★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆閃光少女☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090901081802


9月1日!今日から二学期がはじまるね!!
9月のこゆきのテーマソングは東京事変の「閃光少女」
この曲を聞いて二学期も頑張るのだ!すこぶる走り出したくなる曲!!
こゆきの足が誰も追いつけないぐらい早く走れたらいいのになぁ
歌詞もテンポもなにもかも好き、PVも素敵だった

今日からまた毎日みんなに会えると思うとすこぶるハッピー!
二学期もこゆきをよろしくね∩^ω^∩♪+。

★こゆき★


☆踊れアリス☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090901191655


学校は楽しい!大好きじゃ!二学期も元気に頑張っていくよぅ∩^ω^∩
夏休み中に会えなかったみんなも元気そうでなによりでした(*>ω<)♪+。

…先輩方に会って、夏休みなにしてたー?って聞かれたけど、
コスプレで撮影しまくってました∩^ω^∩とは言えなかった(・ω・;)
先輩方にも会えて良かったよう(pω;`)みなさん優しい、大好き!!

……今日はいろんな方からチョコレートをいただきすぎた(´・ω・`)太る
明日からチョコレートは控えなければ…うぅ、我慢出来るかや、、(´-ω-`)

帰ったら十六夜咲夜の衣装とホロの衣装をのそのそやりだすのだ!(*´∀`)

★こゆき★

☆レイトングラム☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090902175702


今日もみんなでワイワイ楽しい一日ですのだ∩^ω^∩
でも今日はなんだか眠たくて、授業中ちょっとくたぁんってなってた
今日はボスも居て楽しかったぞよ(*´∀`)らびにゅー
購買のおじちゃんも、お久しぶりでした(^ω^)

美味しい肉じゃがとカレーが食べたい!!
そしてレイトン教授に会いたい
帰ったらレイトン教授の声を聞いて癒されよう、(^ω^)にこり
そしてボスが言ってた十六夜咲夜さんの曲を聞くのだ!!

★こゆき★

☆幸せの箱☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090903214759


どうしてこゆきはこんなにレイトン先生が大好きなんだろう
最近ボーッとしてるときは必ずレイトン先生の事を考えてる気がする
英国紳士バンザイ!!愛してる先生!!

それからそれから、
化物語の『君の知らない物語』を聞くと
秋良ちゃんを思い出しちゃうのだ
秋良ちゃんに会いたいよう、『君の知らない物語』は秋良ソング

あーうーあーあきらちゃんすきじゃぁぁ!

★こゆき★

☆アルタイル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090904215117


今日は高校のときの同級生たちと遊んできたよ!!
プリクラ撮ったりたくさんお話したり焼肉食べたり
すこぶる楽しかった(*´∀`)にっこり♪+。

なにより嬉しかったのは秋良ちゃんに会えた事!
とらのあなに付き合ってくれてありがとう☆+。
おかげさまで素敵な咲夜さんに出会えました(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪+。
秋良ちゃん愛してる!大好きなのだ!
今度は二人きりでゆっくりしましょー(^ω^)♪+。
・・・そして『君の知らない物語』は、やっぱり秋良ソングです
秋良ちゃんとの高校生時代を思い出しちゃうのだね
わぁぁん楽しかったんだようっ!!
楽しい事がたくさんあった後ってなんでこんなに切ないの(pω;`)
またすぐ会おうね、テストを乗り越えたら、会おうっ!
それまでにもりもりいろんなものを作らなくちゃ(*^ω^*)うむ

またみんなに会いたいっ

★こゆき★

☆ザ・ワールド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090908122402


オリジナルの衣装やキャラクターを考えてる時ってたのしい
その衣装の生地とか何で作ろうかいつ作ろうかとか
考えてるとあっという間に授業が終わっちゃう(・∀・)んんん

ぷわっもぐたんがパンの食べ比べをしてるとか
こゆきもメロンパンの食べ比べしたい(*´∀`)

★こゆき★

☆マニッシュ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090908184202


今日はボスから東方Projectの本だのCDだのいろいろお借りした☆+。
ありがとー∩^ω^∩お家ついたらミシンかけながらでも聞く!!
今度一緒に秋葉原行こうねヽ(・∀・。)ノとらのあなに行こー♪+。

……ぷぅ
この前海を見たばかりだけど
また見たくなってしまったにゃ
大磯行きたい(pω;`)波にのまれたいっっぐすん

なんかすこぶる暴れた写真を撮りたい
あばれまわりたいのだ、ぐわぐわー!!

