★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆千本桜☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback

attachment00.jpg
君が歌い 僕が踊る





念願の…千本桜のミクちゃんで、
桜ロケ撮影してきたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
数年越しの夢を叶えてきた!!


凄く綺麗に咲いてた幻想的な場所だった!

桜と一緒にお写真撮れたのいつぶりだろ?
来年も是非また同じところで撮影したいなぁ(*´ω`)
おじいちゃんおばあちゃんに大人気だった。
こーゆーデザインの服になにかグッとくるものでも
あるんだろうか…???('×')
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-00@decoMailer.jpg
↑撮影しがてらお団子食べたり。
夜桜も綺麗だった…ぽゎん。

去年はたしかゆっくり桜見る暇もなかったから、
今年は恵まれておる…うんうん(*´ω`)
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-01@decoMailer_2015041109474260a.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-02@decoMailer.jpg
↑さて、
衣装制作は着々と進んでおります!
なんぞこれ?って感じに思う人が大半だろうけど。
いま話題のおゆまるで作ってみました♪
わかる人にはわかるかな…???
もーちょっとキラキラに飾りたい!


完成が楽しみだーがんばろ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-03@decoMailer.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-04@decoMailer.jpg
↑プリンセスプリキュア(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
相変わらず可愛いーたまらんmoblog_842a16ca.gif!!!!
このフィギュアの発売、
心待ちにしてたんだぁ…(*´ω`)


アニメでは新しいドレスアップキーも出てきたし、
こゆきちの心を捉えて離さない…きゅん(*´ω`)
パソコンのデスク前で
こゆきちを見守ってくれてるよ!
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-05@decoMailer.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-06@decoMailer.jpg
本日の食べログ枠w
気になってたお蕎麦屋さんに行ってきたよ!
めっっっちゃ美味しかったー!!
イカの丸ごと沖漬けと、
鴨せいろ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



美味しかった…美味しすぎた…moblog_5d9ef582.gif

この沖漬け、無限に食べられるって思うぐらい
本当に美味しかったのだよ…('×')!!




また近々いきたーーい!!(*´ω`)

!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-07@decoMailer.jpg








制作ラッシュを乗り越えるぞー!!
忙しいのも楽しむ!(*´ω`)




ほいじゃまたねん♪







moblog_878c9431.gifちぇーーーーーりおっ!!!!










《《《告知》》》


5月1日〜3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/thailandcomiccon



Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos


ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos




☆*:.。. o こゆき o .。.:*☆




moblog_961a7312.gif
コメントのお返事

YAMAさんへ
前回のお写真
すごい身長差があるように見えるんですが、
見えないところで頑張って屈んでるんです…
レイヤーの理想と現実ってゆーやつですw

ナチュラルメイクの評判がなかなかよくて…
今度これで撮影してもらおうかなぁーと
考えてたり(*´ω`)むふん

いつもコメントありがとうございます!
















ほいじゃの!(*´ω`)



☆あけおめ!!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます
こゆきちです
2014年もどーぞよろしくね
 
 
色々頑張って
しっかり結果を残せる年にしたいと思っております
World CosplayやらFacebookやら…
BlogやらTwitterやら…
 
色々なところで見守ってあげてくださいませ
 
 
 
 
お正月休みにアスカちゃんが会いに来てくれたよ
今はヘタリアにはまってるらしい!
相変わらず可愛くて優しいを擬人化したような女の子だた
 
こゆきちがよくわかんない薄桜鬼の、
よくわかんないカクテルを注文して、
よくわかんないカードを貰ってテンション上がったりしてた
こんな事言われてみたいね…
 
…今年はアスカちゃんの方にも
遊びにいけたらいいなぁ…
色々案内してね
 
 
 
そして、ついに…
こゆきちのパズドラのツクヨミちゃんが!!!!
究極進化して、夜想詠神 ツクヨミになったよー
能力も覚醒させたし、これからも末長くお世話になるぜ
麗しいぜツクヨミちゃん…惚れる
 
 
2014年の初詣もすませてきたよ
今年のおみくじは中吉でございました
 
 
魔法少女隊アルスやら、化物語やら、
初音ミクちゃんやら
ギャリーとイヴ、ギャリイヴにかなりお熱
魔法少女隊アルスのシーラちゃんが愛しい
 
 
 
さてさて、
これからも色々がんばろ
 
いつも応援してくださってる皆様に、
山盛りいっぱい愛を込めて
 
 
スキダヨ!!!!!!ちゅ!!!!
 
