★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆キラキラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日笹塚で会った、となりのクラスのモモ先生(^ω^)(^ω^)ww
一緒にお写真撮ってもらっちゃった!!にこり!!!
今日学校で普通に会ったときなんだか照れ臭かった(*´`)てれり




クラスのみんなも、こゆきたちもぐりえたそみやBossも、すっごく頑張ってるよ
なんかこういうクラスの雰囲気、すっごい好き!
ショー頑張ろうね、いっぱい練習しなきゃね[emoji:149]


マクロスFのキラキラをショーで使うからずっと聞いてるんだけど
どうしてもオズランの妄想がひろがっちゃって泣けてきちゃうぐすん(pω;`)
オズランいい、やっぱり一番いい


★こゆき★


☆ぴーち☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

ふぃーショーまであと2日!!
練習みんな頑張ってます(pω;`)えらいっ
こゆきも頑張るよー!!(*´`)ふんぬ!

終わったらみんなで打ち上げする!!わいわいやるぞー!!


今日帰ったらダンス イン ザ ヴァンパイアバンドがみたいですっ[emoji:73]
あと刀語の続きと、ブラック・ジャック10巻を読みたい(●^ω^●)ちぇりおっ!!


★こゆき★

☆クジラ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


うわぁぁんみんな頑張ってる本当にキラキラしてる


みんなで一生懸命に頑張ってるときって幸せ!!なけてくる


明日のショー、最高のものにしようね!!!


★こゆき★

☆ビューティ&ビースト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



美女と野獣の余韻からまだ抜け出せていないこゆき
アラジンを見たときもそうだったけど、ディズニーの映画って見たあとほにゃーってなる
ずっとずっと引きずってる(*´`)ポカポカする
あのダンスシーンをチャプターで巻き戻してエンドレスで見てた[emoji:149]
近いうちに眠れる森の美女とシンデレラも見たいな☆+。




いまこゆきのツメが長さがバラバラなので
ネイルチップをつけようかと、、(+ω+)
どんなのにしようかな、うむ


ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆ビースト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は昼休み何も食べないで作業とかしてたら、あっという間にへこたれた
ゴハン食べるのって大切だねー(。・ω・`。)空腹には勝てぬ[emoji:164]
もっちりクレープが食べたいな、具はマロンがいいです[emoji:149]
、、、今日はホントに寒いね、帰ったら刀語見るよー!!わくわく!!




帰ったらピノコやZONE-00の雲母に取り掛かりたいところ!
アスカちゃんっジャケット助かりました!!
救世主でしたー本当にありがとうっ。゜(゜´Д`゜)゜。
明日はボタン屋さんに行かなきゃだなぁ




そうだ、シャーロック・ホームズ(ほうむず?)が見たい!!
映画いつからだったかなぁ、アイアンマンの俳優さんがやってるんだよね
春休み中に見に行けたら行きたい[emoji:149]何日から公開なんだろう(*´`)

春休みはモグみたいに毎日忙しくしてたいっ!!ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆シリル☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日もぎっちりぎっちりぎっちりぎっちり楽しい一日だった!!
みんなお疲れ様!!今日はゆっくり休んでねヽ(・ω・´)ノ♪+。
こゆきはなんだか目が痛いので早めに寝まする(^・x・^)




マクロスのあのエキサイト再翻訳Ver.の動画を見ていたら
またマクロスのコスがしたくなってきた、、、!!
やる!おずらん!ゎぅあーマクロスが足りないっ!!
マクロスのサヨナラノツバサもすこぶる楽しみであるっ!
シスコンお兄ちゃん、どうか死にませんように(・ω・;)(;・ω・)




今日の夜いろいろ予定を整理するっ☆+。ちぇりおっ[emoji:165]


★こゆき★

☆ボヤージュ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



冒険とイマジネーションの海へ…!


☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆


ディズニーシー大好き!!
この前行ったばっかりだけどまた行きたい!!
また天気が良い日にのんびり行きたいなぁ………(*´`)
春休み中にもう一回ぐらい行きたいなぁ(●^ω^●)♪
年パス、また買っちゃうんだろうなぁ……(。>ω<。)




そういえば雲母のパンツ作りおわったよ!!
まだ作るものはたくさんあるから頑張らなくちゃ……[emoji:164]ふんぬっ

ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆ボルドー☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ワンピースがつくりたいな、上品だけどふりふりなやつ
ジャンスカを作れば、夏も冬も着れるかな(*´`*)
好きなだけレースつけて、リボンもつけて
なんとなーく、こんなかんじのが作りたいなっていうのが浮かんできた[emoji:149]
時間ができたらささっと作っちゃいたいなぁ[emoji:164]




ほにー!!!!
今日朝から頑張って作ってるスモッキングが終わらないー。゜(゜´Д`゜)゜。
なかなか手強いやつである、、、根気強く頑張る、、、ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆おさななじみの会っ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は1番古い幼なじみ4人とカラオケいってくる!!!
楽しくないはずがない一日になるぜっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


りりぃちゃんがお家まで迎えに来てくれますぷへぷへ
いつもありがとうー(pω;`)りりぃちゃん好きっ


★こゆき★

☆ジジ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



リストランテ・パラディーゾのジジが可愛いよジジ、
ごはん美味しそうに食べる人っていいよね(*´`)
今日は雲母の総仕上げだーい!!


刀語見たい
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド見たい
ローゼン新刊買わなきゃ
赤いミシン糸買わなきゃ
課題やんなきゃ


ワンピースつくりたい!!
ふっわふわなやつ、リボンついてるやつ!!


明日からディズニーシーでマイフレンドダッフィーが始まるね!!
楽しみ(*´`)ケープコッド、近いうちに行かなきゃ!!


★こゆき★

☆ZONE-00週間☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback

002


今日は撮影にいってきま!!楽しみじゃー!!
マジョコマジョコー(*´∀`)[emoji:73]

今日はあたたかいね!!
室内撮影だからあんまり気温は関係ないけど、
きもちいい[emoji:148]お散歩したい気分[emoji:164]


それじゃあ頑張ってきま!!


★こゆき★

☆ペルーナ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





ハートキャッチプリキュアのエンディングテーマが頭から離れないです

今日はまったーりした一日だったー!!!!楽しかった!!

明日は撮影だから帰ったら準備しなきゃね[emoji:164]


そういえばテレビでやってた大食い選手権すごかったなぁ、、、
今度あげたてのとんかつ食べようねー!!(*´∀`)ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆ふらんけん☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





寝て起きたらゾンゼロの雲母の撮影!!
いまマニキュア塗りたてなのでキーボードすこぶる打ちづらい、、;;

プチモの携帯からの更新機能早く回復しないかなぁ、、、
更新したいことが山ほどあるのに、出来ないのってホントつらいよ、、、。


[emoji:148]Cureにコメント&メッセージをくださった皆様へ[emoji:148]

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
明日寝る前にお返事をしてまわりたいとおもいます☆+。


明日も頑張るぞー!!ちぇりおーっ☆+。


★こゆき★

☆ドリーム☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



いま刺繍とかスモッキングしながらディズニーの代表曲ばっか入ったアルバム聞いてたら
とてつもなくディズニーシーかディズニーランドに行きたくなっちゃったんだけどどうしよう
ディズニーランドはハロウィンまでお預けかなぁ………
ディズニーシー行きたいディズニーシー!!いますぐいきたいーわーわー!!!
ディズニーシーは4月1日からスプリングカーニバルがはじまるね(*´艸`*)
ディズニーシーがまたお花だらけになるのがいまからすこぶる楽しみ☆+。
6月の末までやってるから何回か行きたいなぁティンカーベルに会いたい!![emoji:73]
とにかくいますこぶるディズニーシーに行きたいよーぐすんひっく!!
早くディズニーシーに着て行こうとしてるふわふわスカート作らなきゃ[emoji:149]!!