★こゆき★

☆(^ω^)にまり☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090912193306


ウルヴァリンの映画を見てきました(^ω^)☆+。

ヒュー・ジャックマン、こゆきの旦那様(^ω^)にんまり

ウルヴァリンかっこよかったよ━(゜∀゜)━!!

また見たい、こゆきもミュータントになって何か能力が欲しいな!!

★こゆき★

☆ダイヤモンドクレバス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090913222403


良い曲を聞くとすぐホロリときてしまうこゆきです
涙腺ゆるゆる(pω;`)ダメだね、前はよく先生にも泣くなって笑われたなぁ
泣くとすごいブサイクになるから嫌なのだ、
だから映画館で泣ける映画とか見ちゃうとその後お買い物行けない
昨日のウルヴァリンは良かったです(^ω^)アクション好き!!
機会があったらまたアイアンマンも見たいなぁとか思ってる
ホラー映画は一週間ぐらいガクブルするから覚悟して見なくちゃなのだ
……ウルヴァリンかっこよかったなぁ…
ヒュー・ジャックマンと結婚する(^ω^)うん
ウルヴァリンは本当にオススメだよ!こゆきはあと10回は見たい(`ω′)☆+。

今日も楽しい一日でした♪+。
Una様に撮影していただきました( ゜∀゜)o彡゜ありがとうございました♪+。
それからオカダヤにも行ったよ(^ω^)ホロの衣装頑張らねば!

明日からまた学校!がんばるっ!こゆきはつよーくならねばなのだ!

★こゆき★

☆ヨーロピアン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090914155704


この前ママとお兄ちゃんに
こゆきの性格は高田純次さんに似ているねと言われたよ
高田純次の女の子バージョン(・ω・;)うー
高田純次さん好きだけどさ、言われた時はすこぶるビックリしました

今年もあと4ヶ月で終わってしまうのね
あっという間、カレンダー見てちょっとビックリしてしまったのだ
楽しい時間ってあっという間に過ぎていっちゃうんだなぁ……

みんなっすきっぐすん!

★こゆき★

☆トリックスター☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20090915171642


↑すこぶるお気に入りな一枚

湖の水面がキラキラしててすこぶる綺麗だったよ

今日はテスト勉強をせねば!!頑張るぞー(`ω′)☆+。

★こゆき★

☆クラウディオ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090916173855


クラウディオみたいな女性になりたいっ!クラウディオは男性だけど
リストランテ・パラディーゾ素敵すぎる、小説にならないかな、
漫画は時間が出来るとちょこちょこ読んでます
クラウディオ、素敵(^ω^)個人的にはルチアーノも大好き
老眼鏡紳士、良いです(*´∀`)ちゅきです

今日はテストが終わってから原宿に行ったよ!
フォーエバー21初めて行った!!最高に楽しかった(*´∀`)
お洋服をたんまり買ったよ☆+。にひゃり
秋物のおようふく大好きっ色合いがすこぶる好み
またゆっくり見てまわりたいな(^ω^)のんびり

よし、テスト勉強頑張らねばっ明日はマテリアルのテスト!!

★こゆき★

☆濡れた赤い牙☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090917160906


テスト終わったぁぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)やったぁぁ!!
今日のマテリアルのテストはちょっと自信あるのだ♪+。
あとは再来週にもう一教科テストがあって、それで終わり(*´∀`)
今日はやりたかったことをガッツリやっちゃおうかと思ってます
今日と明日でホロの衣装2着造れたら素敵
多分途中で力尽きてチョコレートに逃げるんですね解ります
ガルボが美味しすぎるのがいけないんです

紅茶がのみたいっ
紅茶とお砂糖っあとは美味しいサラダが食べたい!!

★こゆき★

☆リビドー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090920161802


わわわわぎゃ!!

更新してなかった!!

ちゃんと更新せねば(pω;`)

わひゃーホルモンが食べたいっ!!(゜∀゜)

★こゆき★

☆流星にまたがって☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20090924183604


りりぃちゃん電話ごめんねっそしてありがとう(*´∀`)☆+。

りりぃちゃんとゆっくりお話がしたいっ美味しい物食べながら!

10月に入ってこゆきが落ち着いたらよろしくね(^ω^)キラッ☆+。

りりぃちゃんらぶー!!

★こゆき★

☆弾幕パラノイア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20090929183246


東方Projectたまらぬっ咲レミが熱すぎる!!
咲レミ咲が好き、カッコイイ百合カップリング
早くゆくちゃんのレミリアと合わせがしたいぞよ(。・ω・。)もきゅっ!!

…今日も楽しい一日じゃった(^ω^)☆+。
明日からお昼にポケモンパン食べる事にしよう(・ω・´)

★こゆき★

