★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ろくがつついたち☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
やぁやぁ
こゆきです。今日から6月だね!
梅雨が来て、紫陽花が咲いて、
15日はこゆきちの誕生日が来て…!
パタパタしながらも充実しそうな予感
頑張ろうっと
 
刀語を見て、
あらためてとがめと七花ペアが大好きだなぁと。。
好きすぎて、色々と思い出すと泣けてくる
『運命は自分で言い張るものだ』っていう、
とがめちゃんの大好きなセリフを胸に、
今日も一日頑張ります
 
ちぇりおーっ
 
こゆき


☆怪異☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




『命という漢字には、
  叩くという字が含まれているんだぜ。
 
 
  命は叩いてこそ光り輝くって事さ』
 
 
化物語系の写真まとめてみた。
まだこれからももりもりやっていきたいなぁ。
小説読み返してまたジーンときてます
時間があるときにアニメも見返したいな
 
スケジュール帳と色んなノートとにらめっこしながら、
これからの事について考えてます
頑張ってしっかりいい形にしてかにゃにゃん
 
コメントいつもいつもありがとうございますー!
読むたびに回復しておりますん
これからもこゆきちをよろしくね
 
それじゃあまたね
ちぇーりおっ!!
 
こゆき

☆Black or White?☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
どうせ迷路を生き抜くなら
 
君を尽きるまで愛して  死にたいよ
 
 
やぁやぁこゆきです。
久しぶりにマクロスの曲をあれこれ聞いてます
ノーザンクロスやユニバーサルバニー、
ライオンや禁断のエリクシアとかが、
特に元気がでるねヤル気がでるです。
色々とあれやこれや作りたいなぁ
梓尽姫さんと色々合わせもしたいし!
どんどん作業進めていかにゃだにゃ。
今月の9日には会えるんだぁい
楽しみだなー
 
 
パズドラ!!
やっと出たー!!!!
これが欲しくて欲しくて…
嬉しいよぉ大切に育てる!!
 
…刀語をまた見直して、
また泣いてるこゆきです。
とがめちゃん…七花…(´;ω;`)
ホントもぉ…好きすぎて思い出すと潤む。
 
それじゃあまたね!
ちぇりおーっ!!
 
こゆき

☆にそくほこう☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
ねえ  君は今さら僕の息を吸って 
「大好き」だなんて言ってみせるけど 
 
それならもういっそ ボンベのように一生 
 
僕が吐く言葉吸って  息絶えて
 
 
やぁやぁこゆきです
日曜日は梓尽姫さんと撮影をさせていただいてきたよ
 
何を撮影してきたかは、
お写真をアップするまでのお楽しみ…
 
梓尽姫さんに会って癒やされたですん
これでまたいろいろ頑張れるー!!
また次の撮影の約束もさせてもらったし、
楽しみは尽きない…しあわせ
 
それじゃあまた更新するね
ちぇーりおっ
 
こゆき

Category :

☆刀語☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback


 
 
愛で動く人間は  信用できる
 
 
 
はっぴーばーすでー。わたし!
 
お誕生日なのです。
 
お祝いメールありがとうございます
(まだまだどしどし!お祝いメールウェルカムカムッ)
 
素敵な一年にしとうございますん。
 
皆様、これからも
 
優しく見守ってやってくださいませ。
 
 
皆様に。愛を込めて。ちゅ!
 
 
 
 
こゆき

☆やぁやぁー!☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきです!
 
髪が随分短くなってるでしょでしょ!
 
 
今日は久しぶりにポートレート撮影をしてるよん
 
お気に入りのスカートをはいて、
 
お台場の方を散策してます
 
 
ガンダムの凛々しい後ろ姿…
 
 
まだまだ色々見てきますぜ
 
こゆき

☆海が聞こえる☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback




 
やぁやぁやぁー
こゆきちです!
みんな元気にしてるかな???
 
この前のお台場でのお散歩撮影、
楽しかったなぁ
また七月の後半か八月には行きたいな
 
久しぶりに31食べたらめっちゃ美味しかった!!
小さいサイズのがよっつのキャンペーン。
キャンペーン中に是非また行きたいな
 
 
 
 
お台場で食べたイタリアン
たしかマルーモってお店せでした
ここは是非また行きたい!
次は海が見える席に座りたいな
 
 
↑最近たべたお気に入りのケーキちゃん。
薔薇が綺麗すぎて終始見とれてました…
 
それじゃあまた更新するね(*´ω`*)
ちぇーりおっ!!
 
こゆき

