★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆貴方の一部にさせて☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091004003006


咲レミが熱すぎる!!
あとホロとロレンス!!
狼と香辛料はこゆきの中でいつまでも熱い作品です(^ω^)

ぼんやりぼんにゃり
いろんな考え事で頭がいっぱいで、頭がショートしそう、
でも明日は撮影じゃ!楽しみじゃ!!鏡音リンとホロをやるよ☆+。

ちょっとチョコレートを控えようと思う、お肌のためにも(´・ω・`)

★こゆき★


☆少女さとり☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091007230606


さとり可愛いー!!さとりとこいし、たまらぬ!!ハマった!BOSSのせいよ!
BOSSとこゆきは好きになる音楽の系統が似ているねー(*´∀`)にやり
CD楽しみに待ってます(^ω^)わくわく





今日頑張ってティンクの衣装の作図を終わらせちゃおう(`ω′)!!

★こゆき★

☆きみのいない町☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091008010902


ティンクの衣装の作図やってます(^ω^)わー!終わらぬ!!

作図してるとどうしてもグターッてなってきちゃうから
いつもなにかしらPSPで音楽を聞いてるんですが
ザナルカンドにて、が、不意に流れると作図しながら涙腺崩壊
どうしてこんな切なくなるのー!!こゆきを何回泣かせれば気が済むのだ!!
……とにかく、
ザナルカンドにてのせいで作図したくても涙で何も見えないので進まぬです←

……台風すごいね、雨の音がすごい、
でも明日は学校の行事で出掛けなくちゃなのだ
学校ってばドSね、くそぅ、りえちゃんはドMだから幸せに違いない

最近、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドと修羅パンツに夢中です

エガ修羅最強(^ω^)ww

ふひー!お風呂入ってくる☆

★こゆき★

☆メイドと血と過去を刻む懐中時計☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091010124803


ここ数日間東方Projectの曲しか聞いてない…
良い曲が多いんだもん!!好きっっ!!
あとはたまに椎名林檎さんとか(^ω^)ミシン使いながらエンドレスに

…この前深夜にやってるホラー番組(世にも奇妙なみたいな)を、
夜中の2時ぐらいから3時まで見てしまったのだよ
怖くてたまらなくていろんな人に意味わからないメール送ったりして
テレビの電源を消そうにも消した後の静寂に堪えられないと思って
結局ラストまで見てしまったのだ……(´・ω・`)怖かったよ、今でも怖い
でも昨日の夕方ぐらいに気がついたんだけど、
チャンネル変えれば良かったのよね(´^ω^`)バカだねー
とにかくこゆきはホラーは苦手だって事がよく解ったのだ

明日はディズニーシーで撮影!!楽しみじゃ楽しみじゃ!!
早くクラッシュに会いたい!!( ゜∀゜)o彡゜

★こゆき★

☆真夜中は純潔☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091014003037


愛しのりりぃちゃんとデートしてきたよ(^ω^)らびゅー!!
りりぃちゃんかわゆし!!乙女!!キュンキュンしちゃうのだ!!
やっぱりこゆきは定期的にりりぃちゃんに会って充電しなきゃいけないらしい
大好きだぞよ!!ゴハン美味しかったね(*´∀`)ほわほわ

またゆっくり遊ぼうね!!
ディズニーシー行きたいねっ∩^ω^∩わちょーい♪+。

★こゆき★

☆Romanesque☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091015194202


ZONE-00の6巻買ったよ―――――――――!!!!!!!
真夜子の新しい衣装ヤバイ――!!!せくしぃ!!たまらぬ!!
コスするっきゃない∩^ω^∩わちょーい!!
般若のお面を手に入れなければならぬなぁ∩^ω^∩にひゃり
いろいろすごい展開になってきてるね!テンション上がる(゜∀゜)!!
泪子可愛い!!北の魔女だとぉぉ!!ロリ最強!!∩^ω^∩∩^ω^∩!!
それから篠丸も可愛いすぎる!!メカ娘って良いよねたまらぬ!!
ZONE-00大好き!!大好き大好き大好き大好き今日あと10回読む!!!

…ちょっと落ち着いたらコサージュ造って今日の戦利品の写メあぷする!

★こゆき★

☆セルリアン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091020083515


昨日は体調わるくって帰ってからバッタリ寝ちゃってたよ(´-ω-`)
インフルエンザじゃないっぽいけど、風邪っぽい
10時間ぐらい眠れたから頭痛は消えたけど、まだだるいのだ
今日からちゃんと暖かくして過ごさなくちゃ(。・ω・`。)ぷむ

Cureの画像サイズについて悩む今日この頃
パッと全体が見えた方がいいの?
それとも画像はみ出す程おっきい方がいいのかなぁ??(。・ω・`。)
どっちも良いところがあるし、最近悩んでます
パソの画面にタテに写真載せるって本当に難しい
だから最近は横向きの写真がお気に入り、大きくてもタテにははみ出さないし
……なかなか答えが見付からないです(´-ω-`)ぶぅ
画面が切れちゃうのは本当に勿体ないし(pω;`)!
せっかく構図を考えて撮影してくださってるんだから、ね!
……だから、画像は大きめで、全体が見える、が、いいのだよ
くらくら(`ω′)混乱してきたっぞよ!!

みなさんはどっちが良いんですかねー??(´・ω・`)!

★こゆき★

☆とうにゅう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20091020190057


ちーちゃまに乳には豆乳がいいときいたので
学校の帰りに絶対豆乳買うぞっ!!って思ってたのに忘れた
最近物忘れが激しいなぁ(´-ω-`)(´・ω・`)(´-ω-`)
最近でもないけどね(。・ω・`。)ここんとこずっとだけどね

よしっ早めにお風呂に入ったからティンクの衣装完成させて、
綾波レイちゃんの衣装にもとりかかりーの、お部屋の片付けもしーの、
やりたかったことをちょっとずつ片付けーの、
ビヨンセききくるう⊂二二二( ^ω^)二⊃くりすたるがいざー!

