★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ばすてと☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
やぁやぁ
こゆきです
 
ギャリイヴにときめき過ぎて心臓とまりそーだい
ギャリーさんのネイルシール販売してたんだね!
ギャリーさんネイル…したかったな
Ibネイルしたい
 
 
 
 
 
我が家のサーティーワンバステトちゃんが、
ついに進化した!!!!
ぐうかわ!!!!たまらん
こゆきちは闇パしか作ってないから、
バステトちゃんは使ってあげられないのだけど…
たまらん!!可愛いよぉ
 
 
煮込み。もいしい。
明日はミネストローネを作ろう
 
またね!
 
ちぇーりおっ
 
 
 
こゆき


☆黒薔薇☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
 お互いのことを散々オモチャにしたよね 
 そんな愚かな二人をもう救えない 
 
 
 アダムとイヴが昔犯した過ち 
 幾年幾世代超えて二人はまた繰り返す 
 
 
 
やぁやぁこゆきです
随分寒くなったけどみんな元気にしてる
こゆきちはキツネちゃんのモコモコを首に巻いて、
Acid Black Cherryの黒猫でテンション上げて
なんとか乗り越えてるなのよ
 
 
コメダのアイスココアがすこぶる美味しい
生クリームとかソフトクリームが恋しいこの頃
雪見だいふくはノーマルのにかぎる。
カラメルプリンみたいなのはなんか許せなかった
 
 
ルパンのカリオストロの城の事を思い出して悶絶してる!
ルパンかっこよすぎだなぁ…
こゆきちの心も盗まれたよ
色気と情熱!はふん!きゅん!!
 
 
それじゃあまたね
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆霧雨が降る森☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ニコニコの実況プレイばっかり見てるです
どーもこゆきです
青鬼見たりIb見たり、
最終兵器俺達の魔女の家を見たり、
最近では霧雨が降る森にハマってます
続きが気になるなぁ…
 
 
今度自分の部屋の写真を撮って、
色々晒してみようとおもう
フィギュアだらけの部屋ですが
そのうち撮り溜めておくので、
どどどーっと載せるです
 
近々イルミネーションが綺麗なところにいって、
ポトレとか撮りたいな
 
それじゃーまたねちぇりおっ
 
 
こゆき

☆鮫☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
惜しみなく愛して
惜しみなく憎んであげる
 
降り積もる水の重さごとあなたを潰しましょう
 
 
この胸に走った痛みなど抉ってあげる
鮫のように急カーブ切ってく私をどうか笑って
 
 
 
やぁ
こゆきです
 
毎日充実した日々を送ってるですよ
みんなはどうだい
こゆきちはマギの1番くじが楽しみすぎて、
毎日プルプルゴロンバタンしてるよ
 
 
色々考えてる事があるけど、
今度しっかりまとまったら書くなのよ
 
 
ちゅっちゅ!またねん!
 
ちぇりおーっ
 
こゆき

☆黒薔薇憐児☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
「職業柄、痛いのは好きな方なので」 
 
 
この前久しぶりにさしてきたよー
ZONE-00の黒薔薇憐児(女体化バニー)を
初めて行くスタジオでやってきたよん
余力があればいつか千両もやりたいな
 
また色々更新するね
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆西の魔女☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
たまには黒髪の写真も
新刊のマジョコ素敵すぎるね…やるしかない!
がんばって衣装作ろうっと
来年もZONEー00コスたくさんする!
 
もーちょっとでクリスマスだね
ドキドキワクワクmoblog_8aaec1ed.gifふふふん!
 
いつもBlogやFacebookにコメントありがとう!
ゆっくりお返事してまわりたいです♪
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆わぁーるど…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

cure_10869841.jpg

あいふぉんからblogが更新できない…!!
ってことで、PCから更新するですよ。

WorldCosplay

WorldCosplayなるものに、登録してみたのだけど、
ちょっと使い方がまだよく解ってないので
使いこなせるようになったらまた改めて
お知らせするよー!!

昨日は撮影でした!そに子♪
撮影が終わった後はおいしいもの食べにいったよ♪
今日は台風が怖いのでおうちでひっそりしてましたん。
それじゃまたね♪ちぇーりおっ!!