今日はスモッキングを何が何でも終わらせるのだ!
半分ぐらいまで終わってるから、意地でもどーにかするのだっにゃーす!!

ちぇりおーっ☆+。


★こゆき★

☆シルビア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



わぁあぅぅう刺繍してたら目がぁぁぁあぁー!!
かわいた(pω;`)かわいたかわいた。゜(゜´Д`゜)゜。つかれたー
あとちょっとで終わるから、頑張らなくっちゃ
刺繍終わったらお風呂に入ってくるぷへぷへ
ディズニーのサントラ聞きながらのんびり入りたいぷへぷへ


またシェリーメイちゃんと一緒にお写真とりたいな[emoji:149]
新しいお洋服作ってあげなきゃっ春らしいやつ(*´艸`*)ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆ゼントラン☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近豆乳飲んでないなぁ、飲みたいなぁーぷひぷひ
紅茶味の豆乳が恋しいなぁ、近くのコンビニに買いに行こうかなぁ[emoji:164]

衣装作りたいよーお洋服作りたいよー
宿題やあーだあー。゜(゜´Д`゜)゜。ぐすんっ
いま作りたいものがたんまりあるんだっ[emoji:148]
ミシンとラブラブしたいよーわーうーわーわー!!!




我が家にデジタルフォトフレームがきました(◎ω◎)!!
おばあちゃんにプレゼントするやつなんだけどね(*^ω^*)ノ"
おばあちゃんにプレゼントするまで、しばらくこゆきが遊ぶんだっ[emoji:164]
ディズニーシーの風景とか送るとかなりなごむ[emoji:149]

ねこ と あそびたい


★こゆき★

☆もぐみやりえ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



みや、もぐ
りえたそをよろしくお願いします(*^ω^*)
今日はありがとー!
また明日[emoji:164]


ついったぁはじめようか悩む

おもしろいー???


★こゆき★

☆おはよう☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます[emoji:149]こゆきです☆+。
今日もとりあえず学校行ってくるよ!!
学校行ったあとは本屋さんに行かなきゃ(・ω・;)
早くZONE-00とダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの新巻買いたい




昨日からレディガガのPVが頭から離れないっ!!中毒性があるねっ[emoji:164]


今日も一日がんばるよー!!


★こゆき★

☆ダンスフロア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



ZONE-00もダンス イン ザ ヴァンパイアバンドも新巻どっちとも神すぎる!!
興奮しすぎてやばいんだけどどうしたらいいのちょっとちょっと
ZONE-00はとにかく雲母で作りたい衣装がでてきちゃったし
泪子は可愛いし叢雲は萌えるしたまらないし
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは姫可愛いしかっこよすぎるぅー!!!!
あれやこれやと作りたいものが増えていってこゆきオーバーヒートしそうです[emoji:164]
どっちもあと100回ぐらい読み直すっうはー幸せすぎるるるるる
マジョコ麗しすぎるー(pω;`)着物姿綺麗だなぁ

ちょっとこれからまた読み返すっ幸せー!!!


★こゆき★

☆ネルフ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日は撮影!!
明後日はりりぃちゃんとあそぶー!!!!(*^ω^*)幸せっ☆+。

火曜日からはがっつり衣装制作に入るよー[emoji:149]
ピノコとかきゃんでぃとかいろいろと!!
ミシンとラブラブするんだー(*´`)[emoji:73]
春休み、もっともっと長ければいいのになぁ、、、

