★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆きゃめるくらっち☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090802011805


ふが!!
もう8月に突入なのだね!!

ガンガン楽しんでいくおー!!∩^ω^∩

★こゆき★


☆3日☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090803110302


今日はバリバリ衣装作りや宿題を片付けていくじょ!!

うわぁー夏休みってあっという間に終わってしまいそうなのダ!!

バリバリ動かねば(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆リムルル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090805202704


ぷはっ!!ここ二日頑張った!!(´>ω<`)シアワセッ

撮影したいっ(ΦωΦ*)じゃんきー

★こゆき★

☆ペリドット☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090806203602


うぅー(・ω・;)(;・ω・)お腹がチクチク痛いのだ
今日は学校の宿題とにらめっこな一日でした
時間に余裕があったらうみものがたりのマリンちゃんの衣装を作りたいっ(*´艸`*)

ぷはぁ、、グアムか沖縄の海でぷかぷかしてたひ
ぷーかぷか(^ω^)ただよいたひ

★こゆき★

★パラディーゾ★

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

クラン・クラン



夏休みって本当にあっという間に過ぎていってしまうね!
毎年同じような事を言っているような気がするのだ、
夏休みはたっくさん写真も撮れるし色々な事に集中出来るし
のーびのーびできて幸せ、学校に行ってる時も、
もっちろん幸せだけどね^ω^★+。

、、ちょっと長々書きたい気分だから追記にいきまふ


☆朝霧☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090810121243


人魚とジュゴンとアザラシに会った夢を見たよ
ちなみに、人魚に人間の言葉が通じるかって話し掛けてみたら、
アイドントスピークジャパニーズって言われちゃったんだ
日本人の人魚って居ないのかな、うむむ

今日はやることやらねばーかたずけねば!!
うみものがたりのマリンの衣装造らねばだー(・ω・;)(;・ω・)

★こゆき★

☆いのちのうた☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090812231202


初音ミクちゃんのProject DIVAの衣装、
どれもこれもどうしようもなく可愛いですね(`ω′)☆+。
マジシャンの衣装はこゆきのハートにズキュゥンしてくれたょ

…野菜中心の生活をしたひ(´・ω・`)
やせねばならぬーぽよんぽよん(´-ω-`)ちーん

★こゆき★

☆トロール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090813014707


やせねば……ぽよんぽよんだよ(pω;`)いかんっ
運動したい、おもいっきり(`ω′)日にやけるのも気にせず外で何か!

ゆくちゃんの重音テトが可愛すぎてヤバイ(゜∀゜)ww
きみは、本当に、可愛いなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)らびゅーww

★こゆき★

☆ポルト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090813134956


最近黒コッペにはまってます(^ω^)こっぺぱん
ふわふわやわらかくて美味しいのだ、ぺろりと一個食べれちゃう

…今日は何をしようかな!
ARIAのサントラをのんび―り聞きながら考えるのだ(^ω^)

★こゆき★

☆エロティカ・セブン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090813184751


中学生の夏休みから毎年夏になると聞いてる、
サザンのエロティカ・セブン、どーしても好きなのだ!!
何かの拍子に一回聞いちゃうと、何日もこれしか聞かない日がやってくる
もちょっと可愛い曲聞け自分って思うけど、大好きなのだ、せぶんっ(`ω′)w

よし、宿題がんばろう(`・ω・′)

★こゆき★

☆ウォーターフロント☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback

20090814231147


ディズニーシーって本当に中毒性があると思う

大好きよ、本気で年パス買うために貯金しなくっちゃ

今日はコミケ一日目でしたね(゜∀゜)☆+。イキタカッタ…
冬コミは行きたいな(*´∀`)オズラン本探すんだ←
…皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!
ポカリ3本持参で(`ω′)うむ☆+。
去年の秋良ちゃんは可哀相だった…日傘使えないのも痛かった…(pω;`)

冬コミで初音ミクのProject DIVAのマジシャンやりたいな、なぁんて
それまでに頑張って作れ、こゆき(`ω′)!!

