★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆イヌミミ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



こんな雪の日はオズマとランカはどうやって過ごしてるのかなぁって考えてたら
なんだかにまりにまりしてしまった(@ω@)にまり
二人であったかいコタツに入って一緒にテレビとか見てればいいっ(*´`)

オズマお兄ちゃんは鍋料理が上手にちがいない、間違いない
あーオズラン良い、良すぎる、本当に良すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
雪の日はどっちかが傘を持ってお互いを迎えに行けばいいとおもうよ
お兄ちゃんがランカがバイト終わりに傘持って待ってたら萌える悶える悶え死ぬ
帰り道にお買い物して帰るのね、家族って兄弟って素敵
オズラン良い、イツワリノウタヒメもといオズラン映画をまた見たい
サヨナラノツバサもオズラン映画であることを期待してます(*>ω<)


★こゆき★


☆ゼントラン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ブラック・ジャック、神だね
最近本屋さんに行くとまず手塚治虫先生のコーナーにいくのよさ
ブラック・ジャック以外には、オズマ隊長っていうのが気になってる!
あとリボンの騎手☆+。死ぬほど読みたくてたまらない(*´`)
サファイア可愛すぎるヽ(・ω・´)読んだら確実にハマっちゃうとおもう


でもいまはブラック・ジャックにぞっこんです*^ー^*
ピノコ可愛いよピノコピノコピノコ!!
先生がピノコの事となると激昂したり必死になったりするところが愛しい


よっしこんやも徹夜だー!頑張るのよさっ(●^ω^●)♪


★こゆき★

☆ソイフォン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


今日の先輩方のお話はすこぶるためになった!
いろいろ考えさせられた……うむ
貴重な経験をさせていただいて、ありがとうございました☆+。


今日は帰ったら泪子の衣装に取り掛かれる…かな???('ω'●)
かっこよく作れますように!!


………情熱って、大事ね
なんにでも情熱的な人、こゆき大好き


★こゆき★

☆ディミトリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



よしよしよし
泪子の衣装はなかなかスムーズに作れてるよ(^ω^)楽しい
最近布に触れてる時が幸せ(>ω<`)くぅ
ミシンの前に座るとすこぶるワクワクする


はぅあー!!!!

シェリーメイちゃんが忘れられぬー!!!!!
ダッフィーと並べたいー!!!!!!

可愛いよ、なにが可愛いって、色もフォルムもパーフェクトだけど
まつげがたまらぬよ、ま つ げ !!(◎ω◎)☆+。!!!

ぬー
ディズニーシーに行きたい
会いたい、抱きしめたいー……、、、


★こゆき★

☆オベリスク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元の写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


携帯のバッテリーの減り方が最近すこぶる早くなってきた気がする
そろそろこの携帯に変えて一年たつから、新しいバッテリーがもらえる、はず!
新しいバッテリーになったら安心してblog更新したりできる*^ー^*うむ


今日は灰色お兄ちゃんと緑色いもうと合わせ!!
ねこ日記みたいな雰囲気で撮れたら良いなぁ、楽しみだなぁ


★こゆき★

☆レンピカ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



↓忘れそうなことメモ

・綾波のウィッグの改良
・ねこのひげ
・布を買うリストを書き上げる
・迷い猫のみみ
・かみかざり


こんなもんかな??スケジュール帳ともにらめっこせねば(◎ω◎)
……くたーりしてしまったので
これから動き出すぞー('∀'●)


……うーむ、迷い猫のかみかざり
なやむ、、、なやむ、、、(´・ω・`)


★こゆき★

☆ビアンカヴィータ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





元のお写真・kojimaさま



頭がぽやーってする……(・ω・;)うー

今日は朝からお茶しか飲んでないような気がする、ぷむ
あまり食べたいって思えないのだ


ナンジャタウンでチョコレートが食べたいな
科学博物館で、また見てない場所にも行きたい
ディズニーシーでクラッシュやアリエルにも会いたい
誰かとモンハンもやりたいっ!ナルガに会いたい尻尾でぶっ飛ばされたい
ぷよぷよもやりたい、ぷよぷよぷよぷよ、やりたい、ぷよぷよ


