★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆したたる色☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090601180310


今日から二週間ぐらい凄まじく急がしくなりそうな予感(・ω・;)

でもこれを乗り越えなくっちゃね!!スキルアップするのだ!!

……さとりちゃんの自我崩壊をずっと聞いてます
東方のコスしたいなぁ、、、5キャラぐらい(*^ω^*)ww

★こゆき★


☆私のアクアマリン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090601220903


ARIAの12巻を読むたびに泣いてるこゆきです
やっぱりARIAが世界で一番好きです
アリシア・フローレンスさんは19歳だのね、
私もあとちょっとでアリシアさんと同い年になれるのだ
なんだかドキドキわくわくする
19歳の私は何ができるんだろう
いろんな限界に挑戦していきたいな

とかなんとか言ってるうちにバイアステープと睨めっこ(`ω´)
バイアステープ君よ、長さが足りないよ学校で貰ってきたやつじゃ(pω;`)

★こゆき★

☆マリオン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090602181723


今日も頑張った(><)帰ってからまたミシンさんと睨めっこする予定だよ

なんか胸がシクシク痛いの

遅く来た五月病かなぁ

★こゆき★

☆ジュリエット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090603221732


今日はまつり縫い祭だよ(・ω・;)

音楽聴きながらひたすらまつり縫いしてます

…ママさんにボロアラカチャトーラ作ってもらった(*>ω<)美味しかったよ☆+。

★こゆき★

☆ブルースカイ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090604183302


今日も学校は楽しかったよ∩^ω^∩みにゃこちゃんとたくさんお話できた☆+。
みにゃこちゃんはこゆきと同じぐらい変態なのだ、好きだー!
………すこぶる気分がいいの、いちごみるくタイヤキも食べれたし、
なんだかいろいろ頑張れそう(*´∀`)☆+。

購買でカタン糸君を買ったの
カタン糸君はなにかと使いやすい∩^ω^∩
白を買ったんだけど、黒も買っておけば良かったかも(・ω・;)

んー!なんだか幸せ(*>ω<)

★こゆき★

☆キラリ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090606150003


今日は一日ミシンさんと睨めっこ
やっぱりカタン糸君好きよ、使いやすいの

秋良ちゃんからメールきた∩^ω^∩D兄弟頑張ろうね☆+。

昨日はkojima様に撮影していただいてました☆+。
いつもいつも綺麗なお写真を撮ってくださいましてありがとうございます(*>ω<)o

★こゆき★

☆アメフラシ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090606210602


頑張って2分の1スカートにつけるお花60個を造ったよヽ(・ω・´)ノ♪

今日中につけちゃいたいな(*´∀`)☆+。

↑kojima様の上着∩^ω^∩あったかいです

★こゆき★

☆バチバチパンチ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090607174803


クイーンズゲイトのアリスちゃんの本がほしかったのにアニメイトに無かった
今日帰ったらAmazonさんで注文することにするよ(´・ω・`)

明日は2分の1スカートのプレゼンがあるですの(・ω・;)
カンペ用意しとかなきゃ、うー緊張する(pω;`)ぐすん

★こゆき★

☆辺境の古城☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090607221234


心って前触れも無くガタガタになるの、
女の子だから?どうしてこうなっちゃうのかしら
胸がシクシク痛くなるの
きっと明日にはまた笑えてるのだろうけど

…秋良ちゃんに会いたい、
思い切りギュッとしてほしいの
シクシク泣かせてほしい
高校生の時はそんなことばっかりだったね

明日には笑えていますように

★こゆき★

☆貴方の愛したお花☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090608122703


レイトン教授と結婚したいよ、もしくは助手になりたいな

でもこゆきはBAKAだからきっと助手にはなれないのだ、ルークの助手にならなれるかな
悪魔の箱のレイトン教授が大好きだった、フェンシング最高!
でもレイトン教授にはルークが居るもんね、レイルク万歳∩^ω^∩☆+。
…レイトン教授のサントラを聞くとロンドンだのパリだのに行きたくなるの
そして大泉洋がかっこよく思えてくるww
『当然さ、英国としてね』って微笑みながら言ってほしい
……レイトン教授の映画とかでないかな、あとゲームの新作も
とにかく結婚したい、エルシャール・レイトン(だったかな?)だから、
エルシャールこゆきになりたいのだ、
レイトン教授は一途なのだよね、一途な英国紳士、
最後の時間旅行は泣きっぱなしだったよ、クレアをずっとずっと愛していたのだよね
でもこゆきは腐女子だので都合よくレイトン教授とルークがくっついてます

