★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆お久しぶりです☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
こゆきです。
お待たせしちゃってごめんね。
 
ちょっと立ち止まっていたのだけど、
これからまた、色々と頑張るね。
 
ちぇーりおっ!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング


☆京町 恋しぐれ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




このまえあさえちゃんとデートした時の
新宿であちこちてくてくして、
美味しいもの食べてきた
たくさん話聞いてもらっちゃった
↑あさえちゃん
爆乳ホルスタイン!!ぼいん!!!!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆聖杯☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


追いかけて掴んだのは
残酷な二進法
私は歩くわ
セイバーさんまたやりたいな
新しい衣装頑張って作ろう、うむ。
8月中?だとオカダヤ、
Cureの会員だと安くなるんだっけ?
空いてる日にふらーって行ってこよ
 
さて。お夕飯は外食の予感…
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆昨日のお夕飯☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback



昨日家族で外食したときの
串揚げと、土手焼きって食べ物
土手焼きは関西の方の食べ物なのかな?
初めて食べたけど、すっごい美味しかった
とろとろだったー
ごちそうさまでした
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆芽衣子☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


Twitterを始めてみようかな、とか。
もう一つのFacebookをどう繋げるか、とか。
アーカイブちゃんと登録せにゃ、とか。
 
やりたい事、やってみたい事
浮かんで来てるけどまだ動けてない
時間がなかなかとれな…い
まぁ一つ一つ、頑張ろっと
 
ちぇーりおっ!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆蝶々夫人☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


Twitterはじめてみたり、
Facebookちゃんと繋いでみたり、
CureとTwitterを連携したり、
いろいろやってみた…
あとはアーカイブに、
ちゃんと登録しなおすだけかな?
 
いろいろ新しい事に、
チャレンジしてみるるる
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆手持ち花火☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback




昨日ちょこっとだけ手持ち花火をやってきた
夏はやっぱり花火だねー
良い思い出が作れました
セミの幼虫(?)が道路歩いてたから、
救出してみたりね…!(*`・ω・´)
 
線香花火も綺麗だったなー
みんなも夏のうちに花火やろ花火!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆フェルトヘレン・レヴィナス☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


夜に食べるお茶漬けが好きです。
だし茶漬けならもーっと好きです
 
Twitter、ぽやぽやつぶやいてみてるるる。
まだ解らないことだらけじゃけど
 
作りたいものが多くてもふもふ
創作意欲マーーーックス!!!!!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ミスディレクション☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


東方でやりたいキャラがふつふつと
フランちゃんの羽作りたかったり
どっさりなパチュリー作りたかったり
まーよーうチルノもいいなぁ。
 
そういえば、この前和民で食べた
鳥生ハムが美味しかった
和民はたまぁーに行くといいね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆天上の技芸☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


一週間何かとパタパタしてた
忙しいけど充実してるるる
お部屋の掃除したりなんだり、
作りたい物もあったり、
やりたい事もわんさかだ
 
最近ずっとシェリルのリーベを聞いてる。
やっぱりマクロスはいいね…
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ロプ・ノールの巫女☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


月曜日はアスカちゃんとデート
大阪からこっちに帰ってくるそーで。
楽しみ楽しみ
どこにいこうかなー
お話したいこともたくさんある
 
最近TwitterとBlogばっか更新してて、
Cureとアーカイブが手付かずだ…
時間ができたらやらなきゃ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆夏!ミク!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback





昨日は明日香ちゃんとデートだった
池袋であっちこっち
しゃぶしゃぶ食べたりお買い物したり♪
水族館にも行こうと思ってたけど、
混み過ぎてたから断念…
年末年始にリベンジしようね
アニメイトにも久しぶりにいってきた
色々お話出来て嬉しかったよーっ
明日香ちゃんありがとう!
 
…写真はアムラックスにて
ボーカロイドオールスター揃ってるの!
みんな浴衣で可愛いきゅんっ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆smoo・∀・ooch☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


すむーちずっと聞いてるヽ(*' '*)ノ
あの三人娘可愛いよなぁ、可愛い
ポプに出てきた時のも可愛かったなー
 
↑明日香ちゃんとコンビニで見付けたミクちゃん!
↑カーサで食べたケーキ。こってり!
↑…明日香ちゃんのiPhoneケース!!
お魚さんついてるんだよ
なんだっけ?タンゴウオ?かな???
お腹にはひっつく吸盤があるのだよ!
 