(-ω-)。oO


★こゆき★

☆ボクノタカラモノ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日はレザーに触り続けていたので
すこぶる柔らかい布に触れたくなってきた(・ω・;)ファーとかファーとか


……綾波の衣装って作るの緊張するなぁ………(◎ω◎)
ゴシックナイト、惚れた時に即布を買って
今日もそもそ作ってたのですが………難しいです………(;ω;)頑張る


ディズニーシー行きたいな
次行くまでに絶対シェリーメイにスカート作ってあげるんだ


うぅ、、まだまだだるいです、
早く元気100倍こゆきさんになりたいです


★こゆき★

☆ダ・ルチアーノ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



凄まじい夢を見た

とにかくとにかく凄まじかったのだ

……泣いて起きた、ビックリした、、


今日は希ちゃんのために一日をついやすぞー(◎ω◎)!!!


★こゆき★

☆あと3日で☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



あと3日でバレンタインデーなんだね!!
今年もこゆきは手作りで頑張ろうかと(◎ω◎)!!
あげる友達が多いから、手作りの方が安上がりなのだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
クッキーかな、頑張ってつくるぞー('ω'*)ちぇりおっ


そういえばヴァンパイアには味覚がないんだってね!
なのに頑張って料理してたミナ姫ぎ……(pω;`)可愛かった、たまらぬ



★こゆき★

☆ディアマンルージュ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


いま

すさまじく

とがめと七花で

合わせがしたいのですよ

紅葉の中で撮れたら素敵
和室で撮れたらまた素敵

絶対やりたい

刀語熱い!やばい!


★こゆき★

☆スペシャルデー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ちょっと早いんだけど、
13日にみんなにバレンタインデーを配ろうと思う(◎ω◎)!!


みんなに愛をこめてつくるんだぜー!!

うまくいきますよーに!!ちぇりおっ!!


★こゆき★

☆リーシャン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近すこぶる充実した毎日を送れています、幸せです
作らなきゃいけないものは山積みですが
それはそれでまた幸せなのだ
やるべき事がたくさんある、退屈しない、ヒマな時間がまったくない、幸せ
大変になったり、いっぱいいっぱいになる事はあるかもしれないけど
退屈するよりかはずっとずっと幸せなのだ


とりあえずBoss
布、頑張って買いに行こう


★こゆき★

☆バレンタインイヴ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



って、いうのかな???
とりあえず、今日はみんなに一日早いけどバレンタインデーのクッキーを配るよ('ω'*)
みんな喜んでくれるといいなー*^ー^*わくわく


・・最近雨とか雪とか多いねー(pω;`)寒いのは苦手である
見てるぶんには良いんだけどね、綺麗だしね、
んぐー゜。(p>∧


★こゆき★

☆ストレイキャッツ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日はBossとデートだきゃっほー!!楽しみ楽しみ
デートしながら、、、いろいろ頑張ろうね(*´∀`)っていうか、お世話になります;;
キャリー持って行かなくちゃ、空にしておかなくちゃなぁ


……それから、みんなお疲れ様☆+。本当に本当に楽しかった!!
みんなと一緒のクラスになれたこゆきは幸せ者だよ(^ω^)ほんゎか
つぎはでっかいイベントは3月だね、がんばろー!!


よっしいろいろと布の見積もりだす!!ちぇりおっ!!(●^ω^●)


★こゆき★

☆ねこ日記☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



聞かせて きのう見た夢 隣の犬の話

教えて 僕の知らない 君の見てる世界


(そうだよ。より)


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


Bossー!今日は体調すぐれないのに付き合ってくれてありがとう!感謝!!
ベラルーシさん頑張って作ってね!!('ω'*)はやく見てみたい☆+。
オーディンスフィアのメルセデスも作ればいいとおもう☆+。Bossならできる!!!
とりあえず、帰ったら刀語を見て下さい(^ω^)それからみやによろしく☆
今日は本当にありがとー♪+。




よし

今日明日でいろいろと衣装を進めようと思う(◎ω◎)頑張る!!
3月とにかくまでノンストップで頑張っていくよー!!
、、、今週の土、日はのんびりしそうだけどね
シェリーメイにお洋服作ってあげよう、赤いスカート、レース付き!(^ω^)ちぇりおっ!


