★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090501072703


おはようございます∩^ω^∩こゆきです☆+。

今日から5月突入だね━(゜∀゜)━!!
そんでもってこゆきは明日からゴールデンウイーク突入( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
ゴールデンウイークは友達と過ごしたり課題やっつけたり撮影したりするよ(^ω^)
とりあえず明日は秋良ちゃんに会える!!
ふわぁぁテンション上がるぜみなぎってきたぜー!!( ゜∀゜)o彡゜

今日は新入生歓迎会に参加してきます(;;>∀<`)ドキドキする!

★こゆき★


☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501072703


おはようございます∩^ω^∩こゆきです☆+。

今日から5月突入だね━(゜∀゜)━!!
そんでもってこゆきは明日からゴールデンウイーク突入( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
ゴールデンウイークは友達と過ごしたり課題やっつけたり撮影したりするよ(^ω^)
とりあえず明日は秋良ちゃんに会える!!
ふわぁぁテンション上がるぜみなぎってきたぜー!!( ゜∀゜)o彡゜

今日は新入生歓迎会に参加してきます(;;>∀<`)ドキドキする!

★こゆき★

☆しんかん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501172948


これから二年生の方々がひらいてくださる、新入生歓迎会に参加してきます

∩^ω^∩☆+。

食べ放題だからたくさん食べるよー( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆しんかん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501172948


これから二年生の方々がひらいてくださる、新入生歓迎会に参加してきます

∩^ω^∩☆+。

食べ放題だからたくさん食べるよー( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆ミギー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501212636


たのしゅうございました( ゜∀゜)o彡゜
お姉様方ありがとうございます∩^ω^∩☆+。幸せでしたー!!

ゆいにゃん
みなこたん
りえたん
だぁぁいすきだぁぁ∩ω`*

★こゆき★

☆ミギー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501212636


たのしゅうございました( ゜∀゜)o彡゜
お姉様方ありがとうございます∩^ω^∩☆+。幸せでしたー!!

ゆいにゃん
みなこたん
りえたん
だぁぁいすきだぁぁ∩ω`*

★こゆき★

☆アダージョ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501215950


明日は秋良ちゃんと撮影だぁぁ━(゜∀゜)━!!
久しぶり!!幸せ!!秋良ちゃんに久しぶりに会えるよう(pω;`)☆+。
鏡音リンとKAITOの合わせなのデス∩^ω^∩いちゃこらしてくんよ
ついでにいろいろと予定も押し付けて来るよ( ゜∀゜)o彡゜みゃはっ☆

ゴールデンウイークだねっ!!モグたんがめっちゃテンション上がってたよ
こゆきはコスプレしたり学校の課題やっつけたり家族と過ごしたり…
って感じの予定になっております∩^ω^∩☆+。
了解とか今の季節恐すぎて行けないやい(pω;`)ぐすん
あっ高校生の男の子だったかな?インフルエンザじゃなくて良かったねー!!
アヤカちゃんのお家のテレビでそのニュース見て安心してました(;;>∀<`)
インフルエンザ怖いなぁ…マスクつけなくちゃ…なのかなぁ………ぐっっすん
とにかく予防をしっっかりしなくっちゃね(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆アダージョ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090501215950


明日は秋良ちゃんと撮影だぁぁ━(゜∀゜)━!!
久しぶり!!幸せ!!秋良ちゃんに久しぶりに会えるよう(pω;`)☆+。
鏡音リンとKAITOの合わせなのデス∩^ω^∩いちゃこらしてくんよ
ついでにいろいろと予定も押し付けて来るよ( ゜∀゜)o彡゜みゃはっ☆