本当に昨日は楽しい一日だった
明日香ちゃんありがとう!
大阪でも頑張ってねまたあそぼ!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ダイアモンドクレバス☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
もし生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
 
 
ダイアモンドクレバス、いいね。
たまに聞いてぽろっと泣きたくなる。
 
考え事。かんがえちゅ。
 
また更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆蝶☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


Acid Black Cherryの蝶をずっと聞いてる。
最近ずっと音楽聞いてるなぁ
いろんな歌手のをわりと節操なく。
Acid Black Cherryだとあとはイエスが好き
PVの幼女がとっても美味しいです
 
…土曜日は撮影
始めていくスタジオだから楽しみ
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆魔理沙☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



池袋で魔理沙の撮影してきたー
念願の魔理沙嬉しい
データもらったら、CureとかFacebookに、
もりもりアップするよー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆かぷりちょーざ☆

Posted by koyuki on   5 comments   0 trackback



お写真は魔理沙の撮影のあとに食べたもの
カプリチョーザは美味しいけど量多い
 
…こゆきち、前から喉が弱くって、
また咳で痛めちゃって、
喋れなくなっちゃった
 
病院でもらったお薬ちゃんと飲んで、
早く元気になる
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆マスタースパーク☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


皆様TwitterやBlogなどで、
コメントありがとうございます
心配おかけしてしまってすいません、
でもでも、コメントを頂くと元気がでます
 
早いとこ元気になります
ちぇーりおっ
 
こゆき




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆はちゅね☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback






 
はちゅねみくまんに圧倒されつつ、
ちょっと前にるんるんでファミマに
いってきたなのよ
天国だったーミクだらけ
 
くじはクッションでした
ほんわか可愛い
野菜ジュースが売り切れてたのは残念…
まだしばらくキャンペーンやってるかな?
元気になり次第いってこよーっと
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆100000hit☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback


 
気がついたら…
 
100000hit!ありがとう!
 
ここまでやってこれたのも、
皆様の応援のおかげです
本当にありがとう
 
これからも頑張るね
 
ちぇーーりおーっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆黒子のバスケ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


まさか…まさかの…!!
こゆきち、黒子のバスケにはまったよ!
知り合いに教えてもらって読んでみたら、
もーやばい青峰君のお嫁さんになる
もしくは幸せな青峰君と黒子君ください
最初は火神君にキュンキュンしてたの…
でも青峰君がでてきた途端、
持っていかれたね…
かっこよすぎるでしょー!!!
緑間君も黄瀬君も素敵だしなー…
紫原君と赤司君はこれからどーなるのかな?
楽しみでーい
 
今は13巻まで読んだところ♪
早く続きも読みたいちぇりおーっ
 
こゆき

☆星の器☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
黒子のバスケ…いいなー青春!!
こゆきちもバスケしたくなった
出来やしないだろーけどー
とらーべりんぐっ
 
青峰君のオラオラ具合にきゅん。
黒子君は素敵、かっこ可愛い
ゲームもあるらしいね、やろうかな
アニメも全部見よっとちぇりおっ
 
こゆき

☆あおみね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
青峰君がかっこよすぎてつらい
 
18巻まで読み終ったよー!!
 
続きが気になるところで終わった
 
19巻はよでないかなー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ポラリスユニーク☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
デスノートの映画の後半見てる
Lと月が鎖で繋がれながら、
喧嘩してるところにキュンっとしてた
ミサミサも可愛いなぁ
実写版の映画の方も見たくなってきた。
 
ほんのり見たい映画たまってる!
DVD鑑賞会したい
ポップコーン用意したりしてやりたい
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆モールス☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
寝付けないから映画を見てたよ
前から気になってた映画なのだよ。
吸血鬼とかヴァンパイアって言葉に弱いこゆき。
 
ホラーっていうよりも、綺麗で、
切なくて、純粋で愛しいって感じ。
アビーもオーウェンも愛しい。
また彼らは繰り返しちゃうんだろーなぁ
 
いい映画でした!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ナイトウィッチ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今晩もまた何か映画見ようかな
オススメがあったら教えて下さいな
 
ナンジャタウンの黒子のバスケのイベント、
九月の頭ぐらいまでなのよね?
行けるかな…時間あるかなぁ
黒子君と青峰君のだけでも食べに行きたいな
 
BlogやTwitterやFacebookへのメッセージ、
本当にありがとうございます!
こゆきの活力になってます
これからも頑張って活動していきますので、
あたたかく見守ってやって下さい
よろしくお願いします
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆はらじゅく☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



 
原宿にお買い物に行ってた
久しぶりの原宿!
楽しかったけど、つかりたぁ…
竹下通りは人が多いね
 
パンケーキ美味しかった
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ミルキーウェイ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
夜になると映画が見たくなる
昨日の夜に見たのはコレ!
 