★こゆき★

☆サヴァン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


落ち込んでても何も始まらないかな、うん
とりあえず部屋を片付けよ、布の整理と衣装の整理
のんびり考えるのはそれが終わってからにしよう




刀語の七花と本格的に旅がしたい

そういえば今日学校で先生に旅に出てみないか?って言われて本当にびっくりした

こゆき、もぐ、りえたそ、Boss、あやか氏、みやあたりで旅に出たらすこぶる楽しそう

そのうちどっか旅に出ようね('ω'*)ちぇりおっ!


★こゆき★

☆深愛☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

ついに、あの人のドレスを作る日が着たのかぁ、、、
3月4日までに、作り終われるかな??ちょっとも手は抜きたくない!
どうやって作ろうかな、まずはビスチェからかな??
わぅー(´;ω;`)緊張してきた、こゆきのレベルではたして完成させられるのかな
、、、とにかく、頑張る(pω;`)!!誰のドレスなのかは完成してからのお楽しみ☆+。




今日は帰ってからドレスの型紙について悩んで
それからダッフィーのお洋服を完成させてあげようと思うヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
昨日中途半端なところで終わっちゃったからね

、、、ちょっと頭の中がいろんな予定でこんがらがってきたから、
帰ったらスケジュール帳と睨めっこせねばならぬな

頑張るぞー(。ゝω・´)bちぇりおっ!!


★こゆき★

☆ペルナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



Bossが刀語を見てくれたみたいで(^ω^)これからガンガン語るよ!!
とにかく七とが夫婦たまらぬ、あのほんわり感はもはや奇跡
早く3月8日になってたもー(*´`)続きが知りたい知りたい
そしてBossにデュラララについて教えてもらうのだ
あのにゃんこヘルメットさんが気になる!!Bossやってやってやって!!!(*>ω<)


ふぅ
とにかく
3月4日までは
ずっと手動かしっぱなしだろうなぁ
良い機会良い機会

(*´`)ちぇりおっ!


★こゆき★

☆もんぷち☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



3月4日までに、衣装頑張らなくちゃならないなぁ
、、うーむ、くしゃみでる、ちょっと寒気もする
、、、(◎ω◎)気にしない、き、、気にしない
風邪だって思った時点で元気なくなりそうだから
、、、風邪じゃない、こゆきは風邪じゃない(◎ω◎)!
、、、明日は一日あったかいかっこしてよー




弾丸トラベラー!ハンガリー行ってる!!
ハンガリー行きたい行きたい温泉つかりたーい(*´`)!!
そういえば刀語の七花ととがめが温泉につかってたの可愛かった♪+。
第五話の鎧、、、たまらなかった、、、
アニメも5話、楽しみである(*>ω<)ちぇりおっ!!


★こゆき★

☆エース☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


エースが、ワンピースのエースが、

死んじゃった、、、のか、、


ミヤから聞かされてすっごくショック受けた
ジャンプでその話を読んだわけじゃないし、まだちゃんと理解しきれてないんだけど

なんか、心にポッカリ穴が空いた感じ。
漫画のキャラで1番最初にカッコイイ!!っておもったのはエースだった
こんなお兄ちゃん欲しい、居たらいいのにって本当に思ってた
優しくて優しくて情にあつくて何よりも弟思いなエースが本当に大好きだった。。

、、、なんかまだ信じられない、ペインのときのカカシ先生みたいに帰ってこれないの?

、、、エースの最後の言葉、ミヤから聞いただけだけど、胸がいっぱい
なんか泣けてきた。やだやだ。エース死んじゃやだ。悲しいよ。


、、、先週の話が入ってるワンピースのコミック、絶対に買う

なんか寝るときも布団の中で思い出し泣きしそう

ルフィと一緒にもっともっともっともっともっともっと冒険してほしかった
ずっとずっと世界一仲の良い兄弟で居てほしかった


、、、はぁ、、

文章打ってるだけで泣けてきた

、、エース、大好き


★こゆき★

☆6巻ピンナップ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





おはようございます☆+。
今日は雨ふってますね(´・ω・`)キャリーひきずりにくい


今日は念願の泪子のピンナップVer.!!

楽しんできまするヽ(・ω・´)ノ♪ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