いまはZONE-00の吉祥くんの衣装を頑張って作ってます(*´∀`)にぱっ☆+。
久しぶりの男装wwいまからわくんちょわくんちょしてます(*´艸`*)

よしっ頑張って今日中に仕上げちゃうぞ(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆エデン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090816173603


今日も撮影がんがってます(*´∀`)

りりぃちゃん!!成人式は是非一緒に行こうねヽ(・ω・´)ノワーイ♪

★こゆき★

☆プチモンド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090818054803


衣装作ったりお兄ちゃんにモンハン3やらせてもらったりしてたら
うっかりこんな時間になっちゃった(´-ω-`)鳥さん鳴いてる…ちゅん
モンハン3面白かった(*´∀`)オトモチャチャブー強い!
水中戦も楽しかった、ランスは強いね、ランスから卒業出来ない(pω;`)
今回キリンが出てこないみたいだからキリン装備が無いのね、泣ける!
フルフルの茶色?赤?みたいなやつは、バイハザクオリティーだね、きもぃ
だがそれがいい(*´∀`)フルフル好きだよ、よく苦戦してたけど
グラビモスは出て来ないのかなぁ、
グラビモス好き、バサルモスはもっと好き、にょっきり可愛い
・・また時間があったらお兄ちゃんにやらせてもらおう(^ω^)♪+。

クイブレ、良いね←
メナスとメローナにめろめろです
メローナがあんなピンクピンクしてるのに僕っ子っていうのがたまらない
メナスを見ると腹筋鍛えたくなるwwふんぬっ!

そろそろ寝ないとやばそう、寝て起きたらお買い物行ってくる!☆+。

タイヤキとタコ焼き食べたい!夢にでてこいっ( ゜∀゜)o彡゜

おやすみっ!!

★こゆき★

☆アイルーフェイク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090818182103


アイルーのお面をつけたチャチャブーが可愛くて仕方ない(*´∀`)
外出から帰ったらまたお兄ちゃんにやらせてもらうのだ!!(*>ω<)o
ギギネブラきもちわるい!!ベビーはあんな可愛いのに!!
フルフル様よりきもちわるい、ギギネブラ様はバイハザ出身ってかんじするっ
モンハン好きじゃ!!一ヶ月ぐらいずっとモンハンやってたい!!

初音ミクのProject DIVAの衣装がまだ全部出せてないっ(pω;`)
Project DIVAもじっくりゆっくりやる時間が欲しいな!!
夏休みもあとちょっとで終わっちゃうのだね、、、寂しいっ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・
でも楽しい事たくさんできたよっ(゜∀゜)わぁぁい
宿題は、ね、うん、頑張ります、うん、(pω;`)

★こゆき★

☆海の巫女☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090819220406


うみものがたり、何回見ても癒されるね(pω;`)マリン可愛いっ
マリンも可愛いしウリンも可愛い!つるぺたよーじょ!!
ワリンお姉様も強いしカッコイイよ!(*>ω<)o
・・・海とか水系のものが大好きすぎてしかたがないです
ARIAとか、あまんちゅとか、うみものがたりとか、ディズニーシーとか!
こゆきの前世はきっとお魚さんだったに違いないよ(*´∀`)よー
マリンが食べてたフジツボのおにぎりがすこぶる気になる(;;>∀<`)

うわぁぁ沖縄行きたい!
永住したい!
オキナワ!!めんそーれ!!
でもディズニーシーにいけなくなる!わぁぁ!!←

★こゆき★

☆吉祥☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090821001147


吉祥くん初だししてきた!!
衣装作るの大変だったよ!!(pω;`)
レザーって縫うの大変だぁ、何度も普通の布を縫いたくなったよ
だけど頑張って作って良かった(pω;`)愛する吉祥くんが形になった!
・・・久しぶりの男装でした(^ω^)♪+。天使のような妹系弟(;;>∀<`)
次回は武器も持って行きたいなヽ(・ω・´)ノ♪

あおちゃん達っお食事楽しかったっす!!
ちょっとしか参加できなくてゴメンね(´・ω・`)
またゆっくりゆっくりお食事したいのだ(^ω^)☆+。

★こゆき★

☆ぐーてんもるげん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090821184603


夏休みもあとちょっとで終わってしまうね!寂しい!
でも、素敵な夏休みでしたヽ(・ω・´)ノ♪ディズニーシーにもたくさん行けた
…どうでもいいけど、こゆきの携帯の予測に
「ディズニー」って入れると「シート」って出てくるんだ、なぜなのだ

……あぁっだめだっ気を抜くとジェクトの事が出て来ちゃうよっ
わぁぁ夢の中でもいいからジェクトに会いたいっ(;;>∀<`)うぐぅ
ジェクトお願いだから結婚してくれっお願いだぁっ(pω;`)ぐすん

今日一日頭がポカーンさんになっちょる、ぼにゃーん
多分恋わずらい、ジェクトへの

明日は撮影じゃい!楽しみ(^ω^)☆+。コスプレに撮影に、幸せ!!