...+*★こゆき★*+...

follow me


☆隅田川夏恋歌☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
改札くぐり抜けて上がれば目の前に隅田川 
「まだ時間があるね」と言って貴方、
背中向け歩きだした  急に人混みに消える姿 
泣きそうな気持ち駆け出して
ギュッと掴んだ帯の縁
 
「スミマセン!」を繰り返し唱えて進む
仲見世~浅草寺 
まるで流れに逆らい泳ぐ迷惑な二匹の金魚 
貴方賽銭を放り投げて 
ささやいた恋の願い事私顔が赤らんだ
 
 (隅田川夏恋歌より)
 
最近、jubeatにハマっていて…
この曲が大好きなんだっ
ホント可愛いのすごいキュンってする
歌詞がねー可愛いんだぁ…
聞いてると隅田川や浅草の景色が目に浮かぶ
是非聞いてみてくださいな
夏、早くこないかなー。(ノ)`ω'(ヾ)
浴衣着て花火、見に行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
レベル7の隅田川夏恋歌クリアできたよ
con conも可愛い…良い曲たくさん
 
こゆき
 

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆林檎華憐歌☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
笑えカンラカンラ
    踊れカンラカンラ
騒げカンラカンラ
    歌え林檎華憐歌
 
春に思い出して 夏に懐かしんで
 
季節めぐりまして  いつかまたヤァレヤァレヤ
 
 
ビートままりおさんの林檎華憐歌から、
たっぷり元気をもらってます。
パワフル…素敵です
 
早く浴衣が着れる季節にならないかな。
冬も好きだけど。
春も夏も秋も、楽しみ!
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆エトピリカ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


考えて、考えて、つまづいて、
悩んで、んーってなって、
でも今これが必要なんだなー。
いっぱいいっぱい考えて、
ちょっとでも良い方向へ。
もう十一月か。
のんびりもしてられない、ん!
ちぇりおーっ!!
 
こゆき
 

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ミカヅキ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


うーん、ねむねむ。ふわわぁー。
今週はやること盛りだくさんです
手芸屋さんにどうしても行きたいのだけど、
なかなか時間とれそうにないなぁ…
来週はもーちょっとのんびり、
過ごしたい…な
ちぇーりおっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆東の魔女☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



美術史おもしろいなー。
美術史で先生がいろいろお話してくれると、
いろいろ調べたくなっちゃうね。
先生がサロメちゃんサロメちゃんって、
お話してたの、面白かった
時間があったら自分でも勉強したり、
美術館めぐり、したいな

こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆旋律☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


もーどの写真を載せたかどーだかー…
忘れてきちゃったです
一回じっくりフォルダの整理しなきゃ。
…こんなに天気がいいと、
電車でガタンゴトンどこまでも行きたくなるねー
…作業するけどねねーちぇりおっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆からくり眠り談☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


学校の事がいろいろつまってきて、
若干いっぱいいっぱいになってるこゆきです。
でも大事な時だから、集中してやんなきゃ…!
ボーッとしてる場合じゃないっ
頑張った分、いい作品が出来る、は、ず!
とにかく手を動かす、ん、んーっ
この忙しいのも楽しめるようにならなきゃ、ね。
…応援してね!ちぇりおーっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆マジョコ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


8巻のマジョコさん
プール気持ちよかったー
9巻まだかなー早く読みたい
遮那王どうなるのか気になるー!!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆まじょこさん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


作りたいものが、あれもこれも…
んー!夏休みももう半分ぐらいまできたのか!
九月も夏休みだったらいいのにー
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ありがとうございますʕ→ᴥ←ʔ

☆ミヅチ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



宇多田ヒカルさんが使う顔文字?の、

(:D)┼─┤バタッ

が、可愛くて大好き(*´ω`*)[emoji:23]

作業しながら宇多田ヒカルさんの歌を聞いてるよ[emoji:77]集中できる!

……飲むヨーグルトが飲みたい気分!!ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆イッスン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



美女と野獣、好きすぎる、野獣はこゆきの理想の人(´;д;`)好き

美女と野獣3D、たしかイクスピアリかなんかでやるよね?見たい[emoji:114]

見たい映画がいろいろある[emoji:149]

……よし、作業しよっ(`・д・´)ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆チラーミー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



……明日は撮影への出発がかなり早い予感…!

今日はもう帰って休みます!

なんだかいろんなことに今ソワソワしている………

とりあえずポケモンやりたい!ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆お知らせっ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



【Japan Cosplayer of the year 2010】

の、投票が開始されたのでお知らせを更新しました[emoji:149]♪

この写真で投票ページに載っているので、

よろしかったら投票お願いします☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆オニオンヌ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ゆくちゃんコメントありがとう(・_・、)[emoji:114]

優しいゆくちゃんが大好き!!お姉ちゃん元気でたお!!

