★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆::*Happy-New-Year*::☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
あけましておめでとうございます
 
今年もこゆきをよろしくね
 
ちゅっちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング


☆はっぴー☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
はっぴーにゅーいやー!なのと、
去年のお写真まだ載せてなかったのと
今年も楽しいこといっぱいしたいな
 
 
 
 
あけおめメールやメッセージくれたみんな
ありがとーちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

☆新年会☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
あすかちゃん
さきちゃん
こば
こゆき、で
 
新年会してきたよー
 
今年もよろしくね
 
こゆき

☆昨日のおはなし☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
昨日のおはなし。
昨日はこーんなところで、
美味しいものをたくさん食べたのだ。
 
最後にやったエアーホッケーは
こゆきちのチームが勝ったで!僅差!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆今日のおはなし☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
今日はあすかちゃんとサンシャインの水族館に、
いってきたのだよー
混んでたけど楽しかったね
 
 
マンボウさんスゴイっす。
 
そのあとさきちゃんも合流して、
お買い物してゴハンたべたよー
充実した一日だった♪楽しかった
また遊ぼうね♪ちぇーりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆年末は伊香保に☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
年末は伊香保温泉に連れてってもらったり
温泉気持ちよかったー
楽しかったよん
 
温泉はいいねぇちぇーりおっ!
 
こゆき

☆あにめいと☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






 
最近アニメイトとかで買ったものとか
このレイちゃんとアスカ可愛すぎる!
アニメイトに行くと欲しいものだらけ過ぎて、
ついつい色々買っちゃうや…
 
黒子ちゃんのTシャツも買っちゃった!
夏になったら着ようっと
ちぇりおっ
 
こゆき

☆テテ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
この手と手が掴めるのが2つだけなら
君と手と手を握り、君という1つがいいんだ
 
 
テテって曲が素敵で、宇宙兄弟のアニメを見ようか、
今更ながら迷ってるこゆきです
 
このところずっと誰かと会ったり、
パタパタしていたよ…!
年末年始、かなーり充実してた
みんなありがとーです
 
それじゃあまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき

☆ura ebis☆

Posted by koyuki on   5 comments   0 trackback




 
この前素敵なお店に連れてってもろたよ
恵比寿のウラエビスってお店です
何たべてもとっても美味しかった!
 
あさえちゃん楽しかったねー
またゆっくり遊ぼうね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆映画ててーっとまとめ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






 
ここ最近見た映画をだだーっと載せとく
一つ一つ感想を書きたいけど、
それはまた時間のあるときね!
 
↓けっこー前に見たのとか
 
どれもこれも面白かったよ♪オススメです
気になったら見てみてねー
ちぇりおっ
 
こゆき

☆シャングリラ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
コスプレの予定もちょこちょこ入れて、
こんなのやりたいなーって色々考えてたら、
楽しみで頭がぽゎんってしてきた
今年もたくさんコスプレするよー
 
新しいジャンルにも手を出したいのだ。
今はひそかにパズドラが熱い…
パズドラの女の子モンスターが可愛い
がんばって衣装作ろうっと
 
それじゃーまたねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆せぷてっと☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
今使ってるランカちゃんのiPhoneケースがわれちゃったので、
新しいのを何にしようか考えちゅ
初音ミクちゃんかエヴァで迷ってる
アニメイトで見てくればよかったにゃむ。
 
 
この前油そばなるものを食べたよ
美味しかったよー
美味しいもの食べすぎて、
お腹がぷにっとしてる…やばい!
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆シルバーミスト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
こんにちは♪こゆきちです
最近時間がある時は3DSでゲームか、
ひたすらパズドラをやってるなのよ
 
コードオブプリンセスってゲームが面白い
イラストレーターのキヌさんがいい
西尾維新さんのりすかちゃんの人だよね!
ソランジュ姫とアリーのコスしたい
ゾゾ子は難易度高そうだー!
それじゃあまたねちぇりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆モルジアナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
念願のマギのモルジアナちゃん
 
去年のコスおさめにやってきたのだよ。
 
とっても強そうなもっさんになった…
 
今年はたくさんマギコスしたいな
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆歯磨き粉☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
かんがえごとしなが、
Acid Black CherryのシャングリラのPV見ながら、
飲み物飲もうとしたら、歯磨き粉をチューブから吸ってた。
 
ビックリしたー
疲れてるのかなん
 
のんびり紅茶のみたい。ちぇりお!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆初スノボ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ガーラ湯沢で初スノボ!!!
 
