★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆素敵だね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
いろいろ最近買ったものとかを載せたいのだけど、
ちゃんとデジカメで撮ってあげたいから、
時間があったら…のせる
 
そそそ、最近マーブルVSカプコンに
ハマってね!面白いんだよー!!
お気に入りのキャラがいろいろ増えた
モリガンやレイレイも可愛いし、
X-23や、フェニックスとかもお気に入り
やりこむぞー!シンプルモードだけどw
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング


☆ザナルカンドにて☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
FFXのサントラをいただいて、
ザナルカンドにてを、エンドレスリピート
これ聞いてると涙ポロローってなる!
 
ユウナで海ロケしたいなー。
海に行きたい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ちゃそば☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





元の写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

あやかちゃん茶そばありがとー(*´`)帰ったらたべまする


今日から学校だったよ!
久しぶりの教室はびっくりするぐらい寒かった{{{{(+ω+)}}}}
今日は頑張って課題をやらねば
あいた時間でクランの衣装を手直ししたいなぁ⊂(`・ω・´)⊃


明日は忘れ物、しないぞっ(pω;`)


★こゆき★

☆ペルナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




Photo by kojima
ティンカーベルと月の石のコマーシャルをみるたびに
またティンクとテレンスを見たい……
それからブレイズを見たいよー!!あのうるうるした顔をもう一度見たい!!


……ティンカーベルのDVD、出たら買おう…絶対買う
フィギュアも新しい劇場版のやつがあったなぁ…可愛かった、
今度見たら買ってしまいそう(xωx)買ってまうー
新しい衣装可愛いんだもんたまらないんだもん


…ふゎわぁ見たい見たいうーうー…………おやぷみ………(uωu)zzZZ


★こゆき★

☆戦うように愛した☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091029171300


ノーザンクロスを聞いてるとオズランか、もしくはダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの
ミナ姫とアキラの事を妄想してしまう、幸せ
オズマとランカが好きすぎる(^ω^)こゆきにキャシーなんか見えません☆+。
オズマとランカが一緒の画面にうつってるだけで幸せで震えます
オズマがランカランカ言ってわたわたしてたりするともっと幸せになれまする
リー家の一日とかアニメでやってほしかったなぁ、(^ω^)(^ω^)
とにかくオズランが大好きなんです(^ω^)ブレランも良いけどやっぱりオズランが良い

あとミナ姫とアキラの曲にも聞こえるヾ(●ω●)ノ”ノーザンクロスすごい
ミナ姫とアキラが2巻のラストにぶつかるところのシーンが大好き∩^ω^∩
あのシーンがかっこよすぎて好きすぎて、シーツ一枚体に巻いただけの姫のコスをしたくなった
限りなくアウトな気がするけどいつかやりたい(ΦωΦ*)ぐぅ
あのシーンみたいにまたミナ姫に激しく戦ってもらいたいな
戦っても口喧嘩でもなんでも強い姫が大好きです(*>ω<)☆
…ノーザンクロスの歌詞の『そして始まるのだ 命懸けの終わり』っていう歌詞が
激しくミナ姫すぐる、他にも姫っぽい歌詞がちらほら、泣ける
アニメが今からすこぶる楽しみ∩^ω^∩来年の1月頃からなのかな
ミナ姫の衣装たっぷりこさえて備えたいです(ΦωΦ*)にまりんちょ

よし、課題頑張るっ片付けるっ(pω;`)んぐぅ

★こゆき★

☆(^ω^)にまり☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090912193306


ウルヴァリンの映画を見てきました(^ω^)☆+。

ヒュー・ジャックマン、こゆきの旦那様(^ω^)にんまり

ウルヴァリンかっこよかったよ━(゜∀゜)━!!

また見たい、こゆきもミュータントになって何か能力が欲しいな!!

★こゆき★

☆幸せの箱☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090903214759


どうしてこゆきはこんなにレイトン先生が大好きなんだろう
最近ボーッとしてるときは必ずレイトン先生の事を考えてる気がする
英国紳士バンザイ!!愛してる先生!!

それからそれから、
化物語の『君の知らない物語』を聞くと
秋良ちゃんを思い出しちゃうのだ
秋良ちゃんに会いたいよう、『君の知らない物語』は秋良ソング

あーうーあーあきらちゃんすきじゃぁぁ!

