★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆12月☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



もう12月なんだ……ビックリ(OωO;)!!
一年って早いね、本当にあっという間だったよ、
忙しいと時間ってあっという間に過ぎちゃうんだなって
今年になってすこぶる感じるようになった気がする
うーなんかちょっと怖い(pω;`)ぐしっ


…なんかいろいろ考えてるうちにオズランが足りなくなってきた!
もう一回イツワリノウタヒメ(オズラン映画)を見せて!!ヾ(●ω●)ノ”
ランカのそうだね。をもう一回聞きたい!CDの発売が待ち遠しいなぁ(´ω`)

今日も一日頑張りましょー∩^ω^∩!!


★こゆき★


☆流星の瞬き☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



哲学者は今日も思い悩み
分析の手は休まることなく

迷いのままに星に帰るでしょう

好きすぎて もうどうでもいい


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


造るものがあるときとか決定したとき、すこぶる幸せになれる
今日は帰ったらオレンジのオオサンショウウオさんを造るんだ!
そして今度のオズラン合わせに持って行くのである∩^ω^∩わちょーい!


……にしても、この写真、11月とは思えないよなぁ……暖かかった…
夕焼けが綺麗で、ちょっとウルッときてた


★こゆき★

☆月光条例☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



月光条例の6巻の赤ずきんの章を読んだら朝からボロ泣きしてしまった
作者の藤田さんはすごいなぁ……うしおととら、からくりサーカスでもよく泣かされた
からくりサーカスのコロンビーヌの最後のシーンは号泣だったなぁ…
藤田さんは本当に、天才だとおもう。頑張ってすごい人だから、秀才っていうのかな
とにかく藤田先生の作品にこゆきはかなり影響を受けて育ってきたのだ


今日、あと何回か読み直そうと思う

にしても、今日はいろいろあったなぁ………ふぅ………


★こゆき★

☆ティンカーベルと月の石☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ティンカーベルと月の石 の ブロガー試写会に行ってきました!!

ティンカーベルの新しい表情がたくさん見れたし、
前作で気になっていたテレンスが、なぁぁるほどな(´ω`)って感じででてきました
仲良しの4人組もすこぶる可愛かったし、
何度でも見たくなる映画でした∩^ω^∩
ほっこり幸せになったよ!!ヽ(・ω・´)ノ♪


試写会に参加させていただいて本当にありがとうございましたー!


★こゆき★

☆濃紺の星空☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



透明な真珠のように
宙に浮く涙
悲劇だってかまわない
あなたと生きたい


(星間飛行より)


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


昨日はとしまえんでオズラン合わせしてきたよ!!
毎回としまえんに行く日って暖かい気がする(´ω`)ほっこり
マクロスレイヤーさんにたくさん会えると思ってたけど、案外少なかったなぁ…(´-ω-`)
でもうたたねさんに会えたー∩^ω^∩幸せ!!ミクすこぶる可愛かった!!
今度会ったらゆっくりお話したいなぁ(´ω`)また会いたいよぅ
kojimaさまっオズマお兄ちゃんお疲れ様でした☆+。


……そうそう、いきなりかもだけど、クラスの女の子と話してたら、
なんだかすこぶるイナズマイレブンが気になってきてしまった(`ω′)
LEVEL5だもんね、レイトン教授だしてるところだもんね
……か、可愛いじゃないか、吹雪たん(´ω`)
という事で、ゲームかアニメに手を…出そうかな………と、、^ω^
吹雪可愛いよ吹雪!!