ゴールデンウイークだねっ!!モグたんがめっちゃテンション上がってたよ
こゆきはコスプレしたり学校の課題やっつけたり家族と過ごしたり…
って感じの予定になっております∩^ω^∩☆+。
了解とか今の季節恐すぎて行けないやい(pω;`)ぐすん
あっ高校生の男の子だったかな?インフルエンザじゃなくて良かったねー!!
アヤカちゃんのお家のテレビでそのニュース見て安心してました(;;>∀<`)
インフルエンザ怖いなぁ…マスクつけなくちゃ…なのかなぁ………ぐっっすん
とにかく予防をしっっかりしなくっちゃね(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502075350


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日は久しぶりに秋良ちゃんに会えるよっ(*´∀`)
たっくさんお話するんだっ☆+。みゃはっ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502075350


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

今日は久しぶりに秋良ちゃんに会えるよっ(*´∀`)
たっくさんお話するんだっ☆+。みゃはっ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆秋良ちゃんと撮影☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502105702


いちゃいちゃ
らぶらぶ

秋良ちゃんと撮影━(゜∀゜)━!!

KAITOと鏡音リンです∩^ω^∩たくさん撮ってくるよ∩^ω^∩

★こゆき★

☆秋良ちゃんと撮影☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502105702


いちゃいちゃ
らぶらぶ

秋良ちゃんと撮影━(゜∀゜)━!!

KAITOと鏡音リンです∩^ω^∩たくさん撮ってくるよ∩^ω^∩

★こゆき★

☆KAITOたそ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502120152


撮影楽しい∩^ω^∩秋良ちゃんと一緒に居るとほんとに癒される∩^ω^∩☆+。

秋良ちゃんのKAITO兄様が大好きだぁぁ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆KAITOたそ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502120152


撮影楽しい∩^ω^∩秋良ちゃんと一緒に居るとほんとに癒される∩^ω^∩☆+。

秋良ちゃんのKAITO兄様が大好きだぁぁ(*つ∀<。)

★こゆき★

☆お疲れ様☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502141805


お疲れ様でした━(゜∀゜)━!!

リンカイでたくさん写真撮れたよ━(゜∀゜)━!!







せ!!

★こゆき★

☆お疲れ様☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502141805


お疲れ様でした━(゜∀゜)━!!

リンカイでたくさん写真撮れたよ━(゜∀゜)━!!







せ!!

★こゆき★

☆AKIRA☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090502180303


秋良ちゃん今日は本当にお疲れ様(*´∀`)☆+。ゆっくり休んでくだちぃ
課題頑張ってね(pω;`)お互い忙しいけど、今日みたいにまた遊びましょ
6月の予定解ったら教えてね(*>ω<)待っております

秋良ちゃんがワンピース大好きさんなので、
そのうちワンピース合わせをすることになったのだよ!!( ゜∀゜)o彡゜
だいたいロビンさんかナミちゃんかビビちゃんをやれば?って言われるけど、
男装するよ(ΦωΦ*)!!ポートガス・D・エース!!みゃはっ☆+。
腹筋バッキバキにわっておかねばならないね(*´∀`)☆+。
秋良ちゃんとのD兄弟合わせ、楽しみにしてるよ(*つ∀<。)うー!

★こゆき★

☆AKIRA☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502180303


秋良ちゃん今日は本当にお疲れ様(*´∀`)☆+。ゆっくり休んでくだちぃ
課題頑張ってね(pω;`)お互い忙しいけど、今日みたいにまた遊びましょ
6月の予定解ったら教えてね(*>ω<)待っております

秋良ちゃんがワンピース大好きさんなので、
そのうちワンピース合わせをすることになったのだよ!!( ゜∀゜)o彡゜
だいたいロビンさんかナミちゃんかビビちゃんをやれば?って言われるけど、
男装するよ(ΦωΦ*)!!ポートガス・D・エース!!みゃはっ☆+。
腹筋バッキバキにわっておかねばならないね(*´∀`)☆+。
秋良ちゃんとのD兄弟合わせ、楽しみにしてるよ(*つ∀<。)うー!

