★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆吸血鬼のメイド☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁみんなこゆきです
ちょっと良い事あったり…あったり!
これから忙しくなりそうだけど、
頑張らなくちゃだなぁ…
私生活も、あれやこれや頑張る!!
へこたれないよーにしっかりしないと
咲夜さんのように、キビキビ動いて
パーフェクトな女性を目指すよー
 
パズドラ、
森羅万象の子達が進化したよー
サイガ君を使ってドラゴンパーティ作りたい
そんでもって…!!!!
パズドラとエヴァとのコラボ…
 
か!!!!!!!!!!
 
こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング


☆うたかたびと☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

cure_12709059.jpg

「お願い… 離さないでいて…」




オーディンスフィアをまたやりたくなってるところ。
グウェンドリンの章だけでもやろうかな…時間があったら。
オズワルドとグウェンドリンのポエムカップル大好き
恋に狂うオニキス王も大好きなんだけどなー。うむ。
「恋と言う名の胸を焦がす魔物」っていうのも、
これまたすごい台詞だよねん。
オーディンスフィアのキャラの台詞には色々と心を擽られる!

ベルベットの
「運命のまま死を待つくらいなら 立ち向かうわ」
とか、すごく勇気をもらった台詞です。

こゆきちも色々なことに負けずに、
立ち向かっていかなくてはね。

すっごく思い入れのある作品なので、
そのうちまたコスもしたいなぁ

それじゃあまたね!
ちぇーりおっ!!

こゆき

☆きのう!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





 
昨日はさきちむと、ごえもんちゃんと
遊んで来たよー
アニメイトいってご飯たべて
久しぶりに会えて嬉しかった!
 
ごえもんちゃんはこれからもしかしたら、
調査兵団にはいるのだよね…
頑張って…!また進撃の巨人の話しよ!
 
エヴァのラバスト、
ボックス買いしちゃった…
コルクボードに飾る
カヲルくんとレイちゃんお気に入り
 
こゆき

☆ジムにね☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
運動っていいね
この前ジムデビューしてきました。
ポケモンジムじゃないよ!
 
泳ぐのが大好きだから、
室内プールがあるのがとっても嬉しい
ここでミカサのような細マッチョを目指すよ
 
体力作りもせにゃなーん。
それじゃぁまたね!
ちぇりおーっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

☆アルデバラン☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁ。こゆきです
ジムに三日間連続で通い続けたら、
ふくらはぎがパンパンですん
でも運動するのはいいね楽しい
 
いく度に泳いでるんですが、
やっぱりお水の中はいいね…気持ち良い
そのうちバタフライもちゃんと泳げるようになりたいな
パズドラ!!
水の機械龍ちゃんドロップしたでー
ドラゴン…???牛にしか見えないっ!
そのうちドラゴンパーティ組んだら入れよっと
 
それじゃーまたねん
ちぇりおーっ
 
こゆき

☆エキドナ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
寝て起きたら撮影だよん
ワクワクしながら寝るです。
最近ちょっと体調を崩し気味だったけど、
日曜日から新しくまた色々はじまるし、
頑張らなくちゃならないね…!!
えいっえいっおー!!
 
 
 
パズドラー!!!!
相変わらず可愛い女の子が出なくて嘆いてます。
でもでも…!!
 
 
エキドナちゃんを進化させられたから、
まぁよしとする!!
また何か変化があったらのせるね!
エヴァコラボも今月あるみたいだし、
楽しみだなぁ
 
まだまだかきたいことは色々あるけど、
とりあえず今日はこれで
またね!ちぇーりおっ
 
こゆき

☆左心房に君が居るなら問題はない☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
 
この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈を打つんだよ
 
 
今日も生きて  今日も生きて
 
 
そして今のままでいてと
 
 
 
進撃の巨人を見たりして
有心論を聞きながらミカサとエレンについて、
考えたりして。
 
色々思う事はあるけれど。
 
とりあえずこゆきは、元気!
 
それじゃーまたねん!ちぇーりおっ
 
こゆき

☆ブラッティマリー☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
 
 
 
さいきんのこゆき。
 
頑張ってるよ!
 
生きてるよ!元気だよ!
 
ってことで、
 
細かいことはまた後日
 
ちぇーりおっ!!!
 
こゆき

☆[(an imitation) blood orange]☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




 
2013、5/22
さいたまスーパーアリーナにて
『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』
 
いってきたよー
 
セットリスト
 
1.過去と未来と交信する男
2.LOVEはじめました 
3.Worlds end
4.NOT FOUND
5.花言葉
6.やわらかい風 
7.抱きしめたい 
8.Surrender 
9.Pink~奇妙な夢 
10.常套句
11.CENTER OF UNIVERSE
12.擬態 
13.fanfare 
14.イミテーションの木 
15.Pieces 
16.Happy Song 
17.hypnosis 
18.End of the day 
19.innocent world 
20.エソラ 
21.Marshmallow day 
22.天頂バス 
23.HERO 
24.祈り ~涙の軌道
 
こゆきの思い入れのある、
過去と未来と交信する男と、
Marshmallow dayを聞いたとき
ガン泣きしちゃったよー
すごくすごく感動したよ!!
やっぱり天才だね!!
 
素敵な思い出ができました
また来年も行けたらいいなぁ…
 
それじゃあまた更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき

☆REM☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです。
最近は色々思い悩むこともあるけど、
日々充実してると思う…!
生き生きしてると…思うよ
みんなは元気にしてるかい???
 
お料理するのが楽しいです
色々覚えたいなぁん。なぁーん。
 
明日は朝からMr.ChildrenのREMを、
爆音で聞きながらバリバリ頑張るです。
すこぶるかっちょいー!!
ロックだぜ。いぇいいぇーい!
 
 
 
 
パズドラーエヴァコラボ
カヲル君とレイちゃんが出たよ…
大切に育てようっと
 
それじゃあまたね!
ちぇりおーっ!!
 
こゆき