★こゆき★

☆にとろ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



それでもこの愛
やめられない

やめたくない


(ユニバーサル・バニーより)


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


秋葉原に行ってきたよ∩^ω^∩いろいろお買い物したし見てきたし
幸せだったよー(´ω`)また行きたい☆+。
やっぱマクロス熱いなぁ…オズマのグッズがもっともっと増えればいい!
オズマのフィギュアとか出ればいいのになぁ(pω;`)
……ミヤくん、ガチャガチャいろいろでて良かったね(´ω`)ボスもお疲れ様です


秋葉原でいろいろと刺激を受けて作りたい衣装がいろいろと増えたよ∩^ω^∩
グウェンドリンもベルベットもメルセデスも可愛いなぁ、全員のフィギュア欲しい
まだまだ人気あるんだなぁオーディンスフィア(´ω`)
好きな人はずっとずっと好きでいられる作品だとおもう


そしてそして、FF13が熱い、ヴァニラ可愛い、どーしよう
………作るか!!
その前にランカの開拓重機だ!!∩^ω^∩


おやすみっ☆+。


★こゆき★

☆すいーとぷーる☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近すこぶるスイートプールっていうゲームが気になる

ミヤのせいだかんねっ(`ω′)!!


…ワンピースの映画、見に行きたいねー(´ω`)行けるかしら


★こゆき★

☆こいつゎ……☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



これは……おもしろい!!

画像をひゅっと入れただけで加工してくれるサイトがあったので、やってみた
簡単に出来ていろいろと遊べるからかなり楽しいよー!!
ハマっちゃいそうです∩^ω^∩


…でもこの雑誌、内容はどんなんなのやら、、(´ω`)


(お写真・kojimaさま)

★こゆき★

☆あるるかん☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



Photo by kojima
ホントにホントに、この合成サイトはおもしろい……!!
昨日いろいろとためしてら、すこぶる面白いのがいくつかでけたよ
たまにアップしたいと思います(´ω`)にやり


……それから昨日、EXILEの「二つの唇」のPVを見たのですが……
えらいカッコイイ(ハ。・∀・*)そして良いヒゲ率!!
最近のEXILEはヒゲ率が高めでよろしいです(´ω`)
…あのPV風に写真撮ってみたいな、こゆきが頑張って動かなくちゃダメだね
カメラの前でアクロバチックに暴れたい今日この頃
アスカのレオタードもやりたいなぁっておもう、シンジ君と踊るとこの


…今日はディズニーシーに行ってくるよ!!楽しみである∩^ω^∩


★こゆき★

☆シンバ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



あーうーあーうー

朝から学校の課題で鬱になってるこゆきです


……やりなおし……………か…………(pω;`)くじけそう

帰ってダッフィーちゃんに会ったら元気が出る気がする、ぐすん


★こゆき★

☆ペルナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




Photo by kojima
ティンカーベルと月の石のコマーシャルをみるたびに
またティンクとテレンスを見たい……
それからブレイズを見たいよー!!あのうるうるした顔をもう一度見たい!!


……ティンカーベルのDVD、出たら買おう…絶対買う
フィギュアも新しい劇場版のやつがあったなぁ…可愛かった、
今度見たら買ってしまいそう(xωx)買ってまうー
新しい衣装可愛いんだもんたまらないんだもん


…ふゎわぁ見たい見たいうーうー…………おやぷみ………(uωu)zzZZ


★こゆき★

☆金色の畑☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima
フェンシングがしたい
アーチェリーもいいな

レイトン教授のサントラを聞くといつもなぜか無償にフェンシングをやってみたくなる


……いやぁー……今日はなかなか濃い一日だヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

☆そうだよ。☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

おはよう 君の町では
一日が始まる

おやすみ 僕の町では
一番星が


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


CMランカの『そうだよ。』をずっとずっと聞いてます☆+。
ランカちゃん本当に本当に可愛い(pω;`)オズマがべた甘になる気持ちが解る
…聞いてるとマクロスの映画、もう一回見に行きたくなっちゃうよー(´;ω;`)
シスコン隊長とランカちゃんを見たい、ミシェル本当に良く言ったと思う


ランカちゃんからたくさん元気をもらって
今日も一日頑張りますヽ(・ω・´)ノ♪んぐー


★こゆき★

☆(●ω●)☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ぼんそわーるヽ(・ω・´)ノ♪
これから寝て起きて学校に行って大掃除が終われば冬休み!!

