★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆そに子のフォトコンテスト☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback





 
すーぱーそに子のフォトコンテスト
特別賞いただけましたーわぁい
表彰式にはDハロの前日だったので、
参加する事は出来なかったのですが…
 
皆様、応援ありがとうございました
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング


☆北の十字星☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ
 
 
まだまだマクロスF、熱いです。
更新したいことがわんさかあるよ…!
ちょっといまパタパタしてるから、
落ち着いたら写真たくさんのせるね
 
またね!ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆サンシャインの水族館☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback






 
ちょっと前にサンシャイン水族館に行った時の
中が変わってから初めて行ったよ!
くらげのアクアリウムがとっても綺麗だった
アシカのショーも見たよ
やっぱり水族館はいいね
↑おっきーな水ダコ氏。怖かった。
↑いいおしり。
↑り、リア充…(#^ω^)ギギギ…
 
とっても楽しくて幸せなひとときでした
また更新するね!ちぇりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆エヴァ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
あなたは死なないわ、私が守るもの。
 
 
…綾波、素敵だなぁ。
金曜ロードショー見てまたたぎってます。
レイちゃん、ずっとずっと大好き!
 
劇場版楽しみだなー
 
こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆I See The Light☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

ra0013.jpg
りぶさんのアルバムをかりたのだよ。
いいなぁとっても素敵。いい声だなぁmoblog_0a7bc853.gif

サリシノハラと東京テディベアがお気に入りmoblog_c7e83a5e.gif
ボーナストラックもキュンっとした


!cid_05_121112_112310__831P@softbank_ne.jpg

↑青黒ちゃんのパズル!
もうどこも売り切れてるかと思ってたから、
買えてビックリした!!
大事に組み立てるよーmoblog_c7e83a5e.gifmoblog_aed8bb6d.gif

それじゃあ今週もがんばろ!ちぇりおっmoblog_399c098c.gif

moblog_c0a3cf25.gifmoblog_e5d08335.gifmoblog_ee83fada.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifこゆきmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_c19c091c.gifmoblog_95fa2ec1.gifmoblog_7c65c242.gifmoblog_e44e0535.gif

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆東京テディベア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
りぶさんのアルバムをずっと聞いてます。
ボーナストラックのりぶさん可愛い!
力いっぱい歌が歌えるっていいなー
こゆき…喉弱いからなー
 
ひっそりこっそり、たまに歌ったりするけども。
気持ち良さそうに歌ってる人の歌声を聞いてる方が好き
 
それじゃーまたね!ちぇりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ノーザンクロス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
たぶん失うのだ  命がけの想い
戦うように恋した  ひたすらに夢を掘った
その星に降りたかった  君の空 飛びたかった
 
 
マクロスのサントラ聞いてたら、
またマクロスコスやりたくなってきた
シェリルもやりたいなぁ…うーん
ライオンとか、うーん。うん。
 
さてさて、今週もあとちょっと!
がんばろーねちぇーりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆Fly me to the Moon☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
You are all I long for
All I worship and adore
 
 
エヴァンゲリオンの劇場版、
いよいよだね…!
楽しみ楽しみ
日曜日に見に行く予定だよー
 
またね♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆When Will My Life Begin☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
エヴァンゲリオンの劇場版を見ようとしてたけど、
混んでてチケットとれなかった
流石というか、大人気だね!
 
考えることが山積みで、
ちょっとフリーズしそうだけど、
宇多田さんの桜流しを聞きながら考え中。
 
……うん!また更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆黒子テツヤ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ボクは君の影だ。
 
 
黒子っちやってきたよー!
夢の黒子のバスケコスでした
久しぶりに男装やった楽しかったよ
秋良ちゃんには黄瀬くんやってもらったよ!
どうもありがとーまた黄黒ちゃんしよね♪
 
マギの新刊も読みました
シェヘラザードちゃん…きゃわわ!
シェヘラザードとアレキウスの関係も素敵
 楽しかった!マギ最高
また更新するね♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ここ数日また更新出来てなかったね
ちょっとパタパタしておりました。
…そうそう、エヴァQ見てきたよ
楽しみにしすぎてて、見る前かなり緊張してたw
 
内容もこれまた気になる事が増えた感じで…
カヲル君、素敵だったなぁ…
マリやアスカも活躍してたし、
レイちゃんも…これからどーなるのかな。
 
四作目の題名も決まった事だし、
次回が待ち遠しいね!
 
それじゃあまた更新するよ♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ANGEL NIGHT☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
最初に 好きになったのは声
それから 背中と整えられた指先
 
 
やぁやぁこゆきです
皆さんお元気にしてましたでしょうか。
こゆきは毎日パタパタしてます
パタパタしながら、考え事しながら、
ちょっぴり悩みながら、うん。うん。
…やれるだけのことはやろうと思う!
 
…いつもコメントありがとうございます
一つ一つ大切に読ませてもらってます
もっともっと頑張るねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆キラーチューン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
今日は東京事変のキラーチューンをずっと聞いてた
この曲、すこぶる元気がでる。大好き。
こゆきにとってとっても大切な曲
 
この曲で青黒ちゃんのことを考えても萌える!
探し出してくれてありがとう、とかね
青峰くんと黒子ちゃんコンビ、ホントいい!
 
それじゃあまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

写真
写真ランキング