頑張って明日の仕度する[emoji:149][emoji:77]ちぇりおっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆いつか王子様が☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ディズニー映画を片っ端から見たくなってきた!!

美女と野獣、アラジン、白雪姫、眠れる森の美女、リトルマーメイド[emoji:416]

テスト勉強しなきゃだから我慢、終わったら見るぞー!!

……はぁ、美女と野獣の野獣好き、人間にもどらないままで居て!←

ちぇりおっ[emoji:149]♪


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆かなしい☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



酷い失敗をしてやる気が失せてしまった………かなしい

はぁぁぁーもうやだー泣ける泣ける泣く泣く

しょんぼり


[emoji:73]こゆき[emoji:73]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ケアル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



携帯修理にだしてきた!!

代替機から更新☆

ちょっと打ちづらいかな、顔文字とかないけどしばらく我慢!


☆こゆき☆
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆制作中☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



衣装制作中(*・ω・*)b

綺麗にお花の柄、描けますように!

……最近お家に帰ってくるとクッタリしちゃう…

衣装いろいろ作りたいのになぁ、もっと体力がほしいなぁ

ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆バタンッ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



疲れていたのか、家に帰ってきてからバタンしてしまった(´・ω・`)

そういえば、家の前で子猫がプルプルしながらにゃーにゃー鳴いてた

もしや千両??[emoji:165]

……うーん、どうしたんだろう、心配になっちゃったよ、

ちぇりおっ[emoji:110]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ありがとです☆+

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:149]♪+。

今日は寝坊しちゃったよ(´・ω・`)やっちゃった……

…学校が終わったら迷い猫の文乃ちゃんのためにいろいろお買い物しなくちゃ!

今日も一日頑張ります☆+。ちぇりおっ(`・ω・´)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ありがとです☆+。

☆夏休みのまとめ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




【写真は9/5のマジョコロケのお写真】
楽しい事がたっくさんつまった夏休みだった!
明日香ちゃんちに長い事合宿したり、サイクリングもしたり、
みんなと花火したり、バーベキューしたり、川遊びしたり、
学校のキャンプに行ったり、宿題どうしようって悩んだり、
花火を見に行ったり、ミシンとの熱い夜(暑い夜)を過ごしたり、
コスプレもいっぱいした!撮影がたくさんできて幸せだった。
そしてまさかこの私が夏バテをするとわ…!
しばらく寝込んだりもしたけど、夏休みにしかゆっくり休めなさそうだし、
…まぁ、寝込んだのもいい思い出(?)だったかな。
三国無双もたくさんやったなぁ。魏がやっぱり大好きである。
読書もたくさん出きた。ゆっくり音楽を聞く時間もあった。
幼馴染のりりぃちゃんにも会えた、いっぱいお話出きた。
美術館にもいけたし、映画も見れた。
ディズニーシーにも行った。ファンパーティーにも参加できた。
楽しい事があれもこれも、たっくさんつまった毎日であった。

毎年夏休みが来る前は「今年はどんな夏休みになるんだろう」って、
ドキドキしながら迎えるのだけど、、、今年は本当にいい夏休みだった。
後悔することも、ないかな。やりたい事、やりきった!
いろいろな人に協力してもらって、やりきる事が出来た。幸せ!
みんなありがとー!にっこり!

それじゃあ、そろそろお風呂にはいってこようかな。
明日から学校なので。ちゃんと朝起きられるかなー;不安である。
いっぱい充電できたから、学校生活も思い切り頑張れそう!

おやすみなさい☆+。ちぇりお!

[emoji:110][emoji:23]こゆき[emoji:23][emoji:110]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
いつも応援ありがとうございます♪+。嬉しいです[emoji:1]

☆ぴょり☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




【元のお写真・kojimaさん】
三國無双に夢中っ!!あぁぁぁー司馬懿さま大好き!!馬鹿めがって叩かれたい!!

お薬飲んだらちょっと調子良くなった(*・ω・*)b

やっぱりクーラーの風に直接あたるのはよくないね……

……あぁぁ…司馬懿さま、好きー(pω;`)


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆病院に☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback



行ってきた(;ω;)注射されなくて良かったー(;ω;)!!

