★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆鮫☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
惜しみなく愛して
惜しみなく憎んであげる
 
 
毎日パタパタしております。こゆきです
悩む事もたっぷりだけど、充実してるよ
みんなは元気にしてるかな???
Twitterとかでは心配かけてごめんよ…
 
コス始めはキャサリン出来てよかった♪
ちょいちょい撮影の予定もいれてますん
化物語とか、マクロスとか、マギとか、
余力があったらパズドラにも手をだしたい
ボカロもやりたいのたまってるし、
頑張って衣装作るよん
 
それじゃあ、また更新するね
ちぇーりおっmoblog_b8457fe6.gif
 
こゆき


☆マホーネ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
レイトン教授VS逆転裁判をここのところ、
ずっとやっていたのだよ
ルークは可愛いし、教授はかっこいいし…
今回の舞台の設定も好きな感じだし、
終わって欲しくなくて、大切にゆっくりやってるよ
レイトン教授の次回作も今から楽しみだなぁ
 
…ゆっくり物を作る時間がほしいな。
音楽聞きながら、考え事しながら、
物作りに没頭したい。
なかなか時間がないけど。
作りたいものがたくさんで頭がパンクしそう!
 
それじゃあ、また更新するね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ラビリンシア☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
蜷川実花さんのアプリで、
キャサリンの写真こねこねした
たまにやると面白い
 
そうだ、
レイトン教授のゲームクリアしちゃった…
終わっちゃうと寂しいなぁ…。
早く次回作でないかなぁ。。。
今回のオリジナルキャラではアルグレイが一番好きでした
そのうちコス出来たらいいな…
 
それじゃあまた更新するね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆テッド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
この前テッドを見に行ったよ
最初から最後まで笑っぱなしでしたww
こゆきは日本語吹き替え版で見たから、
テッドの声優が有吉さんだったのだけど、
途中からテディベアってゆーより
可愛い有吉さんを見てる気分だったよw
 
面白かったです
15歳以上の方はぜひ見に行ってみてね
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆充電中☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきち、充電中
 
少々お待ちを
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ばちゅる☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ぱちぱち
もーちょい充電中
ゆっくり考え事してますん
コスプレの準備もしたり
もぞもぞしたり、たりたり、
 
がんばろ
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆パズドラ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁ。こゆきちです
パズドラアップデートしたね!
新しいモンスターがどんなのだか、
今から楽しみだなー
 
下にこゆきちのパーティー晒しとく!
↑いま1番頑張って育ててるメンバー
ツクヨミちゃんがお気に入り
↑余力があったらこのメンバーも育てたい!
また更新するねちぇーりおっ!
 
こゆき

☆Happy Valentine☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきちです
みんな、気になるあの子や、
日頃からお世話になってる人に、
感謝の気持ちを送れたかい?
 
日頃からこゆきちを応援して下さってる方々に、
 
山盛りいっぱい、愛をこめて
 
はっぴーばれんたいん
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆梓尽姫さんから☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
14日に愛しい梓尽姫さんから、
素晴らしく綺麗なチョコレートが届いたよ
一緒にお手紙も書いてくださってたんですが、
嬉しすぎてもう五回は読んだ!!
 
早く梓尽姫さんに会いたいな
 
ありがとうございました
お返事しますねー!!!
 
こゆき

☆ブラック羽川☆

Posted by koyuki on   3 comments   0 trackback


 
 『待て』なんかはできないの だって私猫だもの
 
 貴方が何度も魔法掛けて 『アレ』まで巧い猫にしたの
 
 
念願のブラック羽川!
やってきたよー
二月にこのかっこはホント寒かったけど、
出来て幸せだったよ
羽川のためなら頑張れる
猫物語、いいね!アニメ何度も見返してる
 
それじゃあまた更新するね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆女子会ちゅ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
女子会ちゅー!
 
あおちゃん
ゆいちゃん
ちーちゃん
こゆきち
 
相変わらず楽しい
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ハイパーキャットレイション☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君が願うよりも醜く
君が恐れるよりも清く
 
君が想うよりも世界は
君が想うようにできてる
 
 
やぁやぁこゆきちです
時間があったので久しぶりにTSUTAYAに行ったら、
15枚もCDをかりてきちゃって、
インポート作業にかなり時間がかかったよ。
でも幸せ聞きたい音楽がたくさんあるのは、
幸せなことだなー
 
さて。
さて。さて。
色々やらなくちゃならないことで山積みですね。
 
がんばりましょー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆猫の日☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
ソレニサエーーー
ナリソコナツタ
 
 
昨日は2月22日で猫の日だったのね!
 
猫さまにはいつも癒してもらってます。大好き!
 
にゃ。  にゃおん。
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay

FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆じょしかい☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




この前、

ばんびちゃんかなちゃん
あきらちゃんあさえちゃん
こゆきで、

女子会してきたよー♪
ばんびちゃんにも久しぶりに会えたし、
楽しかったよー

また近々集まろうね♪
ちぇーりおっ (*≧ω・)

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆Kingdom Dance☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



やぁやぁ!こゆきです(*´ω`*)
色々な事でパタパタしてるけど、
充実した毎日を送れてます。まる。
気付いたら明日からもう三月なんだね!
時間がたつのはホントあっという間だねー!!ぷるり!

↑ちょっと前に買った漫画
ヤマシタトモコさんの『ひばりの朝』
本屋さんで表紙が気になって買ってみたのだけど、
主人公のひばりちゃんに
自分を重ねちゃうところがあったり、
ひばりちゃんの周りの人間模様とかにも共感できたり。
色々考えさせられるし、
思い出して心がちょっと軋む。
続きがとっても気になる…!

気になった方はぜひ
本屋さんへダッシュだ

それじゃあまたね(*´ω`*)ちぇーりおっ!

こゆき

