★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ピノコスカート完成☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





PCからの更新!!ピノコのスカート完成したよー!!嬉しい!!
頭のリボンとスカートとで3日でしたーわーぱちぱち
自分的にはかなり素敵に作れたと、思うのだ、うん!!
早くブラックジャック合せがしたいです><!次はウィッグ!
とりあえずピノコはこれで完成したので一安心[emoji:149][emoji:123]
最近毎日ブラックジャック読んでる、何度読んでもホントに良い。
次は春用のふんわりいちごスカートを作る!!
その前に土曜日の支度をしなくっちゃだね、雲母と真紅[emoji:419]




もう4月なんだね、びっくりする、桜散っちゃう前に見に行きたいな!
今週末、できたらどこかに見に行きたいです。
出来ればあんまり人が居ないところがいいなぁ、
にぎやかなところでも良いんだけど、桜の下でお団子食べたい![emoji:231]


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生、
セコムマサダ先生が、好き[emoji:149]

また寝る前に書くかも!!ちぇりおーっ!!


★こゆき★


☆セマダ先生☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます(*^ω^*)ノ"
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生と窓付きちゃんが頭からはなれません
ゆめにっき良いな、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生に会いに行こうかな


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が居るお部屋、良いよね
真っ白で、長いピアノがあって
先生だけ真っ黒なの。。。あーもー先生に会いたい。大好き。大好き。愛してる。


[emoji:287]こゆき[emoji:287]

☆狼の月☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



元のお写真・kojimaさん




トワイライトのジェイコブやエドワードや
ゆめにっきのセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生に夢中だったりする今日この頃
ふわふわスカートが完成しそう……です(*・ω・*)b
完成したらカチューシャ用のおっきなリボン作るんだ、同じ布で[emoji:149]
やっぱりお洋服作るのって楽しいね(*´`)癒される




夜ごはんはホルモンだよー!!!!
もいひー!!!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆メイヤー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



温室気持ち良かった、あったかかった(*´`)
沖縄に行きたくなっちゃったよ(*´・ω)(ω・`*)

……あとちょっとで春休みも終わっちゃうんだなぁ
春休みが終わるまでに、あとなにか一着つくりたいっ[emoji:149][emoji:73]

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆タルトクッキー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は新衣装を、
つくりはじめよう、かと(*・ω・*)b
ちゃんと作れるかなぁー不安(´・ω・`)がんばう




温泉に入りたいよーごろんごろん
露天風呂!!わぅぁー入りたい入りたいっ!!
お猿さんも入りに来る場所がいいなぁ、キョアーオ!

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆サーナイト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は

昨日から作ってるシェリーメイのお洋服を完成させたり、

ピノコのウィッグを完成させたりー、です[emoji:149]


今日はあったかいねぇ(*´`)きもちーぃ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆春休みラスト!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



春休みラストのコスは蛹さんとの薔薇乙女合わせでしたー☆+。
楽しかった幸せだった!!水銀燈と真紅が一緒に居ると豪華である(*´`)もふっ
すこぶる楽しかった!!いろいろいっぱいお話出来たしハッピー!!ヽ(・ω・´)ノ♪
でもまたゆっくりお話したいですバタンゴロン
蛹さん細かったぁあ、、、痩せなきゃ、こゆき[emoji:164]
楽しいと時間ってあっという間に過ぎていっちゃうのだね
なんだか一日が本当にあっという間でした(*´`)[emoji:73]




たくさん合わせしたくなったぁーわー!!
合わせの話をしだすと止まれないです、こゆきが(*・ω・*)b
とにかくVOCALOIDとルパンと…わーわーいっぱいやりたいのあるー!!
蛹さんのガクポ、すこぶる期待してます(*´∀`)ワクワク

……お家に着いたらまた書く[emoji:149]!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ポピー☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



明日から学校だの授業だのっ!頑張る[emoji:149][emoji:73]

今週末は土曜日、待ちに待った念願キャラの撮影なのだよーo(≧∀≦)o

いまからすこぶる楽しみです[emoji:149]わくわくわくわく

今度こそ作った名刺をちゃんと持って行かなくちゃ……!




星条旗、欲しいなっ
別にヘタリアコスをするわけじゃないよっ
でもちょっと撮影に使いたいのだよね
かなり大きいやつ(*´`)畳一枚分ぐらいの
どっかにひょいって売ってないかな…[emoji:164]ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ねむれない☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



なんでかな

ねむれないよ

明日学校だから寝なきゃなのに

ねむれない(pω;`)

わーうーあーうー

こまったこまった………

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生に会えるなら必死で寝る

とりあえず目つぶっとく

そのうち眠れてるかもしれないしね

がんばう[emoji:149]わうっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆月とラクダ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は念願のブラック・ジャック合わせ!!