★こゆき★

☆チョコボの羽根☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090830233723


今日は楽しい楽しい一日でございました∩^ω^∩♪+。

夏休みが終わっても、毎日にこにこ楽しく過ごすのだー!!

そしてブログの更新率をあげるぞ!えいっえいっおー!(*´∀`)

★こゆき★

☆ケットシー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090828231856


プールにぼちゃん出来る季節もそろそろ終わっちゃうのだね(pω;`)
高校生のときは何月までプール入ってたっけ?9月ぐらいまでかな?

ふわっ!
頑張ってマリンちゃんの衣装作り終わらなくっちゃ!!

★こゆき★

☆夢のお話☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090827185525


今日二度寝して見た夢はかなり長くてへんてこりんな夢だった

こゆきは学校の先生になってて、黒い不思議なスーツとマントをつけるの
新任の先生らしくて、学校の地図を見ながら学校の中をウロウロしてた
学校はハリーポッターのホグワーツみたいにでっかいのだ
とりあえず職員室か教室にたどり着きたくて他の先生に聞こうとするんだけど
こゆきがかぶってたローブにびびってささって居なくなっちゃったのだ
…とりあえず自力で頑張って教室までついて、自己紹介をしたの
どうやらこゆきは黒魔術の先生で、魔法使いらしい(´^ω^`)ウホッ
教室に入ってローブをとって、教室をぐるりと見渡すと
なんかいかにも魔法学校って感じだったけど、着物を着てる生徒も居た
秋良ちゃんやこゆきのクラスメイトとかも生徒の中に居たよ、
こゆきは20代後半ぐらいで、顔は京本政樹さん(メイク済み)みたいだったよ
背も今のこゆきよりずっとずっと高かった(ΦωΦ)☆+。

生徒の中には秋良ちゃんも居て(秋良ちゃんはこゆきより背が低くなってた)
学校の中を案内してもらった、先生なのに(。・ω・`。)秋良ちゃんいい子
途中でコーヒーを買ってあげようとしたらいりませんって言われた
現実世界の秋良ちゃんはコーヒー飲めなかったかな、どうだったか
…秋良ちゃんの話しによると、
この学校には魔法の授業なんてものはそもそも無かったらしい!
だったらなんで自分は呼ばれたのかなぁと不思議に思ったよ
長い螺旋階段とか、いろいろ石像があったりとか、
学校はとりあえずホグワーツのまんまでした、こゆきの想像力の限界を感じたw
秋良ちゃんにはかなり長々とお世話になった、丁寧に何でも説明してくれた☆
眼鏡をかけてなくて、髪はちょっとツンツンしてた、ベリーショート
普段のこゆきならカッコイイだ素敵だなんだって言ってたかもしれない
夢の中のこゆきはクラスにこんな生徒が居れば安心だってホッとしてた

何人か仲の良い先生が出来て、その中に自分の事を好きな先生とかもいて
黒魔術の先生だからかちょっとジメッとしてるこゆきはドギマギしてた
華道の先生、弓道の先生、天文学の先生、保健室の先生、体育の先生、
ほかの先生は解らなかったけど、みんな魔法なんか使わないから、
こゆきはどうして自分がここに居るのかなぁってすこぶる不思議になった
職員室はこゆきの高校とあまり雰囲気は変わらないけど、
校長室はいかにもダンブルドアが居そうな感じの部屋だったよ。
校長は不在だった。でも校長は魔法使いなんだって。

それから初めての授業があって、こゆきは分厚い本を持って授業を進めてた
最初はまず魔法に慣れてもらうために、デモンストレーションをしたのだ
調子に乗りすぎて何人かの生徒を本気で怖がらせちゃったりして
どーしたらいいかなぁとかかなり悩んだりもしてた。
部屋の蝋燭の火全てを一瞬で消したりつけたり、花をカラスにかえたり、
自分の姿を消して生徒を驚かしてみせたり、生徒を浮かしてみせたり、
いろいろやって慣れてもらったところで、
生徒にまず簡単な、物を移動させる魔法を教えてみた。
みんな時間はかかったけど出来たみたいで安心した。
秋良ちゃんは熱心にノートをとってた。あの居眠り秋良ちゃんが。

