★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆剣射光☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090701122558


朝からブラウスの作図に悪戦苦闘してるのさ、頭がバァァーンッてなりそう
冷やしいちごみるくタイヤキを食べて癒されたい気分、ぐすん

…そういえば

レイトン教授



映画化だってね━(゜∀゜)━!!わぁぁ━(゜∀゜)━!!
お正月!!見に行かなきゃ☆+。早くレイトン教授に会いたいよー∩^ω^∩

★こゆき★


☆ノーザンクロス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090702080857


最近時計を見ると8時01分に見るんだ
801ww∩^ω^∩∩^ω^∩素晴らしいディスティニー

今日は初音ミクのProject DIVAの発売日だね!!
予約してあるから今日届くよ(^ω^)☆+。
早くみっくみくにされたいです(*´∀`)きらり

★こゆき★

☆Project DIVA☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090703145104


もう7月なのだね、時間って本当にあっという間に過ぎていっちゃうのだね
あっという間に過ぎちゃうからこそ、何かをしっかり残していきたいよ

Project DIVAの初音ミクのミラクルペイントが大好き!!
ぎゃわゆい!!聞くとディズニーシーのビックバンドビートを見たくなるよ
初音ミクのマジシャンのモジュール絶対にやりたい∩^ω^∩
ステッキを持ってダンスしたいな、ミラクルペイントの音楽にあわせて

そろそろ夏休みだ!!やったぁ!!

★こゆき★

☆エヴァンゲリオン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090704223542


エヴァンゲリオン・破

見てきたよ!!

真希波・マリ・イラストリアスちゃんはカッコカワイイし
アスカは可愛いし悲しいし今だにこゆき現実うけとめらんない
綾波レイは今回の映画で本当に惚れたよ、結婚したいよ

また見たい、DVDでたら買おうかな(*´∀`)

綾波がすこぶる愛しくなった、コスしたい!!

★こゆき★

☆ポカポカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090705002403


エヴァンゲリオン・破
見て本当に良かった
なんだかいろいろ頑張りたくなったよ

いま自分が頑張れる事を頑張ろう
あせらないで、出来る事から一つずつ、ゆっくり
頑張るんだ、こゆき、頑張る

また沖縄に行きたいな
今度はざっぶーんってもぐりたい

★こゆき★

☆アイスブルー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090707083302


だんだんファッションショーの日が近付いて来るっどきんちょ
やれることをやりきらねばならないね
いっぱいいっぱいになってるヒマとか無いのだね
モデルウォーキング、もぐたん、ちーちゃん、ゆいにゃん、今西くん、ヒラリー
頑張ろうね!!ラストスパートだじぇ!!∩^ω^∩

そうだ、ボス、エヴァの破見に行こう∩^ω^∩

★こゆき★

☆キルドレ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090708083604


最近携帯のバッテリーの減りが早くてビックリ
あっという間になくなっていっちゃうのだ

なんかちょっと怖い夢を見たよ
今日は明るい夢を見れますように

★こゆき★

☆トレースダウン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090708155644


かるーあみるくがのみたいww∩^ω^∩なんてね
チョコレート系の何かが飲みたいよ∩^ω^∩

あとスタバのクッキーが食べたい(*´∀`)☆+。

ARIAのサントラを聞いて癒されてるこゆきです

★こゆき★

☆真希波・マリ・イラストリアス☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback

20090711103904


真希波・マリ・イラストリアス



エヴァ展に





よ∩^ω^∩☆+。

★こゆき★

☆真希波・マリ・イラストリアス☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090712103513


昨日は某所で真希波・マリ・イラストリアスちゃんを初だししてきました∩^ω^∩

マリはロケ向きだと思う(*´∀`)うん

今度ここにレイちゃんで行きたいです(^p^)ww

kojima様、いつも綺麗なお写真ありがとうございます∩^ω^∩

★こゆき★

☆ぐっすん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090713092625


クラスの女の子達にマリはいらないと言われて朝から半泣きになってます
マリカッコイイもん!!いらなくなんかないもん!!(pω;`)うわぁぁん
自分がコスしたキャラとかの悪口言われると本気で本気で凹む
ぷんすかっもういいもんね!!

今週は忙しくなりそう、
がんばる、がんばるるる

★こゆき★

☆深淵の者☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090714174802


イチゴみるくタイヤキが食べたい!!

……ファッションショーの練習ですこぶるお腹空いた(pω;`)

ショーまであとちょっと!!頑張らなきゃ!

★こゆき★

☆DreamFighter☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090717090302


おはようございます☆+。今日は雨だね、髪がブワッてなる事をのぞけば
雨の日もなんだかんだでワクワクしちゃうこゆきなのだ
お気に入りの雨傘だって、雨の日じゃなくちゃ使えないしね、

また沖縄にいきたいな、

で、帰ってきたくない

★こゆき★

☆ケルビ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090718213455


明日と明後日
どっちも撮影です∩^ω^∩☆+。楽しみ!!

あついからベトベトさんになりそうだなぁ(・ω・;)(;・ω・)

いきなりだけど、竹中直人さんカッコイイよ可愛いよ!結婚してくれ!

★こゆき★

☆あと2日☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090721090002


今日あわせてあと2日でファッションショー本番!!

緊張してる(pω;`)リハーサルからこんなに緊張してて大丈夫かな、、

みんな!!がんばろうね!!私も精一杯モデル頑張るよ!!

★こゆき★

☆キャンプ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090727100902


さよなら絶望先生の、誰かのコス(出来ればあびる)をちょっと淋しい場所でしたい!!
アニメとか漫画とかより、アニメのオープニングやエンディング風に、
ちょっとショッキングでエロスな感じで!!
こゆきは縄で縛られまくってるカエレちゃんがすきよ(*´∀`)
またアニメやってるんだよね、もう3期かな??見たい(`ω′)☆+。
今見たいアニメが多くて困ってるよ、時間がほしい!アニメのんびり見る時間!!
…絶望先生の生徒のコスだったらただのセーラー服だし、いろいろ出来そう
とかとかもんもん考えてる時間が大好き、ニヤリ(^ω^)
とにかくちょっと田舎で淋しい場所に行きたいのだ!!
漫画もまた読み返したいな、登場キャラクター全員濃いし好きだし困る!
夏休みのどっかでやれたらいいな、うむむ
…キャラはあびるじゃマジョコとかぶるかしら、カフカたんなら大丈夫かしら

夏休みだって考えるだけでやりたい事がわんさか溢れ出して来る!!
わうあー!!しあわせ!!みなぎってきてるのだ!!
三ツ矢サイダー飲めないけど三ツ矢サイダー飲んでプハーッてしたい感じ!!
宿題の事はいまは考えないでおくのちゃ~(*´∀`)☆+。

…今日は学校の皆様とキャンプに行ってくるよ(*>ω<)o
たのしみたのしみヽ(・ω・´)ノワーイ♪

★こゆき★

☆ぼくのなつやすみ!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090728183303


キャンプ楽しかった!!

みんなっいろいろ迷惑かけちゃってごめんちょ!!

またあのコテージにお泊りしたいな(*´∀`)☆+。

素敵な夏休みの幕開けなのじゃ∩^ω^∩

★こゆき★

