★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ネバーランド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

20091104172300


来年もディズニーランドのハロウィンはティンカーベルで参加したいな(*^ω^*)
ティンカーベルと、あともう1人ぐらいやりたい('∀'●)!!
アラジンのジャスミンかなぁ……黒塗りは出来ないだろうけど;;
今年のハロウィンは本当に楽しかったよ∩ω`*
来年も頑張って衣装つくって遊びに行くんだ☆+。
今から何をやろうか考えてます(`ω′)うーむ
ディズニーランドのハロウィンは自分が仮装するのも楽しいけど、
いろんなクオリティー高いレイヤーさんをたくさん見られるのも良い(・∪・*)
ディズニープリンセスやウィランズの仮装をされてる方々は本当に素晴らしい!尊敬する!!
シンデレラ城の前にお姫様がたっくさん居てビックリしました…
こゆきも頑張って衣装造らなくっちゃだなぁ(*^ω^*)

クリスマスのディズニーシーに行くのも楽しみだなぁ♪+。
通いつめたいです(*>ω<)oクリスマスの限定メニュー制覇したい!
11月10日からクリスマスバージョンになるんだったかな??
一眼レフ持って行ってダッフィーちゃんの撮影をしたい∩ω`*にまりんこ

でわっ美容院に行ってくるのだ!ヽ(´ー`)ノ

★こゆき★


☆星を飲んだ少年☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091105220602


だれか時間の上手な使い方を教えて……(pω;`)

今日やろうと思ってた事がちっとも終わらないよぅ………(´-ω-`)かなしひ

わーうーもっと早く動くのだこゆきの手ー。゜(゜´Д`゜)゜。ひぃーん

……とりあえず、今日はミナを完成させるっぞ!!(`ω′)

★こゆき★

☆Kappaの演奏会☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091106143602


ボスと一緒に銀だこに何回か通っていたら
ついに赤から銀のカードに昇格したよ!!ビックリ!!相当食べた!!
めんたいチーズを今日初めて食べてみたんだけど、美味しいよ(*^ω^*)
…最近いろいろと美味しいものに囲まれ過ぎてます、ピンチです(`ω′)うむ

わーうーあーうーつぶ貝が食べたいよー!!

★こゆき★

☆ピクシーホロウ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

20091107005102


土日は撮影!

土曜日はダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの姫殿下!!!!
念願すぐるー!!大好きでコスするのちょっと緊張する(・ω・;)(;・ω・)
アニメのプロモーションの姫殿下を何度見たことか……
アニメ開始が待ちきれないっ∩^ω^∩!!

日曜日は綾波レイちゃん!
制服のチャックが壊れてたから今日急いで直したよ(pω;`)
レイちゃんの雰囲気造り、頑張らなくちゃ(`ω′)!

来週はランカちゃんのワンピをやる予定!
造るものがいっぱいだぁ(。>ω<。)!
ミシンさんから不安な音が聞こえてくるけど、頑張っていただかなくちゃ!

★こゆき★

☆ウサギ☆

Posted by koyuki on   0 comments

20091109200003


最近美味しいものがたくさんこゆきの目の前に現れるので、
誘惑に負けて食べちゃうのですが、
……ヤバイです………そろそろハムとして出荷されそうです………
美味しい焼豚にされてしまう(pω;`)いやー痩せなくちゃ!!
…こゆきのクラスの方々、
こゆきがチョコレートとか食べてたら、グーでお腹パンチしてやってね

よしっ
課題に衣装に
頑張って造っちゃいます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

★こゆき★

☆アイスここあ☆

Posted by koyuki on   0 comments

20091110192103


アップしようと思ってたけどアップし忘れてた画像(*^ω^*)どどーん
またProject DIVAの水着やりたいなぁ……
ミクもリンも可愛くて大好き∩^ω^∩あいしとる

最近山下しゅんやさんが大好きなのだ、山下しゅんやさんのイラストの誰かのコスをしたい
何人かやりたい子が居るんだけど………どの娘も可愛くて迷う(・ω・;)むむぅ
…最近衣装を造ることにかなり燃えています☆+。

わわぁークリスピークリームドーナツが食べたいよ!8秒あっためたやつーー!!

★こゆき★

☆愛は無限だと、口づけて☆

Posted by koyuki on   0 comments

20091111174202


オズランが足らない、こゆきにもっとオズランをちょうだい!!