あっという間に夜になって、学校の中にある噴水の側でしばらくぼんやりしてた
ちょっと薄暗い場所だけど蝋燭の光がぼんやりあったかい場所だったよ
かなりの間そこでぼんやりしてた、水にうつってる自分はやっぱり京本さんだった
(なんで京本政樹さんに似てたのかな、好きだけどさ)
生徒はみんな寮に住んでるらしくて、
こゆきは遠くからみんなが寮に帰っていくのをずっと眺めてたよ
そのあと、こゆきに会うんだ、京本バージョンじゃないほうのこゆきに
でもそこはあんまりよく覚えてない(´・ω・`)なんか話した気がするけど
夢の中で自分に会うって、なんだか変な感じだね。

あと、こゆきの事を迎えにきた先生が居た。男の。
顔は全く似てないけど、雰囲気がレイトン教授みたいだったよ。
声は大泉洋さんだった。癒された。夢の中ではこゆきも男の人だけど。
こゆきはその先生の事がすごい好きらしかった。歳も近いし、優しいし。
なんの教科の先生かは解らないけど、いろいろと心配かけてたみたいだった。
その先生としばらく噴水の前で座って話してた。
…夢の中のこゆきはコーヒーが飲めた。苦いのを、美味しいってかんじてた。
今度ちょっとチャレンジしてみようかな、無糖じゃないやつで。
いろいろ話を聞いてもらって、先生としての不安がとれていってたこゆきでした。
でも、その先生と話すとドキドキしたのだ。まさか、まさかね、(^ω^)

このあと生徒をディズニーランドにつれていかなきゃいけない話があるけど
長くなりすぎるからカットします(。・ω・`。)うん
にしても、カオスな夢だった。Chaos。恥ずかしいヤツ(´^ω^`)
でもいろいろと綺麗なものがたくさん見れたから、
続きを見れるものなら見てみたい。楽しい夢でした。
…夢の中にまで秋良ちゃんが現れるだなんて…
もう会うしかない、秋良ちゃん好きだ!!!(^ω^)

★こゆき★

☆バットアップル!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090826002402


レイトン教授大好きだ!またレイトン教授大好き病にかかってしまった!
大泉洋の声にメロメロになっちゃうのだ、ぶわぁぁ(pω;`)
レイトン教授とロンドンに行きたいよ、紅茶飲みたいよ、謎をときたいよ、
レイトン教授のサントラを聞いてたらミシン使いながら号泣した
会いたい(pω;`)ロンドンに行けば会えるかな、時間の旅に出たら会えるかな
大好きだよ先生、次回作期待してますからね、絶対に出してくださいね
先生のためにもっともっと頭良くなりたい∩^ω^∩謎に強くなりたいっ

早くレイトン教授の映画を見たい!!
映画館で先生に会って来るよ!!
チケットも前売りの買う(`ω′)絶対買う

ジェクトにレイトン教授にヒュー・ジャックマンに司馬懿さまに、
こゆきは浮気性だなぁ(^ω^)←

★こゆき★


☆アナタノオト☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

IMG_1198_1_1_1_1_1.jpg


アーカイブのアルバム更新しました(^ω^)よかったらどぞ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=90954
パソコンから見る事をオススメいたします∩^ω^∩

Crystal Kayさんの「こんなに近くで…」を聞くと
秋良ちゃんと長門&古泉合わせしたのを思い出すのだ
秋良ちゃんに会いたいっ会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいっ
秋良ちゃんに会いたいぃぃぃ―――――――!!!!
Crystal Kayのバカー!!切なくなるじゃん――――――!!!!
秋良ちゃんに合わせろCrystal Kayのバカーッッ!!←
秋良ちゃん!!とにかく僕様ちゃんは君に会いたい!!わぁぁん!!

……はい(*´∀`)早くルフィとエースの衣装を作るべきなんですね
早く作れば秋良ちゃんに会えるんですね(^ω^)にこりんちょ
頑張って作るから、もちょっと待っててね(pω;`)ぐすん
秋良ちゃん―――!!らびゅ――!!ジェクトより大好き!!!!