レイトン教授とお茶の時間をご一緒したい
悪魔の箱にあった紅茶を作ってレイトン教授に飲んでもらうシステムが大好きだった
よく調合を間違えて微妙な顔されてた

あーうー結婚したいよレイトン教授に会いたいよぅ

・・・朝からこんな妄想ばっかりしてる、一日一妄想、うん(-ω-)幸せ☆+。

★こゆき★

☆ペールトーン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090609172102


はふん!!

昨日徹夜したからかなり寝不足!寝不足通り越えて新世界に居る!!ふわふわ

帰って眠りたいけど、ファッションショーの作業があるからまだ無理そう(・ω・;)
リカちゃぁぁぁんどこ行ったのーん!!(pω;`)ばかばかばか!!ぐすん!

★こゆき★

☆黒いレースの境界線☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090609185536


今日も楽しかったよ☆+。学校はファッションショーまでかなり忙しくなるけど
でもでも幸せ(^ω^)毎日がキラキラなのですの
スケジュール帳を見ると課題の多さにクラクラしちゃうけど
全部自分のスキルアップのためだからね∩^ω^∩マーベラス!

今日は帰って課題を片付けつつ、クレイモアのクレアの衣装を手直ししなきゃ
明日は布をどっさり買うっぽうからキャリーケース持って行かなきゃ
あと、今日作った型紙でアスカちゃんの黄色のワンピース造れないかなぁヽ(・ω・´)ノ♪
あと吉祥君の上に着てるやつ、しっぽは雰囲気でどーにかしてみせる

……冷たいジャスミン茶ってなんでこんなにも美味しいのかなぁ
レイトン教授は冷たいジャスミン茶について何て言うのかな、
とにかく一緒にティータイムを過ごしたいよ!!∩^ω^∩

★こゆき★

☆ホーリー☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

20090610184126


今日はリカちゃんに5春日を送り付けてやりました
次休んだら10春日になるんだからねっ!プンスカッ!(`ω′)

…今日はいろいろと布を買ったよヽ(・ω・´)ノ♪ミクの衣装作りたい!
あと、もぐたんに頼まれた布も買いました(*´∀`)明日渡すよー☆+。
帰ったらミシン君といろいろ作るのですの、
でも課題も終わらせなきゃ、ひたすら辞書ひかなきゃ(・ω・;)

昨日布切り用のカッターでパックリ左手の親指と人差し指の間を切っちゃった(pω;`)
夜中のボーッとしてる時にやらかしちゃったの、
ぼけっとしてるのがいけないのだね(´-ω-`)うん
今度からはほっぺたつねりながら作業することにするよ、
セルフ眠眠打破(つ・ω・)ツネリ

★こゆき★


☆DIVA☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090611230310


今日も楽しい一日でした(*´∀`)

kojimaさん、ありがとうございました☆+。

課題やっつけなくっちゃ(;;>∀<`)キャ

★こゆき★

☆最後の時間旅行☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090612214203


レイトン教授が夢に出て来てくれたような気がする(*´∀`)☆+。
でも夢ってどうしてハッキリ覚えてられないのかなぁ(´・ω・`)くすん…
夢を録画出来る機械がいつか発明されないかなーヽ(・∀・。)ノ

布切りカッターさん、布はあまり切れないのに、
こゆきの皮膚はよく切り裂いてくださる
今日は人差し指を切ったよ、もぅ布切りカッターさんはヤンデレとみた
…(´-ω-`)…バンドエイド、いくらあっても足りないです、
こゆきがぼけっとしてるのが悪いのね(pω;`)だからカッターさんにやられるのね
こゆきがアイアンマンだったら怪我しにゃいのだろうか、カッチカチ!!