リンパ?はしらばらく腫れてるみたいだけど、お薬のめば大丈夫だって!

お薬飲んで早く元気になるぞー!!(;ω;)!

…帰って寝そべったら、昨日りりぃちゃんとの事書く!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆嫁のりりぃちゃん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



語りつくしてきたー!!

しあわせだった

……いまお風呂からあがったよ

明日起きたらレポ書きます(*´∀`)

……なんだか懐かしい気持ちになったので、ちょっと懐かしい写真を投稿してみる[emoji:149]

明日は週末の準備もするよ!!それじゃあおやすみなさいっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング

☆らぶっ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



マナカのもと??

っていう本

探したけど見つからなかったよ(´・ω・`)しょんぼり

……明日はいよいよ、ラブプラス……!!!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆明日香ちゃん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



5日間本当に本当にお世話になりました(;ω;)感謝してもしきれないです

明日香ちゃんのお父様にもお母様にも本当にお世話になりました……!

明日香ちゃん、課題から衣装からなにからなにまで手伝ってくれて本当にありがとう!

毎日毎日すっごく楽しかったよ!またサイクリングもしたい!フィリーにも会いたい!

そして素敵なワンピースまで………(pω;`)本当に感謝です…!

本当にありがとう(pω;`)!また遊びに行かせてね!埼玉最高!

ゆっくり休んでね☆+。ちぇりおっ[emoji:149]☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆妖精の粉☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



またティンカー・ベルに会えたらいいな、ディズニーシーで会えたらいいな(;ω;)ぐすん

大好きすぎてプリマヴェーラが終わっちゃうのがホント辛い………(pω;`)

ティンカー・ベルの映画でも見て元気だそう、月の石が見たいな[emoji:149]

それから川島永嗣さんでも見て元気だそう、うん[emoji:149]



[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おやすみ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日はみんなお疲れ様でした!!

アスカちゃん、ゆっくり寝ようね(*´`)

りえたそもさわさんもお疲れ様ですっ!!

明日もがんばるよー!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆もんもんもん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



こゆきはいま、かなり無謀な衣装を作ろうとしている。

やってみせる、頑張ってみせる、多分完成したら泣くと思う(;ω;)!

作り始めたら、制作日記でもアップしていきたいと思います(uωu*)

頑張って作り上げてみせるよー☆+。えいっえいっおー[emoji:149]!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆ぐわん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↑ハサミで何回か危ないおもいをしたよ(pω;`)ひやり

…いま授業の3時間目なんだけど、眠すぎて頭ぐわんぐわんしてた

4時間目も頑張らなきゃ、寝てる場合じゃないよー(;ω;)

……忍者めしの、ピチピチピーチ、美味しい…!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



おはようございます(*´`)

一つレベルが上がったこゆきです[emoji:149][emoji:73]

どうでもいいけどこの携帯『ひと』って入力すると『人妻』ってでてくるっ!!(OωO;)なんでや

……今日も一日頑張りますd(≧ω≦*)。+゜


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

応援ポチ感謝してます☆[emoji:35]

☆誕生日まで☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



誕生日まであと1時間きった!!

わぁわぁぁドキドキ!!

何しよう、何してよう

とりあえず課題やろう

……わぁぁああー落ち着かないよー!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆6月13日雲母☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ZONE-00 7巻 26話 扉絵
雲母・ヴィクトリア・フォン・フランケンシュタイン

やってきましたー!!!!
衣装頑張ったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
扉絵は白黒だったので、カラーは自分の妄想です(*´`)

最高に楽しかった!!またやりたい!!

kojimaさん二日間ありがとうございましたー☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
応援ポチ感謝してます☆すこぶる励みになってます [emoji:77][emoji:77]

☆ちぇりおっ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真☆kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆☆――☆――☆――☆――☆

こんばんわ[emoji:149][emoji:73]

尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督、奇策師こゆきです[emoji:149]ww

尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督、気に入った(*´`)

とがめはよく噛まないでこの自己紹介ができるなぁ

……ふぅ、刀語良すぎる、大好きすぎる、ツボすぎる、ツボすぎて困る、

私も七花と刀探しの旅に出掛けたいです、一緒に温泉はいりたいです

来月の刀語も楽しみ!!!また時間があったら5話見たい!!!!