★こゆき★

☆じぇくとぉー!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090824185102


ヒュー・ジャックマンにジェクトのコスをしてほしい(痛)
ジェクト大好き!!今日も夢に出て来たんだ、
だから夢からさめたときすこぶる悲しかった(pω;`)ぐすん
ジェクトに会いたいから久しぶりにディシディアやろうかな、
ジェクトは操作しずらいから、ティーダでジェクトに会いに行く!!(^ω^)

映画見たいなっ見たい映画がたくさんあるっ(*´∀`)
トワイライトの次回作はりりぃたそと見に行くんだいっ

ユウナのお写真、kojimaさま、いつもありがとうございます♪+。
次の撮影も頑張るぞー(^ω^)えいっえいっおー!!

★こゆき★

☆貴方の愛したお花☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090608122703


レイトン教授と結婚したいよ、もしくは助手になりたいな

でもこゆきはBAKAだからきっと助手にはなれないのだ、ルークの助手にならなれるかな
悪魔の箱のレイトン教授が大好きだった、フェンシング最高!
でもレイトン教授にはルークが居るもんね、レイルク万歳∩^ω^∩☆+。
…レイトン教授のサントラを聞くとロンドンだのパリだのに行きたくなるの
そして大泉洋がかっこよく思えてくるww
『当然さ、英国としてね』って微笑みながら言ってほしい
……レイトン教授の映画とかでないかな、あとゲームの新作も
とにかく結婚したい、エルシャール・レイトン(だったかな?)だから、
エルシャールこゆきになりたいのだ、
レイトン教授は一途なのだよね、一途な英国紳士、
最後の時間旅行は泣きっぱなしだったよ、クレアをずっとずっと愛していたのだよね
でもこゆきは腐女子だので都合よくレイトン教授とルークがくっついてます

レイトン教授とお茶の時間をご一緒したい
悪魔の箱にあった紅茶を作ってレイトン教授に飲んでもらうシステムが大好きだった
よく調合を間違えて微妙な顔されてた

あーうー結婚したいよレイトン教授に会いたいよぅ

・・・朝からこんな妄想ばっかりしてる、一日一妄想、うん(-ω-)幸せ☆+。

★こゆき★

☆ヒップノック☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090526165704


今日はこれからお買い物(*^ω^*)ノ"

時間があまり無いから、
さっさかさっさか動くよヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆明日はARIA☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090517001203


明日はついに、
念願叶ってARIAのアリス・キャロルちゃんのコスが出来るのです(´;ω;`)☆+。

ARIAを大好きになってからずっとARIAのコスをしたかったんだけど、
なかなか出来なくて………(´・ω・`)、、

ついにキタ(´;ω;`)!!感動!!幸せ!!嬉しい!!ぎゃいっ!!

撮影はかなり遠くまで行く予定です∩^ω^∩
楽しんできます( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆ヌーボー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090514220003


髪を染め直したよ∩^ω^∩☆+。ふわふわ泡で染めるやつ

今日は早めに寝ようかな、
明日は長々話を聞く授業が多そうだから

ちょっと課題を見直したら寝ます∩^ω^∩☆+。

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090513080602


おはようございます∩^ω^∩こゆきです☆+。

早く今週の日曜日にならないかな!撮影が楽しみで楽しみで仕方ないです☆+。
今週の日曜日はアリス・キャロルちゃんとホロをやる予定(>∀<)!

今日も一日頑張りましょう∩^ω^∩☆+。

★こゆき★

☆イフリート☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090508212958


日曜日は沖野真夜子のナースと通常バージョンのコスをする予定でいます
初めて行く会場だから緊張しちゃう(pω;`)でも楽しみだよぅ☆+。
週に一回はコスしないと具合が悪くなっちゃう気がするこゆきです←

……帰ってきてからは疲れてたのか、寝ちゃってた、、、

オーディンスフィアやるー(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

☆イフリート☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090508212958


日曜日は沖野真夜子のナースと通常バージョンのコスをする予定でいます
初めて行く会場だから緊張しちゃう(pω;`)でも楽しみだよぅ☆+。
週に一回はコスしないと具合が悪くなっちゃう気がするこゆきです←