それから今日はりえちゃんのお誕生日会をしたのヽ(・ω・´)ノワーイ♪
みんなでいろいろお買い物したりお話したりゴハン食べたりケーキ食べたり
プレゼントはビックリしてくれたみたい∩^ω^∩良かった良かった
変態っ!って笑われるような品をプレゼントしました、ニヤリ
いろいろワイワイ出来て楽しかったよん(*´∀`)みんな大好きダーッッ!!
また放課後みんなでまったり遊ぼう!∩^ω^∩☆+。

★こゆき★

☆ピエタ進行後☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090614000237


クレイモアのクレアのコスをしてきたよ!!∩^ω^∩

剣はパパと作ったのだ、カッコイイポーズってよくわからなくて必死だった
大好きなレザー生地にかなり興奮していたよ( ゜∀゜)o彡゜
汗でベトベトさんになるから、ちょっと涼しくなったらまたリベンジしたいな☆+。

明日は誕生日!!
大好きなディズニーシーに行ってくるね(*^ω^*)ノ"

★こゆき★

☆あと1時間で!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090614231204


あと1時間で誕生日!!

ドッキドキ!!(><)

★こゆき★

☆誕生日☆

Posted by koyuki on   8 comments   0 trackback

20090615004803


たんじょうび!!

皆さん、素敵なお祝いメールありがとうございます(*^ω^*)ノ"

これからお返事に向かわせていただきますね☆+。

これからもこゆきをよろしくお願いします∩^ω^∩

(追記から、ブログをお持ちで無い方へのお返事へ飛びます)

★こゆき★

☆お誕生日☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090615172403


みんな!!お誕生日プレゼントありがとう(><)!!
すこぶる感動してます!大切にするね(*^ω^*)ノ"

今日は生徒会の集まりがあるけど、それが終わればこゆきのお誕生日会です☆+。
楽しんでくるよーヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆囁いて、パパより優しいテノールで☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

20090616194503


最近またアリプロにはまってるんだ!
ずっと暗黒天国と聖少女領域を交互に聞いてるよ、大好き
聖少女領域は聞き出すと無限リピートになっちゃう(;;>∀<`)
そして何だか無償にコスがしたくなるの、薔薇が似合うキャラ
学校の行き帰りは必ず聞いてる、あとトランスバージョンの星間飛行☆☆☆
どっちも素敵でマジカルな気持ちにさせてくれる、うむ

最近は課題にファッションショーに、忙しい事が山ほどあってくよくよする事が多いよ
そんな時はレイトン教授が教授になるためにたくさん努力したはず!!とか考える
こゆきも素敵に何でも造れるようになりたいなら今の課題を乗り越えなきゃね!
乗り越えれば優雅なティータイムが待ってるって思うとテンション上がりまくる!
美味しいジャスミン茶かアールグレイが飲みたい!!じゅるり(`ω、′)
ルークにいれてもらいたいな、レイトン教授にいつもいれてるみたいに∩^ω^∩
……もぐたん、明日こそ頑張って型紙終わらせて縫いだそうね!!
もぐたんとこゆきになら出来るよ!多分(;;>∀<`)

!!皆様!お誕生日にたくさんのメール、本当にありがとうございました☆+。
時間を見付け次第返していってますので、まだきてないよ!って方は、
もうちょっとお待ちください(ΦωΦ*)!!

よし、ミシンさんと睨めっこしてくる∩^ω^∩

★こゆき★

☆ちょこ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090617231202


kojimaさんのお写真はやっぱり綺麗だなぁ、うむ
みるたびに痩せようと本気で思う(pω;`)ぐすん

今日思った事は、とりあえずチョコレートを控えようということだよ
最近毎日食べてるもん(pω;`)美味しいのだもんっぐすん
チョコレート君と睨み合いをしても8:2ぐらいな感じで負ける
そんなチョコレートみたいに魅惑的な衣装を作ってみたいものですね、ぷんすか
そういえば今日は型紙進められなかったね、明日頑張ろうもぐたん!∩^ω^∩

巡音ルカのコスがしたいよ!!VOCALOID全員制覇したい(*´∀`)

★こゆき★

☆トランペットライン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090618181803


今日のプレゼン緊張したよー(pω;`)
プレゼンは何度やっても慣れないや、
だけどみんな笑ったりしてくれて良かったよ(*´∀`)

今日はたくさん笑いすぎておるよ
腹筋われちゃいそう!!
そんなこんなで携帯のバッテリーもきれそう!!わぁぁん(´;ω;`)!!

★こゆき★

☆ファントム☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090619143302


今日は僕様ちゃんの大好きな幼なじみたんとデートじゃあ!!

楽しみだなっわっくわくしちゃうのだっ!!