 
『ぼくのエリ  200歳の少女』
この前見たモールスと原作は同じで、
モールスよりこっちの方が前に出来てたもの
こっちの方がモールスよりもホラー度は低め?
ホラーだけど、優しい気持ちで見れました
 
映画を見たらちょこちょこ紹介してくね
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆秩父☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




 
この前おじいちゃんのお墓参りで秩父に行ったので、
ついでにあの花の聖地も巡礼してきた
 
あの花で有名な橋と、その橋からの景色
こゆきちは高所恐怖症なのでブルブルしたなのよ
 
どうやら橋の欄干に登る人が居るらしくて、
のぼらないでねってめんまがお願いしてた
またゆっくり見て回りたいな
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆すーぱーそに子☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
実はひっそりそに子もやってた
そに子はこのナースバージョンが一番好き
他にもいろいろ衣装こさえてやってこよ
 
…青峰くんがスキスギテヤバイ…!!
8月31日が誕生日らしいね!
ケーキ買ってくるしかない
青峰くん、もしくは青黒に飢えてる
アニメイトとナンジャタウン行きたい
ちぇーりおっ

こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆学園祭でメイド喫茶編☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



 
一番くじのH賞のレイちゃん
メイド服姿、きゃわわ
 
最近レイちゃんのフィギュアばっかり集めてる。
Blogに載せてないフィギュアもたくさんあるから、
写メったらちょいちょい載せるね
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆明日がくるなら☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも
 
言わないでよ まだもっと 君に触れていたいよ
口にしたら 何か壊れそうで 繋いでる 手のぬくもりだけ 確かめてた
 
(JUJU  明日がくるなら  より)
 
ニコニコで黒バスのMADを見てた
青峰くん、青黒がとっても美味しい。
青峰くんかっこいいなぁ、素敵。素敵!
ツンデレなところとか、
実は面倒見がいいところとか!
 
…さてさて今夜もまた映画を見るよ♪
今日はこれ夏に見たくなる作品。
大好きなのよ。ちぇりおっ!
 
こゆき




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆しらほし姫☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
最近の俺の嫁なしらほしちゃん
可愛いなぁ泣きそうな顔もキュン
しらほしちゃんのフィギュアがあると、
反射的に買ってしまう…!
 
今日は夕方からアオちゃんとちーちやと、
女子会してくるーちぇりおっ!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆じょしかい!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



 
ちーちゃんと、みずほちゃんと、
女子会してきたー
たくさん喋ったけどまだ喋り足りぬ!
楽しかったよーありがとう
次はゆいちゃんも一緒にね!
 
久しぶりにチョコレートケーキ食べた♪
美味しかったよーヽ(*・ω・)ノちぇりお
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ザナルカンドにて☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
FFXのサントラをいただいて、
ザナルカンドにてを、エンドレスリピート
これ聞いてると涙ポロローってなる!
 
ユウナで海ロケしたいなー。
海に行きたい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆リフレク☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




 
久しぶりにリフレクちょっとだけやった
曲がいろいろ増えてた
ツキミチヌって曲にキュンってしたよ
 
ちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ゼントラン☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
東方とか、うみねこの鳴く頃にとかで、
気になるキャラがどんどん増えてく
…頑張って作ってみよう…ふふん
 
Twitterで読んだ記事に、明日は三年に一度の
ブルームーンの日なんだって書いてあった
その月を見ると幸せになれる…らしい!
みんなっ明日は月を見よう
 
でわでわっちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆お誕生日おめでとう!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
With love on your birthday!!
 
 
初音ミクちゃんお誕生日おめでとう!
ずっとずっと大好きだよー!
これからも応援してるっ
 
…そして、青峰くんもお誕生日おめでとう
今日はケーキ食べるしか無い
ブルームーン見ながら、
青峰くんと初音ミクちゃんのお誕生日ケーキ、
食べるちぇーーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