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。

ふわぁあーよく寝たよー(*´`)

今日は横浜まで、ちょっとお勉強してきます[emoji:149]わくわく


……そうだ、りえたその影響なのか忍者めし(うめかつお味)にハマっちゃったぞょ、もいひぃ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:149]こゆきです☆+。
今日は金曜日なんだね、一週間ってホントあっという間だねぇプルプル
週末はイベントに行ったり、横浜に行ったり、に、なりそうです(*´`)わくわく



もうあんまり読まない漫画とか薄くて高い本とかを売りたいなぁと
月曜日あたり頑張れたら売ってこようかな、ドキドキ

…今日も一日頑張ります[emoji:149][emoji:73]ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます(*´`)
今日はファッションショーの最後のリハーサルの日です!
昨日なかなか良い感じだったと思うので、あとは本番転ばないようにしなくちゃ
うぅぅうドキドキする(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ

…今日は雨らしいですねっ知らなかったよぅグスン
傘持ってきてないや……ビニール傘買うようかな
雨の日に咄嗟に買うようなビニール傘がこゆきは好き
最近縁取りだけピンクのやつとかあるよね
手持ちのところだけピンクだとか[emoji:149]いつもは真っ赤な傘を使ってるよ[emoji:164]


…今日も一日がんばります☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング

☆おふぁよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ぷゎゎゎー

眠たいです、お昼のパン食べてから、すこぶる眠たいです




アスカちゃん本当に本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

帰ったら着てみる!!!!

日曜日楽しみったくさん写真撮って来るからね[emoji:149]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
ぽちっと!応援ありがとうございます><

☆シュプール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



みんなショーの練習お疲れ様!!

ミヤとの音楽は課題だね、月曜日キラキラ忘れないように誰かメールして(pω;`)
月曜日に衣装持って行けるように頑張りたいなぁ……
パニエがおっきいからなぁ…まぁどうにか頑張ってみるっ[emoji:149]!!




テルマエ・ロマエ
おもしろすぎる……!!
また読み返してます[emoji:149][emoji:73]
ルシウスいいっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ポラリス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は雨だしすこぶる寒いのに、ショートパンツで家をでちゃった
寒すぎる(pω;`)せめてタイツとかはくんだった…
気温の変化が本当に激しいね(´・ω・`)風邪ひいちゃいそう
週末は暖かくなるといいんだけど………




帰ったら衣装制作の続きと
明日のショー練習に使うブーツを用意しなくちゃ
(ブーツだけでいいんだったかな??)
なんか気抜いたら寝ちゃいそう……;;
ハッピーツリーフレンズ見たら目覚めるかな(*・ω・*)b

雨でちょっと気分落ち気味だけど、頑張る[emoji:149][emoji:73]ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ペネロペ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ペネロペ可愛いよペネロペ
赤いおはなのコアラさん(*´`)可愛い
ハッピーツリーフレンズにもどっぷりハマっちゃいました……
ギグルスとカドルスとペチュニア(名前あってるか不安;;)が好き[emoji:149]
続けては見れないけど、たまに見てビビってます。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛い、ハッピーツリーフレンズ、頑張って全部見たいな




モデルやトップみんな!!ショーの練習お疲れ様!!
時間はかなり限られてるけど、その中で良いものがだせるように頑張ろう!!
りえたそ、トップ大変だろうけど、一緒に頑張ろうね☆+。
ほゎぁぁとにかくわたわた頑張る!!キリリッ!!




今日は急いでミクの衣装にチャックつける
もしかしたら前の過程を間違えてるような気がしてきた…不安
2時ぐらいまでには眠りたいな!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ポラリス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



頭からアリス・イン・ワンダーランドと
ハッピーツリーフレンズが離れないです
交互に頭の中に流れてくるから授業中放心状態です
ハッピーツリーフレンズ、勇気があったらまた見よう…!




今日からミヤと『脱☆黒い服』で頑張ってます
初日はとりあえずクリアだね[emoji:149][emoji:73]

ぷゎゎゎぁー、ねむぃ、、ねむたい、、、お腹がいっぱいだからかな、、

5月のショーに向けて、またみんなで頑張ろうね!……(σω-)ぐぅぅー


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆篠丸☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



いろいろ作りたい衣装がたまっておる!
課題もこなしつつ、たくさん作っていくつもり[emoji:149][emoji:73]
一日が30時間ぐらいあったらいいのになぁー




犬の散歩がしたいなっ
飼ってないけど、お散歩したい
ラブラドールにぐんぐん引っ張られながらお散歩したい


ちぇりおっ[emoji:149]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

