★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆1月5日は☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

1月5日はシスコン隊長の、オズマ・リーの誕生日だよ( ゜∀゜)o彡゜

祝うしかないね、妹として祝うしかない、祝いたい

多分毎年ランカがケーキ作ってくれるんだよね

で、ちょっと失敗しててもお兄ちゃんは感動して泣きながらランカランカ言いながら食べてるんだ

………うむ、2010年もオズランは絶好調である


★こゆき★


☆妾の王国☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのサイトにあるPVを見てもだえた!
ミナ姫素敵すぎる!!可愛いしカッコイイし耽美だし素敵素敵!!
いろいろと衣装作りたくなってしまった………ヴァンパイアって正義!
…1月7日のアニメの放送開始が楽しみ!ヾ(●ω●)ノ”わくわく


…今日は家族でお出かけの予定だったんだけど、
車の調子がおかしくなっちゃって、断念(´-ω-`)
出掛けたかったなぁ、ぶもも


ウォンバットさんとでっっかいカメさんに会いたい


★こゆき★

☆お誕生日おめでとう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



お兄ちゃんっ!!お誕生日おめでとうっ☆+。

これからもランカと仲良くしていってね(^ω^)
劇場版の次回作も頑張ってね(^ω^)期待してます


これからもオズラン、まだまだアツいです


★こゆき★

☆人生はメリーゴーランド☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日ハウルの動く城を見ちゃった、なんだか眠れなかったのだ
ハウルとソフィーからいっぱい元気をもらったよ(*´`)大好き
こゆきは荒れ地の魔女とヒンのマネをするのが大好き
力を奪われた後の荒れ地の魔女は可愛すぎるよね
ハウルは金髪の時も素敵だけど、黒髪のハウルも大好き
緑の軍服着てるハウルは素敵すぎて困る(*´`)


ハウルを見た後はすこぶるメリーゴーランドに乗りたくなる!
乗りたいっうー!


★こゆき★

☆Ree☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Photo by kojima

最近豆乳にはまっておるのだが、マロン味と焼き芋味は特に美味!!
一日ひとぱっく、多いときはふたぱっく飲んでる
イソフラボン?を摂取するために、これからも毎日飲むよー∩^ω^∩


うー…久しぶりに電車に乗ったらうとうとしてきた………ねもい………
こゆきは寝過ごすののプロだから、寝たらやばい………でもねもい………

誰かこゆきにルパン三世の話をしてください(^p^)
多分興奮して眠れなくなるから


★こゆき★

☆パイレーツ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



パイレーツ オブ カリビアンを、3まで全部見終わった!!
ジャックカッコイイな、カリプソが個人的にすこぶる好きじゃった


ディズニー映画を全てみつくしたい!
今日も楽しかった∩^ω^∩うんうん
のんびり出来ました∩^ω^∩

⊂(`・ω・´)⊃←コアリクイの威嚇

⊂(`・ω・´)⊃⊂(`・ω・´)⊃⊂(`・ω・´)⊃⊂(`・ω・´)⊃⊂(`・ω・´)⊃


★こゆき★

☆ブログ旅のサキちゃん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

ブログ旅をしてるサキちゃんの番組を今日久しぶりに見たよっ
なんだかすこぶる元気とやる気をいただけた
また旅が始まったら、これからは毎日コメントしてみようとおもう
こゆきもブログの更新がんばらにゃーならぬなっ⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ
今年は一日3回を目標にしたいですっ
こゆきと一緒に居る人達、こゆきが更新忘れてたら、はよ更新せいってお尻叩いてね
…毎回コスの写真ってわけにはいかないかもしれないけど、なるべくコス写真で
頑張って更新していきたい、デス!!⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ
プチモさんがお引越ししてからなんだか画像載せられるパーセントも増えてたし
(前は22%ぐらいまで使ってるって出てたけど、17%になってた)
……どし、どし、頑張るのだ!!うむ!!


寝て起きたら久しぶりに秋良ちゃん達に会える!!
楽しみである!!いっぱいお話したいな(*´`)ぽゎぁん☆+。
あしゃえたんにも会いたいな、この前電話かかってきたけどすこぶる嬉しかったのだ
スケジュール帳とにらめっこしながら、
秋良ちゃんとあしゃえたんとこゆきで集まれる日を作りたいっ⊂(`・ω・´)⊃


でわっ
おやすみなのだ!


★こゆき★

☆ω☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



Photo by kojima

(◎ω◎)ギンッ!!!!


