★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆赤い月☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
レミリアの写真全然あっぷしてなかったことに、
今さっき気が付いたこゆきです。
今日も音楽聞きながら、
青峰くんと黒子ちゃんの事に思いを馳せてた
バスケ以外の事はなーんも合わないのに、
いつも一緒に居る2人に萌ゆる。きゅん。
 
…そうそう、我が家に綾波レイが2人と、
カヲル君のフィギュアがやってきてくれたよ
(げーせんでとってもらったものでやんす)
レイちゃんもカヲルくんも神々しいわぁ…!
 
…?!?!
 
何故…半裸…なのか…!!!!!!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

写真
写真ランキング


☆おかーいものちゅ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
お買い物ちゅー
たりーずであったかいの飲みながら休憩
いっしょにティラミスもたべちゃうぜ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆きくろちゃん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
↑秋良ちゃんが黄瀬くんをやってくれたよ
秋良ちゃんは私の中では黄瀬くんそのまんまで、
終始ぽゎんってしてた
楽しかったし幸せだったー!!
また黄黒ちゃんやろーね
 
 
 
そして、くら寿司でまたしても、
回転むてん丸に貢いで来たー
でもシャムちゃんが出なかったよ…
可愛いキャラがまたわんさか増えたね!
キッドもこれからどうなっていくのか気になる
 
それじゃあまた更新するね
昨日撮影してきた写真も、そのうちUPする
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆戦場ヶ原ひたぎ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
笑った顔も怒った顔も
大好きでした
 
 
念願の!戦場ヶ原ひたぎ!やってきたよー
文房具ももりもりこさえてやってきた
ひたぎちゃんは大好きなキャラだから、
これからもちょこちょこやっていきたいな
 
 
↑カードダスのしあわせ…

☆mode evangelion☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
↑mode evangelionのレイちゃん
おそれおおくもやってきたよ
ワンピースはしょこたんのブランドの
mmtsのものだよ
mmtsのお洋服はどれも可愛いから、
着るとほっこり幸せになれちゃうね…
 
…ふと、FF8のEyes on meが聞きたくなって、
昨日寝る前からずっと聞いてる。
和訳された歌詞を読んでたらジーンときた。
…いい歌だなぁ…
 
それじゃあまたね♪ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ヽ(*・ω・)ノ♪おだいば!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
あさからお台場のほーにぶーんしてきた
天気もよかったし、
キリンさんも見れたし楽しかった
 
海はいいねぇちぇーりおっ
 
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆今日、恋をはじめます☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
今日、恋をはじめます
武井咲ちゃん見たさに見てきたよ
すっごい可愛かった…キュン
 
内容もとっても素敵でしたん。
何回かうるっとしてしまったよ!
中島美嘉さんの初恋って曲を聞きながら、
映画の余韻にひたってます…
 
それじゃあまたね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆Beautiful world☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて
 
 
やぁやぁ。こゆきです
 
みなさんお元気さんかな?
 
こゆきちは日々悩みながら、なんとか元気ですん。
 
…もっともーっと、つよくならなきゃだね。
 
がんばるそれっきゃない!
 

☆ひたぎクラブ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです
おしるこが美味しい季節だね…!
自販機の前で、コンポタを買うか、
おしるこを買うか、いつも悩むこゆきです
 
そそそ、この前食べたごはん!
 
 
 
 
池袋のハンズのそばのお店なんだけど、
なんて名前のお店だかど忘れしちゃった…
でもジェシーってお兄さんが、
色々お世話してくれたのは覚えてる
アメリカンなお店だった
とっても美味しかったし楽しかったよー
 
それじゃーまたねちぇーりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆西の魔女☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
たまには黒髪の写真も
新刊のマジョコ素敵すぎるね…やるしかない!
がんばって衣装作ろうっと
来年もZONEー00コスたくさんする!
 
もーちょっとでクリスマスだね
ドキドキワクワクmoblog_8aaec1ed.gifふふふん!
 
いつもBlogやFacebookにコメントありがとう!
ゆっくりお返事してまわりたいです♪
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ストレイ・シープ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
『 誰も傷つかない愛って、あると思う・・・?』
 
 
やぁこゆきです
キャサリンまたやりたいなー
新しい衣装作って、面白いスタジオ探そっと
 
さて、月曜日だね
今週もがんばっていこーちぇーりおっmoblog_908bc972.gif

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ぱたぱたっ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁこゆきです
ちょっとパタパタしてて、
てんてこまいになってますん
落ち着いたらゆっくりコメントのお返事とかに、
まわらせてもらうからねー
 
 
↑最近食べて美味しかったもの
 
それじゃあまた更新するね
みんな風邪とかひかないよーにねー!
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ぴこーん!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
しゅっしゅっぴっ!
 
毎日色々と充実してます
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆Merry Christmas☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
こゆきです
 
くりすますいぶだねー!
 
みんな枕元に靴下は置いたかい?
 
素敵なイヴをお過ごし下さい
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆SPELL MAGIC☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
わかってる   彼の魔法に夢見ただけ
ウソでも   確かな愛を感じただけ
 
 
…ケチャップじゃないよホントだよ!
 
もうあとちょっとで今年も終わっちゃうのだね。
2013年はどんな一年にしようかな
色んな事にチャレンジしつつ、
しっかり成長したいなぁ。つよーく。
 
そして、今日は今年のコス納めです
マギのモルジアナちゃんと、
初音ミクちゃんをやってくるよー
 
それじゃーまたね!ちぇーりおっ
 
こゆき