かなり寝不足でくらりくらりしてるこゆきです(´・ω・`)

……やりたい事がたくさんわいて来る今日この頃

海が見たいな
夜の海がいいな

★こゆき★

☆エンシェントドラゴン☆

Posted by koyuki on   1 comments

20091112170302


そうかそうかボスはB型だったのか!!
B型、好きよ∩^ω^∩秋良ちゃんもB型だもんね☆+。
こゆきはなんでかB型の人と仲良くなりやすい
なーんでかなー???(ΦωΦ*)

最近コンビニに行くと美味しそうなチョコレートばっかり売ってて困ります
今はとろけるトリュフに夢中(´ε`)はまったのはりえたそのせいだからね
責任とってけっこn(( ゜Д゜)=◯(☆ ̄▽ ̄)
……はぁ…こゆきは今すこぶるプニプニしてます………
なのでプニプニしたいなら今のうちですよ

わぁぁぁ今日ボスとかコバとかとボーリングの話してたら行きたくなたー!!!
誰か私をボーリングに連れていくのだー!!!!

★こゆき★

☆ピリカ☆

Posted by koyuki on   0 comments

20091113144410


大事なところで失敗するんだから………こゆきは………(pω;`)
わぁーなんか泣けてきちゃう(;ω;)うー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
頑張って造ったんだよ、素敵なスカートになる予定だったのに
最後の最後でこゆきは………。゜(゜´Д`゜)゜。

しばらく撃沈してまふ

★こゆき★

☆携帯版のアドレス☆

Posted by koyuki on   0 comments

20091115093002


おはようございます♪+。
今日は撮影に行ってくるよ!

…ブログ、携帯からだと見れない方もいらっしゃるようなので
携帯版のアドレスをのせておきますヾ(●ω●)ノ”

http://miraclekiss.blog.petitmallblog.jp/?m

今後ともこゆきのブログをよろしくお願いします♪+。

★こゆき★

☆ツェペッシュ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



オズランが熱い……
アニメの二話あたりで、ランカが
『お兄ちゃんもうどこにも行かないって言ったじゃない、一人にしないって言ったじゃない』
みたいな感じで泣いてるシーンがあったよね

………そこの回想シーンを見せてくれっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。

…と、思ってしまったこゆきなのでした∩^ω^∩オズランよろしい、たまらぬ


今週の日曜日は秋良ちゃんに会える!
なんだか最近ヘングレを思い出してきてしまったよ…またやりたいねヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

☆私の名前を一つあげる☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ずっとそばにいた
微笑めばつながった
すべてがひとつに調和してたあの日

ずっとそばにいた
微笑めばつながった
すべてがひとつに調和してたあの日

ずっとそばにいたかった
どんなに声にたくしても
あなたまで届かない
蒼い 蒼い 蒼い旅路

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

………オズランが熱くて困ります、、
咲レミも熱いし、わーもう妄想だけで頭がショートしそうヾ(●ω●)ノ”
蒼のエーテルはいろいろと妄想してしまうね
オズランはほのぼのも良いけど切ないのもいーと思う
咲レミはずっとどこかに切なさがあっても良いと思うんだ(^p^)じゅるり



……オズラン、もっともっと流行ればいいと思うよ∩^ω^∩!!
オズラン同盟とか造っちゃおうかしら、だれか入ってくれるかなぁ?ww

☆ヴァンパイアの王国☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



明日はミナ姫の撮影だぁひゃっほー!!

そしてマクロスFの映画公開日だね!早くオズランを見せてくれ∩^ω^∩


お家のポストにトイザらスのカタログ入ってた!!
すこぶるトイザらス行きたい!!


★こゆき★

☆あいも☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日はローゼンメイデンの真紅と
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのミナ姫を撮影していただきました!!
楽しかったよー(*´∀`)がっつり撮影していただいた!


マクロスの映画今日見に行った人いるー??(pω;`)
わぁぁ見に行きたいよー!!


★こゆき★

☆あきらん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日は秋良ちゃんと初めてTFTに行ってきたよ(^ω^)
人が多すぎて意味不明でした\(^o^)/


今日はマクロスの映画を見てきます☆+。
オズラン見てくる(^ω^)ランカー!!!!好きだー!!!!



★こゆき★

☆イツワリノウタヒメ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



もう二度と触れられないなら

せめて最後に

もう一度抱きしめてほしかったよ……


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

マクロスの映画見てきたよ、すこぶる良かったよ……

オズマとランカの絡みがたくさんあって幸せでした(^ω^)幸せ!!

映画の中でオズマがシスコン隊長って呼ばれてたところに非常に萌えた

……あぁ

マクロスがまた死ぬ程熱くなってきてしまった……ランカ可愛かった……


オズラン好きなこゆきにとってはご褒美みたいな映画でしたヾ(●ω●)ノ”開始5分で泣いた

これからオズランやりまくるお!!シスコン隊長&ブラコン妹最高!!


……映画もう一回見たいです(^ω^)わーニヤニヤが止まらないよー!!