7巻の挿絵の雲母の衣装、作りたくてしょうがなぃんだけどどうしよう

作りたいものがいっぱいあるよー。゜(゜´Д`゜)゜。


★こゆき★

☆3月28日のこと☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



としまえんで念願のSMS合わせしてきましたー!!楽しかった!!
やっぱり隊服はカッコイイね[emoji:164]kojimaさんのオズマとこゆきのクランで合わせでしたー
あれだね、ランカの事でいろいろと相談うけてるんだねクランは(*´`)
とにかく楽しかった!!なんかとにかく爆笑しまくってた気がする(◎ω◎)
しかし………寒かった………とにかく寒かっ…………た…………
あと、風がね(´^ω^`)そんなこんなで一日バジュラになりかけなクランでした
めっちゃ決め顔だったのに赤ちゃんに手ふられて二人ともフニャフニャになったのが笑ったww
そしてホッケー勝った!!ハンデもらってたんだけどね(^p^)
またマクロス合わせしてくださいー♪+。
でも次は多分ブラピノですねヾ(●ω●)ノ”よろしくお願いします☆+。


それか宮魔 枢先輩!!!!
会えて嬉しかったですー。゜(゜´Д`゜)゜。秋良ちゃんー会えたんだよっ!!!
幸せでしたー優しくてヤックルみたいな先輩が大好きですー!!!!
一緒にお写真撮っていただけて嬉しかったです(pω;`)Cureに送ります!!
いつかARIA合わせしてくださいー(*^ω^*)ノ"今日はありがとうございました!!!




アフターは中華ー!!
辛かった辛かった!!おいしかったー!!(^p^)[emoji:73]
とりあえず、イモト、だいすけ、良かったね(^ω^)
楽しい楽しい一日でしたー☆+。
kojimaさんありがとうございました☆+。またよろしくお願いします!
ゆっくり休んでくださいませりー!!


よしっお風呂入ってきますヾ(●ω●)ノ”
明日はりりぃちゃんとデートなんだぜヤッホー!![emoji:73]ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆フェッテ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



りりぃちゃんと遊んできたー(*^ω^*)すこぶる楽しかった癒された!!
りりぃ嬢とプリクラを撮ると必ずピンクとかふわふわ系を選んじゃう
だってりりぃ嬢にはピンクが似合うんだもーん可愛いんだもーん[emoji:73]
いろいろお買い物とか付き合ってもらっちゃってすまなかったー!!
携帯も……(pω;`)すまんー気をつけるようにしますペコペコ




お昼一緒にたべて
お買い物して
プリクラ撮って
わいわいわーわー
夜ご飯もりもり食べて
いろいろしゃべくりして
楽しかった楽しかった☆+。

今度はママ達も一緒に金曜から土曜日にかけて遊ぼうねー(*・ω・*)b計画しよ!




りりぃちゃん大好きー!!また遊ぼうねっ[emoji:149][emoji:73]らぶー!

風邪ひかないように気をつけてねー(pω;`)うぅ

ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆ちぇりおっ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



寝て起きたら……

・ピノコのスカートつくる
・いちごのスカートつくる
・きゃんでぃまん考える
・あのあのイラストの考える
・スケジュール帳とにらめっこ




こんなかんじになりそうですね(*・ω・*)b
寝坊しないできびきび動くぞー頑張るぞー[emoji:149][emoji:73]
ピノコのスカート上手につくれますように……!!

ちぇりおっ☆+。


★こゆき★

☆twilight☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



トワイライトの映画を見た……!
また小説が読みたくなったよ、エドワードやジェイコブに愛されたくなったよ




しても

うとうとしてたら

すっごく怖くて嫌な夢を見たよ

びっくりした、もうあんな夢見たくない

今日また眠るときに続きとかみなければいいけど


★こゆき★

☆グレイシア☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



はひーピノコのスカートを作り続けて今日で二日目!!
そろそろみんなに会いたくなってきたよ(pω;`)ぐしっ
今日全部完成させられるの……かなぁ………
こゆきってばとろいからなぁ…もっと早く手を動かせるようになりたいよ!!咲夜ぐらい


でもピノコのスカート
なかなか可愛く仕上がりそうです
わくわく(*´`)わくわく


★こゆき★

