★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆Zektbach☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
The Epic of Zektbachに、
最近ちょとハマってるなのよ。
シャムシールとアンネースが特に好き…
ニョアも可愛い…(ノ)`ω'(ヾ)
聞きながら、もーちょい作業頑張る!
 
 
 
 
 
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング


☆夢、時々…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あと少し。もう少し。
頑張るよ。ん。んーっ。ん!
 
悔いの残らないように。
のんびりするのは、全部終わってから。
 
短いけど、今日はこの辺で。
ちえーりおっ!!
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆あれから一年☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
あれから一年。
あっという間の一年でした。
 
自分が今、何ができるのか、
もう一度よく考えたいです
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆Songbird☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
3月12日も、素敵な日だったなー。
こゆきは本当に、幸せ者だなーと。
みんなみんな大好きちゅっ
 
今ものすごく何かを作りたくてしょうがない!
ものすっごい創作意欲が湧いてるので、
今のうちにタタターッと手を動かす
頑張るねみんなありがとう
ちぇーりおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
こゆき
 
 
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

☆しのぶ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
人間もどきの吸血鬼。
 
 
あとちょっと。
あとちょっと。
正確には、28日まで??
いろいろあって大変だけど、
とにかく駆け抜けるよん。
がんばるね。
 
ふんすっ
 
こゆき


☆くちづけ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
明日で一段落出来る…かな
最後まで頑張ろう…おー
 
一段落したら、やりたい事がたくさんあるんだ
読みたい本もたくさんあるし、
作りたい物もたくさんあるし、
行きたいところもたくさん
初音ミクちゃんの新しいゲームも気になる
 
…それじゃあ、あともうひといき。
頑張りますちぇりおーっ
 
 
 
こゆき
 



☆ヒトモシ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
BW2に、シキミ嬢参戦するかなぁ…
トウコちゃん衣装変わるのかな。
新しいポケモンも増えるかね。
そしてNは出て来てくれるのかな…!
ドキドキ。楽しみ楽しみ
 
今日外を歩いていたら、
ちらほら桜が咲いてるのが見えたよ
もう春なんだねぇ
…素敵で優しい春になりますよーに。
たくさん笑えますようにっ
 
さて、もうひと頑張り!おーう!
ちぇりおーっ
 
こゆき


☆一段落☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今日でバタバタしてたのも、
とりあえず一段落しました
…ちょっとのんびり出来そうかな
やりたかった事、ちょっとずつやってこ
読めてなかった漫画とか、すこーしずつ、
消化してくかな(ノ)`ω'(ヾ)
 
みんな、ありがと
 
こゆき


☆TIGER & BUNNY☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
ナンジャタウンにイッテキタヨ
TIGER & BUNNYのフェアをやってたから、
いろいろ食べてきたー
どれも美味しかったよ
ブルーローズちゃんのものは、
どれも食べてこれた…はず
『私のソフトはちょっぴりCOLD』とか、
『キューティーブルーフロート』とか
んー幸せまた行きたいっ
他に夏目とかピングドラムとか、
いろいろやってたみたいだよ…
 
混んでてちょっと疲れたけど、
近いうちにまた行こう
 
 
 
 
 
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