冬休みはガッツリ衣装造るよーワクワクヾ(●ω●)ノ”


………最近また司馬懿さま熱が……
司馬懿さまの事を考えてる時はリアルにほっぺたがピンク色らしい
だってずっとずっと恋してたもん三國無双の司馬懿さまに、片思い歴長い
夢に司馬懿さまが出てきてくれますよーにヾ(●ω●)ノ”ww


それから最近サンホラの『見えざる腕』と『Ark』に夢中
Arkはずっとずっと好きだったけれど
見えざる腕を好きになったのはミヤくんとボスのせいだー!!にぐー!!!

おやすみ!
おるぼわーる!


★こゆき★

☆ローラン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima
『見えざる腕』と『そうだよ。』無限ループで聞いてます
ランカちゃん本当に可愛いなぁ…あぅぁーオズランしたいっ(ΦωΦ*)
オズマに家で新聞読んでてほしいな、もしくはパインケーキ作ってほしい!
オズマもランカもいとしすぎるよどうしようっ
またマクロスの映画、見に行こうねっボスとミヤ(´;ω;`)!もっかい☆+。


……冬休み中に何を作ろうかな、作りたいものがたくさんあるはずなのに
いざ布やさんに行くとポカーンってなっちゃうのだ
必要なものを事前にメモしていかなくちゃだめだねー('ω'*)
……初音ミクのProject DIVAの衣装作りたいなぁ……ハートハンターとか…
すぺちゃん39も魅力的(`ω´)はたしてこゆきに作れるのかな…
あと、マジシャンも是非作りたい!マジシャンの衣装が一番好きかも
あーうーあーミシンの前に座りたい、布裁断したいよぅわぎゅわぎゅ


……ボースー!今日はたくさんたくさんお世話になりました(;ω;)!
ごめんね!ありがとう!大好き!
それからミヤっクレープごちそうさま(;ω;)うまかった!


★こゆき★

☆英国紳士としてはね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



寝て起きたら愛しのレイトン教授の映画を見に行くよ!!
レイトン教授の紳士っぷりに魅力されてきます!!
あとルーク(^ω^)(^ω^)(^ω^)ショタルーク楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


おやすみ(σω-)。о゜


★こゆき★

☆レイトン教授と永遠の歌姫☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima




士!!

最高です゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

良い映画だった――!!泣かされた!!(;ω;)(;ω;)
レイトン先生はかっこよすぎだし、ルークはとにかく可愛いし
内容もまたすこぶる良くて泣かされた(pω;`)切なかった、でも温まった
……ルークのコスがしたくなりました('ω'*)英国少年バンザイ

…感想、また書きますo(・ω・)o


★こゆき★

☆テスト☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



Photo by kojima

テストテスト!
この画像のっかるかなぁ、動くかなぁ


★こゆき★

☆ふろーんてぃあー!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

最近撮影が、コスプレが、本当に楽しくて楽しくて仕方がないです
来年もたっくさんたっくさん頑張れたらいいなぁ
それからたくさん衣装を造るよ!!技術向上のため!!
難しい衣装にも挑戦してみたいです('ω'*)いつかはプラグスーツを…!


ふぃー今日は頑張ったやりきった早めに寝ますーぐーぐー
kojimaさんお疲れ様でしたーあぎあぎあぎ


★こゆき★

☆ウミノミコ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

りえたそ、お気に入りのスカート、見付かるといいね('ω'*)
無かったら作ってしまえばいいと思うよヾ(●ω●)ノ”うむ


……今日はミスドでバイトしてた時にすこぶる仲良しさんだった人達とごはん!!

すこぶる楽しみである(*´`)たくさんお話するんだ!わぎゅわぎゅ


★こゆき★

☆ガールズトーク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

あおちゃん、ちーちゃん、ゆいちゃんと、
ガールズトークしてきた!!楽しかったよー!!


たくさん話せた!幸せ(^ω^)みんな大好き大好き大好き!!

また年があけたら集まろうねヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

☆レモングラス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

昨日かなり遅くまで起きてたら、(今日の早朝ぐらいまで?)