……帰ってきてからは疲れてたのか、寝ちゃってた、、、

オーディンスフィアやるー(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

☆モグネット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505194203


ゴールデンウイークってあっという間だね(pω;`)ぐす
むしろ、最近時間の流れるのが早過ぎるような気がしてならないよ
スケジュール帳を見ても一ヶ月って30日しか無いんだなぁと、
不意に思ったりもしました・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ひぃーん

…近々りりぃちゃんに会いたいな∩^ω^∩キラッ☆+。
美味しいものを食べながら楽しいお話をたくさんしたいのだ☆

★こゆき★

☆モグネット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505194203


ゴールデンウイークってあっという間だね(pω;`)ぐす
むしろ、最近時間の流れるのが早過ぎるような気がしてならないよ
スケジュール帳を見ても一ヶ月って30日しか無いんだなぁと、
不意に思ったりもしました・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ひぃーん

…近々りりぃちゃんに会いたいな∩^ω^∩キラッ☆+。
美味しいものを食べながら楽しいお話をたくさんしたいのだ☆

★こゆき★

☆パルスィ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502193554


秋良ちゃんと撮った写真の整理をしてるよ(*つ∀<。)

秋良ちゃんはカッコイイな!!かなりのイケメンです∩^ω^∩

時間があるから刺繍をしようかな、
あと、ワンピースのエースの画像を探さなきゃだねヽ(・∀・。)ノ

★こゆき★

☆パルスィ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502193554


秋良ちゃんと撮った写真の整理をしてるよ(*つ∀<。)

秋良ちゃんはカッコイイな!!かなりのイケメンです∩^ω^∩

時間があるから刺繍をしようかな、
あと、ワンピースのエースの画像を探さなきゃだねヽ(・∀・。)ノ

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502075350


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日は久しぶりに秋良ちゃんに会えるよっ(*´∀`)
たっくさんお話するんだっ☆+。みゃはっ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502075350


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日は久しぶりに秋良ちゃんに会えるよっ(*´∀`)
たっくさんお話するんだっ☆+。みゃはっ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501072703


おはようございます∩^ω^∩こゆきです☆+。

今日から5月突入だね━(゜∀゜)━!!
そんでもってこゆきは明日からゴールデンウイーク突入( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
ゴールデンウイークは友達と過ごしたり課題やっつけたり撮影したりするよ(^ω^)
とりあえず明日は秋良ちゃんに会える!!
ふわぁぁテンション上がるぜみなぎってきたぜー!!( ゜∀゜)o彡゜

今日は新入生歓迎会に参加してきます(;;>∀<`)ドキドキする!

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090501072703


おはようございます∩^ω^∩こゆきです☆+。

今日から5月突入だね━(゜∀゜)━!!
そんでもってこゆきは明日からゴールデンウイーク突入( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
ゴールデンウイークは友達と過ごしたり課題やっつけたり撮影したりするよ(^ω^)
とりあえず明日は秋良ちゃんに会える!!
ふわぁぁテンション上がるぜみなぎってきたぜー!!( ゜∀゜)o彡゜

今日は新入生歓迎会に参加してきます(;;>∀<`)ドキドキする!

★こゆき★

☆ラムウ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430225403


スケジュール帳とにらめっこ(n`Д´n)ぐぬぬ

やりたい事がたくさんあるよぅ
一週間が8日で休日が3日連続だったらいいのになぁ(。・ε-`。)

…ARIAをゆっくり読みたいな
夏が近付いて来るとARIAが恋しくなるよ
ARIAの世界に住みたいなぁ…(*´∀`)ヴェネチア行きたい!

秋良ちゃんとARIA合わせがしたいっす

★こゆき★

☆ラムウ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430225403


スケジュール帳とにらめっこ(n`Д´n)ぐぬぬ

やりたい事がたくさんあるよぅ
一週間が8日で休日が3日連続だったらいいのになぁ(。・ε-`。)

…ARIAをゆっくり読みたいな
夏が近付いて来るとARIAが恋しくなるよ
ARIAの世界に住みたいなぁ…(*´∀`)ヴェネチア行きたい!

