★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ヤンデロイド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401125516


鏡音リンちゃんは究極のヤンデロイドだと思います←

………プチモ見れないんだけど・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・なにかあったのかな
それともこゆきだけなのかな(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★


☆ヤンデロイド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401125516


鏡音リンちゃんは究極のヤンデロイドだと思います←

………プチモ見れないんだけど・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・なにかあったのかな
それともこゆきだけなのかな(´;ω;`)ぐすん

★こゆき★

☆リンリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401150302


blog見れるようになた(*´∀`)よかった(´>ω<`)

鏡音リンちゃんの撮影してきましたーヽ(・ω・´)ノワーイ♪

楽しかったど(´>ω<`)幸せじゃ

VOCALOIDのコスをやりまくりたいよ(*>ω<)oうん

★こゆき★

☆リンリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401150302


blog見れるようになた(*´∀`)よかった(´>ω<`)

鏡音リンちゃんの撮影してきましたーヽ(・ω・´)ノワーイ♪

楽しかったど(´>ω<`)幸せじゃ

VOCALOIDのコスをやりまくりたいよ(*>ω<)oうん

★こゆき★

☆ミロカロス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401173602


ママタスと撮影終わってからガスト行ってのんびりしてました(*>ω<)o

久しぶりにスケジュール帳とにらめっこしたよ(´>ω<`)大切な事だのに

……行ったことないイベントに行ってみたいな(*´∀`)うん
冒険してみたい(^ω^)コスプレで参加するイベントは
まだ晴海かとしまえんぐらいしか行ったことないから
……Cureとかでいろいろイベントを調べてみるのだ☆+。

★こゆき★

☆ミロカロス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401173602


ママタスと撮影終わってからガスト行ってのんびりしてました(*>ω<)o

久しぶりにスケジュール帳とにらめっこしたよ(´>ω<`)大切な事だのに

……行ったことないイベントに行ってみたいな(*´∀`)うん
冒険してみたい(^ω^)コスプレで参加するイベントは
まだ晴海かとしまえんぐらいしか行ったことないから
……Cureとかでいろいろイベントを調べてみるのだ☆+。

★こゆき★

☆トロリンチョ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401201038


最近撮影したけどアップ出来てないっていう画像が多々ある(・ω・;)

たったかアップしないとね
アップする事を忘れてっちゃうよ

……暖かくなって来ると、ARIAが恋しくなるね←

アリスちゃんのコスをやりたいの!!黄昏の姫君!!オレンジプラネット!!

★こゆき★

☆トロリンチョ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401201038


最近撮影したけどアップ出来てないっていう画像が多々ある(・ω・;)

たったかアップしないとね
アップする事を忘れてっちゃうよ

……暖かくなって来ると、ARIAが恋しくなるね←

アリスちゃんのコスをやりたいの!!黄昏の姫君!!オレンジプラネット!!

★こゆき★

☆ウーロン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401214102


明日はママンのお友達がたとお花見の予定(*´∀`)

久しぶりに会うからすこぶる楽しみヽ(・ω・´)ノワーイ♪

………だけど今雨振ってるよね(・ω・;)地面濡れちゃってるよね…
……風邪ひかないようにしなきゃ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・うぐ

………妲己ちゃんのレベルがマックスになったよ(´>ω<`)やったね!!

★こゆき★

☆ウーロン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401214102


明日はママンのお友達がたとお花見の予定(*´∀`)

久しぶりに会うからすこぶる楽しみヽ(・ω・´)ノワーイ♪

………だけど今雨振ってるよね(・ω・;)地面濡れちゃってるよね…
……風邪ひかないようにしなきゃ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・うぐ

………妲己ちゃんのレベルがマックスになったよ(´>ω<`)やったね!!

★こゆき★

☆鏡音リン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090401215103







念願かなってコスしてきましたよ━(゜∀゜)━!!
楽しかった(゜∀゜)VOCALOID最高!!
初音ミクも大好きだし巡音ルカも大好きだしっ
でも最近は鏡音リンちゃんがかなりお気に入り!
鏡音リンのヤンデレ系の歌たまらなく好き(*´∀`)重恋歌いいよ!

…小道具にレコードを使いたいなぁと思っているのですが…
中古のレコードを安く売ってるお店を探したい(´>ω<`)!
今度秋良ちゃんと鏡音リン×KAITOあわせするときまでに見つかるといいなぁ☆+。

★こゆき★


☆鏡音リン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401215103







念願かなってコスしてきましたよ━(゜∀゜)━!!
楽しかった(゜∀゜)VOCALOID最高!!
初音ミクも大好きだし巡音ルカも大好きだしっ
でも最近は鏡音リンちゃんがかなりお気に入り!
鏡音リンのヤンデレ系の歌たまらなく好き(*´∀`)重恋歌いいよ!