おはようございます、、、(σω-)ゴシゴシ

……冬休みで寝る時間と起きる時間が完璧に狂ってしまったみたい
なーんかとろとろ眠れないままお空が明るくなっちゃったよ
…学校が始まれば、また戻るよね(´`)んー
冬休み中だけ、うんうん


月曜日はクレイモアのクレアの撮影が出来そう!
クレアの撮影の時は剣が重たくて右腕が終始プルプルしてるよ⊂(`・ω・´)⊃ぷるぷる
筋トレせにゃ、筋トレ


★こゆき★

☆ミルタンク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ミルタンクが、好き、です(*´`)たゆんったゆんっ♪+。
最近ミルタンク熱がすごい、ポケウォーカーに入れてずっと持ち歩いてるっ
ポケモンセンターにミルタンクのフィギュアとかないかなぁ


…よしっそろそろ出掛けて来るっ!
なんかさっきくしゃみしたらすっごい鎖骨痛くなった!!!うー


★こゆき★

☆クレイモアで☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



グリムの館の、グリムの家をバックに今日は撮影しようと思ったのだが


改装中


………だと?


(pω;`)


★こゆき★

☆クレイモア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



クレイモアのクレアでコス初め!!ぎらっ

今年もコスプレ活動頑張ります∩^ω^∩よろしくお願いします

【注:これはコス会場です無断撮影ではありませんwww】
★こゆき★

☆ちゃそば☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





元の写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

あやかちゃん茶そばありがとー(*´`)帰ったらたべまする


今日から学校だったよ!
久しぶりの教室はびっくりするぐらい寒かった{{{{(+ω+)}}}}
今日は頑張って課題をやらねば
あいた時間でクランの衣装を手直ししたいなぁ⊂(`・ω・´)⊃


明日は忘れ物、しないぞっ(pω;`)


★こゆき★

☆ブラッキー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



すっっっごく楽しそうな事を思い付いてワクワクしているこゆきなのである
そりゃもうすっっごく楽しそうなのである(◎ω◎)ギンッ!!
明日学校が終わったらボスとお買い物しながら語るのだ!
にまにまっすこぶる楽しみっ!!(*´`)ぴかー☆


今日の25時30分から!!!
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
が、TOKYO MXで、






だよ!!みんな見てね!!っでも見たら明日学校遅刻しちゃうから、録画で見てね!!(*´`)

早くミナ姫を拝みたいです……(・ω・*)ぽゎり


★こゆき★

☆ピエタ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



姫殿下、、、素敵すぎたなぁ、、、
姫殿下に噛まれてヴァンパイアになりたい(*´`)かぷり
衣装もりもり作ります!頑張ります⊂(`・ω・´)⊃


今日と明日学校に行ったらもうお休みなんだねー!!
一週間ってホントに早い!!何度も同じ事でびっくりしてしまう


よし、
今日のデカルコマニーからのデザイン、頑張るぞーp(^ω^)q


★こゆき★

☆堕天國宣戦☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



戦え 交わる叫びは宣誓
合わせる力は愛より尊い


奪わん 最後の止めを刺す剣

掲げよう すべてを突き抜く切尖
そこに集い充ちる光
育まれゆく 希望を


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


『戦う司書』OPのアリプロの堕天國宣戦が、なんだかクレイモアソング
聞くとすこぶるクレイモアのコスがしたくなる
クレイモア、早速リベンジしたいです、おかわりしたい!
覚醒者と戦いたい、高速剣を使ってみたい!
もうちょっと暖かくなったら、頑張りたいな(*´`)!


時間があったらもう一度ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドを見るっ!
姫殿下のEDの衣装がホントに可愛すぎる………!
赤いレースをたっぷり使って作りたいです☆+。


★こゆき★

☆一粒の流れ星☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真、kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ブラック・ジャックの漫画をすこぶるすこぶる読みたいのだけど、
全て揃えようとすると一体何巻ぐらいになるんだろう???
そしてピノコは何話から登場するのかな、気になる気になる
今日時間があったら本屋さんに行ってみようと思う


最近毎日3回は更新するっていう目標を達成出来てて嬉しい⊂(`・ω・´)⊃

この調子でどんどん更新していくぞー☆


★こゆき★

☆星のパズル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


この写真、星の部分がパズルになっててお気に入り(*´`)にこり


…ブラック・ジャックの漫画を買ったんだけど、、、

神だね
やばい
面白過ぎるっ!
手塚治虫は本当に神様だね


そんでもってピノコの可愛さは異常(´>ω<`)あっちょんぶりけ!
全巻集めるぜー!!!


★こゆき★

☆魔物は歌わない☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆
これから明日のテスト勉強\(^o^)/ぶぁー
徹夜決定なのよさ(=ω=)しょぼしょぼ


明日はテストが終わったらボスとお買い物!
買うもの、まとめてメモしておかねば

あとは課題やって、
生徒会のボランティアの事もやって、
トイカメラのレレンコワさんもいじったりして、
20日、21日のテスト勉強もして、
24日のクラン・クランの準備もして、、

やらねばならぬ事が
たくさんあるのだ
うー(´◎ω◎`)めがまわるのよさー


にょしっテスト勉強がんがゆっ⊂(`・ω・´)⊃コアリクイッ


★こゆき★

☆レレンコワ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



トイカメラのレレンコワはこゆきのクラスで大人気でした

現像するのが楽しみだなぁ(^ω^)ワクワクワクワク!!