 
ちぇーりおっ
 
 
 
こゆき

☆恋愛フィロソフィア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
確信犯の距離で 私を狙ってる 

さあ噛み付いて 牙を剥け 

ありふれた 被害者の顔で 
 
 
 
この前梓尽姫嬢と、
今年のコス納めしてきたお
相変わらず麗しいなぁ…可愛い
梓尽姫さんみたいな人を可憐な女性と呼ぶのだ
また来年も色々遊んでもらうんだぁ
 
 
↑この前パズドラの魔法石たまったから、
ガチャやったらクシナダヒメちゃんでた
大神を思い出すなぁ…クシナダちゃん
早く進化させて華やかにしてあげたいな
 
 
モンブランってなんであんなに美味しいのかな
温かい紅茶とモンブランは最強カップルだわ
 
 
情熱のキス味…
なんだか…
なんだか照れちゃって、
まだ食べれないでいる…
キスミント……ぐぬぬ…
 
 
あとは美味しすぎるお肉を食べたです
気付いたら口の中にいなかった…
牛タンねぎ胡麻油…素晴らしい
 
 
そんなこんなで、
こゆきちはすこぶる元気だよ
それじゃあまたねん
 
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆ふらくたる☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
やぁやぁo(^▽^)oこゆきです
毎日右に左にパタパタしてるけど、
充実しておりまする
 
だんだんあたたかくなってきたねー!
靖国神社の桜はもう咲いたみたいだね
お花見したいなお弁当つくってくのだ!
 
それでは、また時間ができたら更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆Happy Song☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



やぁや(*´ω`*)こゆきです
少しずつ暖かくなってきたねー♪
桜の季節まであとちょっとだ!わくわく

この前エクセルシオールで飲んだ甘いの
ミルクレープも美味しゅうございました♪
最近色々美味しい甘いものに巡り合えてる!
しーあわーせだなー(*´ω`*)

たっぷりな幸せで充電したし、また頑張れるよ

それじゃあまたね!!
ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆初めての恋が終わる時☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ありがとう サヨナラ

出会えて良かった
キミが好き



足を止めたら思い出してしまう。

…いいね!
昔のボカロ曲をいくつか聞き直してるよん。
サンドリヨンとか、カンタレラとか

みんなも思い出の曲とかある?
あったらこゆきちに教えてね

ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ばちゅる☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ぱちぱち
もーちょい充電中
ゆっくり考え事してますん
コスプレの準備もしたり
もぞもぞしたり、たりたり、
 
がんばろ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆パタパタ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
パタパタしてます。こゆきです
 
雪で凍った地面で油断して転んだよ…
 
スノボで何度も転んだのにぐぬぬ…
 
ミスドのマツコ姉さん…!ぱねぇ!
パスタんまかった
 
ちょっとゆっくり考え事したい気分。
考え事して、落ち着きたい!
 
また更新するねちぇりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆テテ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
この手と手が掴めるのが2つだけなら
君と手と手を握り、君という1つがいいんだ
 
 
テテって曲が素敵で、宇宙兄弟のアニメを見ようか、
今更ながら迷ってるこゆきです
 
このところずっと誰かと会ったり、
パタパタしていたよ…!
年末年始、かなーり充実してた
みんなありがとーです
 
それじゃあまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき

☆::*Happy-New-Year*::☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あけましておめでとうございます
 
今年もこゆきをよろしくね
 
ちゅっちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆うみがこいしい☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あったかい海でシュノーケリング…いいな!
海いきそこねてたから行きたい
行けないなら水族館でも…!
 
お魚さんみたい
熱帯魚ジンベイザメー
海が恋しい
 
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆五周年☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
初音ミクちゃん、もう五周年かぁ…
五歳なのね…ミクちゃん
ミクちゃんからはたくさんの元気を貰ったよ…
これからも初音ミクちゃんの活躍に期待
こゆきちの永遠のアイドルだよ!
 
何やかんやでもう九月なんだね!
九月もいろいろ頑張って活動しよ
良い月にするぞーちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆お誕生日おめでとう!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
With love on your birthday!!
 