★こゆき★

☆新型☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091022100603


昨日病院に行った結果……なんと………

こゆきは新型インフルエンザにかかってました。゜(゜´Д`゜)゜。

学校は来週まで行っちゃいけないみたいだし、

……(´-ω-`)(´・ω・`)………(pω;`)

…とりあえずお薬飲んで、元気になれるように頑張ります(;ω;)

★こゆき★

☆しゃんぐりら☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091022131720


あ つ いっっ!!

ぐわぁあぁ熱で頭がぐわんぐわんしてます!!
と思えば寒くなってガタガタしてきたりっ
新型インフルエンザめっ!!ぐぐぐ!!

…いいもんね(`ω′)

こゆきは新型インフルエンザをやっつけて最強になるんだ
新型インフルエンザをやっつけたらきっとタワーオブテラーにも乗れる
………きっとね!!(`ω′)(`ω′)(`ω′)きっとよ

…ずっと眠ってると、いろーんな夢を見るよ
こゆきがスチュワーデスさんになった夢も見たよ
スチュワーデスさんの制服を着てすこぶるテンションが上がってる夢
お仕事もしてた!コンソメスープをぶちまけてたよ
あと、離陸と着陸の時にすっごい騒いでた
高所恐怖症のこゆきがスチュワーデスさんになれるはずないね∩^ω^∩
先輩スチュワーデスさんの中には江角マキコさんと真矢みきさんが居たよ
真矢みきさんには優しくいろいろと怒られたのだ
真矢みきさんにならいつまでも怒られていたい⊂二二二( ^ω^)二⊃

ふぅ
早く元気になる!

ねまする!!

★こゆき★

☆(●^ω^●)☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091022200106


やりたい事がいっぱぁぁいあるよ…
寝てるだけってやだなぁ……嫌っ!!o(>△<)o

衣装作りたいっ!
課題片付けたいっ!

…今作りたい衣装はホロのワンピースと、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの姫殿下の衣装をたくさん
…来年の春にはオーディンスフィアのグウェンドリンの衣装造りたい
たっっくさん時間かけて、すっっごい衣装造りたいんだ

ぬぅ、まだ頭がぽんやりするのだ(´・ω・`)
今晩は空中ブランコやるね、たしか櫻井さんだったよね、録画せねば

オーディンスフィアやりたい…
グウェンドリンが大好きすぎる、夢にも出て来るぐらい
グウェンドリンは永遠の憧れ!!大好き(;ω;)

…よし、もっかい寝まする
おやすみなさい(。・ω・`。)

★こゆき★

☆ぴぐっ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091026184501


こゆき

ふっっかつ!!

やったね!インフルエンザに勝ったよヾ(●ω●)ノ”学校行けたよっ!!

学校のみんなのは相変わらず素敵に面白かったよ∩^ω^∩





年末まで

新世紀エヴァンゲリオン
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ZONE-00



突っ走るぞー!ズキュ=(*´∀`*)⇒ン!!

★こゆき★

☆銀河の妖精☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091028164739


マクロスFの劇場版公開そろそろだねー!!∩^ω^∩わちょーい!!

早くランカがみたいっ!
オズマがみたいっ!!
こゆきにオズランを見せてくれー!(*>ω<)☆

オズランでご飯3杯はいけます∩^ω^∩うむ

ぷはっのんびりする時間がっにゃい!!
毎日頑張ってシャカシャカ動いてるこゆきです(,,゜ω゜)∩
でもこゆきはのんびり屋さんだから、普通の人から見たら普通ぐらいなのかな
……頑張るぞっヾ(●ω●)ノ”ヾ(●ω●)ノ”ヾ(●ω●)ノ”

★こゆき★

☆戦うように愛した☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

20091029171300


ノーザンクロスを聞いてるとオズランか、もしくはダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの
ミナ姫とアキラの事を妄想してしまう、幸せ
オズマとランカが好きすぎる(^ω^)こゆきにキャシーなんか見えません☆+。
オズマとランカが一緒の画面にうつってるだけで幸せで震えます
オズマがランカランカ言ってわたわたしてたりするともっと幸せになれまする
リー家の一日とかアニメでやってほしかったなぁ、(^ω^)(^ω^)
とにかくオズランが大好きなんです(^ω^)ブレランも良いけどやっぱりオズランが良い

あとミナ姫とアキラの曲にも聞こえるヾ(●ω●)ノ”ノーザンクロスすごい
ミナ姫とアキラが2巻のラストにぶつかるところのシーンが大好き∩^ω^∩
あのシーンがかっこよすぎて好きすぎて、シーツ一枚体に巻いただけの姫のコスをしたくなった
限りなくアウトな気がするけどいつかやりたい(ΦωΦ*)ぐぅ
あのシーンみたいにまたミナ姫に激しく戦ってもらいたいな
戦っても口喧嘩でもなんでも強い姫が大好きです(*>ω<)☆
…ノーザンクロスの歌詞の『そして始まるのだ 命懸けの終わり』っていう歌詞が
激しくミナ姫すぐる、他にも姫っぽい歌詞がちらほら、泣ける
アニメが今からすこぶる楽しみ∩^ω^∩来年の1月頃からなのかな
ミナ姫の衣装たっぷりこさえて備えたいです(ΦωΦ*)にまりんちょ

よし、課題頑張るっ片付けるっ(pω;`)んぐぅ

★こゆき★

