ
いろいろワイワイ出来て楽しかったよん(*´∀`)みんな大好きダーッッ!!
また放課後みんなでまったり遊ぼう!∩^ω^∩☆+。

★こゆき★

☆ハニーイエロー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090519175403


布をどっさり買い過ぎた(´;ω;`)布が重たいってことをすっかり忘れてた…
すっごい重たいよぅ(´・ω・`)頑張って持ち帰らなくちゃ
安いから調子に乗ってたくさん買っちゃったんだ

頑張っていろいろ造るよ( ゜∀゜)o彡゜制作日記とかつけていきたいな!!

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424073753


おはようございます(*´∀`)こゆきです
今日は遠足だよー!!大自然を満喫してくるヽ(・ω・´)ノワーイ♪

…ハイキングするための服装って難しいね、うん
こゆきの服はどれもアウトドアには向かないみたい

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090424073753


おはようございます(*´∀`)こゆきです
今日は遠足だよー!!大自然を満喫してくるヽ(・ω・´)ノワーイ♪

…ハイキングするための服装って難しいね、うん
こゆきの服はどれもアウトドアには向かないみたい

★こゆき★

☆フラジール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090420081434


おはようございます(゜∀゜)こゆきです

月曜日ですね!!こっからまた一週間頑張ろうとおもいます(`∀′)へっ←春日意識

朝からアリプロの一番新しいアルバムを聞いてるんですが………

………オーディンスフィアやりたいっ!!やりたくなるよっ(・ω・;)(;・ω・)
オーディンスフィア中毒です……グウェンドリンが大好きすぎるんだ……
……でもこゆき、炎の国の王様オニキス王も、好きだなぁ、、
オズワルドも大好きだけどね、激しいオニキス王もちゅき
彼がもなかなかのポエマーですね(*´∀`)グウェンドリン編に出て来る人はみんなポエマーだね
……そのうち秋良ちゃんに無理矢理オズワルドをやらせよっかなぁー…(゜∀゜)

…オーディンスフィア、いいです最高に
是非皆様にプレイしてほしいですヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆フラジール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090420081434


おはようございます(゜∀゜)こゆきです

月曜日ですね!!こっからまた一週間頑張ろうとおもいます(`∀′)へっ←春日意識

朝からアリプロの一番新しいアルバムを聞いてるんですが………

………オーディンスフィアやりたいっ!!やりたくなるよっ(・ω・;)(;・ω・)
オーディンスフィア中毒です……グウェンドリンが大好きすぎるんだ……
……でもこゆき、炎の国の王様オニキス王も、好きだなぁ、、
オズワルドも大好きだけどね、激しいオニキス王もちゅき
彼がもなかなかのポエマーですね(*´∀`)グウェンドリン編に出て来る人はみんなポエマーだね
……そのうち秋良ちゃんに無理矢理オズワルドをやらせよっかなぁー…(゜∀゜)

…オーディンスフィア、いいです最高に
是非皆様にプレイしてほしいですヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆カグヤ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090417171748


あばばばばば足が痛い
ってか兄様に洋服変言われた
サイズあってないだろって
悪かったねチビで・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

★こゆき★

☆カグヤ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090417171748


あばばばばば足が痛い
ってか兄様に洋服変言われた
サイズあってないだろって
悪かったねチビで・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

★こゆき★

☆オデン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090416223906


兄様帰ってキタ━(゜∀゜)━!!

これからオーディンスフィアやらせてもらう(´>ω<`)!!

★こゆき★

☆オデン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090416223906


兄様帰ってキタ━(゜∀゜)━!!

これからオーディンスフィアやらせてもらう(´>ω<`)!!

★こゆき★

☆クグロフ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090406224006


鏡音リンちゃんののろいのめか゛ねが大好きだょ
がくぽのダメ神父っぷりとかがまた良い(`ω′)☆+。
のろいのめか゛ねの鏡音リンちゃんとがくぽの調教師様は歌わせるのももちろん上手だし、なにより喋らせるのが神だと思うよ、プロだねプロ(*´∀`)ぽゎんぽゎん

私が鏡音リンちゃんや初音ミクの調教師になったら
絶対上手に歌わせてあげられないよ(´;ω;`)自分も音痴だから(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

☆クグロフ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090406224006


鏡音リンちゃんののろいのめか゛ねが大好きだょ
がくぽのダメ神父っぷりとかがまた良い(`ω′)☆+。
のろいのめか゛ねの鏡音リンちゃんとがくぽの調教師様は歌わせるのももちろん上手だし、なにより喋らせるのが神だと思うよ、プロだねプロ(*´∀`)ぽゎんぽゎん

私が鏡音リンちゃんや初音ミクの調教師になったら
絶対上手に歌わせてあげられないよ(´;ω;`)自分も音痴だから(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

☆シギント☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090331163303


鏡音リンのコスのためにマニキュアを塗ってるよ(*´∀`)
黄色がなかったからホワイトにした(*>ω<)oあとストーンをはっつけるの☆+。
白×黄色なかんじ(*´∀`)やったことないからどうなるか……(´ε`;)

鏡音リンちゃん大好きさ
鏡音リンはちゃんみたいな妹が欲しい( ´_つ`)のーん

無双OROCHIの好きなキャラたくさんいるんだけど
blogに打ちたくても漢字が出て来ない(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

☆シギント☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090331163303


鏡音リンのコスのためにマニキュアを塗ってるよ(*´∀`)
黄色がなかったからホワイトにした(*>ω<)oあとストーンをはっつけるの☆+。
白×黄色なかんじ(*´∀`)やったことないからどうなるか……(´ε`;)

鏡音リンちゃん大好きさ
鏡音リンはちゃんみたいな妹が欲しい( ´_つ`)のーん

無双OROCHIの好きなキャラたくさんいるんだけど
blogに打ちたくても漢字が出て来ない(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