…小道具にレコードを使いたいなぁと思っているのですが…
中古のレコードを安く売ってるお店を探したい(´>ω<`)!
今度秋良ちゃんと鏡音リン×KAITOあわせするときまでに見つかるといいなぁ☆+。

★こゆき★


☆月英☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401230557


無双OROCHI楽しすぎて時間が吸い取られていくぅ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ぐずぐず
大喬ちゃん使ってるよ
ストーリーのおろち編、使えるキャラが少なくて大変(・ω・;)

……そういえば、
名刺ケースどこいったんだろう(´;ω;`)ついこの間まで目立つ所にあったのに…

★こゆき★

☆月英☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090401230557


無双OROCHI楽しすぎて時間が吸い取られていくぅ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ぐずぐず
大喬ちゃん使ってるよ
ストーリーのおろち編、使えるキャラが少なくて大変(・ω・;)

……そういえば、
名刺ケースどこいったんだろう(´;ω;`)ついこの間まで目立つ所にあったのに…

★こゆき★

☆悪ノ娘☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090402002942


よし

お風呂から上がって
ちょっと時間があるので
髪を乾かしたらコメントのお返事をしてまわろうかとおもいます(*´∀`)

あと、Cureでいろいろと予定の確認をするのだ(゜∀゜)☆+。

★こゆき★

☆悪ノ娘☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402002942


よし

お風呂から上がって
ちょっと時間があるので
髪を乾かしたらコメントのお返事をしてまわろうかとおもいます(*´∀`)

あと、Cureでいろいろと予定の確認をするのだ(゜∀゜)☆+。

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402114503


おはようございます(*´∀`)こゆきです

今日はママンのお友達何人かで、お食事会だのです(゜∀゜)やったね☆+。
もうしばらく会ってなかったよなぁ・・・会うのは何年ぶりなんだろ
とにかく会えるのを楽しみにしていますのだ(*´∀`)うん

妲己ちゃんの夢を見た、
衣装可愛かったよ、
造りたい、難関は頭飾りだよね

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402114503


おはようございます(*´∀`)こゆきです

今日はママンのお友達何人かで、お食事会だのです(゜∀゜)やったね☆+。
もうしばらく会ってなかったよなぁ・・・会うのは何年ぶりなんだろ
とにかく会えるのを楽しみにしていますのだ(*´∀`)うん

妲己ちゃんの夢を見た、
衣装可愛かったよ、
造りたい、難関は頭飾りだよね

★こゆき★

☆ハッパカッター☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402160303


明日の撮影のためにお買い物してます(*´∀`)☆+。

眼鏡がないとまわりがぼやけちゃって(´;ω;`)ぐすん
最近カラコンいれっぱなしだったからかな
視力がまた落ちたような気がする……
でもレーシックっていうのをやるのも怖いしなぁ(´;ω;`)ぐすんぐすん

……眼鏡持って来ればよかったデス(´-ω-`)

★こゆき★

☆ハッパカッター☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402160303


明日の撮影のためにお買い物してます(*´∀`)☆+。

眼鏡がないとまわりがぼやけちゃって(´;ω;`)ぐすん
最近カラコンいれっぱなしだったからかな
視力がまた落ちたような気がする……
でもレーシックっていうのをやるのも怖いしなぁ(´;ω;`)ぐすんぐすん

……眼鏡持って来ればよかったデス(´-ω-`)

★こゆき★

☆フルベ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402172403


ずーっとお話してるのだ

懐かしいなぁ(*´∀`)みんなに会えて嬉しいのだ

★こゆき★

☆フルベ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402172403


ずーっとお話してるのだ

懐かしいなぁ(*´∀`)みんなに会えて嬉しいのだ

★こゆき★

☆ゲツエイ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090402201802


ママがちっちゃいエビさんを飼いたがってる
ピクシーシュリンプ(?)とかいう、
まりもと一緒に飼えるやつ(*´∀`)はにゃ
大きさは小指のツメの半分ぐらいしかないのだ

…今度ね(^ω^)買ってこようね

★こゆき★

☆ゲツエイ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402201802


ママがちっちゃいエビさんを飼いたがってる
ピクシーシュリンプ(?)とかいう、
まりもと一緒に飼えるやつ(*´∀`)はにゃ
大きさは小指のツメの半分ぐらいしかないのだ

…今度ね(^ω^)買ってこようね

★こゆき★

☆スペースソーダ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402221202


明日は撮影なり!!
もりもり準備をしていますのダ!!