★こゆき★

☆パルスィ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502193554


秋良ちゃんと撮った写真の整理をしてるよ(*つ∀<。)

秋良ちゃんはカッコイイな!!かなりのイケメンです∩^ω^∩

時間があるから刺繍をしようかな、
あと、ワンピースのエースの画像を探さなきゃだねヽ(・∀・。)ノ

★こゆき★

☆パルスィ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502193554


秋良ちゃんと撮った写真の整理をしてるよ(*つ∀<。)

秋良ちゃんはカッコイイな!!かなりのイケメンです∩^ω^∩

時間があるから刺繍をしようかな、
あと、ワンピースのエースの画像を探さなきゃだねヽ(・∀・。)ノ

★こゆき★

☆リンカイ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502212403


カイリンも好きですが、
カイリンよりリンカイの方がしっくりきますヽ(・∀・。)ノこゆきです

秋良ちゃんとリンカイ合わせしてきたよ(*つ∀<。)
秋良ちゃんは相変わらずイケメンだったのだ
そういえば髪が伸びてた!!髪切りに行く暇もないぐらい忙しいんだとか…
今日は貴重な時間をくれてありがとうね(pω;`)ぐすん
それからコナン君楽しんできてね( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆リンカイ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090502212403


カイリンも好きですが、
カイリンよりリンカイの方がしっくりきますヽ(・∀・。)ノこゆきです

秋良ちゃんとリンカイ合わせしてきたよ(*つ∀<。)
秋良ちゃんは相変わらずイケメンだったのだ
そういえば髪が伸びてた!!髪切りに行く暇もないぐらい忙しいんだとか…
今日は貴重な時間をくれてありがとうね(pω;`)ぐすん
それからコナン君楽しんできてね( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆キューブ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090503014131


帰ってきてから気絶するよーに眠ってました(;;>∀<`)
起きてお風呂入ってきたよ∩^ω^∩お風呂入ったときに
VOCALOIDとか沖野真夜子とかのタトゥーシールがするんって落ちちゃって
なんだか寂しくなるよ(´-ω-`)うん…
秋良ちゃんはKAITO暑そうだったなぁ…次VOCALOID合わせするのは涼しくなってからかな
とりあえずの目標は、秋良ちゃんと夏にD兄弟合わせをすることと、
東方ではまりさをやってもらうことだね( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
十六夜咲夜とまりさで合わせしたいよ!!…まりさの漢字がわからない!!
あとARIAではあいかたんをやってもらいたい!!( ゜∀゜)o彡゜

秋良ちゃんとやりたい事がたくさんあってワックワク(*´∀`)みゃはっ☆+。

髪かわかしたら寝ます∩^ω^∩でわー☆+。

★こゆき★

☆キューブ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503014131


帰ってきてから気絶するよーに眠ってました(;;>∀<`)
起きてお風呂入ってきたよ∩^ω^∩お風呂入ったときに
VOCALOIDとか沖野真夜子とかのタトゥーシールがするんって落ちちゃって
なんだか寂しくなるよ(´-ω-`)うん…
秋良ちゃんはKAITO暑そうだったなぁ…次VOCALOID合わせするのは涼しくなってからかな
とりあえずの目標は、秋良ちゃんと夏にD兄弟合わせをすることと、
東方ではまりさをやってもらうことだね( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
十六夜咲夜とまりさで合わせしたいよ!!…まりさの漢字がわからない!!
あとARIAではあいかたんをやってもらいたい!!( ゜∀゜)o彡゜

秋良ちゃんとやりたい事がたくさんあってワックワク(*´∀`)みゃはっ☆+。

髪かわかしたら寝ます∩^ω^∩でわー☆+。

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503101803


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

よく寝たよく寝た(*´∀`)秋良ちゃんもゆっくり休めたかしら??