転びまくったけど楽しかった
 
ゲレンデ楽しい
 
またいきたーいちぇーりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆パタパタ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
パタパタしてます。こゆきです
 
雪で凍った地面で油断して転んだよ…
 
スノボで何度も転んだのにぐぬぬ…
 
ミスドのマツコ姉さん…!ぱねぇ!
パスタんまかった
 
ちょっとゆっくり考え事したい気分。
考え事して、落ち着きたい!
 
また更新するねちぇりおっ!
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay




FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆96時間☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
96時間と、96時間リベンジを
1日で2つ見たよー
 
シンプルなお話なんだけど、
アクションとかがとってもかっこ良くて、
とっても面白かったよ!
こゆきもこんな最強なパパがほしいな
 
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき

☆ひたぎ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ミスドを食べながら忍ちゃんに想いを馳せたり、
ブラック羽川の可愛さに悶えたり
戦場ヶ原さんも素敵だなーん。
 
ブラック羽川は私みたいだ
奔放なところとか!にゃ!
 
さてさて今週もまだまだ頑張るよー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆私とワルツを☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを
 
 
ふっと思い出して、鬼束ちひろさんの
『私とワルツを』を聞いて、
胸がキュッとなって泣いてる
何かいろいろ歌詞が刺さる…!
 
泣いたあとはももクロちゃん聞いて元気だす
 

☆つるとんたん☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
東京駅付近にある、
前から行きたかったつるとんたんに、
今日撮影が終わったあとに行ってきたよ
しょこたんのBlogで見かけてからずっと気になってたの
 
すっごく美味しかったよ
一緒に馬刺しもたべてきた
スープまで飲み干してきました♪
 
また行きたいな
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆レ・ミゼラブル

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ずーっっと見たかった映画、レ・ミゼラブル
両親から初日に見てきた感想を聞いてたから、
話のあらすじは大体解ってたのだけど、
最初から最後までずっと感動して泣きっぱなしでした!
 
ジャン・バルジャンやファンテーヌの愛の深さにも感動したし、
ジャベールの法こそ正義って信じてるからこその、
それが崩れた時の葛藤とか…。
まっすぐすぎる事が不幸になるだなんて。
エポニーヌには胸が痛んだけど、
なんだか共感出来るものも感じたかなぁ。
コゼットはひたすら美しかった。身も心も!
 
こゆきはジャン・バルジャンが一番大好きでした!
 
 
この作品に出会えてこゆきは幸せ者だな
 
ぜひぜひ!映画館でやってるうちに
見に行ってみて下さいね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆東京駅☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
この前東京駅を、いただいたお気に入りのコートを着て、
のんびり散策してきたよ
お昼はつるとんたんだったり
お散歩撮影は楽しいねー
この前私のパズドラのヨミちゃんが、
ツクヨミちゃんに進化しました!わー
緑おでんさんも進化させたいな…
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆scar☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁ
 
みんな元気にしてるかな?
 
こゆきちは色々迷いながらも、
毎日充実してます。幸せ者だなって思うよ!
 
来週の月曜日はコス初め
大好きなあのキャラをやってくるよ
お写真もBlogやCureとかにもりもり載せるね
 
それから、コメントいつもどうもありがとう
ひとつひとつ大切に読ませてもらってます
これからもよろしくね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ねこものがたり☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
ブラック羽川ちゃんかわういなー
もっかいアニメ見直そうかな
↑いとうのいぢさんのイラストで気になったゲーム
おもしろいのかなー?
 
さてさて、明日は撮影
 
色々と準備せにゃまた更新するねん!ちぇーりおっ!
 
こゆき

☆明日は…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
明日は今年のコスはじめ
行ったことがないスタジオに行くから楽しみ
撮影の時間も長めだから、
小道具たくさん持ってって頑張ろっと
三着、いけるかなー?
スタジオ寒くないといいなぁ…
 
あたたかい紅茶が恋しい
ハロッズの紅茶が飲みたいにゃ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆今年のコス初めは…☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
今年のコス初めはキャサリンでした
 
今年ももりもりコスプレしてくよー
 
…色々と更新したいことが山積みだけど、
今日はこれから女子会なのだよ
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき

twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ファナリス☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきちです♪
みんな元気にしてるかな?
こゆきは毎日ちょっとパタパタしてるよん
のんびーりコロコロ考え事もしたいし、
ゆっくり衣装作ったりもしたいな。むむむ
やりたい事がたくさんありすぎるー!
 
昨日はユイちゃんちーちゃんあおちゃん私で、
いつものファミレスで女子会だったー
今回もよく笑ったし、色々考える事もあったね!
みんな大好きmoblog_38abfc3d.gif
次回も楽しみにしてるよ
 
また更新するねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