……もう4月だねっ

入学式もそろそろだ!!

どっきどきしてきた(´;ω;`)ドキドキ

★こゆき★

☆スペースソーダ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402221202


明日は撮影なり!!
もりもり準備をしていますのダ!!

……もう4月だねっ

入学式もそろそろだ!!

どっきどきしてきた(´;ω;`)ドキドキ

★こゆき★

☆RISE☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402232703


頭の良い文章を書けるようになりたいと思うこゆきなのデス

司馬懿さまに頭の良い文章はどうやったら書けますか?って聞きたい(´-ω-`)

……妲己ちゃんの衣装を頑張って作って、
中華風な庭園とかでお写真を撮りたい(゜∀゜)
よく中華風な庭園でお写真撮ってる人がいらっしゃるけど……
どこなのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)しりたい!!

★こゆき★

☆RISE☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090402232703


頭の良い文章を書けるようになりたいと思うこゆきなのデス

司馬懿さまに頭の良い文章はどうやったら書けますか?って聞きたい(´-ω-`)

……妲己ちゃんの衣装を頑張って作って、
中華風な庭園とかでお写真を撮りたい(゜∀゜)
よく中華風な庭園でお写真撮ってる人がいらっしゃるけど……
どこなのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)しりたい!!

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403110854


おはようございます(>∀<)今日は楽しい撮影の日だよ!!

……そういえばさっきタクシーに乗ったんだけど、
空腹だったからかなんなのか、
すこぶる気持ち悪くなっちゃった(´-ω-`)

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403110854


おはようございます(>∀<)今日は楽しい撮影の日だよ!!

……そういえばさっきタクシーに乗ったんだけど、
空腹だったからかなんなのか、
すこぶる気持ち悪くなっちゃった(´-ω-`)

★こゆき★

☆さつえい☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090403152745


撮影してまふ(>∀<)









(*´∀`)はにゃん

★こゆき★

☆さつえい☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403152745


撮影してまふ(>∀<)









(*´∀`)はにゃん

★こゆき★

☆プリメーラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403182935


撮影おわった!!

楽しかったぞ!!

ほにゃー!!!!

★こゆき★

☆プリメーラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403182935


撮影おわった!!

楽しかったぞ!!

ほにゃー!!!!

★こゆき★

☆こううんのタネ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403205702


今日も楽しい一日でございました(*´∀`)うん
撮影って楽しいね!!楽しい!!いろんな写真が増えていくって幸せ(>∀<)☆

……もう3日なんだなぁ、
そういえば秋良ちゃんとりりぃちゃんに沖縄から送ったハガキは届いたのかな?

沖縄から東京にハガキを送って、何日かかるのかしら(・ω・;)(;・ω・)はふん

★こゆき★

☆こううんのタネ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403205702


今日も楽しい一日でございました(*´∀`)うん
撮影って楽しいね!!楽しい!!いろんな写真が増えていくって幸せ(>∀<)☆

……もう3日なんだなぁ、
そういえば秋良ちゃんとりりぃちゃんに沖縄から送ったハガキは届いたのかな?

沖縄から東京にハガキを送って、何日かかるのかしら(・ω・;)(;・ω・)はふん

★こゆき★

☆ロクウェル☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090403212933


やりたいコスがたくさんありすぎる(・ω・;)(;・ω・)
こゆきがもう一人居たらいいのになぁ(´-ω-`)ナンテネ
……大神のアマテラスの擬人化の衣装も造りたいし、
無双OROCHIの妲己ちゃんの衣装も造りたいし、
秋良ちゃんといろいろVOCALOIDで合わせをするための衣装も造りたいし、
でもそんな技術こゆきには無いし(´-ω-`)ぶぅ
……愛があればどうにかできるよねっ(´;ω;`)ぐすん

今年はコスプレの一年にするのだ!!

★こゆき★

☆ロクウェル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090403212933


やりたいコスがたくさんありすぎる(・ω・;)(;・ω・)
こゆきがもう一人居たらいいのになぁ(´-ω-`)ナンテネ
……大神のアマテラスの擬人化の衣装も造りたいし、
無双OROCHIの妲己ちゃんの衣装も造りたいし、
秋良ちゃんといろいろVOCALOIDで合わせをするための衣装も造りたいし、
でもそんな技術こゆきには無いし(´-ω-`)ぶぅ
……愛があればどうにかできるよねっ(´;ω;`)ぐすん

今年はコスプレの一年にするのだ!!