大好きな友達がうつってる写真って宝物になるよね

宝物、どんどん増やすお!!(*´`)ぽゎり


★こゆき★

☆セルフィ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近Bossと遊んだり話したりするのがすこぶる楽しいのだ
今日もありがとー(*´`)明日はポップンについて語ろう!!
ポップンのMILK、可愛いよ可愛いよイチゴだピンクだナースだたまらん
すっごいレザーもりもりでMILK作りたい、ドキドキLOVEシュガ→したい
Bossと衣装について語り合うのがすこぶる楽しいのである
また布買いに行ったりしよーね(^ω^)トマト行きたいなトマト
迷い猫オーバーラン!の衣装頑張って作るよ⊂(`・ω・´)⊃燃える!
いいかんじの布買えたし、ボタンも手に入れたし、綺麗に作るぞっ
……そして、MILKの百合カプについて一緒に語ろう(^ω^)MILKは攻めだっ
あのピンクつりまゆがたまらなく大好き、愛しいのだ
ポップンやりたいな、しばらく出来てないな、木曜日行こうねっヾ(●ω●)ノ”


今日はかなり濃厚な一日でした(´◎ω◎`)ぐっ!
そんでもって、しばらくあの千鳥格子の布に恋しっぱなしなんだろーな
(*´`)あの布でスカートでも作ってる夢とか見そう、ぽゎん


またミスドでまったりしよう\(^o^)/あったかいカフェオレで!

明日も学校頑張るのだ!


★こゆき★

☆フレンズ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


昨日のダンス イン ザ ヴァンパイアバンドが素敵すぎて引きずってるこゆきです
Bossっ見てみてね(*´`)!それから今日は付き合ってくれてどうもありがとう☆+。


いまね、なんだかね、
コーンスープを飲みながら
映画が見たい気分
チャーリーとチョコレート工場か、
スウィニートッド


★こゆき★

☆アキラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、あと衣装を2着ぐらい作らなくちゃ気が済まないです
でも姫殿下の衣装はどれもこれも素敵すぎて、決められぬ(´-ω-`)
昨日アニメの2話をもう一度見てみたんだけど、やっぱりOPが素晴らしいww
あの布はどーなってるんかなぁ、不思議である


……(◎ω◎)ぐっこゆきふとった!この冬でこえた!
そろそろハムやソーセージにされてしまいそうである……
運動したいっ。゜(゜´Д`゜)゜。ひぅー
…毎日腹筋とかしようかなぁ、何回ぐらいやればいいのかや(・ω・`)


★こゆき★

☆マスタースパーク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



しょこたんのブログを見ると本当に元気が出るし、もっと更新頑張らねばと思うっ
前のこゆきは1時間ごとぐらいに更新してたもんなぁ……(●ω●)!

そういえば、迷い猫オーバーラン!の衣装がけっこう良いペースで進んでます☆+。
あとダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの方も、何か進めたいであるる


左手がものすっごく痛い!痛いってかおもいのだー!!なんでやー


…今日のお夕飯は、海ぶどうよVv(●∀●)きゃきゃっ


★こゆき★

☆オセロット☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


今日は天気がいいねー!!
きもちよかー(*´`)よかよかー


昨日の夜の海ぶどう、美味しかった(`ω′)沖縄行きたいっ
沖縄に永住したいのだ
綺麗な海で泳ぎたいー∩^ω^∩


★こゆき★

☆海はもう一つの銀河☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



オーシャンズ良かった!!!いますぐ暖かい海で泳ぎたい!!!!
シャコVSカニが可愛かったなぁ、カニの負け方があぁ~れぇぇ~ってなってた
クジラもイルカもアザラシもコブダイもカニもイカも珊瑚礁も何もかも輝いてたっ!!神秘!
とにかく素敵だった!!!!神秘神秘神秘!!!!癒された(*´`)


まだまだこゆきもこんなもんじゃないぞ!

(`・ω・´)b ぐっ


★こゆき★

☆モチカレー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



頑張った頑張った頑張った!!!楽しかった(*´`)
クランは楽しいな、まだまだやりたいっ('ω'*)






た!

あったかくて辛いの食べたい!!!


★こゆき★

☆バタフライ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日はすっごい授業頑張れてる!!
すごいぞこゆき⊂(`・ω・´)⊃この調子でちゃっちゃと課題やっつけるのだー!!