いまおきた(^ω^)やばい


急いでお風呂入ってマジョコの衣装仕上げなきゃー(pω;`)


★こゆき★

☆宇宙に恋する開拓重機☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

わわわぁぁあ一日って本当にあっという間!!時間って早い!びっくり!!

ライアーゲーム見終わったので、引き続き明日の仕度と沖野真夜子の制作をしまふ


明日は憧れの方との薔薇乙女合わせ!!本当に楽しみっ('ω'*)!!!


★こゆき★

☆あなたが主人公っ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

今日は憧れの蛹さまと、薔薇乙女をさせていただきました!!
もー終始緊張しっぱなしだった、、、、、、
憧れの蛹さんの隣に居るって実感がなかなか来なくて、
帰りの電車あたりでやっと実感わいてきてふわぁぁってなってた
あーもーもう一回今日をやりたい、時間戻って、お願いお願いぐふぅ
本当に幸せだった、蛹さまの水銀燈に髪引っ張ってもらえたし
こゆき真紅:『真紅の髪引っ張って下さい!そうそうそんなかんじでガッと』
………………幸せだたー(*´`)←
いろいろとこゆきのたぎる思いを聞いてもらえて本当に幸せだった
ポーズ指定の時にこゆきは本当に日本語下手だなって思った

…それからいろいろと素敵な話が聞けて良かったです!
蛹さんの言葉が胸にしみた…うん、しみたしみた
聞きたかった事も聞けたし、なんかもー嬉しい事だらけだった
でもまだ話したりないー(pω;`)もっともっと話したかった!!

……また薔薇乙女でリベンジさせて下さいませ!
今日は本当にありがとうございました('ω'*)!!!!


★こゆき★

☆mina☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ふわぁぁ………………………なんだか……なんかくすぶってる……

やりたい事、やり切るぞ!!後悔しないようにねっ!!


……いますこぶるミナが熱いです、、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのミナ・ツェペッシュと
サムライスピリッツの真鏡名ミナ


……んー、衣装もりもりつくる、頑張る、ねむいねむい、おやすみっ


★こゆき★

☆今日は☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

今日はクリスマス会だいっ(*´`)☆+。

昨日は5時ぐらいまで頑張ってまじょこの衣装を作ってたよ!

…でわでわっ楽しんでくるよーヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

☆(*´`)☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback



Photo by kojima

ふはー撮影楽しかったです!!にこり!!
やっぱ沖野真夜子の撮影が一番テンション上がる、幸せであるっ


今日はいいゆめ見れそう(^ω^)おやすみなさい☆+。


★こゆき★

☆トゲピー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

ポケモン熱いです、いまさっきトゲピーがタマゴから生まれたところ
トゲピー大好きすぎるっなんて可愛いの(;ω;)懐かしいなぁ可愛いなぁたまらぬ
ポケウォーカーに入れて持ち歩いちゃいますヾ(●ω●)ノ”
早く進化させたいなぁ('ω'*)うむ


★こゆき★

☆シーおさめ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

今日はディズニーシーに行ってくるよ(●^ω^●)♪
今年最後のシー、、うーむ、今年は本当にたくさん行ったなぁ

楽しんでくるよ!
できればクラッシュに会ってきたいっ全力で挙手して無視されたい流されたい!


ポケウォーカーには昨日と同じでトゲピーを入れていきます
本当は一番大好きなシャワーズを入れていきたかったんだけど
ポケウォーカーに入ってるときのシャワーズの動きがあらぶりすぎていてやめた
トゲピーを頑張って懐かせて早くトゲチックに進化させるのだ


★こゆき★

☆今年はいろいろあった☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

今年はなんだか激動の一年だったような気がするよ
そしていろんなコスプレにチャレンジ出来たね、うむ
来年もこの調子、もしくはそれ以上にガンガンいきたいと思ってます
ミシンや布を上手に使いこなして素敵な衣装をたくさん造っていきたいな
そんでもってたくさんたくさん、海に行きたい(*´`)
幸せな一年だった、2009年


2010年もキラキラ出来るように頑張るよ!

来年もよろしくお願いしますヾ(●ω●)ノ”


★こゆき★