★こゆき★

☆ZONE-00☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090822093302


おはようございます(*´∀`)こゆきです☆+。

今日は撮影にいってくるよ(^ω^)ニパッ☆+。

kojima様、よろしくお願いします∩^ω^∩♪+。

吉祥好きじゃ!!
フィアンセにしてくれっ(pω;`)!!

★こゆき★

☆おはようございます☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090823105409


おはようございます(*´∀`)こゆきです☆+。
今日も撮影じゃ!!そして本日もkojima様、よろしくお願いします(;;>∀<`)

今日は鏡音リンちゃんじゃ!!
ノーマルバージョンの鏡音リンと
のろいのめか゛ねバージョンの鏡音リンをやる予定で居ます∩^ω^∩♪+。

夏休みもあと一週間ぐらいだね!!
あっという間だったけどキラキラ楽しい事だらけだったのだヽ(・ω・´)ノ♪

★こゆき★

☆じぇくとぉー!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090824185102


ヒュー・ジャックマンにジェクトのコスをしてほしい(痛)
ジェクト大好き!!今日も夢に出て来たんだ、
だから夢からさめたときすこぶる悲しかった(pω;`)ぐすん
ジェクトに会いたいから久しぶりにディシディアやろうかな、
ジェクトは操作しずらいから、ティーダでジェクトに会いに行く!!(^ω^)

映画見たいなっ見たい映画がたくさんあるっ(*´∀`)
トワイライトの次回作はりりぃたそと見に行くんだいっ

ユウナのお写真、kojimaさま、いつもありがとうございます♪+。
次の撮影も頑張るぞー(^ω^)えいっえいっおー!!

★こゆき★

☆アナタノオト☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

IMG_1198_1_1_1_1_1.jpg


アーカイブのアルバム更新しました(^ω^)よかったらどぞ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=90954
パソコンから見る事をオススメいたします∩^ω^∩

Crystal Kayさんの「こんなに近くで…」を聞くと
秋良ちゃんと長門&古泉合わせしたのを思い出すのだ
秋良ちゃんに会いたいっ会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいっ
秋良ちゃんに会いたいぃぃぃ―――――――!!!!
Crystal Kayのバカー!!切なくなるじゃん――――――!!!!
秋良ちゃんに合わせろCrystal Kayのバカーッッ!!←
秋良ちゃん!!とにかく僕様ちゃんは君に会いたい!!わぁぁん!!

……はい(*´∀`)早くルフィとエースの衣装を作るべきなんですね
早く作れば秋良ちゃんに会えるんですね(^ω^)にこりんちょ
頑張って作るから、もちょっと待っててね(pω;`)ぐすん
秋良ちゃん―――!!らびゅ――!!ジェクトより大好き!!!!

★こゆき★

☆バットアップル!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090826002402


レイトン教授大好きだ!またレイトン教授大好き病にかかってしまった!
大泉洋の声にメロメロになっちゃうのだ、ぶわぁぁ(pω;`)
レイトン教授とロンドンに行きたいよ、紅茶飲みたいよ、謎をときたいよ、
レイトン教授のサントラを聞いてたらミシン使いながら号泣した
会いたい(pω;`)ロンドンに行けば会えるかな、時間の旅に出たら会えるかな
大好きだよ先生、次回作期待してますからね、絶対に出してくださいね
先生のためにもっともっと頭良くなりたい∩^ω^∩謎に強くなりたいっ

早くレイトン教授の映画を見たい!!
映画館で先生に会って来るよ!!
チケットも前売りの買う(`ω′)絶対買う

ジェクトにレイトン教授にヒュー・ジャックマンに司馬懿さまに、
こゆきは浮気性だなぁ(^ω^)←

★こゆき★


☆愛の化身☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090826194202


時間を、もっと、もちょっと上手く使えるようになりたいよぅ
昨日は朝までお兄ちゃんとずっとレイトン教授をやってたの
お兄ちゃんは頭がべらぼうにいいからスラスラ解いてしまうのだ
こゆきが死ぬ程悩んだ問題も「あぁ、こうね」で瞬殺だもん(pω;`)
悔しいよ、だから今度バドミントンに誘うのだ
バドミントンだったら勝てる気がする∩^ω^∩………多分。

最近イモトさんからすこぶる元気をいただいてる
キリマンジャロあたりから(^ω^)イモトさんぐらい強くなりたいのだ
こゆきもイモトさんぐらい眉毛濃く描こうかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)にやり
マラソン、全力で応援しちゃう(`ω´)☆+。