会ったら熱い抱擁しちゃうのだっいえい!!∩^ω^∩

★こゆき★

☆未来のイヴ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090622202033


今日はお家に携帯を忘れちゃって学校ですこぶるブルーだった(´;ω;`)
携帯が無い事がこんなに苦しいだなんて!!本当に大切にしなきゃ!
こゆきは本当にだらしないやつだと心底思わされました(´・ω・`)ぐすん

先週は土日どっちも撮影でした!楽しかったです(*´∀`)
撮影のために、衣装をもりもり造らねば∩^ω^∩みなぎってきたー☆+。

★こゆき★

☆人生はメリーゴーランド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090623010709


気分はハウルの動く城の
人生はメリーゴーランド
(大好きなの、聞くと踊りだしたくなるぐらい)
今日はずっと人生はメリーゴーランドを聞いてます
すごい題名だよね、今度時間があったらしんみり考えてみようかと思うよ

おさかなさんになりたい
水中にメリーゴーランドがあったらいいのになぁ

★こゆき★

☆世界の約束☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090623195102


なんかいろいろゆっくり考えたい気分、ゆっくり妄想にひたりたい気分
ハウルの動く城と、レイトン教授のサントラを聞きながら

…今日もみなこにゃんが来てなかったなぁ
ちらほらお休みの人が居たよ、心配で仕方ないよ、

…紫陽花が見たいな、出来れば、雨の日に、ぼんにゃりとさ

★こゆき★

☆シンメトリ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090624173513


今日は学校終わったら布屋さんにいってくるよ∩^ω^∩☆+。

……最近一日一日が早くてビックリ

一日30時間ぐらいにならないかな(´;ω;`)

★こゆき★

☆リストランテ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090625183602


この前、リストランテ・パラディーゾってアニメをちらりと見たんだ
オノ・ナツメさんが描いてる漫画が原作らしくって、
まだ全部は見てないのだけど、見てみたら

イタリア紳士キタ━(゜∀゜)━!!でした
おじ様アニメ!!イタリアのおじ様!!
眼鏡じゃなくて老眼鏡!!!!wwいとしすぐる∩^ω^∩☆+。

今度、夏休みあたりにでもまとまった時間がとれたら全話見たいです(^ω^)
本屋さんに漫画売ってるかな、リストランテ・パラディーゾ、うむ、探す(`ω′)

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090627124803


おはようございます☆+。こゆきです∩^ω^∩☆+。

疲れてたのか、こんな時間まで寝ちゃってた(´・ω・`)

これからお出かけ(^ω^)帰ってきたらミシン君と格闘が始まるよ∩^ω^∩

★こゆき★

☆最愛☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090628030303


福山雅治さんの『最愛』にどっぷりはまってます
柴咲コウさんのも好き、どっちも素敵、大好き

夜聞くともれなく涙でじんわりな曲ですね、うぅ
歌詞も好き、大好き、大好き大好き大好き、ううっ(pω;`)

★こゆき★

☆Bell☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090628131021


ずっと福山雅治さんの最愛を聞いてます(><)中毒性があるよ、うん

……スケジュール帳とにらめっこ中、
エヴァンゲリオンの映画見に行きたい!!
真希波・マリ・イラストリアスちゃんを見たいよ(pω;`)ぐすん

そろそろ七夕なのだね
体力がほしいですって短冊に書こうかな(ΦωΦ*)

★こゆき★

☆夢のような人だから☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090628185304


福山雅治さんの最愛から離れられなくなってるこゆきです、ぷぅ
はまると一日その曲しか聞けないこゆきなのです

明日からまた学校だね∩^ω^∩月曜日はモデルウォーキングの授業があるっ
校長先生に会えるっ!!やったね(*´∀`)にんまり☆+。

早くみんなに会いたいよっ☆+。

★こゆき★

☆前向きな空耳☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090629081202


もう7月になるのだね!!あっという間!!びっくり!!(><)

そうそう、今日はシェリルのコスをして宮崎駿さんと対談っていうカオスな夢を見たよ
今日はなんかおこってくれそうな気がしてならないよ

★こゆき★

☆水晶の星空☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090630124447


やりたい事リストを作ってたらまた大変な事になってきたょょょ
順番に片付けていこうとおもいます∩^ω^∩にまー

もぐたそ!りえたそ!あやかたん!
今日も愛してるっだぞ!!にやりっ

★こゆき★