 
初音ミクちゃんお誕生日おめでとう!
ずっとずっと大好きだよー!
これからも応援してるっ
 
…そして、青峰くんもお誕生日おめでとう
今日はケーキ食べるしか無い
ブルームーン見ながら、
青峰くんと初音ミクちゃんのお誕生日ケーキ、
食べるちぇーーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ダイアモンドクレバス☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
もし生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
 
 
ダイアモンドクレバス、いいね。
たまに聞いてぽろっと泣きたくなる。
 
考え事。かんがえちゅ。
 
また更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆捨て猫ロシアンブルー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
お散歩するには調度いい一日だったね
こゆきは西へ東へ、いろんな所に出かけていたよ。
ちょこまかお買い物したり
ダーツしてみたり、にゃんだり
時間があったら買ったものの写真とって、
あとでぶろぐに載せるよー
 
…し、しかし……いろいろ…食べた…
食べちゃった…食べすぎちゃった…
これだから春は…
でも後悔はしてなーい美味しかった
 
桜もいい感じに咲いてきてるですね
お花見、楽しみ楽しみっ
 
こゆき


◆新しくランキングサイトに登録してみました!よろしければクリックで応援して下さい!◆



FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆フェルマータ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
充実した毎日を送ってます
やりたいこともどんどん増えてる…
いろいろ楽しそうな事も計画中
ひっそり手帳にメモしておこう
調べ物もしっかりせにゃね
…ふふふんっ乞うご期待
 
いろいろ一段落、一応ついた…し
ブログの更新頻度もまたあげていきたいな!
がーんばるよっ(ノ)`ω'(ヾ)
ちぇりおーっっ
 
 
 
 
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆くちづけ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
明日で一段落出来る…かな
最後まで頑張ろう…おー
 
一段落したら、やりたい事がたくさんあるんだ
読みたい本もたくさんあるし、
作りたい物もたくさんあるし、
行きたいところもたくさん
初音ミクちゃんの新しいゲームも気になる
 
…それじゃあ、あともうひといき。
頑張りますちぇりおーっ
 
 
 
こゆき
 



☆Songbird☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
3月12日も、素敵な日だったなー。
こゆきは本当に、幸せ者だなーと。
みんなみんな大好きちゅっ
 
今ものすごく何かを作りたくてしょうがない!
ものすっごい創作意欲が湧いてるので、
今のうちにタタターッと手を動かす
頑張るねみんなありがとう
ちぇーりおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
こゆき
 
 
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆夢、時々…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あと少し。もう少し。
頑張るよ。ん。んーっ。ん!
 
悔いの残らないように。
のんびりするのは、全部終わってから。
 
短いけど、今日はこの辺で。
ちえーりおっ!!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ストロボナイツ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
FC2のサーバーがちょっとダウンしてたみたいで、
繋がりにくくなってたみたいですね…。
その間にアクセスしてくださった方々、
ありがとうございました…
 
大塚明夫さんの声にうっとりしながら。
あたたかいチャイを飲んでほーっとして。
毎日がホントにめまぐるしくって、
あっという間に過ぎてくけど。
大切な瞬間を見逃さない様に。にー!
毎日を大事に大事に、するです
ん。がんばる(ノ)`ω'(ヾ) むに!
 
それじゃあ、またね
 
こゆき
 
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆2020☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
若干いっぱいいっぱいだけど、
なんとか動いてるでやんす。
音楽をのんびり聞いたり、
ゆっくり落ち着ける時間が欲しいな…!
それまでもーひと頑張り、せにゃ
 
…いろいろと、
考えなくちゃいけない事が増えました。
後悔しないように、ちゃんと、考えよう。
 
にゃーっぴりん。
チョコレート食べる夢見たい。
 
ちぇーーりおっ
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆えれくとりっく☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです。
最近iPhoneのゲームをね、
ちまちまやってるなのよ。楽しい!
 
最近やってるのは…
 
 
 
 
横向きになっちゃってるのもあるけど、
かんべんしてちょ
時間がある時はこれでちまっと遊んでるよ
特にファンタジータウンで街を作るのが、
今はかなりお気に入り…
ちぇりおー
 
こゆき
 

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆Tell Your World☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
形のない気持ち忘れないように
決まりきった レイアウトを消した
ふと口ずさんだフレーズを掴まえて
胸に秘めた言葉乗せ 空に解き放つの
 
 
君に伝えたいことが 
君に届けたいことが
 
たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く
 
 
君に伝えたい言葉
君に届けたい音が
 
いくつもの線は円になって 全て繋げてく
 
 
どこにだって

 
 
 
 