秋良ちゃんとARIA合わせがしたいっす

★こゆき★

☆トュライ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430213609


サンドリヨンの初音ミクとKAITOが大好きすぐる

ってかサンドリヨンのKAITOが秋良ちゃんにしか見えないこゆきは病気ww

…いつかオーディンスフィアのオズワルド(部屋着)をやってもらうのだ
無理矢理着せるもんね!!覚悟するのだ(n`Д´n)!!
でも秋良ちゃんは抵抗しないと見た!なんせヘタレだから!∩^ω^∩

土曜日は秋良ちゃんとたくさんお喋りしたいな!!ぶっちゅ!!

★こゆき★

☆トュライ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430213609


サンドリヨンの初音ミクとKAITOが大好きすぐる

ってかサンドリヨンのKAITOが秋良ちゃんにしか見えないこゆきは病気ww

…いつかオーディンスフィアのオズワルド(部屋着)をやってもらうのだ
無理矢理着せるもんね!!覚悟するのだ(n`Д´n)!!
でも秋良ちゃんは抵抗しないと見た!なんせヘタレだから!∩^ω^∩

土曜日は秋良ちゃんとたくさんお喋りしたいな!!ぶっちゅ!!

★こゆき★

☆オックスフォード☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430194027


今日はちょっと時間があるので、刺繍をしてます∩^ω^∩

最近刺繍にはまったのだ、フランス刺繍(;;>∀<`)

ハラハラドキドキしながら頑張ってやってます
なんか出来たらそのうちアップしたいです(>∀<)

★こゆき★

☆オックスフォード☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430194027


今日はちょっと時間があるので、刺繍をしてます∩^ω^∩

最近刺繍にはまったのだ、フランス刺繍(;;>∀<`)

ハラハラドキドキしながら頑張ってやってます
なんか出来たらそのうちアップしたいです(>∀<)

★こゆき★

☆ブリザド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090430001541


主役はこゆきじゃありません、後ろのピンクの洋服を着た幼女です
…ゆびささんといて(´∀`)ぐはっ

秋良ちゃん、ベジータが無理ならクリリンでどうですか∩^ω^∩☆+。
クリリンが嫌ならピッコロ様でもかまわんよ∩^ω^∩キラッ☆+。

課題あとちょっとで終わるよヒャッハー( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆ブリザド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090430001541


主役はこゆきじゃありません、後ろのピンクの洋服を着た幼女です
…ゆびささんといて(´∀`)ぐはっ

秋良ちゃん、ベジータが無理ならクリリンでどうですか∩^ω^∩☆+。
クリリンが嫌ならピッコロ様でもかまわんよ∩^ω^∩キラッ☆+。

課題あとちょっとで終わるよヒャッハー( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆マテリア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090429225537


課題やってます∩^ω^∩頑張ってやってます

ユウナのコスまたやりな(*´∀`)にっこり
誰かとFinalFantasy合わせしたい!!
学校のお友達がティナとオニオンナイトで合わせしたいって言ってたけど
いつ出来るかしら(;;>∀<`)
衣装が自分で完璧に造れるようになってからがいいなぁ
ティナは衣装を豪華にしたい∩^ω^∩キラッ☆+。

★こゆき★

☆マテリア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090429225537


課題やってます∩^ω^∩頑張ってやってます

ユウナのコスまたやりな(*´∀`)にっこり
誰かとFinalFantasy合わせしたい!!
学校のお友達がティナとオニオンナイトで合わせしたいって言ってたけど
いつ出来るかしら(;;>∀<`)
衣装が自分で完璧に造れるようになってからがいいなぁ
ティナは衣装を豪華にしたい∩^ω^∩キラッ☆+。

★こゆき★

☆ユウナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

IMG_1909_2_1.jpg

ユウナやってきたよ( ゜∀゜)o彡゜

左目を青
右目を緑
にしたのに、まったくわからん\(^o^)/

★こゆき★

☆ユウナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

IMG_1909_2_1.jpg

ユウナやってきたよ( ゜∀゜)o彡゜

左目を青
右目を緑
にしたのに、まったくわからん\(^o^)/

★こゆき★

☆ユウナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090429122704


今日は

家族で

コスプレ会場に

きました

ぎゃははっ!!←

★こゆき★

☆ユウナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090429122704


今日は

家族で

コスプレ会場に

きました

ぎゃははっ!!←

★こゆき★