…今日はちょっと時間があるから、フランス刺繍をしようか、オーディンスフィアをやろうか
いますこぶる迷ってます(pω;`)ぐすん
オーディンスフィアやろうかなぁ……グウェンドリンが恋しい……
こゆきの永遠の憧れだよ、グウェンドリン(´;ω;`)うっぐす

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503101803


おはようございます∩^ω^∩こゆきです

よく寝たよく寝た(*´∀`)秋良ちゃんもゆっくり休めたかしら??

…今日はちょっと時間があるから、フランス刺繍をしようか、オーディンスフィアをやろうか
いますこぶる迷ってます(pω;`)ぐすん
オーディンスフィアやろうかなぁ……グウェンドリンが恋しい……
こゆきの永遠の憧れだよ、グウェンドリン(´;ω;`)うっぐす

★こゆき★

☆トキシック☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503121202


オーディンスフィアヽ(・∀・。)ノやってます

グウェンドリン素敵!!ぎゃわいい!!たまらん!!
グウェンドリンのコスいつかしてみせる(pω;`)ぐすん
でも銀髪なんだよね、こゆき銀髪似合わないんだよね(´;ω;`)ひっぐす
銀髪が似合う人になりたい

★こゆき★

☆トキシック☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503121202


オーディンスフィアヽ(・∀・。)ノやってます

グウェンドリン素敵!!ぎゃわいい!!たまらん!!
グウェンドリンのコスいつかしてみせる(pω;`)ぐすん
でも銀髪なんだよね、こゆき銀髪似合わないんだよね(´;ω;`)ひっぐす
銀髪が似合う人になりたい

★こゆき★

☆イルリット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503141203


オーディンスフィア、メルセデスも可愛いなぁ
オーディンスフィアのキャラクターはみんなみんな大好き(´;ω;`)!!
グウェンドリンのコスするならサイファーもちゃんと造りたいなぁ、うん

これからコルネリウスのストーリーをやります(*つ∀<。)

★こゆき★

☆イルリット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503141203


オーディンスフィア、メルセデスも可愛いなぁ
オーディンスフィアのキャラクターはみんなみんな大好き(´;ω;`)!!
グウェンドリンのコスするならサイファーもちゃんと造りたいなぁ、うん

これからコルネリウスのストーリーをやります(*つ∀<。)

★こゆき★

☆テッペリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503173603


のだめのアニメの最終回見ちゃった( ゜∀゜)o彡゜のだめ可愛いね!

…のんびり刺繍やってまふ、
のんびりすぎてほとんど進んでない\(^o^)/ぎゃうっ
でもいいのだ、たまにはこんなのんびりした一日も∩^ω^∩

明日は友達と課題を一緒に片付ける日なので、
何だかんだ忙しくなりそう(・ω・;)(;・ω・)でも忙しいの嫌いじゃないよ!にっこり

スケジュール帳がぎっちりつまってると幸せになれます∩ω`*

★こゆき★

☆テッペリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503173603


のだめのアニメの最終回見ちゃった( ゜∀゜)o彡゜のだめ可愛いね!

…のんびり刺繍やってまふ、
のんびりすぎてほとんど進んでない\(^o^)/ぎゃうっ
でもいいのだ、たまにはこんなのんびりした一日も∩^ω^∩

明日は友達と課題を一緒に片付ける日なので、
何だかんだ忙しくなりそう(・ω・;)(;・ω・)でも忙しいの嫌いじゃないよ!にっこり

スケジュール帳がぎっちりつまってると幸せになれます∩ω`*

★こゆき★

☆アバッキオ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503195103


こゆきは広い会場に行くとこんなふうに暴れるみたいです

思い立ったが吉日!!(?

ランカのコスしてくるー!!

★こゆき★

☆アバッキオ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503195103


こゆきは広い会場に行くとこんなふうに暴れるみたいです

思い立ったが吉日!!(?

ランカのコスしてくるー!!