最高に楽しみー!!!わくわくわくわく!!!!

いってきますo(≧∀≦)oちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆4月10日のBJ合わせ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



今日は念願のブラック・ジャック合わせでしたー!!!楽しかったo(≧∀≦)o
ずっとやりたいやりたいって思っててこう撮りたいだなんだってずっと考えてたから
形になって本当に嬉しい・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・じーんとくるっ[emoji:149]
kojimaさん本当にありがとうございました[emoji:149]最高の先生なのよさっ!




……さすが世界の手塚治虫の作品だからなのか、
老若男女いろいろな方々に声をかけていただけました[emoji:149][emoji:73]
すこぶる嬉しかったですo(≧∀≦)oありがとうございました☆+。

今日は朝マックして、
わわわって撮って笑って笑って笑って、
焼きだんご食べて、
いろいろ食べて、
取材にびっくりして、
ボンカレーうまうま、
ポカポカ陽気でのーんってなって、
アフターものんびりして、
楽しい事しかない一日でした、幸せでした
完全燃焼したっしたのよさっ!!!ピノコ楽しい!!!ブラピノ楽しい!!


kojimaさんありがとうございました☆+。ゆっくり休んでください[emoji:149]

お風呂に入ってくるよ[emoji:164]ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ちぇりお☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



↑PCの画面をパシャリ
ブラック・ジャックの画像はこれからたくさんアップしたいな(*・ω・*)b

今日は楽しい一日だったなぁ[emoji:149][emoji:73]おばあちゃんにも会えたし幸せ☆+。
おばあちゃんと池袋でおうどん食べて、
サンシャインの中ぶらり旅して、
千鳥ケ淵に行って、
新宿御苑に行って、
そのあとひもの屋[emoji:164]
おばあちゃんも楽しんでくれたみたいで良かった☆+。
あらためて、73レベルのお誕生会おめでとうo(^ヮ^)o


それじゃあこゆきはそろそろ寝まする
セコムマサダ先生の夢、見れますように(´ー`)ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆Pi☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ブラック・ジャック合わせまたやりたいなぁ
つぎは何か小道具もこさえていきたい(*・ω・*)bひょうたんつぎ??w
とりあえずボンカレーは食べなくちゃですね[emoji:149]
黄色のTシャツVer.もそのうちやるかな…?




これからちょっとお買い物して帰る☆

セーラーテープとかね(*・ω・*)bいろいろと

帰ったら衣装作るよ☆+。ちぇりおっ[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ピノコ・ミステリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ね、、、ねむい、、、授業中なのだけれども、、、
先生の声が子守唄に聞こえる、、、(σω-)ゴシゴシ
お昼ごはん食べ過ぎたのかな、、、まぶたがおもい、、、




ブラック・ジャックのアニメを見たいな
じっくり時間かけて、ぷへぷへ
ブラック・ジャック先生とピノコが見たい、、、


ね、、、ねむ、、、、い、、、、ぐぅー


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ベロア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



衣装製作中(*・ω・*)b

明日は一時間目はのんびりしてられそうだから、今日ガッツリ頑張るつもり!

布の裁断はそろそろ終わるから………あとはセーラーテープ縫い付けたり、あーだこーだ、、、

衣装作りは楽しいです[emoji:149]

この衣装が作り終わったら、Project DIVAの初音ミクと、ハルヒを作るよ☆+。ちぇりおっ[emoji:148]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆篠丸☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



いろいろ作りたい衣装がたまっておる!
課題もこなしつつ、たくさん作っていくつもり[emoji:149][emoji:73]
一日が30時間ぐらいあったらいいのになぁー




犬の散歩がしたいなっ
飼ってないけど、お散歩したい
ラブラドールにぐんぐん引っ張られながらお散歩したい


ちぇりおっ[emoji:149]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆スコール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



昨日おとといあんなに暖かかったのに、今日はなんでこんなに寒いのか(´・ω・`)
モグたんお誕生日おめでとう[emoji:149][emoji:73]今年も元気なモグミでいてね☆+。
今日のファッションはじゃくちょうさんな感じでいかしてるよ(*・ω・*)b
放課後お祝いしようねー[emoji:73]




ね………ねむい……最近寝不足続いてるからなぁ………
でも今日衣装完成させたいな、ウィッグもどうにかせにゃ、うむ
作りたい衣装があるかぎり、寝不足は続きそう(・ω・;)(;・ω・)
スペチャン39はつまづきそう、頑張るっ!

アリス・イン・ワンダーランド公開まであとちょっとだね☆+。楽しみ[emoji:149]ちぇりおっ[emoji:165]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ポラリス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



頭からアリス・イン・ワンダーランドと
ハッピーツリーフレンズが離れないです
交互に頭の中に流れてくるから授業中放心状態です
ハッピーツリーフレンズ、勇気があったらまた見よう…!