★こゆき★

☆銀河の妖精☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



貴方の元へ
はるか地上へ
鞭のように打つ雨よ

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

↑初音ミクのコスをした後だったので、
眉毛をよぉーく見ると緑色であるヾ(●ω●)ノ”
秋良ちゃんとまた撮影したいなぁ(^ω^)今度はロケでもしますか☆+。


……寝ても覚めてもオズランの事ばっかり考えているのである(´ω`)
昨日の映画イツワリノウタヒメが良すぎました
次回作のサヨナラノツバサにも期待('∀'●)!!
…イツワリノウタヒメは本当に良いオズラン映画でした(*´ω`)←
シスコン隊長素敵だった!!普通にカッコイイシーンがたくさんあったよ
私的にはクランにもっと出て来てほしかったかなぁ……
そしてナナセとルカはどこに行ったんだろうか………(´・ω・`)うーむ
とにかくとにかくオズランがたくさん見れたから嬉しい☆+。
近々オズランでリベンジしたい!!そして新衣装造りたい!ダイナミック!!


映画、また見たいなぁ(´ω`)ぽゎん


★こゆき★

☆天使になっちゃった☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



もっとギュッとかまってほしい
くっついてたら
うぶ毛が羽になっちゃったの


惜しみなく女の子で居よう
フワフワ甘い毛布の中で
かわいく鳴けたら ごほうびをちょうだい
つまりわたしは 守るのではなく
守られたい
あなただけに


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


シェリルの『天使になっちゃった』より

…マクロスにどっぷりはまってるこゆきです……
イツワリノウタヒメ、もう一回見たいなヾ(●ω●)ノ”
とにかくシスコン隊長が見たい!!ミシェルよく言ったよホントに、
映画の中でオズマが何回ランカって言ったかカウントしたい(^ω^)にこり
わーもー見たいよー絶対近いうちにまた見に行ってやるー!!


…シェリルの新曲はどれも良いね(・∪・*)うん
ユニバーサル・バニーは一度聞き出すとなかなかやめられない*^ー^*
ユニバーサル・バニー以外なら天使になっちゃったと、会えないときが好き
オベリスクは聞き過ぎると映画館に行きたくなる(pω;`)うー


今日も一日元気にいくよー(´ω`)きらっ☆+。


★こゆき★

☆会えないとき☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



会えない時 これを聞いて

私だけのものって

歌わせて


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


シェリルの『会えないとき』より


マクロスの音楽ばっかり聞いてます
どっぷりさ(*´∀`)幸せ

…わぁぁもう水曜日も終わりなんだねー。゜(゜´Д`゜)゜。
早いっ一日一日過ぎていくのが早過ぎるよー(pω;`)ほろり
そんでもってもう12月になるのかぁ……
一年って本当に早いね(pω;`)なんか怖くなっちゃったよ


これからはもっと、後悔しないようにいろいろと挑戦していくのだー(`ω′)


★こゆき★

☆BLACK☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



過去の写真を見て本気で痩せようと思ったこゆきです
食生活を見直さなくちゃいけないかしら……銀だこはとりあえず少しお休みかなぁ
ボスと一緒に銀だこ買いに行くの、楽しいんだけどねー(´ω`)(´ω`)ねー
…うし(´ω`)やせるぞよ、頑張る、運動したい、泳ぎたい(pω;`)


……いま制作意欲(製作意欲?)にあふれていて、
すこぶるウズウズしてます(`ω′)☆+。
ランカちゃんの衣装とか頑張ってもりもり造るよ(*´∀`)ダイナミック!!
…オズマさんの私服にもなんか取り掛かりたいのだ、うむ
どんなのだったかなぁ………???( -"-)


★こゆき★

☆ホワイトラビット☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



おにいちゃんの ぱいんけーき を たべました

とっても おいしかったです

∩^ω^∩


★こゆき★

☆リーシャン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



オズランの妄想が止まらない(´ω`)うむ!
劇場版のアルトがランカを助けるうんぬんなシーンで、
アルトをオズマに置き換えると、もうたまらぬ、幸せ∩^ω^∩
マクロス良いなぁ、当分抜け出せそうにない…
オズランはホッコリするのも良いけどちょっと切ないのも良い(´ω`)
オズマの出撃前とかね(´ω`)帰れなくなった時の留守電とかね(´ω`)
……あぅあーもう一回見に行きたい!イツワリノウタヒメ!!
シェリルのオベリスクもまた聞きたい!(*´∀`)☆+。


そういえばレイトン教授の新作もう発売してる???買わねばならぬ(+ω+)!


★こゆき★

☆カナル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近マクロスにも夢中だけど、
山下しゅんやさんが描くイラストの女の子たちにも夢中∩^ω^∩
あんな女の子になりたいものである……(´ω`)ぽゎん
カナルちゃんと薔子さんがすこぶる好き*^ー^*


いますこぶる衣装が造りたい!!ランカちゃんか、なんかごちゃっとしてるやつ!!


★こゆき★

☆咲レミ・ミクテト☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日はゆくちゃんと初合わせだよー!!にやり(´ω`)

咲レミとミクテト∩^ω^∩ゆくちゃんのレミリアと重音テト楽しみすぎる!!

思いっ切り楽しもうねヾ(●ω●)ノ”!!


★こゆき★