この曲から。このCMから。
たくさんの勇気と幸せを貰いました。
こゆきからも、愛をこめて。
小さくても、みんなに届くといいな。
 
ありがとう!
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆えんじぇぅ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


アナタといられる それだけで 
ワタシの世界、広がるの 
まるで天使の羽根みたいに 
ワタシのココロ、はばたくの
冬休み。課題ちぅ。
君と僕にほっこりしたりしながら。
化物語にキュンってしたりしながら。
ちくちく。課題ちゅ。
 
みんな元気にしてる?
こゆきちはすこぶる元気です。
風邪ひいちゃやーよー!よっ!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ヒカリ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


時間があるときに更新
最近の事を写メでだだだーっと振り返る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだよ…
さてさて、課題やらにゃ
また更新するねー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆しばらく☆

Posted by koyuki on   5 comments   0 trackback


しばらくのあいだ、
Blogを更新出来なくなりそうです。
 
またおちついたら、更新するね!
 
こゆきちは元気
いろいろと頑張るよ
 
またね
 
こゆき

☆レーシング!☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


今日の夜から新しいキャラの衣装に、
ちょっとずつ取りかかれる、かな?
ふんわりピンクふふふー
ミクの新衣装も作りたいなー。ふわん。
…で、学校の机はこーなっている…
巨大&大量の紙と布に溺れそうです。
何を、もぉ、どうさばいていこうか。
解らないものはとりあえずファイル行き。
あとでしっかり確認しよう。
どれがどの図形だったかハワワワワ…
…とにかく、これをどうにか乗り越えよう。
頑張らなキャッツぶにゃー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ギア☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


ここ数日間パタパタしてるですよ。
こゆきちですおはよっ
そうそう、友達(コバ)が、
PSPのギルティギアを買ったらしく、
ギルティのシャープリロードってやつかな。
私も一緒にやりたいー
コバとかりえたそとかとやりたい
お兄ちゃんとはよくやってたけどね
Amazonで安く売られてるみたいだから、
かっちゃおーかな…
 
それからっ
キャラリングの投票が今日で終了します
たくさん応援して下さって、
どうもありがとうございました
 
こゆき


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆キャラリン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

COSBLOGランキング

↑投票画面に飛べます

cureのキャラクターリングが

ヘッドホンをつけてるキャラと言う事なので

久しぶりに参加してみました。

よかったら応援して下さい

※cureにログインしてないと投票画面に飛べないみたいです。

☆こゆき☆

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

キャラリンのお知らせを18日まで置かせていただきます。
新しく更新されるのは一つ下の記事です。




☆フワライド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は実はテストだったんだなー(´・∀・)うぼぁ

授業終わってちょっとしたら開始。それまでに頭に叩き込もー!!

…なんでテスト勉強って始めるとこんな眠くなっちゃうんだろっ

尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督奇策士とがめー!力をかしてー!

ちぇぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆クマシュン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日も寒いね(´;ω;`)外も寒いけど、教室も室内のわりにはちょっと寒い…

ホッカイロとかはったほうがいいのかなぁ

…寒いの苦手(´;д;`)いやよー

ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよっ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日で1月が終わってしまうだなんて!!信じられないよ!!

……1月はあんまりblog更新できんかった(´・ω・`)

2月は1日5回~10回は更新していきたいな(o・ω・o)[emoji:77]

…今日は朝から最高に嬉しい事があったよ!!

アスカちゃんまじ神!野生の神!!さすらいの神!!!!

ちぇぇぇぇりおっ!!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ミラクル☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ミクのマジシャン、ほんとスキ(´;ω;`)[emoji:23][emoji:23][emoji:23]

DIVAのモジュールでまだまだやりたいものがたくさんあるよ!!ひふっ

今日も学校から帰ったら衣装をつくろう。刀語でも見ながら頑張ろう。

11話、12話って続けて見てまた泣こうかな(´;ω;`)[emoji:77]

ちぇぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチッありがとう☆

☆こんにちは☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日からギギネブラを狩りまくってるこゆきです

ギギネブラの装備を作りたいんだ!!腰が可愛い!!ツボ!!

あと何回ぐらい倒したら作れるかなー……(´・∀・)[emoji:77]

ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆マジシャン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



miracle painting
キセキのshow time

☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+。

2011年初ミクコスはDIVAのマジシャンでしたー[emoji:23]!!ね!ん!が!ん!!