夏休みもあとちょっと!みんな宿題終わったかや??(^ω^)にこりんちょ
こゆきはまだまだです(´・ω・`)ふぅ

★こゆき★

☆夢のお話☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090827185525


今日二度寝して見た夢はかなり長くてへんてこりんな夢だった

こゆきは学校の先生になってて、黒い不思議なスーツとマントをつけるの
新任の先生らしくて、学校の地図を見ながら学校の中をウロウロしてた
学校はハリーポッターのホグワーツみたいにでっかいのだ
とりあえず職員室か教室にたどり着きたくて他の先生に聞こうとするんだけど
こゆきがかぶってたローブにびびってささって居なくなっちゃったのだ
…とりあえず自力で頑張って教室までついて、自己紹介をしたの
どうやらこゆきは黒魔術の先生で、魔法使いらしい(´^ω^`)ウホッ
教室に入ってローブをとって、教室をぐるりと見渡すと
なんかいかにも魔法学校って感じだったけど、着物を着てる生徒も居た
秋良ちゃんやこゆきのクラスメイトとかも生徒の中に居たよ、
こゆきは20代後半ぐらいで、顔は京本政樹さん(メイク済み)みたいだったよ
背も今のこゆきよりずっとずっと高かった(ΦωΦ)☆+。

生徒の中には秋良ちゃんも居て(秋良ちゃんはこゆきより背が低くなってた)
学校の中を案内してもらった、先生なのに(。・ω・`。)秋良ちゃんいい子
途中でコーヒーを買ってあげようとしたらいりませんって言われた
現実世界の秋良ちゃんはコーヒー飲めなかったかな、どうだったか
…秋良ちゃんの話しによると、
この学校には魔法の授業なんてものはそもそも無かったらしい!
だったらなんで自分は呼ばれたのかなぁと不思議に思ったよ
長い螺旋階段とか、いろいろ石像があったりとか、
学校はとりあえずホグワーツのまんまでした、こゆきの想像力の限界を感じたw
秋良ちゃんにはかなり長々とお世話になった、丁寧に何でも説明してくれた☆
眼鏡をかけてなくて、髪はちょっとツンツンしてた、ベリーショート
普段のこゆきならカッコイイだ素敵だなんだって言ってたかもしれない
夢の中のこゆきはクラスにこんな生徒が居れば安心だってホッとしてた

何人か仲の良い先生が出来て、その中に自分の事を好きな先生とかもいて
黒魔術の先生だからかちょっとジメッとしてるこゆきはドギマギしてた
華道の先生、弓道の先生、天文学の先生、保健室の先生、体育の先生、
ほかの先生は解らなかったけど、みんな魔法なんか使わないから、
こゆきはどうして自分がここに居るのかなぁってすこぶる不思議になった
職員室はこゆきの高校とあまり雰囲気は変わらないけど、
校長室はいかにもダンブルドアが居そうな感じの部屋だったよ。
校長は不在だった。でも校長は魔法使いなんだって。

それから初めての授業があって、こゆきは分厚い本を持って授業を進めてた
最初はまず魔法に慣れてもらうために、デモンストレーションをしたのだ
調子に乗りすぎて何人かの生徒を本気で怖がらせちゃったりして
どーしたらいいかなぁとかかなり悩んだりもしてた。
部屋の蝋燭の火全てを一瞬で消したりつけたり、花をカラスにかえたり、
自分の姿を消して生徒を驚かしてみせたり、生徒を浮かしてみせたり、
いろいろやって慣れてもらったところで、
生徒にまず簡単な、物を移動させる魔法を教えてみた。
みんな時間はかかったけど出来たみたいで安心した。
秋良ちゃんは熱心にノートをとってた。あの居眠り秋良ちゃんが。

あっという間に夜になって、学校の中にある噴水の側でしばらくぼんやりしてた
ちょっと薄暗い場所だけど蝋燭の光がぼんやりあったかい場所だったよ
かなりの間そこでぼんやりしてた、水にうつってる自分はやっぱり京本さんだった
(なんで京本政樹さんに似てたのかな、好きだけどさ)
生徒はみんな寮に住んでるらしくて、
こゆきは遠くからみんなが寮に帰っていくのをずっと眺めてたよ
そのあと、こゆきに会うんだ、京本バージョンじゃないほうのこゆきに
でもそこはあんまりよく覚えてない(´・ω・`)なんか話した気がするけど
夢の中で自分に会うって、なんだか変な感じだね。