★こゆき★

☆ランカ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503225725


ランカちゃんのコスやってきた!!∩^ω^∩

娘コレ(*つ∀<。)バージョンですっ

この衣装のランカちゃんやりたかったんだ(´;ω;`)念願!!

…そのうちこの衣装イベントでだしたいなぁ…∩^ω^∩

★こゆき★

☆ランカ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090503225725


ランカちゃんのコスやってきた!!∩^ω^∩

娘コレ(*つ∀<。)バージョンですっ

この衣装のランカちゃんやりたかったんだ(´;ω;`)念願!!

…そのうちこの衣装イベントでだしたいなぁ…∩^ω^∩

★こゆき★

☆娘コレ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504003903


娘コレバージョンのランカちゃん、大好き!!
ランカちゃんの衣装全部制覇したいよ∩^ω^∩キラッ☆+。
ライオンの制服もやりたいっ∩^ω^∩☆+。

お風呂入ってきます( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆娘コレ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504003903


娘コレバージョンのランカちゃん、大好き!!
ランカちゃんの衣装全部制覇したいよ∩^ω^∩キラッ☆+。
ライオンの制服もやりたいっ∩^ω^∩☆+。

お風呂入ってきます( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504102403


おはようございます∩^ω^∩こゆきですっ

今日はりえちゃんとあやかちゃんともぐたんと、
特別な課題を片付けてくるよー( ゜∀゜)o彡゜頑張るのだ!!

腹筋バッキバキにしたい!!バキみたいに!!とか思ってるこゆきです(゜∀゜)
肉魔人なこゆきはほっそりした体に憧れちゃうんだぜ!
撮り終わった写真を見て自分の肉に絶望するよ!!
絶望した!!自分の肉に絶望した!!(n`Д´n)

…とりあえず、夏に向けて頑張ろうと思うこゆきなのでした∩^ω^∩ぐぅ

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504102403


おはようございます∩^ω^∩こゆきですっ

今日はりえちゃんとあやかちゃんともぐたんと、
特別な課題を片付けてくるよー( ゜∀゜)o彡゜頑張るのだ!!

腹筋バッキバキにしたい!!バキみたいに!!とか思ってるこゆきです(゜∀゜)
肉魔人なこゆきはほっそりした体に憧れちゃうんだぜ!
撮り終わった写真を見て自分の肉に絶望するよ!!
絶望した!!自分の肉に絶望した!!(n`Д´n)

…とりあえず、夏に向けて頑張ろうと思うこゆきなのでした∩^ω^∩ぐぅ

★こゆき★

☆ピンクスパイダー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504171205


鏡音リンのコスをしたいよー(pω;`)最近大好きすぎるんだ!!
でも初音ミクのロミオとシンデレラもやりたい( ゜∀゜)o彡゜
VOCALOIDのコスは次から次へとやりたいものが増えちゃって大変だい(;;>∀<`)

同じくランカちゃんのコスも、
やりたいものが次から次へと増えていっちゃうよ(´;ω;`)☆+。
みんなみんな可愛いんだもんっ!!反則だようあの可愛らしさ!!(n`Д´n)……夏休みはいろいろやるぞー(*´艸`*)☆+。
いまから計画をねりねりしてます、
決まってるのはワンピースのエースぐらいだけど(^ω^)うむ

帰ったら死ぬ気で宿題を片付けなくちゃ……
ゴールデンウイークって短いね(´;ω;`)うっ

★こゆき★

☆ピンクスパイダー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504171205


鏡音リンのコスをしたいよー(pω;`)最近大好きすぎるんだ!!
でも初音ミクのロミオとシンデレラもやりたい( ゜∀゜)o彡゜
VOCALOIDのコスは次から次へとやりたいものが増えちゃって大変だい(;;>∀<`)

同じくランカちゃんのコスも、
やりたいものが次から次へと増えていっちゃうよ(´;ω;`)☆+。
みんなみんな可愛いんだもんっ!!反則だようあの可愛らしさ!!(n`Д´n)……夏休みはいろいろやるぞー(*´艸`*)☆+。
いまから計画をねりねりしてます、
決まってるのはワンピースのエースぐらいだけど(^ω^)うむ

帰ったら死ぬ気で宿題を片付けなくちゃ……
ゴールデンウイークって短いね(´;ω;`)うっ

★こゆき★

☆エンスト☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090504192010


…ぷはぁぁぁぁ(´;ω;`)!!