大好きすぎて踊り覚えたよ!![emoji:77][emoji:77]へひっ(´・∀・)

初音ミクちゃんのマジシャンほんと可愛い…私のツボすぎるっっ!!

大好きなスタジオにて(っ´∀`c)楽しい撮影でしたー[emoji:23][emoji:77]

また機会があったらやりたいなっ[emoji:149][emoji:77]kojimaさんありがとうございましたー!

それでは、このへんで(*・ω・*)おやすみなさい!ちぇぇりおっ[emoji:149][emoji:23]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援感謝してます☆すこぶる励みになってます[emoji:111]

☆教授☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



フランスの空港で買ったチョコレートが美味しいモグモグ(o・ω・o)[emoji:23]

レイトン教授をまたほっくりかえしてやってますなう!!

最後の時間旅行!!教授カッコイイ(´;ω;`)[emoji:77]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆シロナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



もっとしっかりしなくっちゃ

もっとちゃっちゃか動かなくっちゃ

気付いたら冬休みも終わっちゃうのね!!もービックリ!!

11日から学校が始まるんだ、頑張らなくっちゃ………!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆クルペッコ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



んよっし!衣装作るぞー!!(*・ω・*)[emoji:77]

……今日は朝からいい事嬉しい事がたくさんあった(っ´∀`)[emoji:23]

それについて後でまとめて書こうかな!にっこり!!

……さっき食べた鍋焼きうどん、美味しかったぁ(* >ω<)ほんわかっ

それでは!!ちぇりおっ[emoji:149][emoji:77]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです(*・ω・*)[emoji:77]

今日で学校おわりっ!冬休みに突入しますっヽ(≧∇≦)ノわぁーい!

……冬休み、やりたいこともりもりやろうっ!!衣装作ったり!!

モンハンやポケモンもやるんだっ(*・∀・*)v

…いよっし!今日も一日頑張ろう!ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆いよいよ明日から☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



寝て

起きたら

ヨーロッパ

ロンドンとパリ

です

!!!!

わぁあぁあ!!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきですe(O+++O)9

……明日はいよいよ

ヨーロッパ

わぁぁぁぁ!!!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は明日の撮影の準備をしたり、パリに行くための準備をしたり、です

頑張らなくっちゃ、さっさか動こう(*・ω・*)[emoji:77]

……ポケモンがあつい……ホワイトフォレストに行きたい……!!

ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆リジー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



あうーなうーえあうー(´;ω;`)

体がほてる(´;ω;`)いやや

……ポカブカレー…

…………ポカブ…カレー???


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



おはよーございます☆+。こゆきです(*・ω・*)

今日からもう12月なんだね………早い……びっくり………

そんでもって来週末からヨーロッパ!!!!

わぁぁぁぁぁああ!!!!e(>+++<)9


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはようっ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです(*・ω・*)

今日はいろいろやらなくちゃいけないことがあるなぁ……

とりあえず帰ったら探し物して、帽子とか見なきゃ

ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ピンクポップス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



昨日は初音ミクちゃんのDIVA2のピンクポップスを初出ししてきたよー!!

衣装頑張って作ったよ( ;∀;)やっぱりレザーは大変……

たくさん撮っていただいたので、Cureにもblogにもたくさんアップしたいです

また機会があったら着たいなっヽ(≧∇≦)ノちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆撮影がおわって☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



撮影楽しかったよー☆+。

今日は初音ミクちゃんとランカちゃんでしたーヽ(≧∇≦)ノ

……これからちょっと、楽しい場所に、いってくるよっ

(っ´∀`c)

ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチッ感謝してます☆

☆チョコデブ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



パパにチョコデブって言われた!!きぃぃー!!

ばかばかばかー!もーしーらないっ(`・д・´)ふが!!

……作業は順調、かな??手まつりに時間かかっとる(´;ω;`)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆くるくる☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



まぶたがカサカサ、冬って乾燥するからやだなー(´・ω・`)

…見たいアニメがたまってる!!屍鬼しばらく見れてないなぁ……

辰巳さんが恋しいっ!あの辰巳さんのドS具合がすき……(´・∀・)[emoji:23]

本屋さんにも行きたい、わーもー時間ふえろぉー!!

ちぇりるれろぉっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援して下さってありがとです[emoji:109]

☆カトレア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ポケモンいいなぁ………

またNに会いたい(´;ω;`)

あんなさよなら寂し過ぎるっ!!やだー!!

シキミとカトレアにもまた会いたいな(っ´∀`c)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