あと、こゆきの事を迎えにきた先生が居た。男の。
顔は全く似てないけど、雰囲気がレイトン教授みたいだったよ。
声は大泉洋さんだった。癒された。夢の中ではこゆきも男の人だけど。
こゆきはその先生の事がすごい好きらしかった。歳も近いし、優しいし。
なんの教科の先生かは解らないけど、いろいろと心配かけてたみたいだった。
その先生としばらく噴水の前で座って話してた。
…夢の中のこゆきはコーヒーが飲めた。苦いのを、美味しいってかんじてた。
今度ちょっとチャレンジしてみようかな、無糖じゃないやつで。
いろいろ話を聞いてもらって、先生としての不安がとれていってたこゆきでした。
でも、その先生と話すとドキドキしたのだ。まさか、まさかね、(^ω^)

このあと生徒をディズニーランドにつれていかなきゃいけない話があるけど
長くなりすぎるからカットします(。・ω・`。)うん
にしても、カオスな夢だった。Chaos。恥ずかしいヤツ(´^ω^`)
でもいろいろと綺麗なものがたくさん見れたから、
続きを見れるものなら見てみたい。楽しい夢でした。
…夢の中にまで秋良ちゃんが現れるだなんて…
もう会うしかない、秋良ちゃん好きだ!!!(^ω^)

★こゆき★

☆magnetのように☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090828040128


秋良ちゃんのりっちゃんが居ないとこゆきが澪なのかどうか解らない(^ω^)
けいおん!合わせ幸せだったなぁ(^ω^)早くD兄弟合わせしたいなぁ

……久しぶりに初音ミクと巡音ルカのmagnetを聞いてるんだけど…
聞いてると壮絶に秋良ちゃんに会いたくなっちゃうヨ!!
引き寄せて!magnetのように!間違いなど無いんだと思わせて!!
最近こゆきのblogは秋良ちゃんかジェクトかレイトン教授の話題しかないねww

秋良ちゃんとmagnet意識なオリジナルで撮影したい
蝶々で素敵なカンジ。創作意欲湧いてきた。
秋良ちゃんには素敵な眼鏡をかけてほしい。あと、帽子。
お互い黒髪か金髪が良いな!!髪色は揃えたい!!
秋良ちゃん!!ねちねち作るかもだから、いきなり誘うかもだから、ヨロシク☆+。
いちゃこら撮影したいのだ(^ω^)にっこりんちょ
どこか良い撮影場所無いかなぁ(*´∀`)ロケが良い!!
ロケという名前のデートなのだニヤニヤ(゜∀゜)にやりんこ
…まぁこゆきはとにかく宿題終わらせろって感じですね(´^ω^`)頑張るよ

うみものがたり、マリンもウリンも可愛いなぁ
すこぶる海の中にダイブしたくなるよ
珊瑚の産卵見たい、ウミガメに会いたい(。・ω・`。)

……夏休みももう終わっちゃうね
すこぶる幸せな夏休みでありんした!!(*´∀`)!!

★こゆき★

☆ケットシー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090828231856


プールにぼちゃん出来る季節もそろそろ終わっちゃうのだね(pω;`)
高校生のときは何月までプール入ってたっけ?9月ぐらいまでかな?

ふわっ!
頑張ってマリンちゃんの衣装作り終わらなくっちゃ!!

★こゆき★

☆ケープコッド☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090829095702


おはようございます∩^ω^∩こゆきですにゃり
夏休みもあと3日で終わっちゃう(pω;`)寂しいなぁ

今日と明日は撮影です☆+。
今日はZONE-00の吉祥くん
明日はうみものがたりのマリンちゃん∩^ω^∩

がんばるぞー(*´∀`)おー!

★こゆき★

☆チョコボの羽根☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090830233723


今日は楽しい楽しい一日でございました∩^ω^∩♪+。

夏休みが終わっても、毎日にこにこ楽しく過ごすのだー!!

そしてブログの更新率をあげるぞ!えいっえいっおー!(*´∀`)

★こゆき★

☆あなたがいてくれたこと☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090831182702


アニメ、うみものがたり~あなたがいてくれたこと~
の、マリンちゃんのコスを昨日してきました☆+。
8月中に間に合ってよかったよかった(*´∀`)
マリンちゃんコスものっそい楽しかったぁ∩^ω^∩!!

夏休み、終わっちゃうね
夏休みが終わっちゃうのと
レイトン教授が好きすぎて
なんだかなけてくる(pω;`)ぐすん

……レイトン教授、大好き(pω;`)あいしてる!!

★こゆき★

