★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆一日遅れでお祝い☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
一日遅れてしまったけど、
 
青峰くんお誕生日おめでとう!!
 
ってことでお祝いする
 
チョコレートケーキ美味しい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング


☆五周年☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
初音ミクちゃん、もう五周年かぁ…
五歳なのね…ミクちゃん
ミクちゃんからはたくさんの元気を貰ったよ…
これからも初音ミクちゃんの活躍に期待
こゆきちの永遠のアイドルだよ!
 
何やかんやでもう九月なんだね!
九月もいろいろ頑張って活動しよ
良い月にするぞーちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆霧雨☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきですまだまだ暑いねー
まだソルティライチが手放せない(´・ω・`;)
…それから、Blogテンプレートを変えてみた
ふわふわうごうごしてるやつにした
 
それから、最近見た映画は『SAW』
(画像を貼ろうと思ったけど、ちょっとグロいので、
  今回は貼らないでおきます(´・ω・`;))
前から怖いとかグロいとか痛そうとか聞いていたので、
見るまでかなりビクビクしていたのだけど
…見終わったら、自分が生きてるって事に
心底感謝する映画…って感じかな!
何かいてもネタバレになりそうだから、
あんまり書かないでおくけど…
怖いの痛そうなの大丈夫!って方は、
ぜひぜひ(`・∀・´)見てみて下さい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆りふれく☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ひっそりこっそりリフレク練習してる
ツキミチヌって曲と、
少女小景再抄録 ~影~って曲がお気に入り
 
レベル6.7ぐらいまでが限界…!!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆素敵だね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
いろいろ最近買ったものとかを載せたいのだけど、
ちゃんとデジカメで撮ってあげたいから、
時間があったら…のせる
 
そそそ、最近マーブルVSカプコンに
ハマってね!面白いんだよー!!
お気に入りのキャラがいろいろ増えた
モリガンやレイレイも可愛いし、
X-23や、フェニックスとかもお気に入り
やりこむぞー!シンプルモードだけどw
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆横浜!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今日は横浜でポトレ撮影だったよ
お疲れ様でしたー楽しかった
 
お写真はまた後ほど(ノ)・ω・(ヾ)
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆SUPERORBITAL☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
最近Acid Black Cherryにハマって、
蝶、ピストル、Black Cherry、
イエス、SPELL MAGICあたりを
エンドレスで聞いてるよ 
yasuさんの歌声素敵…
 
さて、黒バス19巻のむっくんに萌えながら、
美味しいパン食べて、
今日ももーちょいがんばろっとちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆昨日のディズニーハロウィン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
昨日のディズニーハロウィン楽しかった
素敵な出会いもたくさんあったよ
可愛いフェアリー達とも出会えて、
一緒にお写真撮っていただきました
(お写真の掲載許可いただいてます
 
私はティンカー・ベルをやらせていただいたよ
ロゼッタもシルバーミストも麗しい
ティンクの横の髪が白いフェアリーは、
Periwinkleって名前で、冬(雪?)の妖精さん
なんとティンクと姉妹らしいですよー!!
(英語のサイトだったのでこゆきちの乏しい英語力だと、
  読み取るのはこれが限界…
次の作品はSecret of the Wingsだそうです
 
楽しくて幸せな一日でした
次は10月末お疲れ様でした
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆エレクトリカルパレード☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback





 
ディズニーランドに来たら、
これだけは見ないとね…
エレクトリカルパレード綺麗だったよー
ティンクも見れて大満足
 
ちょうどバックにシンデレラ城が見えて、
夢のようなひと時であったよ…
 
さてさて今週も頑張っていこー
ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ティンク☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ディズニーハロウィン楽しかったなぁ
夜撮影もいろいろ出来て充実してた
10月末も楽しみだなぁ…
シーのハロウィンにも行きたい
 
最近は黒バスにどっぷりはまってたり、
(青黒黄黒、キセキ黒美味しい
格ゲーちょこちょこやってたり、
うみねことか漫画読んだりりりり…
衣装も作らなきゃ
予定はいろいろたってるんだ
 
それじゃーまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆プレパレード☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あれ作らなきゃーこれ作らなきゃー
っていうのが頭の中でくるくるしてて、
でもオリジナルであんなの作りたいなぁとか…
考え出すと止まらなくって眠れない
近々こさえて小道具ももりもり作って、
どこかのスタジオでひっそりやりたいな
 
今日はサッカー日本対イラクだね
前半戦は日本がリードしてるみたいだね
このまま頑張ってほしいな
川島さんが守ってくれるはず!wちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆最近読んでる漫画☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
最近読んでる漫画
『少年王女』と『うみねこのなく頃に  散』
(うみねこはepisode6!)を読んでるよ
 
うみねこは相変わらず面白いけど、
ゼパルちゃんが…いい!
 
少年王女もかなりオススメです!
女装少年ってだけじゃい、深い話…!
絵も綺麗だし、続きもドンドン気になる感じ
気になったら読んでみてね
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ドリルっ子☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
眠れないから画像をiPhoneアプリでこねこねした。
またキャサリンもやりたいなー
 
色々な事を考えちゃってなかなか眠れぬ。
黒子っちのイグナイトを腹に受けて、
ぽっくり眠りにつきたい。
 
真っ黒子様すてき!ちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆かがやきの都☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
この前くら寿司に行った時に、
カードが新しくなってたから買っちゃった
1パック50円だから大人買いしたった
シャム・メルルーサちゃん相変わらず天使
可愛いキャラもドンドン増えてて素敵…!
くら寿司良い!!良いよ!!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ピクシーホロウ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきちです
あーだこーだしてる間に、
もう金曜日なんだねー
 
皆さんは三連休でどこか行かれるのかなん?
私はどこかで撮影に行く予定だよん
 
素敵な週末を
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆黒バスジャック!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
アニメイトで黒バスに貢いできた
にししし…
帰ってから色々あけるの楽しみ
でもってアムラックスでミクさんに会ってきた
いっぱい車の写真撮ってきたから、
あとでのせるねー
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆黒子ちゃん☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




 
アニメイトにいってきた
黒子っちのユニのiPhoneケースと、
ステッカーガム×10と、
クリアファイル買ってきた
本当はTシャツとかも欲しかったけど、
売り切れてたみたい…
今度は予約するか、すぐアニメイト行くかしないと…
黒バスフェアで貰ったミニノート!
ある意味光サンドッFOOOOOOO!!!!
黒子っち可愛いかっこいい大好き!!
もっと青峰君と黒子ちゃんのグッズ増えれー!!
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆だんまく☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
iPhoneケースを黒子ちゃんにしてウキウキ
アニメイトはたまーに行くといいね
毎週行ってたら大変なことになりそ…
黒バス、こゆきの中で今かなり熱いです
 
でもって、明日は撮影なのよ
ポートレートだと思われますん。
久しぶりに行くところだから、楽しみ
楽しんでくるねー
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆さーつえーい!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
撮影中だよー
楽しんでます
可愛いロリショタたくさんおる!
 
ちぇりおっ!!
 
こゆき

☆レインフォレスト☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
昨日は撮影が終わってから、
レインフォレスト レストランに行ってきた
前々から気になってた場所なんだ
たまたま待ち時間もなく入れて運が良かった
 
内装が面白かったし、ご飯も美味しかったよ
ゾウやゴリラや綺麗な鳥が居たり、
おっきな水槽があったり、雷が鳴ったり!
ちびっ子達は楽しそうに探検してたよ
 
ご飯はいろいろ食べたんだけど、
ワタリガニの揚げ物が美味しかった!人気でした
ペペロンチーノやサラダやお肉も美味
店員さんも優しかったし楽しかった
是非またいってみたいなちぇーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ポワルン☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今日は何だかぽわーっとしてる。
なんでかなぁ、頭がぼーっとととと。
…甘いもの食べてシャキッとする
 
 
 
実はいま、ひっそりマギを読んでる
まだ今3巻に入ったところなんだけど、
モルジアナちゃん可愛いよモルジアナ…!
アリババ君も素敵
時間あるときガッツリ読んじゃおーっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆初音ミク!アムラックス!☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback




 
アムラックスで撮ってきた、
初音ミクちゃんの車
どの車も素敵だったけど、
1番かっこよかったのはコレかな??
あと二台分写真たまってるなのよ、
そのうち載せるね
 
いま、青黒ちゃんの小説読んで、
旅行したい欲がはんぱない!
がたんごとーん鈍行でリュックしょって。
がたんごとーんととととーん
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆フタリノユメ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
黒バスとマギにどっぷりはまって、
毎日楽しいです
マギのシンかっこイイね…!!
まぁ1番は青峰くんですけどね
今5巻あたりを読んでる
早く続きを読みたいなっ
 
今、いろいろと頭の中で計画を練ってる♪
がたんごとーん的なね!w
…毎日何だかんだ忙しいけど、
色々と先のことを考えると、何だか幸せだなぁ。
もちろん今も素敵に幸せだけどね
もっともっと頑張ろうっと!
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆初音ミクちゃん☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback





 
初音ミクちゃんの車二台目
アムラックスとコラボしたミクちゃ?
ミクちゃんは何着ても可愛いね
 
今週は何だかバタバタしてたなー
週末はちょっとのんびりしたいなぁ。
もーちょいがんばろ!ちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆シャングリラ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきちです
夜はもうぐっと涼しくなってきたね!
カーディガンがないとちょいと寒い
あったかいシチューも恋しい
 
マギは今9巻読んでるよ!
ユムライハさん素敵可愛い
最近面白い漫画が多くて幸せだな
 
週末のんびりするために、
もーちょいがんばるよ!ちぇりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆守りたい人☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
心乱れるほど  好きになることだけが  恋じゃない
 
 
(↑藤田麻衣子さんの、守りたい人より)
昨日ふと耳にして、いい曲だなーと。
歌詞も歌声もとーっても素敵です
切ない感じでホロリってなったなのよ。
興味のある方は聞いてみて下さいな
 
…Blogにいただいたコメントで、
シチューと紅茶のお話を読んでいま急激に
どっちも恋しくなってきてる…!!
紅茶はハロッズの紅茶でお願いしますww
シチューはかぼちゃ入りでぜひちぇりおっ
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆バニラップ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
こんにちはこゆきです
マギ、単行本が出てるところまでは読んだよ
とっても面白かったぁー
ジュダルちゃんもっと出てこないかな
 
 
青峰くんと黒子ちゃんのデュエット決まったね
楽しみで仕方が無い!!!!ワクワク!!
青峰くんのシングルもとっても楽しみ
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter
facebook

☆箒星☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
最近何かとパタパタしてたなぁ…
毎日が充実してたけど、
ちょっとバテ気味だったかも
昨日はあおちゃん、ちーちゃん、ゆいにゃんと、
ごはん食べてきたー
定期的に会いたくなるメンバー
またじっくり話そうね!
 
とっても楽しかったよ
みんなありがとうちぇりおっ!
 
こゆき


twitter
facebook



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ろくがつワンピース☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
このこゆきちが着てるワンピースは、
明日香ちゃんが作ってくれたのだよ
明日香ちゃんからの愛がたっぷりつまった、
素敵なワンピースでござい
着心地もこれまた最高なのよ
またお手紙書くね!
いつもありがとー!!!ちゅちゅ!
 
 
↑CMで気になってたコレ!
とっても美味しかったよんおすすめ!
でもって、明日は撮影でござい
楽しんでくるよんちぇーりおっ
 
こゆき


twitter
facebook


FC2 Blog Ranking

写真
写真ランキング

☆わぁーるど…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback

cure_10869841.jpg

あいふぉんからblogが更新できない…!!
ってことで、PCから更新するですよ。

WorldCosplay

WorldCosplayなるものに、登録してみたのだけど、
ちょっと使い方がまだよく解ってないので
使いこなせるようになったらまた改めて
お知らせするよー!!

昨日は撮影でした!そに子♪
撮影が終わった後はおいしいもの食べにいったよ♪
今日は台風が怖いのでおうちでひっそりしてましたん。
それじゃまたね♪ちぇーりおっ!!

...+*★こゆき★*+...

follow me