そういえば
ハルヒの衣装どこにやったかな
カチューシャがある場所は解ってるんだけど
制服……どこにやったかな(´・・`)


★こゆき★

☆ピクシー小隊☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



そーこ先生!!オヤキありまとー(*´`)!
それから遅くまでありがとうございましたー∩^ω^∩


はゎー!!今日はこゆきすこぶる頑張った!頑張ったー!
だれか褒めてたもー(´`)なでなでしてくれてもいいのよ


帰ったら迷い猫オーバーラン!の衣装にちょっと手をつけたいっ⊂(`・ω・´)⊃
んでもってファンヒーターの前でくてりくてりころころしたい∩ω`*


んー……、、(ΘωΘ)しぱしぱ


★こゆき★

☆魔境堕天録サリエル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



東方アレンジ(?)の、亡き王女のための……あたりを聞いてると
なぜかダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのコスがしたくなるのであった
魔境堕天録サリエルのあの、あれ(曲名わすれた;;)の歌詞にある、
『さぁ、武器をとれ』だの『さぁひざまずけ』『いざ、名を散らせ』だの
なんだかミナ姫ワードがわんさかでてくるからかしら
こゆきのお気に入りの曲なんだけど、曲名忘れちゃった(´・ω・`)
歌詞から検索かけて調べてみるか



ぷるぷる、昨日のおゆうはんの酢豚が美味しかったでごじゃる


★こゆき★

☆マジョリカブルー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ぶもー!

今日は課題が山積みである!!頑張らねば(´>ω<`)


紙でこゆびきったった。゜(゜´Д`゜)゜。いたいー!


帰ったら絶対にダンス イン ザ ヴァンパイアバンド見るんだい!!


★こゆき★

☆ダークスカイ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

りえたそ、マップ手伝ってくれてありがと(^ω^)食べ過ぎてお腹壊さないようにねっ

今日は思ってたよりは早く帰れそうなので、
帰ったら即効ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドを見て、迷い猫に手つける!
頑張って作ればすぐ完成するような………気がする(*´`)頑張る!


カブトガニと
ウォンバットに会いたい!!
オーシャンズを見てからカブトガニにお熱なこゆき(*´`)♪+。
のっそ、のっそって歩くの、可愛いの
ひっくり返すと足がうごうごしてるのも素敵
カブトガニたんに会えたらこゆき、多分幸せでどーにかなっちゃうのだ
……YouTubeにカブトガニの動画ってあるのかなぁ???探そうかな(^ω^)


★こゆき★

☆エリーゼ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日のスピーチ用のカンペつくりおわった(*´`)よし!!


……今日はダンス イン ザ ヴァンパイアバンドとデトロイトメタルシティを見た!
ミナ姫可愛すぎたのだが………(゜Д゜)!!
アキラをポカポカしてたミナ姫がたまらぬなのです(^ω^)ポカポカ
姫大好き、だぁーいすきっ(^ω^)!!!!


明日寝坊しないように、もう寝ます(-ω-)。oO

おやぷみ☆+。


★こゆき★

☆宇宙に広がる開拓重機☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



学校に行くときはだいたいマクロスの曲を聞きながら行くんだけど、
やっぱりノーザンクロスはオズランのテーマソングだなぁ
オズラン良すぎる、やっぱり大好きすぎる、気がつくと妄想してゆ(*´`)ぽゎり
また見たいなぁイツワリノウタヒメ、サヨナラノツバサでもオズラン要素があるといいな
……学校の先輩もオズラン好きって言ってくれてうれしかった(*´艸`*)
生徒会の時にテンション上がりまくってしまった、ヾ(●ω●)ノ”うー


よし、今日も学校の課題だとか、生徒会のお仕事だとか、頑張るよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


★こゆき★

☆ガジュマル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます…(σω-)ゴシゴシ

わーわーたっぷり寝たー!そろそろ起きなくちゃー!


今日はなんだか素晴らしい夢を見たよ!!
グアムに行った夢(*´`)昨日りりぃちゃんに会ったからかなぁ???
すっごく楽しかったのだ、海も素晴らしかったし、食べ物も美味しかった(*>ω<)o

グアム、沖縄の次ぐらいに行きたいなぁ(*´艸`*)


★こゆき★

☆デュラス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


うー……そろそろ寝なきゃやばい…(゜ω゜……


明日行く場所がすこぶる楽しみなのっわくわくわくわく
行ったこと無い場所だからちょっとドキドキしちゃうけど
きっと最高に素敵な場所にちがいない!わくわくわくわく(◎ω◎)☆+。


うー、はじめの一歩を見てる場合じゃないー寝なくちゃー………(σω-)ゴシゴシ

おやふみふみ


★こゆき★

☆キュリアス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます(*´`)こゆきです

今日はきっときっとすこぶる素敵にちがいない!!!って場所に出掛けて来るよ!

わーぎゃーとにかくワクワク楽しみなのだー⊂二二二( ^ω^)二⊃


★こゆき★