★こゆき★

☆スカイ・クロラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404001802


兄様がスカイ・クロラをものすごく批判するのだ!!
そーゆーことは見てから言えよこのバカチンが!!

……ふんっ!!

★こゆき★

☆スカイ・クロラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404001802


兄様がスカイ・クロラをものすごく批判するのだ!!
そーゆーことは見てから言えよこのバカチンが!!

……ふんっ!!

★こゆき★

☆zizz☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404010852


攻殻機動隊のRISEは何度聞いてもテンション上がるね、
無償になにかに必死になりたくなるような曲なのだ
イヤホンで音量おっきくして聞いてるよヽ(・ω・´)ノ♪

…妲己ちゃんの衣装、
どんな素材でつくろうとかコレはどこで買ってこようかなとか
書き出そうかな、そうやって動きはじめたほうがいい気がする
動ける時に、やろうって思った
……妲己ちゃん大好き!!ぎゃい!!

★こゆき★

☆zizz☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404010852


攻殻機動隊のRISEは何度聞いてもテンション上がるね、
無償になにかに必死になりたくなるような曲なのだ
イヤホンで音量おっきくして聞いてるよヽ(・ω・´)ノ♪

…妲己ちゃんの衣装、
どんな素材でつくろうとかコレはどこで買ってこようかなとか
書き出そうかな、そうやって動きはじめたほうがいい気がする
動ける時に、やろうって思った
……妲己ちゃん大好き!!ぎゃい!!

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404092906


おはようございますヽ(・ω・´)ノ♪
今日は大好きなおばあちゃんとお食事会なのデス☆+。
あと携帯ショップに行ったりだとか(*´∀`)うん
出来たら桜が見たいな(゜∀゜)桜を見たらきっと桜姫華伝のコスがしたくなるに違いない

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404092906


おはようございますヽ(・ω・´)ノ♪
今日は大好きなおばあちゃんとお食事会なのデス☆+。
あと携帯ショップに行ったりだとか(*´∀`)うん
出来たら桜が見たいな(゜∀゜)桜を見たらきっと桜姫華伝のコスがしたくなるに違いない

★こゆき★

☆ミルタンク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404141733


靖国神社にきたのだ!!

すごい人!!
桜が綺麗!!

わたあめ食べたい!!

★こゆき★

☆ミルタンク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404141733


靖国神社にきたのだ!!

すごい人!!
桜が綺麗!!

わたあめ食べたい!!

★こゆき★

☆ベリコ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404171204


新宿をぐるぐるしています(*´∀`)コンクリートジャングルだの
おばあちゃんといろいろお話しながらのんびりしてます☆+。

……なんの曲を聞いても妲己ちゃんの妄想ばっかりしてマス(*´∀`)あはつ
無双OROCHIの妲己ちゃんは受けじゃ無いね、確実に攻めです
遠呂智さまに限り受けだね、孫悟空とかには攻め!!絶対!!
コミケに妲己ちゃん本とかないかなぁ、あったら買いに行くのに!ぎゃい!

★こゆき★

☆ベリコ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404171204


新宿をぐるぐるしています(*´∀`)コンクリートジャングルだの
おばあちゃんといろいろお話しながらのんびりしてます☆+。

……なんの曲を聞いても妲己ちゃんの妄想ばっかりしてマス(*´∀`)あはつ
無双OROCHIの妲己ちゃんは受けじゃ無いね、確実に攻めです
遠呂智さまに限り受けだね、孫悟空とかには攻め!!絶対!!
コミケに妲己ちゃん本とかないかなぁ、あったら買いに行くのに!ぎゃい!

★こゆき★

☆Mist☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404214502


妲己ちゃんが好きだ……

妲己ちゃんを頑張って描いてみようかな!!

げんなりすること間違いなしだろうけどね!!(・ω・;)(;・ω・)

妲己ちゃんのイラストを検索するとだいたいがエロカッコイイ(*´∀`)☆+。

★こゆき★

☆Mist☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090404214502


妲己ちゃんが好きだ……

妲己ちゃんを頑張って描いてみようかな!!

げんなりすること間違いなしだろうけどね!!(・ω・;)(;・ω・)

妲己ちゃんのイラストを検索するとだいたいがエロカッコイイ(*´∀`)☆+。

★こゆき★