眠たい!!だけど課題やんなきゃ!!(´;ω;`)うぐ

……チョーカー作りたい、白いやつ、なんか作りたい、、眠たい、、、、、

★こゆき★

☆エンスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504192010


…ぷはぁぁぁぁ(´;ω;`)!!

眠たい!!だけど課題やんなきゃ!!(´;ω;`)うぐ

……チョーカー作りたい、白いやつ、なんか作りたい、、眠たい、、、、、

★こゆき★

☆ビビッド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504220003


課題頑張ってるよー∩^ω^∩

横にコスプレの雑誌を置いてやってるから、
気が散っちゃってしょうがないよ(´・ω・`)うぐ

明日は撮影だよ(゜∀゜)久しぶりにオリジナルキャラで撮影します(^ω^)
鈴仙・優曇華院・イナバ用に買ったウィッグをカットするまえに使おうかと、
……鈴仙・優曇華院・イナバの衣装作れるかなぁ
それから秋良ちゃんに霧雨魔理沙の衣装を造りたいんだよね…………

頑張ろう(n`Д´n)ぐぁっ!!

★こゆき★

☆ビビッド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504220003


課題頑張ってるよー∩^ω^∩

横にコスプレの雑誌を置いてやってるから、
気が散っちゃってしょうがないよ(´・ω・`)うぐ

明日は撮影だよ(゜∀゜)久しぶりにオリジナルキャラで撮影します(^ω^)
鈴仙・優曇華院・イナバ用に買ったウィッグをカットするまえに使おうかと、
……鈴仙・優曇華院・イナバの衣装作れるかなぁ
それから秋良ちゃんに霧雨魔理沙の衣装を造りたいんだよね…………

頑張ろう(n`Д´n)ぐぁっ!!

★こゆき★

☆シンデレラケージ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504231504


課題を放り投げては手にとってを繰り返してます

…学校が始まったらりえちゃんにいろいろ聞かなくちゃ…(´;ω;`)うっ
自分の記憶力の無さに絶望した!!\(^o^)/

…明日の撮影の小道具について考えよう…うむ……

★こゆき★

☆シンデレラケージ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090504231504


課題を放り投げては手にとってを繰り返してます

…学校が始まったらりえちゃんにいろいろ聞かなくちゃ…(´;ω;`)うっ
自分の記憶力の無さに絶望した!!\(^o^)/

…明日の撮影の小道具について考えよう…うむ……

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505101803


おはようございます∩^ω^∩6時ぐらいに一度目がさめたけど、二度したよ
なんで起きたのかなぁ???うむむむ、

、、今日は初音ミクのmagnetのコスをするために、
材料を揃えなくちゃならないから、お買い物に行かなくちゃなのだ!
いろいろ買わなきゃいけないものをメモしなくちゃだなぁ…うむ
時間も限られてるし、ちゃっちゃか動かねば(n`Д´n)ぐぁっ☆+。

★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090505101803


おはようございます∩^ω^∩6時ぐらいに一度目がさめたけど、二度したよ
なんで起きたのかなぁ???うむむむ、

、、今日は初音ミクのmagnetのコスをするために、
材料を揃えなくちゃならないから、お買い物に行かなくちゃなのだ!
いろいろ買わなきゃいけないものをメモしなくちゃだなぁ…うむ
時間も限られてるし、ちゃっちゃか動かねば(n`Д´n)ぐぁっ☆+。

★こゆき★

