★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆アースエディション☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



くら寿司のカードゲーム
新しいのが出てたから、また箱買いしてきた
シャムちゃんのカードスリーブ買い忘れた…






シャムちゃんもでたし、
シセラちゃんもでたし…幸せだな
舞台が今回は砂漠だから、
こゆきちが好きな感じのテイストのキャラが、
わんさか出てくる…(*´ω`*)
そのうちくら寿司のキャラのコスしよう…ふんす

それじゃーまたね
ちぇーりおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こゆき


☆アリスカフェ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




やぁ(*´ω`*)こゆきちです
ちょっとずつ暖かくなってきたね!
昼間にウォークマンで音楽聞きながら、
お散歩したくなるですね

この前ね、アリスカフェって場所に行ったよ
紅茶のシフォンケーキを食べたよ
美味しゅうございましたー(*´ω`*)♪
桜の可愛いケーキもあったよー!

それじゃあまた更新するね

ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆初めての恋が終わる時☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ありがとう サヨナラ

出会えて良かった
キミが好き



足を止めたら思い出してしまう。

…いいね!
昔のボカロ曲をいくつか聞き直してるよん。
サンドリヨンとか、カンタレラとか

みんなも思い出の曲とかある?
あったらこゆきちに教えてね

ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆乱と灰色の世界☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





今また新しくハマっちゃった漫画
入江亜季さんの『乱と灰色の世界』
こゆきちの好きを全部つめこんだみたいな、
とっても愛しくなる作品です
主人公の乱ちゃんが、
とにかくとにかく可愛くて…(*´ω`*)
乱ちゃんのお兄ちゃんもかっこいいし、
凰太郎さんにドキドキしちゃうのも…なんか解る!w

そのうち乱ちゃんのコスとか、
できたらいいな
それじゃーまたね!ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆Happy Song☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



やぁや(*´ω`*)こゆきです
少しずつ暖かくなってきたねー♪
桜の季節まであとちょっとだ!わくわく

この前エクセルシオールで飲んだ甘いの
ミルクレープも美味しゅうございました♪
最近色々美味しい甘いものに巡り合えてる!
しーあわーせだなー(*´ω`*)

たっぷりな幸せで充電したし、また頑張れるよ

それじゃあまたね!!
ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆りりぃちゃーーん!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


今日はりりぃちゃんと、
久しぶりにデートしてきたよん(*´ω`*)
もー時間がたつのがあっという間だった!!
ホント楽しかったよー
りりぃちゃん幸せな時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
たくさんラブを充電させてもらったぜ!!
次はもんじゃ焼きかな
また近いうち遊ぼうね♪

ナポリタンたべーの(*´ω`*)
美味しい紅茶のみーの!


とっても美味しいモンブランたべた
りりぃちゃんは色々可愛いお店を知ってる!
またカフェ巡りしよーね(*´ω`*)

ちぇーりおっ

こゆき

☆りりたんまるに!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




りりぃちゃんとのプリクラ
見るたびにニヤニヤする(*´ω`*)
可愛いのう可愛いのう!!!!

…にゅわー!!
更新したい事がたくさん!(´・ω・`;)
載せておきたい写真がたまりまくってる!
そのうち時間があるときまとめてアップするよん
またねん(*´ω`*)ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay

写真
写真ランキング

☆イタイノガスキ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


この前の日曜日は、
シェリルのユニバをリベンジしてきたよ
ずっともう一度着たいなぁって思ってたから、
リベンジ出来てよかった
ちょこちょこBlogやCureや、
World Cosplayとかにもアップしてくね




この前マギの占いマスコットみたいなのを買ったの
みんな可愛い!!たまらない!!!!
最近シンドバッドとジャーファルにお熱…
ホントあそこは良い夫婦だなぁ…
モルちゃんも可愛いしアラジンはもふもふしたいし。
マギ大好き

それじゃーまた更新するね♪
ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆ふらくたる☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
やぁやぁo(^▽^)oこゆきです
毎日右に左にパタパタしてるけど、
充実しておりまする
 
だんだんあたたかくなってきたねー!
靖国神社の桜はもう咲いたみたいだね
お花見したいなお弁当つくってくのだ!
 
それでは、また時間ができたら更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ふぃぎゅぁあ

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





 
けっこー前からちょこちょこと、
我が家にきたフィギュアたち
ランカちゃんは相変わらずマイエンジェル…
パソコンの前に大切に飾るんだーい
 
…だんだん春っぽくなってきたねー
風が強くなければのんびりお散歩したいんだけどなぁ。
 
それじゃーまたねちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆にじゅーまるっ!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



こんばんわ♪こゆきです(*´ω`*)
日々パタパタしておるよ!
暖かくなってきたから、
色々意欲が湧いてきております
良いことだ…うん!


この前いただいたにじゅうまるのバームクーヘン
ちょーかわいい
そしてたまらなく美味しかったー
甘いものは正義だね
ありがとうございました

それじゃーまた落ち着いたら更新するね♪
ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆リリック☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです
ここしばらくまた更新出来てなかったね
ここ最近はパタパタしてたけど
横浜に行ったり、コバに会えたり、
美味しいもの食べれたり、
カブトガニちゃんに会えたり、
色々と悩む事も多かったけど…
充実した毎日をおくれていたよ
色々と進展と発見が多い毎日でした
 
 
 
これからもっと色々な問題にぶつかるのかもだけど、
たくましく賢く生きていかなきゃなーと、
思うところなのであります
でもでも、こゆきは周りの人たちに恵まれてるね
みんないつもありがとう
 
これからも私生活にコスプレに、
頑張っていきたいと!思いますので
よろしくねー
 
それじゃーまたね
ちぇーりおっ
 
こゆき

Category :

☆キャンディスター☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきちです
ここ最近ちょっと迷走中でございます。
でも、今迷わないとこの先後悔するんだろーな。
うむ、頑張ろう!
 
今はちょっとパタパタしちゃってるけど、
落ち着いたら色々作りたいんだ
コスプレももりもり頑張りたいなぁ…
やりたいキャラがたまってるのだ
モルジアナの踊り子の衣装作りたいし、
オカダヤでゆっくり布見たりしたいな…
 
しばらくパタパタしなきゃーだけど、
応援してあげてねん
 
ちぇーりおっ
 
こゆき



twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