今日からミヤと『脱☆黒い服』で頑張ってます
初日はとりあえずクリアだね[emoji:149][emoji:73]

ぷゎゎゎぁー、ねむぃ、、ねむたい、、、お腹がいっぱいだからかな、、

5月のショーに向けて、またみんなで頑張ろうね!……(σω-)ぐぅぅー


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆テルマエ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



おはようございます☆+。こゆきです[emoji:149][emoji:73]
昨日テルマエ・ロマエを見てから温泉たまごが食べたくて仕方ないです
温泉にもはいりたいよー!のんびりのんびりしたい(●^ω^●)
できることなら海にも行きたい、この前宮川大輔さんが入ってた海がいいな
海の中の洞窟に入ってたみたいな[emoji:149]
浅めな海の底からずっと水面を見上げてるのもいいなぁ

また沖縄にも行きたいな☆+。
近いうちに行けますよーに(*・ω・*)b


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ペネロペ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



ペネロペ可愛いよペネロペ
赤いおはなのコアラさん(*´`)可愛い
ハッピーツリーフレンズにもどっぷりハマっちゃいました……
ギグルスとカドルスとペチュニア(名前あってるか不安;;)が好き[emoji:149]
続けては見れないけど、たまに見てビビってます。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛い、ハッピーツリーフレンズ、頑張って全部見たいな




モデルやトップみんな!!ショーの練習お疲れ様!!
時間はかなり限られてるけど、その中で良いものがだせるように頑張ろう!!
りえたそ、トップ大変だろうけど、一緒に頑張ろうね☆+。
ほゎぁぁとにかくわたわた頑張る!!キリリッ!!




今日は急いでミクの衣装にチャックつける
もしかしたら前の過程を間違えてるような気がしてきた…不安
2時ぐらいまでには眠りたいな!!ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆ポラリス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



今日は雨だしすこぶる寒いのに、ショートパンツで家をでちゃった
寒すぎる(pω;`)せめてタイツとかはくんだった…
気温の変化が本当に激しいね(´・ω・`)風邪ひいちゃいそう
週末は暖かくなるといいんだけど………




帰ったら衣装制作の続きと
明日のショー練習に使うブーツを用意しなくちゃ
(ブーツだけでいいんだったかな??)
なんか気抜いたら寝ちゃいそう……;;
ハッピーツリーフレンズ見たら目覚めるかな(*・ω・*)b

雨でちょっと気分落ち気味だけど、頑張る[emoji:149][emoji:73]ちぇりおっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆シュプール☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



みんなショーの練習お疲れ様!!

ミヤとの音楽は課題だね、月曜日キラキラ忘れないように誰かメールして(pω;`)
月曜日に衣装持って行けるように頑張りたいなぁ……
パニエがおっきいからなぁ…まぁどうにか頑張ってみるっ[emoji:149]!!




テルマエ・ロマエ
おもしろすぎる……!!
また読み返してます[emoji:149][emoji:73]
ルシウスいいっ!!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

☆魂のルフラン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



昨日は変な時間に寝て、
変な時間に起きて、
慌ててお風呂に入ってまた寝て、
変な時間にまた起きた

ふわゎゎぁーよく寝た!!
今日は天気がいいから、出かけるかな??(*´`)

そういえば不思議な夢を見たよ
カーニバルの夢、少女ララーナって本当に居るのかな
おもしろい夢であった


[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング

☆ゆめ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



明日は夢の国に行けるー!!やったぁぁ!!!

わくわくです(*´`)楽しみです

スカートだの帽子だのいろいろと手作りしたので行くよ[emoji:149]

スプリングカーニバル、最高に楽しみ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お風呂に入ってくる!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング

☆Rabbit☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



この帽子をかぶってたらポカホンタスに『あなたはウサギなの?』って聞かれた!
こゆきは咄嗟に『イエス!!』って答えたよ[emoji:149]
イエスしか言えない日本語(´`)ひっぷし
そしたらうさみみを持ち上げて『ハロー?』って言ってた、可愛かった[emoji:73]
昨日はいろんなキャラクターとお話出来て嬉しかったなぁー…[emoji:149][emoji:73]ぽゎん
次にまた行くときまでに、ダッフィーのお洋服と、自分用のスカートとビスチェ作る!
どっちも可愛く作れますように……(・×・)




おばあちゃま集団につかまった!!
わいのわいの!!にぎやかで楽しいなぁ
おばあちゃま方ってほんと可愛い、癒されます
楽しい一時をありがとうございましたー[emoji:149][emoji:73]


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング

